東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 白金二丁目タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金
  7. 白金台駅
  8. ザ・パークハウス 白金二丁目タワー
匿名さん [更新日時] 2020-05-17 20:34:57

■ザ・パークハウス 白金二丁目タワーの物件概要■

計画名:ザ・パークハウス 白金二丁目タワー (仮称)白金二丁目計画
所在地:東京都港区白金2丁目13番1 他
用途:共同住宅
総戸数:172戸
階数:地上27階、塔屋2階、地下1階
高さ:100.00m(最高高さ109.50m)
敷地面積:2,788.19㎡
建築面積:930.00㎡
延床面積:24,956.69㎡
構造:RC造
基礎工法:直接基礎
建築主:三菱地所レジデンス、野村不動産
設計者:竹中工務店東京一級建築士事務所
施工者:竹中工務店
工期:2015年9月1日着工~2018年3月31日竣工予定
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金台」駅(2番出口)より徒歩5分、
東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅(1番出口)より徒歩6分

[スレ作成日時]2015-09-10 03:01:46

スポンサードリンク

イニシア東京尾久
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 白金二丁目タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1721 マンション検討中さん

    このスレには、本当に買われる人は少ないのですか?

  2. 1722 ご近所さん

    ここから30秒の所に住んでるが、何もないぞ。はっきり言って不便だ。こんなのに坪450以上はありえへん。もっと生活便利施設に近いところに住んだ方がいい。

  3. 1723 匿名さん

    スレの殆どが、近所のネガ老人とその仲間達と愉快犯とナリスマシと板荒しで買う気は全くない。
    少数ながら、ポジティブ意見と同情報者は真剣に検討中で買う気はある。

  4. 1724 検討中

    >>1723 匿名さん

    俺は 再三言ってるように買う気や。
    せやけど 俺のフェラーリは目黒通りから入れさせてくれ。
    みんなもそやろ、総会で決めたろやないかい。

  5. 1725 匿名さん

    近いじゃない。

  6. 1726 匿名さん

    少し前まで検討中の方々もいらっしゃったようでしたが。
    落ち着いた環境には魅力を感じたけれど、
    割高感がどうしても気になったので撤退します。
    でも気になるから、ここもたまに見ちゃう。

  7. 1727 匿名さん

    割高感がない物件ってどこがありますか?
    代々木、浜松町、恵比寿は適正価格ですか?

  8. 1728 検討中

    >>1727 匿名さん

    どこも割高感 満載ばかり。

  9. 1729 近隣住民で購入検討中

    他所は見ていなくて、ここだけ検討中だけど、ご時世なのかやっぱり割高感があるんだよね。
    ここは買えなくなるが、オリンピック後まで待ったらどうかとか、古家との買替もあるので
    かなり迷っている。

  10. 1730 匿名さん

    >>1729 近隣住民で購入検討中さん

    先ずここは他の物件と違って
    既存不適格と言うことを勉強しましょう

    ただの割高とは
    全然違います。

  11. 1731 匿名さん

    >>1728 検討中さん
    なんでか分かりますか?
    買う側が割高と感じる位で売り出さないとデベとしては失格ですからね。
    即日完売なんてデベの恥でしょう。買う側はいいですけど。

  12. 1732 匿名さん

    1726です。
    マンションを買うタイミングって人それぞれだから、
    割高割安にかかわらず、納得して購入するのが一番だと思います。
    自分は、タイミング的にも価格的にも結局納得できなかったのだと思う。
    あ~これはきわめて主観的な話というか感覚の問題です。

    ちなみに、後から考えてあの時は割安だった!と思う時期って、
    こんな時にマンション買っていいのかな~と不安になる時勢だったような。

  13. 1733 マンション検討中さん

    今でないといけない理由がなければ、手を出しにくい時期よね。

  14. 1734 匿名さん

    キャピタルゲインとか狙っていないなら欲しい時に買って必要なくなったら売ればいいのでは?
    その時に売却益出ればラッキーという位の感覚です。
    不動産屋でそれでは駄目ですけどあくまでも実需ですので。

  15. 1735 匿名さん

    現在は部屋が狭くてかつ高い時期なのでしょうか

  16. 1736 匿名さん

    一応ピークアウトはしていますよ。
    まだまだ下がると思う人がいるとは思いますが、上がると思う人もいるでしょう。

  17. 1737 近隣住民で購入検討中

    私の失敗例で独り言。以前、グランドメゾン白金レジデンスの第1期を検討した時があり、他との比較をしているうちにタイミングを失してしまった。その後1年ほど経過した時にそのGM白金R.がほぼ完成状態で、1期の約1割アップ価格で2期を売り出した。1期で実行しておけばと価格アップは大変悔やまれたが、内外共に良い出来だったので、仕方ないと思い切り申込をしたら抽選状態となり結局落選し購入できなかった。現在、4000万強アップで中古売り出しがかかっている(成約するかどうかは不明だが)。
    今回の2丁目タワーも価格のお得感はないが、結局、後から振り返れば、あの時に買っておけば良かったと思う事がありそうな気がする。

  18. 1738 マンション検討中さん

    実需なら、この物件なら損だろうが得だろうが関係ない、まさに欲しいものだ、というものを買うのが良いと思います。
    比較論だけで行くと、下落側面の時には待てばまだ下がるかもという悩みに襲われるので。

  19. 1739 匿名さん

    待つにはいいですが不動産は一点物ですので後から同じ物はないんですよねそこが悩み

  20. 1740 マンション検討中さん

    既存不適格?

  21. 1741 匿名さん

    >>1740 マンション検討中さん

    ?は
    もしかして 最近の読者ですか?

    お気の毒ですがここは 区役所の強いお墨付きで既存不適格です。

    重説でスルーはしないでしょうが、、、
    いや しない。
    しないと思う、
    するかも、
    どっちでもいい。


  22. 1742 匿名さん

    >>1737 近隣住民で購入検討中さん
    同感です。
    私も同じような経験をしています。
    2014年に南麻布のマンション買おうと思っていたのですが直前で止めました。価格は坪430位だったかな?今600近くで中古が取引されてます。
    残念!

  23. 1743 マンション検討中さん

    既存不適格なのにどうしてマンションができるのでしょうか?

  24. 1744 匿名さん

    ホントにそう思います。建ってから何十年も経ったマンションなら分かりますけど
    新築で既存不適格って早い話が違法建築って事じゃ無いですか?違うんでしょうか?

  25. 1745 マンション検討中さん

    ここのスレの過去を参照。
    建築確認が出たすぐ後に港区の高さ条例が決まりました。

  26. 1746 匿名さん

    もう既存不適格ネタは議論し尽くしたでしょう。知らない人は過去スレ読んでよ。

  27. 1747 匿名さん

    滑り込みセーフということで、二度と出ない物件。希少性半端ないので、絶対買いたい!!

  28. 1748 匿名さん

    >>1747 匿名さん

    2度と出ない希少な物件?

    正しくは2度と同じ戸数には建てられない
    珍しい物件。

  29. 1749 マンション検討中さん

    理解できました。
    ありがとうございました。
    次の建替えは40年後くらいでしょうか?
    その頃はケア付きマンションに引越しているかもわかりません。

  30. 1750 マンション検討中さん

    >>1749 マンション検討中さん

    私は もうあの世ですが

  31. 1751 マンション検討中さん

    長生きしてください(^ ^)
    やはりここも値崩れしてくるのでしょうか

  32. 1752 匿名さん

    >>1748 匿名さん等の既存不適格ネタのネガ投稿は、
    近所のネガ老人とその仲間達と愉快犯とナリスマシと
    板荒しなので、ご用心を。 板が荒れるのを心待ちにしています。
    一人で何役もなりすましながら誘い込んでいます。釣られないように。

  33. 1753 マンション検討中さん

    >>1752 匿名さん

    と ここのデベが申しております

  34. 1754 匿名さん

    >>1753等のネガ投稿は、近所のネガ老人とその仲間達と愉快犯とナリスマシと
    板荒しなので、ご用心を。   板が荒れるのを心待ちにしています。
    一人で何役もなりすましながら誘い込んでいます。釣られないように。

    >>1753マンション検討中さん
    大ハズレ~、私はデベではありません。残念でしたね。
    おつきあいは、ここまで(冷笑)

  35. 1755 マンション検討中さん

    >>1754 匿名さん

    と デベが必死に叫んでいます。

  36. 1756 マンション検討中さん

    No.1751です。
    私は近所じゃありません。
    本気で検討しているので
    きちんとした情報が欲しいです。
    やはりマンション下や隣りに
    商業施設がある物件が便利で
    いいでしょうか?
    ここはアドレスにも価格を
    乗せてる気がして高いと思います。

  37. 1757 マンション検討中さん

    >>1756 マンション検討中さん

    その通りです、
    こんなケチのついているマンションなら
    他にケチのついていない いい物件が一杯 あるじゃないですか

  38. 1758 匿名さん

    >>1756 マンション検討中さん
    便利ですけど下にそうした施設があると騒がしいので敬遠されたりもしますけどね。
    下駄履きといってない方がいいと考える人も多いです。
    あと価格ですが、他のタワマンや新築マンション見て比較されたらどうでしょう。

  39. 1759 匿名さん

    あとアドレスで価格のせるのは当然ですよ。

  40. 1760 匿名さん

    >>1205 匿名さん

    せっかくなら、以下に通える学区に住みたいかも。
    https://www.city.minato.tokyo.jp/houdou/kuse/koho/houdouhappyou/docume...

  41. 1761 匿名さん

    荒らしとか言ってるけど、ここに書かれてる坂下低地、ハザードマップ液状化・浸水エリア、既存不適格って全部事実ベースではあるんだよね。

  42. 1762 匿名さん

    >>1760 匿名さん

    白金小、イジメはどこの学校でもあるけど、それに立ち向かう姿勢が素晴らしいですね。

    http://spiruna.blog89.fc2.com/blog-entry-633.html

  43. 1763 マンション検討中さん

    >>1761 匿名さん

    そうなんです、荒らしとかデベは言ってますけど 真実なんです
    彼らにとって不都合な真実と言うだけです。
    実はもっとあるんです。本当は。

    みなさん くれぐれも後悔しないように。

  44. 1764 匿名さん

    新航路で車輪を出した飛行機が上空通過、が抜けています。

  45. 1765 マンション検討中さん

    >>1764 匿名さん

    飛行機マニアならうれしいだろうけど。
    俺は違うし。

    本当はもっとあるけど言わない。

  46. 1766 マンション検討中さん

    この板には、買われる方は居ないのですね?

  47. 1767 マンション検討中さん

    買える方が発言されているのですよね?

  48. 1768 匿名さん

    >>1764 ,1765.1761,1763等のネガ投稿は、近所のネガ老人とその仲間達と愉快犯と
    ナリスマシと板荒しなので、ご用心を。板が荒れるのを心待ち、楽しみにしています。
    一人で何役もなりすましながら誘い込んでいます。釣られないように。要注意輩です。

    勿論、買う気は全くないです。

  49. 1769 主婦

    アーラ、ラ、ラ。
    一時間たつのにネガ、ずい分静かなこと。 図星だったのかしら。

  50. 1770 マンション検討中さん

    徒歩5分圏内にもっと飲食店があればいいかなぁと。
    徒歩1分以内にコンビニ、スーパー、薬局があれば便利かなぁと
    思います。

  51. 1771 マンション検討中さん

    今日、見てきたけど仕様もいいし、価格も妥当。
    すっごく欲しい。
    3LDKが何とか買えそうだけど、今のところが、ここが竣工時、まだ3年しか経ってないので、家族の反対に合いそう……

  52. 1772 評判気になるさん

    >>1769 主婦さん

    奥さん
    こんな時間にしょっちゅう 板に張り付いていられませんよ。
    奥さんみたく 暇じゃ無いし。

  53. 1773 評判気になるさん

    >>1771 マンション検討中さん

    パパ 頑張れ!

    しかし反対している 家族の方が 賢そう。

  54. 1774 匿名さん

    日曜の早朝から板に張り付いてるんだから十分暇な老人でしょう。連続投稿もお疲れ様で〜す。

  55. 1792 通りがかりさん

    [No.1775~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  56. 1793 匿名さん


    >>1205 匿名さん
    >>1760 匿名さん
    >>1762 匿名さん

    子育世帯は、学区をどう考えるかという問題はありますが、例えば、青南小なんか、レベルの高いイメージがありますが、また、実際そうなのですが、イジメ問題の訴訟を複数抱えていますからね。一つは人体のとても重要な器官が不可逆的に破壊されるという、取り返しのつかない結果をもたらすイジメですし。青南小の生徒は、近くにあるスポーツクラブでよく見るのですが、ちょっと歪んでいる子が多いなと思っていたのですが、イジメ訴訟の話を聞いて、妙に合点してしまいました。変に意識高い系の親が多いんですよね。

    今だと、先行してインター化した東町が人気が高く抽選校ですが、南山のインター化には、実は地元の富裕層は、ネガテイブな意見の人も少なくありませんでした。イマージョン教育の難しさは、富裕層程身に染みているところでもあり、公立インターは中途半端なんですよね。とはいえ、英語環境が身近にあることへの親の憧れはとてもつよく、南山は今まで、笄への越境が多かったですが、今後は抽選校化確実でしょう。

    さて、白金小は?ということですが、結局のところ、学区の情報はネットだけでなく、住んでみて、地道に集める必要があります。その結果、良ければそのまま、いやなら、引っ越すなり、ダミー住所で、他学区に通えば良いだけです。もちろん私立もありますし。

  57. 1794 匿名さん

    あ、あと、小中一貫校もありますね。
    これについては、プラスマイナス両面あって、要は中学生の質次第、ということになると思います。今後に期待です、

  58. 1795 匿名さん

    あれ〜アンチさんはご近所でしょう。
    早く引っ越さなきゃね。

  59. 1796 匿名さん

    俺のフェラーリはどこに止めたらえんじゃ?

  60. 1797 匿名さん

    >>1796 匿名さん

    路駐で問題ないと思います。

  61. 1798 マンション検討中さん

    こんなに皆さんが、この板にひつこく居るということは、余程欲しいのに買えないという僻みなんでしょうか。真面目に検討にしている人は、迷惑しているような。でも、本当に買う人は、この板なんて見ないかも…

  62. 1799 匿名さん

    >>1797 匿名さん

    フェラーリみたいな車に乗ってる人はややこしい人が多いから
    わざとみどりのオジサンは駐禁切符を切らないと聴いた事が有ります。

  63. 1800 検討者

    港区の高さ制限できたから希少物件というけど、裏を返すと港区の西部地域は高さ制限ができて今後開発が進みにくくなるということ。港区の東部地域に今日行って感じたけど、現状でも東部地域の方が高層化商業化が進んでおり、今後一層その差がついていくと思う。子供の学校の関係で買う人はともかくも、投資とか資産価値向上を考えている人には向かないな。

  64. 1801 匿名さん

    フェラーリは都ホテルの駐車場契約すればOK
    確か月七万円くらい

  65. 1802 匿名さん

    このマンションで奥さんがアメリカかヨーロッパの方だと
    目立ちますかね?  日本人の女性と欧米人の男性カップルは多く見かけますが。

  66. 1803 匿名さん

    >>1802 匿名さん
    外見で判断するのは意味ないです。
    アジア系でも国籍は欧米の人もいれば、日本人に見える他のアジア国人もいますから。

  67. 1804 マンション検討中さん

    マンションから徒歩10分以内に飲食店やスーパーや日用品が買えるお店は
    どれくらいあるのでしょうか?
    マンション低層階南側は北と同じような緑豊かな眺望なのでしょうか?

  68. 1805 匿名さん

    本当に検討してるんですか?
    直ぐ集められますよ、その程度の情報。
    それにここは今お暇なアンチさんが暇潰しを兼ねて偏見に満ちた書き込み繰り返してますからね。

  69. 1806 マンション検討中さん

    店舗名や店舗数だけでなくどんな店、飲食店の評価など、
    実際その地域で生活してる人たちからどんな街なのかを
    お聞きしたいです。
    近隣の方々、いろいろ教えてください。

  70. 1807 匿名さん

    全部インターねっとで分かりますよね。

  71. 1808 匿名

    建築費高騰、地価高騰で、今はミニバブル。今買うと高値づかみで損

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170306-00161288-toyo-bus_al...

  72. 1809 匿名さん

    都心5区、駅距離10分以内は販売好調と記載されてますが、何か?

  73. 1810 匿名さん

    >>1800 検討者さん
    そうかな。高層化商業化が進むと土地代は上がるだろうけど住宅地としてより不向きになるという事。
    適度に商業地区に出る事が出来てそうした街に付かず離れずの立地にある住宅街もつられて資産価値向上するように思うけどね。

  74. 1811 マンション検討中さん

    価格としては8000万〜になるのでしょうか?
    一時金、オプション、家電、引越し費用など入用も多くなるし
    今回は難しいかもです。

  75. 1812 マンション検討中さん

    景気が悪くなったら、安くなるのを待ちたい

  76. 1813 匿名さん

    代々木で検討したら、ここより安いよ。

  77. 1814 匿名さん

    どう非難しても不満な点は全くないのでいちいち他社の物件にケチをつけるのはやめなさい。
    恵比寿のスレを汚したら怒るでしょ?

  78. 1815 口コミ知りたいさん

    >>1811 マンション検討中さん
    暫定価格ですが9300万〜でした。

  79. 1816 匿名さん

    56.23㎡~・9300万円~ってことか

  80. 1817 匿名さん

    >>1816 匿名さん
    はい、そうです。

  81. 1818 デベにお勤めさん

    暫定泡はじけ価格 6300万円~ってとこか・・・。それでも高い気がする

  82. 1819 買い替え検討中さん

    俺のベントレーミュルザンヌには相応しくないマンショングレードだが、優先住戸買ってコンチネンタルGTコンバーチブルも買っちゃうかな?俺の車にキヅつけんなよ、レクサス坊主たち。笑

  83. 1820 匿名さん

    予想よりずっと高かった
    撤退

  84. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5498万円~7598万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7148万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台(予定)

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸