物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
|
施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
-
1394
匿名さん
350万は超えるんじゃ無いかなあ。
時代が悪いよ。
建築費高騰してるもの。
-
1395
匿名さん
パークホームズ豊洲は駅近だけど、天井245で外廊下、角部屋のカウンターは大きいし、周囲も囲まれ気味。
ここは階高余裕あり天井260で内廊下かつ超ワイドスパン、中央区アドレスで開放感抜群。駅距離以外はPHTよりかなり上だし坪330くらいで二年半かけて売るんじゃないかな。PHTが一年半で700売ったしペース的にはギリギリ可能かなと。
勝どき東は2019年中旬から販売だろうから、時期的にもピッタリ。
-
1396
匿名さん
>>1395
勝どき東は延期じゃなかった?
着工平成29年全体竣工39年になってるけど、住宅棟は早期に完成&販売するんだっけ?
間に選手村(代表三井)挟むもんだと思ってたけど、
選手村の増改築期間や分譲時期も未知数か・・・
-
1397
マンション検討中さん
<1392さん
確かに、このままだとスーパー難民確定なのは明らかですよね。 ドトールの近くにもできたし、ここも今後出来れば良いけど出来ないとなると相当厳しいですよね。スーパーが出来ればもっと売りやすくなるだろうに。
-
1398
匿名さん
>1397
難民てw
駅から遠いってことは極端に言えば、
買い物、通勤通学、その他全てにおいて不便ってことだからね
もちろんそこを上回るメリットがあれば問題ないし、
買い物についてはネットスーパーもあるし、
会社帰りに寄れるスーパーは幾らでもあるし、
アオキやトリトンが絶望するほど遠いとも思わない
コンビニ並にスーパーを求めるのは酷でしょw
-
1399
匿名
近くにスーパーが無いのは確かにツライ。
BRTステーションとセットで京成がスーパー建てるとかないかな。
-
1400
匿名さん
地下鉄は近くに来ないことが確定して夢も見れないのに買えないよ。
-
1401
匿名さん
>>1396
勝どき東のタワーA1、A2棟は2022年度竣工です。(延期後のスケジュール)
人道橋と新しい地下鉄出口も2022年竣工、そのあと黎明スカイレジデンスを取り壊しB棟を建て終わるのが2027年度予定です。なのでA1、A2棟の2500戸は3年前の2019年度に販売開始すると見られます。ちなみに恐らくA1、A2棟合わせて分譲戸数は2000戸です。500戸は黎明スカイの地権者住戸に充てられます。
2013年~2015年の市況だと湾岸タワマンはKTT、DT、SKYZ/BAYZ、晴海タワーズで5000戸も販売しましたが、2017年~2022年はPT晴海(1000)、有明スミフ(1500)、月島仲通(500)、勝どき東(2000)で同じく5000戸が予定されています。市況悪化、選手村の過剰供給懸念もある中、6年で5000戸を販売できるかは湾岸の試金石となりそうです。
改めて書くと、この後に選手村4000戸、月島3丁目1000戸、豊海2000戸、勝どき駅南800戸?も売れるのかと思いますね。市況によっては月島や豊海の再開発は規模縮小か中止されるかもしれません。権利床が十分な価格で販売できないと判断され事業協力者が集まらないとか。
-
1402
匿名さん
>>1400 匿名さん
ティアロの頃は夢があったけど、計画が明らかになったら、晴海二丁目の交通不便は解消されないという現実
永遠の陸の孤島。それもまたロマンか。
-
1403
通りがかりさん
-
-
1404
匿名さん
選手村はフルリフォームするためタワー以外の入居は恐らく2022年、販売開始は2021年頃なのめ、勝どき東のほうが販売は先と思われます。入居タイミングはほぼ同じかもしれませんが
-
1405
匿名さん
>>1402 匿名さん
BRTの拠点が目の前にできるのは相当なポテンシャルだと思いますけどね。
地下に降りる手間のないBRTは、早朝から深夜まで営業され、本数もある程度あれば便利なこと間違いないです。
-
1406
おとなりさん
>>1389
運行開始当初の2019年は勝どきに新橋~豊洲、新橋~勝どき路線両方のBRTが停車するので、ご指摘の通りですね。
2020年以降は新橋~豊洲路線は勝どき駅には止まらない(○の位置が微妙にズレている)ように見えるので、晴海2丁目のステーションにどれくらいの頻度でBRTが来るかはこの表からは読み取れないと思われます。
運行当初の2019年はともかく、ピーク時に15分に1本というと、どこかのタワマン専用シャトルと同じくらいの頻度でしかないので、もっと多くなるのではないでしょうか。
-
1407
匿名さん
クロノもティアロもBRT開通したらシャトルバスをどうするんだろう。シャトルは利用者が減って非効率になるだろうが、行き先が違うから廃止は難しいだろう。
しかしシャトル存続したらBRTの本数がいつまで経っても増えずに不便なままになる。
-
1408
匿名さん
両マンションの総会決議次第でしょう。
やめたほうが管理費収支にいいんだろうけどね。
-
1409
美川
たかだか1000戸ちょっとのタワマンで三井が仕込んでる、だの妄想ばっかで呆れるわ〜
現地行けば陸の孤島じゃない。
タワマン一棟売るために、デベロッパーが公共交通を整備するって本気で思ってるのかしらね…
-
1410
匿名さん
>>1406 おとなりさん
○の位置は微妙にズレているのはよく気がついたなという指摘ですが、そこから勝どき駅に停車しないと推測するのは難しいですね。勝どき駅(大江戸線)を利用できなかったら不便すぎるので、勝どき駅に停車しないこととする合理的理由はないと思います。
今のBRT計画からすれば、ピーク時で以下、ピーク時以外はその6割程度の便数が現実ではないかと推測します。
①勝どき〜新橋 2、3便/時
②新橋〜豊洲 4、5便/時→晴海2丁目駅経由
③新橋〜東京テレポート方面 7〜9便/時(「幹線」のため多め)
④新橋〜選手村 5便/時
-
1411
匿名さん
シャトルバスはPT晴海、クロノ、ティアロの3マンションで共同運行するのが一番経済的でしょうけれど
調整事項が多いので普通の管理組合の力量ではまず不可能でしょうね。
-
1412
匿名さん
シャトルで一番上手いな、と思ったのはドトール
もちろん立地の差もあるけど、新橋ピストンはシンプルで効率的
逆にお粗末に感じたのはクロノ
時間も行先もバラバラ、色んなルートを取り入れ過ぎて迷走しちゃった印象
仮にここでルートバスやるんだったら東京駅か三井のお膝元日本橋のピストンがいい
月島を経由するのもアリかもだけど歩けない距離ではないからね
-
1413
匿名さん
>>1410 匿名さん
勝どき駅のこれ以上の混雑を避けるため、BRTは勝どき駅をスルーするのは当初計画より折り込み済み
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件