物件比較中さん [男性 40代]
[更新日時] 2019-08-26 19:07:52
ブランズシティ久が原についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都大田区鵜の木一丁目192番3他(地番)
交通:東急池上線 「久が原」駅 徒歩4分
東急多摩川線 「鵜の木」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.40平米~94.83平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2015-09-10 20:18:31
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物件概要 |
所在地 |
東京都大田区鵜の木一丁目192番3(地番) |
交通 |
東急池上線 「久が原」駅 徒歩4分 東急多摩川線 「鵜の木」駅 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
278戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上12階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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施工会社 |
大豊建設株式会社 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズシティ久が原口コミ掲示板・評判
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3733
匿名さん
公共の下水道の不備なら、東急が関与する問題ではなく個人か、この物件の管理組合が自治体相手に損害賠償する話では?
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3734
匿名さん
これぐらいのゲリラ豪雨なんて去年もあったんだから、今年だけ浸水するなんておかしい
排水関係が詰まってたか、上にあるような下水道の不備とか
やり方次第で誰に責任がいくか
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3735
匿名さん
販売当初ここのスレで元住吉のマンションと迷ってる話しをしてたら、ハザードマップを見た事あるのか?ここのマンションは地盤も水害にも強いって言われた。
当初私が検討していた部屋は一階。
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3736
匿名さん
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3737
住民板ユーザーさん
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3738
匿名さん
こういう浸水履歴は今後の売れ残りの新築、買った人の中古売却時の重説にいつまでも載るのかしら。
また、ここの機械式駐車場は地下ピットですか?
だとするとそこもリスクだね。車の水没は保険で補償されないからね。
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3739
通りすがりさん
>>3735 匿名さん
ここの一階は、設計上は地下一階だからね。
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3740
マンション検討中さん
完売前に浸水とは…ご愁傷様としかいえないですね…。
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3741
マンション検討中さん
久が原からイメージするのは高台。
ここの正しいマンション名は「ブランズシティ鵜の木」ですよ。
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3742
匿名さん
一階はもう売れてるから浸水してもいいんじゃない?東急的には
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3743
匿名さん
東急ブランドのイメージダウンも避けられない。ここでどう対応できるか。
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3744
匿名さん
あと一割でも売れ残ってるから東急的には必死だよね
全部売れれば20億ぐらい?分は売れ残ってるよね
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3745
匿名さん
東急は、未販売住戸あるなら共用部の復旧と再発防止策は頑張るかも知れない。でも購入者の専有部分へのフォローは瑕疵性無ければ厳しいんじゃないかな。
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3746
名無しさん
>>3737 住民板ユーザーさん
ん?このマンション周辺はきれいに白色だが?位置を勘違いしてない?
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3747
住民板ユーザーさん
>>3746
今回は白い地域が浸水したって事じゃないか?。
以前浸水した地域は何らかの対処をしているだろうから。
行政は把握しているよね。
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3748
マンション検討中さん
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3749
匿名さん
>>3743 匿名さん
マンション側の過失があるのかないのか
対応次第で神と言われるか、どっちになるかね
話変わるんだが、ここ駐車場少ないね
この前モデルルーム見に行ったら、まだ30戸ぐらい残ってるのに駐車場は空きなし、待ちが10人近くいるそう
うまく作ってればもっと管理組合に入っただろうに
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3750
匿名さん
既に住んでる住民は、東急に、誠意を見せろ残り売れなくなるぞと言いたいんだろうが、普通の企業なら自分達に過失が無いものを補償はしない。ブランドあるから誠意見せるだろはどうかな?
ここで対応したら別物件で同じこと起こったら全て同じ扱いにしないといけないから、大企業がそんなリスクをおかすかなあ。
対応したら神だけど、恐らく管理会社の保険部に被害認定させて保険金で賄えるように動くのではないか。
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3751
住民板ユーザーさん
>>3750 匿名さん
おそらく住民代表の管理組合も、管理会社任せだろう。
管理会社が同じグループの売主側に強く言えるとは思えない。
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3752
名無しさん
>>3751 住民板ユーザーさん
そういう管理会社は、チェンジしちゃえばいいんだよ。
うちのマンションは、定期的に、コンペで管理会社を選んでる。費用は落ち、管理の質は上がり、良いことづくめだよ。
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