東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート神楽坂ピアースってどうですか? その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 矢来町
  7. 神楽坂駅
  8. グランスイート神楽坂ピアースってどうですか? その3
匿名さん [更新日時] 2017-03-24 18:12:35

グランスイート神楽坂ピアースその3です。
引き続き情報交換よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551068/


所在地:東京都新宿区矢来町76番3他(北)、78番2他(南)(地番)
交通:東京メトロ東西線 「神楽坂」駅 徒歩3分 (2番出入口(始発から6:00まで利用制限有)利用、1番出入口利用の場合は徒歩5分)(北)、徒歩4分(2番出入口(始発から6:00まで利用制限有)利用、1番出入口利用の場合は徒歩6分)(南)
間取:2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:75.51平米
売主・事業主:丸紅
売主・事業主・販売代理:モリモト
販売代理:丸紅不動産販売
施工会社:大和小田急建設株式会社
管理会社:三菱地所丸紅住宅サービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-09-13 20:40:17

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート神楽坂ピアース口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約済みさん

    薬王寺とかがそのままこっちに来る感じだね
    新大久保みたいになると面白い
    あと、来るのは韓国の学校だよ!

  2. 202 周辺住民さん

    「舛添知事は、計画を撤回しない考えを示した。」そうです。
    http://www.sankei.com/smp/politics/news/160325/plt1603250040-s.html

  3. 203 匿名さん

    旧市ヶ谷商業高等学校(現在、愛日小学校利用)はそのままなんですよね?
    現在廃校のままになっている場所ですよね?
    場所がよくわからないので教えていただけますか?

  4. 204 匿名さん

    愛日小学校は北町の新校舎が完成したらもどるようですね。
    あの広大な敷地に韓国人学校を建てるようです。
    若松河田の韓国人学校から移転してくるのでしょうか?

  5. 205 周辺住民さん

    若松河田と矢来町、両方使うということかと。

  6. 206 匿名

    ここらへん韓国多いよ。神楽坂駅前の教会も韓国のだし。どんどん神楽坂が韓国街になっていく。

  7. 207 匿名さん

    まあ、このマンションは韓国大好きな人だけが買えばいいってことなんでしょう。
    嫌なら買うなと。

  8. 208 購入者

    もう住み始めてしまったのですが、引越し前に知ってれば引っ越さなかった。

  9. 209 匿名さん

    ここだけでなく韓国人や中国人はどこにでもいるよね。
    暴力団が住んでいないだけいいんじゃない?
    気が付かないだけかなあ・・・

  10. 210 匿名さん

    本当にすぐそこじゃないですか!!
    完全に 資産価値には影響します。
    反社会的団体施設は、重要事項説明に記載する
    必要がありますが、この場合は?

    差別はいけないのですが、嫌です!

  11. 211 匿名さん

    契約後に出てきた情報だから重説にはのらないでしょう。
    舛添を辞めさせるしかない。

  12. 212 匿名さん

    女子医大通りのように前面道路もハングルだらけになっちゃうのかしら。

  13. 213 周辺住民さん
  14. 214 匿名さん

    >211 いえいえ、今後売却する時の「心理的瑕疵」として記載する
    必要があるのかという質問です。

  15. 215 購入検討中さん

    ここのモデルルームがあった古い建物が壊されて野村のマンションが建つんじゃない?

  16. 216 匿名さん

    地元と協議してから正式にって話みたいですけど、矢来町の自治会は動いているのでしょうか?

  17. 217 匿名さん

    韓国側が朝鮮学校予算として用意しているのが7900万円らしいと聞いたのですが、本当だとしたらここの一部屋より安いってどういうことなんでしょうか。。。。

  18. 218 匿名さん

    屋上の目立った愛日小学校の看板が朝鮮学校にかわるのでしょうか?

  19. 219 匿名さん

    朝鮮学校が出来たら資産価値も下がるわ治安も悪くなるわで住民にとっては良い事など何一つないです。都庁に地元民としてクレーム入れておかないといけませんね。ボヤっとしてたら知らない間に住民説明会終わらせていそうそうですし。

  20. 220 匿名さん

    >>219
    近隣説明は代表者向けだけに既に数回終わってると産経ニュースに出てました。

  21. 221 匿名さん

    徹底抗議しないと戸山団地みたくなりますよ。
    あのあたりも高級住宅街だったが、治安悪化→資産価値減ですから。
    戦前まで港区と1.2を争う高級住宅街であった新宿区が、ここまで落ちぶれたのは、嫌悪施設を東京都に押し付けられたのが原因です。
    一方港区は元華族地に白人系大使館が建てられ資産価値アップ。
    新宿区の華族地は都民住宅やら東京都住宅供給公社の低所得向けマンションが建てられました。

  22. 222 匿名さん

    手段は、自民大臣級の近隣住民から安倍にハゲを抑え込むようしないと無理でしょう。
    最悪は公明の力を借りる手もありますが。
    あまり、お勧めしないかと。
    実際に新宿区にある元華族地のおとめやま公園は団地になるはずが、地方選出ですが近隣住民の大臣から角栄に話があり公園として存続した経緯があります。

  23. 223 匿名さん

    不動産の使い道についてこういうことを言っている人がいる。


    ↑の言い分だと、所有者である都知事が決めてしまっていいことになる。

  24. 224 匿名さん

    都有地の所有者は都民であって都知事ではないですよ。

  25. 225 匿名さん

    都民の代表として都民が都知事を選出しているのです。

  26. 226 匿名さん

    そうですね。都知事は都民の代表で都民の利益の代弁者です。
    都民の意見を無視してはいけませんね。
    都有地は都知事の所有地ではないので勝手に使い方を決めてはいけません。
    また、都民が望まない外交を勝手にするのはもっとダメです。
    舛添ダメダメですね。

  27. 227 匿名さん

    >>223
    こういうのも

    近隣住民の皆さんはよく聞いてください!!!

  28. 228 匿名さん

    近隣といっても大数が矢来町ハイツなので、自分の資産でなく社宅なのであまり関心がないのでは?

  29. 229 周辺住民さん
  30. 230 匿名さん

    まぁ、やっぱり避けられるなら避けたいですよね。気持はよくわかります

  31. 231 匿名さん

    東京都は韓国と姉妹都市なんですか?
    初耳!いつから?
    新宿区は何もしないんですね。
    朝や夕方、都営線の地下道が韓国語で賑わうんですね・・・・・

  32. 232 匿名さん

    東京都の姉妹都市 

    S35年 ニューヨーク
    S54年 北京
    S57年 パリ
    S59年 ニューサウスウェールズ州(豪)
    S63年 ソウル 
    H2年  ジャカルタ、サンパウロ、カイロ
    1991年 モスクワ
    1994年 ベルリン
    1996年 ローマ
    2015年 ロンドン

  33. 233 匿名さん

    渋谷の都知事公館を韓国人学校にすれば良いかと。
    賛成多数と思いますよ。

  34. 234 匿名さん

    >>222
    自民大臣クラスの大物って誰か住んでいるのだろうか。。

  35. 235 匿名さん

    選挙も近いですしここの住人の票を纏めるだけでも誰か自民党の政治家動いてくれないですかねぇ。

  36. 236 匿名さん

    少し前まで、与謝野がいたが港区に越したしなぁ〜。

  37. 239 匿名

    渋谷の都知事公邸横に韓国学校作れば良いと考えますが。
    もしくは、世田谷の舛添さんちのお隣。
    それも名案と思いません?
    ついでに舛添さんちの横に都営住宅作るのも良いかと。
    舛添さんち資産価値大幅アップだよね。

  38. 240 匿名さん

    地元民が相当頑張らないと韓国学校来ちゃう方向性みたいだよ。

  39. 243 匿名

    元はと言えば、ここに韓国学校を作る事を舛添が提案したから、舛添バッシングが始まった。
    別荘売るんじゃなくて、計画白紙撤回しないと舛添バッシングが収まらないのが分かんないのかね?
    あの馬鹿。

  40. 244 匿名さん

    >>243 匿名さん

    同意です。そこが理解出来てないのか、民団からの裏金なのか分かりませんが、手離せない利益が舛添に入るのでしょうね、撤回したくない金額で。

  41. 245 匿名さん

    学校の件、計画撤回と考えて良いのですか?

  42. 246 契約済みさん

    舛添の退職金やボーナス返納すべきですよね。
    じゃないともう都民税払いませんと都庁に電話します。

  43. 247 匿名さん

    >>245
    計画は撤回されていません。継続中です。次期の都知事が撤回しなければ韓国学校ができてしまうかも。
    地元説明会で反対する用意だけはしておいた方がいいかもしれませんね。

  44. 248 匿名

    東京都は、ドサクサに紛れて嫌悪施設を作るのが得意中の得意だから、要注意が必要です。
    舛添ね家がある世田谷区に作れ!
    世田谷区の地価が下がって良い事だろうよ。
    駒沢公園も都営団地が作られる予定が地元が反対した。
    反対しなかった戸山公園は都営団地に。
    地価大幅ダウンに治安悪化。

  45. 249 匿名

    東京都は、ドサクサに紛れて嫌悪施設を作るのが得意中の得意だから、要注意が必要です。
    舛添の家がある世田谷区に作れ!
    世田谷区の地価が下がって良い事だろうよ。
    駒沢公園も都営団地が作られる予定が地元が反対した。
    反対しなかった戸山公園は都営団地に。
    地価大幅ダウンに治安悪化。

  46. 250 マンション掲示板さん

    韓国学校の建設はなくなるね

[PR] 周辺の物件
リーフィアレジデンス練馬中村橋
サンクレイドル西日暮里II・III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸