東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [更新日時] 2024-06-24 13:16:40

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


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[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 1434 名無しさん

    >>1433 匿名さん
    有楽町乗り換えで東京駅。乗り換え入れて10分ちょい。
    ひょっとして元々地方の人?

  2. 1435 住民

    まあ、DTのシャトルバスが便利という感想を、どうしても否定したい方がいるようですね。
    シャトルバスの利点は、混んでいる電車や人混みの駅を使わず、都心まで行けること。
    欠点は、本数が少ないこと。時間が思ったよりかかる時がある事。
    朝はシャトルの時間に合わせれば問題ありませんが、帰りは成り行きだとタイミングが悪いとかなり時間が無駄になります。
    なので、DTも夜のシャトルは空いています。
    私は運動不足も気になるので、大江戸線をつかったり、良い気候で気分が乗れば、銀座なら歩いて帰る時もあります。
    ここの立地だとそれは厳しいかも。

  3. 1436 検討板ユーザーさん

    >>1435 住民さん
    そもそもここはDTのスレじゃないのにDTの話を持ち出すから投稿しないように否定されてるんでしょ。
    貴方の運動不足とかどうでもいいです。
    ここの話をしましょうよ。

  4. 1437 住民

    >>1434 名無しさん
    改札口前後の歩きと乗り換え入れたら10分はスーパーマンしかありえないのでは
    乗り換え検索したら月島 東京は14分とでました
    東京駅出るまで3分くらいはかかると思いますが

  5. 1438 住民

    >>1436 検討板ユーザーさん
    ここの立地ではシャトルが無いと厳しいという話を近隣住民としてお伝えしたかっただけです。

  6. 1439 名無しさん

    >>1437
    私の乗換案内では12分と出ます。そして私は10分ちょいと言いました。12分も10分ちょいです。そして、東京駅出るまで3分。20分程と言ってますので十分着きますよ。それか電車5分の有楽町から歩くという手もあります。有楽町(東京フォーラム)から徒歩10分で新丸は厳しくても、丸ビルくらいは行けます。もういいですか?
    20分もバス乗って会社の最寄駅行けないのでは都心に住むメリットがない気がします。早く環2ができて時間短縮できるといいですね。

  7. 1440 住民

    >>1439 名無しさん

    あくまでここの検討材料として書き込みます。
    最近の朝のラッシュ時の有楽町線、特に有楽町で乗り換えの便利な車両は混みが酷くなっています。そんなに短時間では乗り換えは難しい。
    東京駅近辺に20分で住民専用のシャトルに乗る方が、人混みの電車に15分乗るより良いと思えばここはありです。
    ただし本数によって、やはり使えないという可能性もあり。
    何れにしても、勝どき新橋がBRTで10分という話なので、それ待ちということでしょう。

  8. 1441 名無しさん

    Fw:
    >>1440
    時間から混雑の話に変えてきましたね。笑

    >東京駅近辺に20分で住民専用のシャトルに乗る方が、人混みの電車に15分乗るより良いと思えばここはありです。
    話を誤魔化すの上手いですけど、シャトルバス20分乗って、さらにまた新橋から混雑の電車に乗るんですよね?なぜそこ都合よく抜かすの??
    あと電車に乗ってる時間は8分です。

    何だか永遠に返してくるのでこれで止めにします。DTの話はもう止めてくださいね。

  9. 1442 住民

    >>1441 名無しさん
    私も最後にしたいと思いますが、あくまでココの検討材料として、実際に体験したシャトルバスのメリットとデメリットをお伝えしたまでです。込んだ電車や乗り換えをしなくていいのが最大のメリットと私は感じています。
    ココは東京駅付近直結があれば良いねという話です。
    所要時間の目安として現在のDTが新橋まで20分。この20分と比較する電車の所要時間は、人それぞれですが、少なくともマンションから改札までと乗換時間は含むのが自然なのでは。

    もちろん地下鉄駅直結が人気で資産価値も維持できる可能性が高いのでしょうが、私は晴海が好きで長年住んでいます。
    二丁目は三菱もココもとても素敵なマンションだと思います。
    ただBRTができるまでは、交通利便性が厳しいので、シャトルに期待するところが大。
    私はそれまで待てませんでした。

  10. 1443 検討板ユーザーさん

    >>1441 名無しさん
    あなたこそなにいってるんですか?ここはPT晴海のスレですよ。豊洲や月島駅直結の話してなにどや顔してるんですか。しかも行き先は丸の内限定で笑 マンションの前から大きな駅に直結のシャトルバスがあるのは便利だし、それを認められないんですね。それだったらここはあなたにはふさわしくない物件にはならないので、あなたこそもう豊洲や月島の関係ない話で乱すのは止めてくださいね笑

  11. 1444 名無しさん

    >>1443 検討板ユーザーさん
    何をそんなに顔真っ赤になって。別にドヤ顔してませんよ。笑
    って返しで正解ですか?
    シャトルバスあっても20分では便利とは言えないですね。だったら最寄りの駅に数分で着いてくれた方がいい。
    一応、ここの検討者です。電車は使いませので駅距離は気にしてません。クジラのパンフレットを持ってます。

  12. 1445 住民

    >>1444 名無しさん
    あなたは恐らくクロノの車通勤の方ですね。DTができる前に、シャトルバスが使えないとか、歩いて銀座は無理だとか、DTの検討板でやたらDTに敵意を燃やす晴海在住の車通勤の方がいました。とても印象に残っているので、思い出しました。
    間違いだったらすみません。
    同じ晴海住民でしたら、それぞれの選択に自信をもって、他の良いところも認めませんか?
    晴海二丁目は、ティアロもできて、とても素敵な環境になっていると思います。
    シャトルバスに限っていえば、クロノは使えないのかもしれませんが、DTはそれなりに使えます。
    私はずっと「住民」で書き込んでいるので、1443さんは別人です。
    ココはPT晴海のスレなのてあえて反論しませんでしたが、私は丸の内勤務ではなく、東京より新橋が便利で新橋からは満員電車ではありません。
    以前は有楽町線JR乗換していましたので、車通勤の方は想像できないかもしれませんが、ラッシュ時の状況は承知しています。最近は有楽町の混雑がひどくなり、電車も遅れるらしいですね。
    色々な通勤パターンと人それぞれの感性があるのをご理解願います。
    シャトルバスが都バスより遅いなんてありえない話を書く方がいたので、思わず出てきてしまいました。
    DTへのネガ、敵意には慣れていますが、DT歴より晴海暦が長いので、晴海愛で晴海の近隣事情として書き込んだつもりです。
    では本当にこれで最後にします。

  13. 1446 匿名さん

    中央区でバスの話ししてて虚しくないのかな

  14. 1447 匿名

    あなたこそ顔とおしりが真っ赤になってますよ。このような返しで正解ですか?あなたが便利だと思わないことはどうしようもないことなので、これ以上言うことはありませんが、なぜ駅から遠いここのスレでどや顔で駅直結の話をしているのか理解に苦しみます。もういいですか?駅直結の話は他のスレでやって下さいね。
    以上でこの話は終わりにしましょう。

  15. 1448 匿名さん

    ドトールは販売に火がついちゃってるから返しにも余裕がないんだよw
    十中八九ここにも抜かれるだろうし・・・
    まあそれが住不の戦略でもあるんだし孤高の存在なんだから上段に構えてりゃいいのにねw

  16. 1449 匿名さん

    中央区に住んでて、(DTは分かりませんが)ここが「便利」だって思う人はいないと思ってました(どや顔で発言してます。→この返しが正解では?再度どや顔)。

  17. 1450 匿名さん

    DT住民は話長いのでスルーで。
    DTは残り600もあるし、選手村や勝どき東の分譲もあるし、オリンピック後は価格維持は難しいので手は出さない方がいい。
    それに対してここの価格帯はどうなるか?

  18. 1451 匿名

    >>1449 匿名さん
    まあまああなたも熱くなって反応せずにスルーしましょうよ。反応したら負けですよ。

  19. 1452 匿名

    異様にDT叩いてますが、三井の営業さん?
    売れ残りやら高いやら交通不便とか、五十歩百歩だよ。
    それより、ここの開発が何故に一旦取り止めて、クジラ構想も白紙にしてしまったか?
    MR隣りに作ってから中止し放置だから、計画的じゃないよね。
    まずは明確にその説明をした上で新たな計画は何を考慮したのか納得いく説明すべきでしょ?
    クジラに期待してた検討者は納得してるのか?

  20. 1453 匿名さん

    >>1452
    叩かれるとすぐ営業というのマンコミの定番ですよね。
    DTはこれからどんどん眺望が塞がれていくので興味ないですね。
    場所も中途半端な駅距離ですし、大江戸線だし。豊洲ツインのパクリだし。

    ここが一旦白紙になったのは杭の問題ではなくPHTの売れ行きなのでは?
    と思ってますが、そう思ってる時点で三井の営業ではないですよね?
    あとはクジラがそのまま展開されるか?ですが、そうでなければオリエンタルランドと何かあったか。
    横浜ららぽの問題もあるので実際に杭だったとしても、ここまできたらPHTや中央湊の販売を見て調整していると見るのが妥当かな。

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