物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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907
契約済みさん [男性 30代]
現地もう工事すすめてるから、取り敢えずこのパークタワーは予定どおりやるんじゃないですか?
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908
周辺住民さん
ここに4本目のタワーがたつということは、やはり商業施設の誘致は厳しいと判断したということかも。
たしかに、橋渡ればすぐにららぽーとだし、共食いになるからねー
調べてみたら、この程度の運河なら5億もあれば橋はかかるらしい
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909
周辺住民さん
販売の順番はわからないけど、開発は一体でやると思うよ、
毎日見てるからわかるけど、レミコン後の整地工事はほぼ
終わったみたいで、何十台もいた工事関係者の車も今はほとんど
いなくなった。それに合わせたように、ほとんど休んでいた、
ここの工事が、今週ぐらいから、にわかにクレーンとかシャベル
が動き始めた、近々に間をふさぐ大きなコンクリートの壁が取り
壊されると思うんだけど?
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910
匿名さん
>>908
橋がたった五億?それが本当なら4本のタワーの住人一人当たり20万の寄付で橋がかかりますね。いくらなんでもそんな安いわけないでしょう。行政の許可がおりるまでも何年もかかるのに。
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911
匿名さん
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912
匿名さん
>>909
確かに、さっき通ったところ、重機が撤収して平地になっていましたね。
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913
匿名さん
私も毎日見てるけど、ここの工事がほとんど
休んでいたなんて事はないなぁ。
土曜日も含め工事していた。
ただ、今は、重機の数も減り、かなり深く掘り下げた
地盤面がスッキリした状態だね。
杭の除去は一段落したのかな。
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914
ビギナーさん
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915
匿名さん
やっぱり坪単価400万超えですかねえ?
夢のある物件出して欲しいな。
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916
匿名さん
>>914
建築費が高騰する前の時期だし、湾岸でこんなしょぼい橋作れるわけない。
しかも徒歩限定なんて区にとってなんのメリットもないから許可おりないでしょ。
夢を語るのは自由だけど現実をみたほうがいい。
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917
匿名さん
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918
匿名さん
>>916
区民にメリットがあっても区が許可出さないんですか?どうして?
じゃあ区のメリットってなんですか?
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919
匿名さん
>>918
橋を造るメリットとデメリットを比較したら、デメリットの方が大きいのではないでしょうか。
橋を寄付で作っても、その後の保全管理は税金でやります。
もし、私が月島晴海の商業者なら、中央区に対して、なぜ、わざわざ江東区の商業施設に行きやすくするために橋を作るんだ?ごく一部の住民の資産価値向上のために税金を投入するのか?と問題提起するでしょう。
トリトンがさびれて、住友商事本社が移転する事にでもなれば、晴海にとっては大打撃なんです。
地下鉄構想なんて一気に吹き飛ぶ事をどうぞお忘れなく。
まして、江東区なら尚のこと、なんで中央区民のために橋作らなきゃなんないの?春海橋があるじゃん?となるでしょう。
区をまたいで橋を造るには、大勢の人が納得できるそれなりのきちんとした理由が必要だと思いますよ。
願望はよくわかりましたので、橋の話はこれ位にして次の話題に行きたいです。
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920
匿名さん
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921
匿名さん
>>919
虚言癖のある人(橋の人)は、ほっときましょうw
どうせならリニアの始発は晴海!ぐらい言えばいいのに、
何ともスケールの小さい・・・
橋の話題を蒸し返す訳じゃないけど、
春海橋と並行した旧貨物線を利用して、再開発と同時に遊歩道を整備して欲しいとは思う
チャリやジョガーも増えてて、ランニングコースとしては皇居に匹敵すると思ってるけど、
あの一角だけ狭くて汚くて昔のままなんだよねぇ・・・
晴海側も豊洲側のアプローチも余裕があるし、そんなに難しい話じゃないし、
江東区だか中央区の区議会か何かでも触れられてたと思うけど、進展ないなぁ
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922
匿名さん
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923
匿名さん
産業遺構の鉄道橋を補強して、人だけでも
通れるように柵を設置すれば、運河沿いの
公園エリアが連続し、ウォーキングとかの
便利度が増すと思うけどな。春海橋の自転車
は歩いていて危険を感じる時がある。
それに、豊洲や晴海にとって、造船工場
と埠頭の歴史を今に残す唯一といっていい産業遺産
の保存は、両区にどっても何より大事な事。
有効に活用する方法を考えて欲しいな。
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924
匿名さん
別に行政が負担しなくてもここが負担すればいいのでは?
1戸200万くらい橋に負担すれば20億になる。
平均20坪だとすると、坪単価10万上がるだけだし、
そもそも買い手なんか何にどのくらい使ってるなんて分からないし。
実際、広告費はもっと掛かってるしね。
あと、橋をつくることで、人の流れは中央区から江東区になる。
多くは世帯年収1000万以上の人達なので、
その人達が江東区でお金を使うことは、江東区にとってはメリットになる。
豊住線なんてできてもその半分以下の世帯年収の人達だから、
遠い同区民より、近くの他区民を見るべきだよね。
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925
匿名さん
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926
匿名さん
なんで橋をわざわざ造るのか?
春海橋と運河沿いを階段で繋げばいいだけでは
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