物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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927
匿名さん
そうだとしても、春海橋の歩道部分の拡張は
必要と思うぞ。さらに往来が激しくなったら
自転車と歩行者の分離は課題になる。
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928
匿名さん
鉄橋の撤去は莫大な費用がかかると聞いています。これまでみんな見て見ぬふりをしてきましたが、二丁目再開発とオリンピックでさすがに重い腰を上げるでしょう。
サビを落として塗り直し、晴海線のモニュメントとして残す。使用は不可。金額的にも工事期間的にもそこが取り敢えずの着地点かなぁ。
今、こんな事まで構ってられないよ〜というのが本音じゃないですか。
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929
匿名さん
階段設置をして春海橋歩道拡張工事をすれば事足ります
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930
匿名さん
>>926
ららぽーとや豊洲駅まで遠回りじゃん
橋出来ると近くなって便利
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931
匿名さん
実はこの橋は、1989年の路線廃止後、豊洲・晴海地区の再開発に合わせて公園に整備される計画だった。横浜のみなとみらい地区で、臨港鉄道の跡が「汽車道プロムナード」と呼ばれる遊歩道になったのと同じように、晴海橋梁もまた観光客が行き交う人道橋に生まれ変わるはずだったのである。
しかし、中央区(晴海)側の再開発が遅れたことや、橋梁自体に想定以上の老朽化が判明したことから構想は挫折し、今も立入禁止の状態で放置されている。豊洲側からは、晴海橋梁の向こうにレインボーブリッジをはじめとする臨海地区もよく見え、特に夜は、周辺の華やかな夜景と真っ暗な晴海橋梁が対照的だ。
http://toyokeizai.net/articles/-/110003
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932
匿名さん
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933
匿名さん
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934
匿名さん
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935
匿名さん
>>933
そう言われればそうだ。橋つくる遍強はしたことない。
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936
匿名さん
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937
匿名さん
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938
匿名さん
>>937
現実があるなら夢があるんじゃない。
むしろ現実逃避しやすい人の方が夢語らないよ。
あとは三井がどれだけ情熱もってやれるか。
隣に毛が生えたようなマンションでは売り切るの大変だよ。
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939
匿名さん
特に情報もないようだし、近隣の家賃相場でも載せておこうかしら。
1丁目の晴海ビュータワーは、NTTグループが70件ほど所有していて、賃貸経営しているので、価格が近隣相場より安いです。
借り上げ社宅にちょうどいい家賃設定にしているのかも。
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940
ご近所さん
湊も残り50戸を切っているみたいだし、豊洲もあと150戸ないみたい。BRTや地下鉄の方向性も今月中には見えてくるから、いよいよここの販売開始に向けて環境が整ってきたね。
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941
匿名さん
>>940
豊洲は供給数だけどね。
まあここがあるから早いとこ全て販売だけでもしたいのでしょう。
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942
匿名さん
地下鉄、今日あたり発表ですかね。
それとも来週ギリギリまで引っ張る?
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943
匿名さん
このエリアは完全に飽和状態ですね。五輪特需だけじゃ資産価値の下落は目に見えてるし・・
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944
匿名さん
>>941
完売だとホームページ閉じちゃうけど、供給だとどうなるのかな?
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945
匿名さん
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946
匿名さん
内陸も同じくらい上がっているのに、湾岸だけ上がってると思ってる人多いよね。
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