匿名さん
[更新日時] 2019-07-10 10:11:12
高級住宅地岸町のいけだ旅館一帯で15階建137戸の中規模マンション再開発です。駅までは徒歩5分ほど。
1階には店舗(旅館が再入居?)が入るようです。
三菱の浦和タワー、野村の駅前再開発タワー、住友常盤1丁目マンションが比較対象となりそうです。
完成:平成30年11月下旬予定
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託
所在地:埼玉県さいたま市浦和区岸町7丁目28番1(地番)
交通:JR京浜東北線・JR湘南新宿ライン・JR上野東京ライン(JR高崎線・JR宇都宮線)「浦和」駅(西口)より 徒歩7分
[スレ作成日時]2015-09-09 17:30:41
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県さいたま市浦和区岸町7丁目28番1(地番) |
交通 |
京浜東北線 「浦和」駅 徒歩7分 (西口) 東北本線 「浦和」駅 徒歩7分 (西口)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
137戸((事業協力者住戸26戸含む)※他に管理室、事業協力者店舗各1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]ミサワホーム株式会社
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施工会社 |
川口土木建築工業株式会社 |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 浦和岸町口コミ掲示板・評判
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1316
匿名さん
購入者の層がわかれば、誰でも良いから売り込んでいるのか、ある程度客層を選んでいるのか、デベロッパー戦略の一端がある程度わかりそう…
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1317
匿名さん
皆さん またしつこく嫉妬のあまり大手批判する変な奴があらわれてるけど、無視しましょう
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1318
マンション検討中さん
二流デベはどっしり構える余裕も自信もないので、他社の悪口をいうことしかできないのでしょう。
それでも根拠があればまだマシですが意味不明な内容ばかりですからね。
だからいつまでたっても二流なんでしょうね。
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1319
匿名さん
>>1318 マンション検討中さん
>>1318 マンション検討中さん
そんなあなたはパークハウスを守るハイエナですけどね(笑)正当な評価を阻害するハイエナは消えてほしいです。
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1320
マンコミュファンさん
ポジ投稿は当該デベの営業、ネガ投稿は競合他社の営業によるものとして勝手に認定されるようなら、
せっかくの自由でしがらみの無い匿名掲示板が窮屈になりますよ。
最近の浦和駅近マンションの掲示板が、どこもギスギスしてきてます。
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1321
通りすがり
>>1247 匿名さん
野村が1期完売のパターンになってしまいましたね
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1322
匿名さん
>>1321 通りすがりさん
最近のパークハウスはどこも完売していないようなので、問題ないのでは?財閥系は資産がありますから、余裕があるのです。北浦和も、南浦和のガー
デンも、ここも、全てお部屋が余ってます。資産として計上する余裕があるのです。
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1323
マンション検討中さん
しきりと財閥系マンションなのでステータスと連呼する人がいますが、都心ならともかく、郊外の浦和でマンション住みにステータスもなにもないでしょう。富裕層はみんな戸建てに住んでますよ
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1324
名無しさん
>>1323 マンション検討中さん
あなたは論点が1000%合っていないのでさようなら。
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1325
名無しさん
>>1323 マンション検討中さん
頭の足りないアナタに説明するならば、自分自身のすみかに何を求めますか?戸建てとかマンションとかのマクロであなたはすみかを選びますか?論点を整理して書き込みくださいませ。
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1326
匿名さん
田島大牧線が17号まで完成し、西口再開発が終わったら、このマンションにどんな良い影響や悪い影響がありますかね?
また、コスタの前からの斜めの細い道路を通って浦和駅に向かうと距離・時間が短縮できるのですが、西口再開発が終わった場合に代替の通路のようなものが作られるんですかね?
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1327
匿名さん
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1328
匿名さん
田島大牧線が本格開通すると、岸町は浦和駅と分断されて資産価値が落ちるといわれています。本当かどうかはわかりませんが。
ただ、本格開通前に岸町物件(特にマンション)の売りが多くなっているのは事実とのこと。
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1329
匿名さん
道路が開通されたら普通は資産価値上がる。これ常識。
パークハウスを下げたい輩が湧いてるようだ。
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1330
匿名さん
>>1328 匿名さん
確かに4車線道路が開通したら、浦和駅との行き来はかなりしにくくなりそうで心配ですね。信号待ちが長そう。
エイペックスタワーのような歩道橋をコスタあたりにも作ってほしいもんです。
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1331
匿名さん
>>1329 匿名さん
パークハウスでなくて、岸町全体(特に5~7丁目)の話をしています。別にパークハウスを下げる意図はありませんよ。
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1332
匿名さん
>>1331 匿名さん
田島大牧線が開通したら4丁目も3丁目も同じじゃん(笑)
5~7丁目限定とか根拠なに?(笑)
なに訳のわからないこと言ってるんですか(笑)
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1333
匿名さん
田島大牧線の開通は延期だから関係ない。
岸町売ってる人は高く売れるからだよ。
銀行マンが「高く売れるから買い替えが多い」と言ってたよ。
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1334
マンション検討中さん
100戸以上の大規模物件、坪単価も300万前後にもかかわらず、残り数戸とのこと。びっくりです。
南側は完全ドミノ、特に西向きは高低差ありの坂下。どんな方が購入されているのでしょうか?
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1335
匿名さん
>>1334 マンション検討中さん
ここ南向きじゃないから南ドミノでも関係ないんじゃないの?
スミフさん他の物件ディスるのやめてください。
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