物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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45676
匿名さん
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45677
匿名
>>45675 匿名さん
シャトルバスは安いから、やめても管理費下がらないってこと?
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45678
名無しさん
湾岸地下鉄、調査費すら予算通らない…夢のまた夢か…
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45679
匿名さん
読売新聞、臨海地下鉄がいかにも出来そうな記事をなぜ何回も書いたんだろう。
信頼を失うわ。この新聞社だけに限った話じゃないけど、一般の人の生活に直接関わる話なんだから慎重にした方が良かったのに。
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45680
匿名さん
>>45678 名無しさん
臨海地下鉄の話は、引き続き進められてはいます。ただ「検討熟度が低く構想段階」だし、東京都の基金の対象でもないし、これからBRTに多額の税金、来年度は131億円が投入されるし、来年度予算案概要等を見ていると、今すぐ発表とかの段階では全然ない事が見て取れました。
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45681
匿名さん
湾岸地下鉄については、造ること自体に反対する人はあまりいないと思いますが、最大のネックは財源問題です。この問題が解決しないと進展は期待できなさそうです。ただ実現を望むだけでなく、財源をどうするかについて具体的なアイデアを湾岸民で提案するようにしないと、なかなか先に進まないのではないかと思います。
パークタワー晴海は駅遠だといわれていますが、決して歩けない距離ではないし、歩きたくない人向けにシャトルバスもあります。PTHよりもっと突き抜けて駅遠のハルミフラッグが予想外に人気ですね(決して割安とはいえないのに)。ハルミフラッグの掲示板はすでに30,000スレ超えのお祭り騒ぎ。徒歩20分以上だと歩こうと思う人はあまりいないので、BRT乗り場がまるで鉄道駅みたいに思われていて、あたかも「駅」近物件であるかのように錯覚している人が多いのでしょうか。バス便物件の不便さを体験したことのない人が「まあ何とかなるだろう」と思って買っているのですかね。
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45682
匿名さん
湾岸地下鉄は何十年も気長に待ってるとできるかもしれないが、正直そんなに長くここに住み続けてる人はいないと思う。
どっかで損切りして都心を目指さないと、詰む。
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45683
匿名さん
駅アクセス、スーパーなどの課題解決には、晴海2丁目からららぽーとへ、東雲の桜橋のようなものを架けるのがベストではないでしょうか。
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45684
名無しさん
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45685
匿名さん
>>45681 匿名さん
実質的に街の中に駅があるみたいなものだから、評価は高いですね。
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45686
匿名さん
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45687
匿名さん
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45688
名無しさん
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45689
匿名さん
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45690
マンション掲示板さん
>>45681 匿名さん
一般的なバス便物件は、郊外にあってまずバスで駅まで行ってから乗り換えて職場に向かう、という点が不便なので敬遠されるのかもしれませんが、ハルミフラッグの場合は新橋、虎ノ門、銀座、東京、豊洲といったところにBRTとバスでダイレクトにアクセスできるので職場がそれらの場所なら最高の立地でしょう。立川駅のバス便物件などとは全く異なります。
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45691
匿名さん
>>45690
詭弁だね。
立川駅遠に住んでても駅前や八王子、吉祥寺が職場で、
バス一本、車通勤なら全く問題ないのと同じ。
皆が皆、新宿や渋谷で働いてる訳ではない。
どう取り繕ったところでバス便≒不便な場所ってことに変わりはないよ。
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45692
マンション掲示板さん
>>45691 匿名さん
>>45691 匿名さん
東京のオフィス街がどこに集まってるか知ってる?八王子、吉祥寺が職場の人と湾岸エリアでダイレクト出勤できる人の人口の差は歴然。朝の人の移動の流れを見れば同じなどとは言えないよね。みんなオフィス街を目指して移動するんだよ。
合理的に考えて職場からのアクセスの良さを認識した人で人気なんでしょ。
もちろん、職場が東京の西側なら選んではいけない物件だと思うけどね。そもそも湾岸エリアを志向しないだろうが。
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45693
匿名さん
ゆりかもめ選手村終点とBRTだったら、オリンピック前に間に合ったかも。
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45694
匿名さん
>>45693
かもめは中央区が頑なに反対してたから今後も不透明。
BRTは本来であれば豊洲ルートがプレオープンしてるはずだった。
都政のゴタゴタで五輪どころか選手村の引き渡しにも間に合うかどうか・・・
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45695
マンション検討中さん
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