埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス浦和岸町 」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2019-07-10 10:11:12

高級住宅地岸町のいけだ旅館一帯で15階建137戸の中規模マンション再開発です。駅までは徒歩5分ほど。
1階には店舗(旅館が再入居?)が入るようです。
三菱の浦和タワー、野村の駅前再開発タワー、住友常盤1丁目マンションが比較対象となりそうです。

完成:平成30年11月下旬予定
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託

所在地:埼玉県さいたま市浦和区岸町7丁目28番1(地番)
交通:JR京浜東北線JR湘南新宿ライン・JR上野東京ライン(JR高崎線JR宇都宮線)「浦和」駅(西口)より 徒歩7分

[スレ作成日時]2015-09-09 17:30:41

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ザ・パークハウス 浦和岸町口コミ掲示板・評判

  1. 1067 匿名さん

    これぞ最大手

  2. 1068 匿名さん

    数年前にはにはこんなこともあったみたいだね。http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/news/20140205/650390/?...
    大手だからと盲信するのは危険。

  3. 1069 匿名さん

    このグループは歴史にも記述としてあるように、財閥創業者からして強かで傲慢ですから...
    ただ今の今まで、グループ下々の人間までイズムが浸透しているマネジメントは尊敬します(笑)

  4. 1070 匿名さん

    日当たり批判、仕様批判、駐車場批判とよくもまあ、どこの2流?3流?デベかしらないが見ていて情けなくなるので、そんな姑息な手で大手を批判するのではなく、お前のとこの売れないマンションを必死で売りなさい。書き込みを勘違いしてるねこいつは

  5. 1071 通りがかりさん

    このグループは日本経済に素晴らしい功績を残してるから、そこはいいんじゃない?
    このサイトにコメントしてるこの会社の下々達が勘違いしてるだけだよww

  6. 1074 匿名さん

    [No.1072~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  7. 1075 匿名さん

    三菱グループに対する厳しい記事があった。そういえば燃費不正もあったね。http://m.huffingtonpost.jp/foresight/mitsubishi-disaster_b_10159306.ht...

  8. 1076 匿名さん

    高樹町のことも、大手だから対処できたし、失敗を次にいかすだろうと逆にプラスにとらえていたんだけど、、、
    ちゃんと失敗はいかされているんだろうか。
    殿様体質だとそれは難しいんじゃないかと不安。

  9. 1077 匿名さん

    けっきょく財閥の方が良い物つくるし補償も手厚いから安心

  10. 1078 匿名さん

    パークハウス仕様が高い

    駐車場の待ち時間

    大手だから対応してる

    大手は傲慢←ここが意味不明w

    アンチが難癖つけたいだけだよな

  11. 1079 匿名さん

    >>1078 匿名さん
    これまでの流れを、どのように解釈したらこのようにまとまるのですか?

  12. 1080 匿名さん

    ヴィトンのバックを持っている→金持ちを見せびらかしたい悪人だって言ってるようなもん

  13. 1081 匿名さん

    あまりにもどうでもいい書き込みばかりなので、ここ数日の書き込みしてるやつはやめてくれるかな、そんな情報はいらないので…とみんなそう思ってると思う

  14. 1082 匿名さん

    >>1081 匿名さん
    みんなではなく、一部の人でしょう。

  15. 1083 匿名さん

    遅レスです。

    ここはタワー式が2機あり、1機に34台入ります。仮に車が1番遠くにあっても17台分が動けば出庫できますから、個人差はありますが、平置き式より入出庫に時間がかかっても、さほどストレスは生じないと思います。もちろん、何台も入出庫が重なるとストレスになるかも知れません。ただし、重なることは少ないと思います。
    浦和タワーは、タワー式で2機あり、1機に40台入りますが(間違っているかも知れません。)、住民スレには入出庫に時間がかかってストレスになることは書いてなかったと思います(実際は分かりません。)。
    入出庫の際にストレスを感じる駐車場は、ターンテーブルを利用するタイプです。ターンテーブルを回転させるために乗降車する必要があり、車をターンテーブル上に適切に停める必要があるため、やや面倒で、より時間がかかるのです。以前に都心で借りている駐車場はこれでした。ただし、慣れてしまってからは、さほどストレスを感じませんでした。
    ここは機械式もタワー式もターンテーブルを利用しませんので、良いと思います。
    なお、駐車場で1番良いのは、地下で平置きするタイプです。ただ、超高級マンションに限られるようです。

    タワー式は駐車台数を多くするために建設されるのですが、キズをつけられないこと、塗装が長持ちすること、夏でも車内が灼熱にならないこと、機械式に比べて大型車を利用できること等、たくさんの利点があります。個人的には、屋外の平置き式よりも好きです。もちろん、各人の考え方次第です。
    欠点は、入出庫に少し時間がかかるストレスよりも、維持・修繕費が高いことだと思います。

    ここは、駐車場の利用希望者が多く、今のところは抽選になるそうです。

  16. 1084 マンション検討中さん

    >>1083 匿名さん

    ハイルーフは抽選確実、普通車用はまだ空きがあるとの事でした。

  17. 1085 匿名さん

    >>1084マンション検討中さん
    残っている住戸の販売に伴って普通車用も抽選になるのがほぼ確実のようです。

  18. 1086 マンション検討中さん

    浦和に西向きのマンションが少ない中(ほぼ南向き)、なぜ態々割高で西向きのマンションを検討するのでしょうか。
    学区も中途半端なので、資産価値的に心配にならないですか。
    タワー式駐車場なので、管理費・修繕費も他よりも高くなる可能性が高いですし。
    購入した方、理由を教えてほしいです?

  19. 1087 マンション掲示板さん

    >>1086 マンション検討中さん

    モデルルームで確認されたらいかがですか?
    全て解決すると思いますよ。
    来場者数に対する契約率が高い印象かあります。見に行くと魅力がわかるのではないでしょうか。

  20. 1088 匿名さん

    当たり前ですが、西向きは絶対南向きにはならない。
    だから安いんでしょ。

    三菱も販売苦戦することがわかっているから、工期をマークスの倍にして、竣工までの販売期間を長くしましたね。
    マークスが完売した今からが勝負ですね。
    マークスには勝てませんからね。

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