物件概要 |
所在地 |
東京都豊島区北大塚1丁目13-1(地番) |
交通 |
山手線 「大塚」駅 徒歩4分 都営三田線 「巣鴨」駅 徒歩8分 東京メトロ丸ノ内線 「新大塚」駅 徒歩11分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
201戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上23階 地下1階(塔屋1階) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年05月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]株式会社日立アーバンインベストメント [売主]東京急行電鉄株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・タワーレジデンス大塚口コミ掲示板・評判
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1016
匿名さん
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1017
匿名さん
しかも大塚駅には巨大な駅ビルも出来る予定だし資産価値が上がるのは間違いないですしね。
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1018
匿名さん
高台の方ならともかく、
坂下水没危険個所でこの価格?
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1019
匿名さん
ここのタワマンの価格が高いと思う貧乏は山の手線沿いのタワマン購入は諦めたほうがいいよw
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1020
匿名さん
区内だとJRよりも地下鉄の方が利便性高いし。
まあ、結果が全てだよね。
竣工時にどうなっているか。
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1021
匿名さん
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1022
匿名さん
まあ、山手線の利便性の高さに勝てる路線はないでしょうね。
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1023
匿名さん
駅ビルの出現で間違いなく便利にはなるんでしょうね、資産価値云々はちょっとわからないのですが。
山手線は本当に守備範囲が広い便利な路線だし、本数が多いので朝のラッシュも意外と楽。JR自体がメトロより運行時間が長いのも助かります。欲を言えばメトロの駅も一つあればよかったんだけど。
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1024
匿名
山手線がよければ大崎の駅直結タワマンがあるが、どっちがいいのでしょう。
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1025
匿名
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1026
匿名
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1027
匿名さん
2010年新築マンション平均価格(70㎡換算)によると
大塚:5,678万円
だそうです。
現実見ましょう。
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1028
匿名さん
大塚(山手線外側)で2010年にマンションって販売されましたっけ?
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1029
匿名さん
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1030
匿名さん
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1031
匿名さん
駅ビルが出来たらまた周辺の相場が少し上がるかも?
そして駅前の汚いビル等を再開発で綺麗にしたらまた上がる?
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1032
マンコミュファンさん
他人を演じない
マンションコミュニティの掲示板システムは投稿された方のサーバーアドレスが残ります。見る人が見れば自作自演もばれるものですが、管理人はすぐに分かります。
特に掲示板で、もめたときなどに自分の立場を有利にしようと、味方が多くいるように見せかけるために複数の人物を演じる人がいます。自作自演もアクセス禁止処分となりますのでご注意下さい。
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1033
匿名さん
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1034
匿名さん
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1035
匿名さん
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