匿名さん
[更新日時] 2019-07-10 10:11:12
高級住宅地岸町のいけだ旅館一帯で15階建137戸の中規模マンション再開発です。駅までは徒歩5分ほど。
1階には店舗(旅館が再入居?)が入るようです。
三菱の浦和タワー、野村の駅前再開発タワー、住友常盤1丁目マンションが比較対象となりそうです。
完成:平成30年11月下旬予定
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託
所在地:埼玉県さいたま市浦和区岸町7丁目28番1(地番)
交通:JR京浜東北線・JR湘南新宿ライン・JR上野東京ライン(JR高崎線・JR宇都宮線)「浦和」駅(西口)より 徒歩7分
[スレ作成日時]2015-09-09 17:30:41
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県さいたま市浦和区岸町7丁目28番1(地番) |
交通 |
京浜東北線 「浦和」駅 徒歩7分 (西口) 東北本線 「浦和」駅 徒歩7分 (西口)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
137戸((事業協力者住戸26戸含む)※他に管理室、事業協力者店舗各1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]ミサワホーム株式会社
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施工会社 |
川口土木建築工業株式会社 |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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ザ・パークハウス 浦和岸町口コミ掲示板・評判
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1067
匿名さん
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1068
匿名さん
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1069
匿名さん
このグループは歴史にも記述としてあるように、財閥創業者からして強かで傲慢ですから...
ただ今の今まで、グループ下々の人間までイズムが浸透しているマネジメントは尊敬します(笑)
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1070
匿名さん
日当たり批判、仕様批判、駐車場批判とよくもまあ、どこの2流?3流?デベかしらないが見ていて情けなくなるので、そんな姑息な手で大手を批判するのではなく、お前のとこの売れないマンションを必死で売りなさい。書き込みを勘違いしてるねこいつは
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1071
通りがかりさん
このグループは日本経済に素晴らしい功績を残してるから、そこはいいんじゃない?
このサイトにコメントしてるこの会社の下々達が勘違いしてるだけだよww
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1074
匿名さん
[No.1072~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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1075
匿名さん
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1076
匿名さん
高樹町のことも、大手だから対処できたし、失敗を次にいかすだろうと逆にプラスにとらえていたんだけど、、、
ちゃんと失敗はいかされているんだろうか。
殿様体質だとそれは難しいんじゃないかと不安。
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1077
匿名さん
けっきょく財閥の方が良い物つくるし補償も手厚いから安心
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1078
匿名さん
パークハウス仕様が高い
↓
駐車場の待ち時間
↓
大手だから対応してる
↓
大手は傲慢←ここが意味不明w
アンチが難癖つけたいだけだよな
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1079
匿名さん
>>1078 匿名さん
これまでの流れを、どのように解釈したらこのようにまとまるのですか?
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1080
匿名さん
ヴィトンのバックを持っている→金持ちを見せびらかしたい悪人だって言ってるようなもん
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1081
匿名さん
あまりにもどうでもいい書き込みばかりなので、ここ数日の書き込みしてるやつはやめてくれるかな、そんな情報はいらないので…とみんなそう思ってると思う
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1082
匿名さん
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1083
匿名さん
遅レスです。
ここはタワー式が2機あり、1機に34台入ります。仮に車が1番遠くにあっても17台分が動けば出庫できますから、個人差はありますが、平置き式より入出庫に時間がかかっても、さほどストレスは生じないと思います。もちろん、何台も入出庫が重なるとストレスになるかも知れません。ただし、重なることは少ないと思います。
浦和タワーは、タワー式で2機あり、1機に40台入りますが(間違っているかも知れません。)、住民スレには入出庫に時間がかかってストレスになることは書いてなかったと思います(実際は分かりません。)。
入出庫の際にストレスを感じる駐車場は、ターンテーブルを利用するタイプです。ターンテーブルを回転させるために乗降車する必要があり、車をターンテーブル上に適切に停める必要があるため、やや面倒で、より時間がかかるのです。以前に都心で借りている駐車場はこれでした。ただし、慣れてしまってからは、さほどストレスを感じませんでした。
ここは機械式もタワー式もターンテーブルを利用しませんので、良いと思います。
なお、駐車場で1番良いのは、地下で平置きするタイプです。ただ、超高級マンションに限られるようです。
タワー式は駐車台数を多くするために建設されるのですが、キズをつけられないこと、塗装が長持ちすること、夏でも車内が灼熱にならないこと、機械式に比べて大型車を利用できること等、たくさんの利点があります。個人的には、屋外の平置き式よりも好きです。もちろん、各人の考え方次第です。
欠点は、入出庫に少し時間がかかるストレスよりも、維持・修繕費が高いことだと思います。
ここは、駐車場の利用希望者が多く、今のところは抽選になるそうです。
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1084
マンション検討中さん
>>1083 匿名さん
ハイルーフは抽選確実、普通車用はまだ空きがあるとの事でした。
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1085
匿名さん
>>1084マンション検討中さん
残っている住戸の販売に伴って普通車用も抽選になるのがほぼ確実のようです。
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1086
マンション検討中さん
浦和に西向きのマンションが少ない中(ほぼ南向き)、なぜ態々割高で西向きのマンションを検討するのでしょうか。
学区も中途半端なので、資産価値的に心配にならないですか。
タワー式駐車場なので、管理費・修繕費も他よりも高くなる可能性が高いですし。
購入した方、理由を教えてほしいです?
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1087
マンション掲示板さん
>>1086 マンション検討中さん
モデルルームで確認されたらいかがですか?
全て解決すると思いますよ。
来場者数に対する契約率が高い印象かあります。見に行くと魅力がわかるのではないでしょうか。
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1088
匿名さん
当たり前ですが、西向きは絶対南向きにはならない。
だから安いんでしょ。
三菱も販売苦戦することがわかっているから、工期をマークスの倍にして、竣工までの販売期間を長くしましたね。
マークスが完売した今からが勝負ですね。
マークスには勝てませんからね。
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