匿名さん
[更新日時] 2020-05-17 20:34:57
■ザ・パークハウス 白金二丁目タワーの物件概要■
計画名:ザ・パークハウス 白金二丁目タワー (仮称)白金二丁目計画
所在地:東京都港区白金2丁目13番1 他
用途:共同住宅
総戸数:172戸
階数:地上27階、塔屋2階、地下1階
高さ:100.00m(最高高さ109.50m)
敷地面積:2,788.19㎡
建築面積:930.00㎡
延床面積:24,956.69㎡
構造:RC造
基礎工法:直接基礎
建築主:三菱地所レジデンス、野村不動産
設計者:竹中工務店東京一級建築士事務所
施工者:竹中工務店
工期:2015年9月1日着工~2018年3月31日竣工予定
交通:東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線「白金台」駅(2番出口)より徒歩5分、
東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線「白金高輪」駅(1番出口)より徒歩6分
[スレ作成日時]2015-09-10 03:01:46
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区白金2丁目13番1他1筆(地番) |
交通 |
東京メトロ南北線 「白金台」駅 徒歩5分 (2番出口) 都営三田線 「白金台」駅 徒歩5分 (2番出口) 東京メトロ南北線 「白金高輪」駅 徒歩6分 (1番出口) 都営三田線 「白金高輪」駅 徒歩6分 (1番出口)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
172戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上27階 地下2階建・塔屋1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年07月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]野村不動産株式会社 [復代理]野村不動産アーバンネット株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店東京本店 |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 白金二丁目タワー口コミ掲示板・評判
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4508
匿名さん
浜離宮は変態がいるから買えない。
なんかあったら発狂したり攻撃したりしてくる人と同じ建物は無理。
万が一わが身に何か降りかかったら大変。わが身に何か降りかからなくても事故物件になる得る。それこそ価値が下がる。
そしてワイドショーでこの掲示板が取り上げられるかも。
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4509
匿名さん
ここはそもそも事故物件のようですが。
ソースはスレ内。
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4510
名無しさん
>>4504 匿名さん
ほんとにおっしゃる通りです。赤坂檜町が白金より格段に格上でそれが事実なんです。それにも関わらずこんな暴言をしてるから格下なんですよ。
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4511
名無しさん
白金に住んだら他人からシロガネーゼって言われるんでしょ?バカにされてるのわからないのかね。
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4512
名無しさん
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4513
匿名さん
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4514
評判気になるさん
この一連の浜離宮への嫉妬を爆発させたきっかけは一体なんだったのだろう。
気になりますね。
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4515
匿名さん
浜離宮を買ったらしい2年間いろんな掲示板に投稿している人の自作自演が殆ど。せっかくの検討スレなのに私物化されている。
ちーん。
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4516
匿名さん
浜離宮といいながら実際は線路や高速を挟んだ浜松町だからなあ
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4517
名無しさん
>>4516 匿名さん
白金2丁目といいながら実際は新航路下の既存不適格物件だからなあ
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4518
名無しさん
港区の中で最も浸水するのが
まさに白金2丁目のマンション付近。
地図上の青は2メートル以上の浸水。
芝浦とか馬鹿にできないよね。
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4519
匿名さん
港区に住むプライドがあったら他区アドレスの公園名をマンションの名前にはつけないね
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4520
マンション検討中さん
>>4517 名無しさん
これみたいなオウム返しレス、浜離宮スレでよく出てくるよね。本当に荒らしてるの浜離宮に常駐してる人なんだ。
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4521
マンション検討中さん
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4522
匿名さん
港区のハザードマップによれば
この場所だけ2m浸水
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4523
名無しさん
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4524
匿名さん
キャンセル住戸多いですね。完売前に契約者が逃げ出すってどうなの?
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4525
匿名さん
五輪・パラリンピックに向けて発着便数の拡大が見込まれる羽田空港では、空港に常駐して機体や整備状況を確認する国の職員を増やし、検査にかける時間や頻度を増やす。「抜き打ちチェック」も導入し、部品落下が起きないよう指導・監督を強める。
羽田空港に到着する飛行ルートは原則海上からだが、見直し後は新宿区や品川区、港区、大田区などの真上を低空で飛行する。このため騒音対策に加え、落下物への対策強化が求められていた。国交省は万が一被害が生じた場合に備え、国の責任で「見舞金」を払う仕組みも新たにつくる。
同省によると、部品脱落の報告は昨年10月までの7年半に437件。平均すると1年間で50件以上あった。報告義務があるのは「金属100グラム以上」など一定規模のものに限られ、海外の航空会社は含まれていないため、実際にはもっと多くの部品が落下しているとみられる。
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4526
匿名さん
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周辺住民さん
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