駅までのアクセスもバスを使えば便利だし、
この宅地の周辺は小学校あったりスーパーがあったりで生活はしやすいと思います。
建物は敷地キツキツに建っているわけじゃなく、小さいけれど庭もあってその点は良いなと思います。
その分、価格的にはどうなんだろう?おいくら??高くなる?なんて考えてしまいますが。
東急ストアは近くにありますが、印象として少々高めな割に今ひとつ品揃えが少ないと思います。
やはり普段は青葉台駅周辺の店舗まで足を運んでおられるのでしょうか。
付近にお住まいの方がいらしたら教えていただけますと幸いです。
買い物は駅まで行った方が便利そうな気がしますね。
毎回バスというのは交通費が掛かるので自転車でぴゅーっと行きたい感じ。
区画図にある東急電鉄所有地というのもそのうち家が建ち並ぶんですかね。
NO.22は二階に洗面所があるのが良いなと思います。他の家にもあるんでしょうか。
環状4号を挟んで反対側のたちばな台に三井がファインコートを
建設中ですね。こちらは50邸規模です。
三井の方が仕様グレードが高そうな分、ノイエの方が低価格
なのではないでしょうか。
盛り上がりませんね。それほど興味がある人がいないのか?
価格はいくらなんでしょう?
価格はまだ出ていないのでは?
事前案内会が行われてなとなくの価格は出てくると思います。
具体的な額は年が明けて2月くらいの販売開始近くにならないと
出してこないのではないかなと思うんですがどうでしょう?
あまり高くはならないのか、それとも最近の市場の波に乗るのか!?
公式サイトにはモデルルームの案内が出てるようです。
価格帯もそろそろ分かるかな?
実際の家の写真が出ていて分かりやすいです。壁が白いので雰囲気が明るいですね。
道路も白っぽく見えますが家の雰囲気に合わせたんでしょうか。
最多価格帯6200万、6900万と出てます
そうですか!有難うございます。この価格って実際どうなんでしょう。
青葉台は比較的人気がある住宅地だと思いますが、
この辺りの相場観がよくわかりません。
最近の不動産の状況も相まって、正直基準がわからないというか…。
ぱっと見てみて、こんなものなのかな?とも思いました。
私は高いと感じます。
昨年周り一体は土地のみで販売していて価格を見ていましたが、結構お得感ありそうでした。
大体すぐ売れてしまってたような。
どのくらいの上物にするのかによって違いますが、周りの注文よりノイエの方が高いのではないでしょうか。もしくは同じくらい。
ノイエの価値がいまいち分からないです。
しかし、近くに出来てるファインコートや競合?も高いので、妥当なのか。
よく分からなくなりますね。
塀や囲いを取り払った開放的な住宅も多いようですけれど、こちらの場合は囲いがあってプライベートが守られている点が安心感があっていいと思います。庭がほとんど無いのが残念ですけれど、間取りは無難な感じがします。駅まではバス利用ですけれど、けっこうな価格なんですね。
青葉台駅は築30年物位のバス便中古でも5千万位、駅近の中古でも8千万ち近くします。築30年物クラスだと冬の光熱費は4・5万かかることを考えると、今の住宅は断熱性能がよいので2・3万程度のようです。北傾斜と調整池は気になりますが相場だと思いますよ。ちなみに廉価版みたいな建売や注文建築だと5千万以下でもあるようですよ。
そうなんですか。中古でもバス便でもそれだけの価格とは。
人気があるってことなのでしょうね。
需要があるからこその価格付けなのでしょうから。
それだけ住みやすいところなのかなとも思います。
駅まではバスでも徒歩圏内にスーパー、小学校、公園、医療施設、郵便局などもあるようですから、子育て中の方でも困らなそうな気がします。
ここのバスは藤が丘行きだけど、藤が丘物件という事?桐蔭方面はしょっちゅう満員で通過するし。
> 16
青01のバスは、青葉台駅と藤が丘駅を結ぶ路線ですが、
青葉台駅の方がよっぽど近いですよ。
青葉台からは、青27・28などに乗っても近いようです。
ちなみに私は、バスに通過されたことはないのですが・・・。
>>18
嘘もなにも、この人は通過されたことないって言ってるんだから至って普通の話なのに。。
それに、そんなにしょっちゅうあることならバス会社が改善するでしょ普通。私は使ったことないけど。
ここのバスはよく通過します。具体的には、バス停近くになると右にウインカーを出して近づいて来たら通過の合図になっています。改善される様子はないです。改善して欲しいですがね。