物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
|
施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
-
43424
マンコミュファンさん
港区に住んで電車通勤するよりも、晴海に住んでBRTの方が楽だし、人気出るだろうな。
-
43425
周辺住民さん
-
43426
eマンションさん
>>43423 マンション検討中さん
それ、どこのマンションでも同じですね。駐輪問題や維持管理費。
-
43427
匿名さん
>>43423
シャトルバスも朝は既にパンクらしいね。
実際のところ3割ぐらいしか越してきてないと思うけど大丈夫なのかね?
まあ駅遠あるあるだし納得というか覚悟の上なんだろうけどさ。
-
43428
名無しさん
>>43427 匿名さん
結局、徒歩で月島なのかな。シャトルバス、BRTとか言ってるけど定員オーバーで乗れない可能性が十分あるので、毎朝ハラハラドキドキ。
-
43429
匿名さん
シャトルバスに乗るために何分も前から並び、もし乗れなかったら歩いて月島駅へ。朝から大きなタイムロスですね。多くの住民がストレスを抱えて暮らしているから、住民版も荒れるんでしょうね。
あれだけ供給を絞り込んだ晴海フラッグでさえ、第一期は完売せずに既に売れ残り。不便な晴海エリアのマンション評価はやはり低いですね。
-
43430
マンション検討中さん
軽自動車一台買って通勤途中駅に駐車場借りれば駅近マンションとの価格差考えてもお得な気がする。
-
43431
匿名さん
>>43430 マンション検討中さん
だったら会社迄車通勤した方が効率的だと思うけど。
こまかい事言えば会社の所在地と近隣の駐車場代、通勤に要する時間、更に会社で車通勤が認められているか等々あるけれどね。
-
43432
マンション検討中さん
>>43430 マンション検討中さん
駐車場代がかなりの金額になるから駅近買った方が安いかも
-
43433
eマンションさん
交通の便の悪さは折り込み済みでしょ。それでも、ディズニー風味や眺望を優先する方々が購入するのでは?
郊外の巨大マンションと、同じかと。
-
-
43434
マンコミュファンさん
>>43427 匿名さん
来年早々にBRTが開通するから大した問題じゃないかと。
-
43435
eマンションさん
>>43434 マンコミュファンさん
その、BRTがとても輸送力が小さい点が問題なんですよ。
-
43436
マンション検討中さん
>>43435 eマンションさん
20人乗りバスから溢れる程度の人数を運ぶには十分すぎる輸送力では?
-
43437
匿名さん
朝、駅まで歩けない距離じゃないはずなのに、シャトルバスがあるがために、歩くのが馬鹿馬鹿しく思える。 なんだかな。
自転車も地下の駐輪場上段からスライド引き出して、地上まで上がるのも暑いしだるいし、大変。
-
43438
匿名さん
>>43436
PT晴海住民専用とでも?
ターミナル発(未定)が何本あるかも分からないし、あんまりアテにしすぎないほうが・・・
頭文字が示す通り所詮はバスだしね。
しかも3年は長い、長すぎる。
本来は豊洲ルートは既に開通してたはずなのにね・・・
-
43439
口コミ知りたいさん
>>43438 匿名さん
2丁目ターミナルからは来年の夏からテスト運行開始ですよ。ルートは2丁目-虎ノ門です。
プレでは単車バス78人乗りですが、1台でクロ、ティア、PTHのちょうどシャトルバスを合計したくらいの乗車人数です。ちなみに本格運行時の連接バスは乗車人数130人です。
プレ運行でもクロ、ティア、PTHにとっては、ラッシュ時に大増便になるイメージです。
-
43440
口コミ知りたいさん
BRTって専用レーン走るから渋滞関係なく時間が読めるのがいいですね。
-
43441
マンション検討中さん
-
43442
口コミ知りたいさん
専用レーンって聞きましたけどそうなんですか?
普通のバスと何が違うのでしょうか?
-
43443
eマンションさん
>>43442 口コミ知りたいさん
バス停が少ない。連結バスが時々くる。
信号操作については、本線の有明、選手村側がメインだろうから、支線のこちらは停められる側かも。
最初は、専用レーン&事前支払いでスムーズ、目の前にもターミナルビルの予定でしたがねぇ まできるだけありがたいかな
特に目の前のバス停が、通常のバス停と変わらないのが…最初は商業施設などの案もありましたが
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件