東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part8
契約済みさん [更新日時] 2015-10-01 23:54:11

契約者スレのPart7です。
引き続き、契約者同士で情報交換しましょう。
専門スレ
共有施設問題:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/580174/
天板継ぎ目問題:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579114/
ローン相談所:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563647/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577109/

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分 、東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 、都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分 、山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分 、埼京線 「新宿」駅 徒歩16分 、東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.22平米~120.65平米
売主・販売代理:野村不動産三井不動産レジデンシャル 、積水ハウス阪急不動産
施工会社:戸田建設株式会社 五洋建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社



[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
Tomihisa Cross Comfort Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-08-29 19:49:45

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 751 引越前さん [女性 50代]

    のんびりしてうっかりしていましたが、ガスの開栓やっと申し込みました。なんとか29日の午後の希望日が取れてホッとしています(^-^)

  2. 752 匿名さん

    >750

    ありがとうございます。予約しちゃいました

  3. 753 契約済みさん

    ヨーカドー行かれた方、いらっしゃいますか?
    レポ頂けるととても嬉しいです、よろしくお願いします!!!

  4. 754 入居前さん

    ヨーカドー
    思ったより広い。
    高級路線。
    ペコちゃんに会える。

  5. 755 契約済みさん

    ペコちゃん って大きな人形がお出迎え?

  6. 756 御苑大好き

    いよいよですね!
    今出張で、ニューヨーク、ワシントンDCに来てますが、富久と新宿御苑、伊勢丹本店はの組合わせは、世界一を競える素晴らしいところと確信しました。
    まだ新築時で中古売り物ありますけど、その値段は高いように感じても、まだまだもったいない?

  7. 757 [男性 30代]

    >>755
    ペコちゃんの着ぐるみ着た人がいるよ。


    >>701
    >>703
    >>705
    都営新宿線「富久町駅(仮称)]を
    http://inotsume-masami.cocolog-nifty.com/gogo/2008/02/post_73cf.html

  8. 758 匿名さん

    タバコのポイ捨て厳禁!!

  9. 759 契約済みさん

    19時台にヨーカ堂行ってみましたよ。
    マンションの引渡し前でも、もうすごい集客力で混んでました。
    雨なのにね、ご近所さん、ご近所の会勤めさんらしき人などでにぎわっていました。
    なんか、私たちの敷地内にあるヨーカ堂というより、ヨーカ堂の近くにタワマンあったっけ、って言われそう。
    彩花の広場も、ヨーカ堂の広場みないな感じでしたし。

    品揃えは、生鮮食料品もあるんですけれど、それよりデリの方が充実していて、
    料理をする人よりは、出来合いのを買う人をやや重視した感じでした。
    富久カフェなるイートインスペースで家族ずれや、会社員らしき人たちが食事をしていて、
    半数以上の席が埋まっていました。
    ちなみに、コーヒーは150円でした。

    私たちの引っ越しが進むと、もっと混むのでしょうね。
    私たち以外には駅から遠い、少し不便なヨーカ堂かと思ってましたが、
    地域の中心的な感じのスーパーになりそうな感じがしました。


  10. 760 契約済みさん

    近隣スーパー のコープ、丸正、パークハビオのマルエツは大打撃ですね。
    でも競争が無くなると高くなるので、生き残って欲しいです。
    ちょっと遠いですが、職安通りのドンキーと赤札堂に行けば二割は安いですよ。

  11. 761 契約済みさん

    職安通りの赤札堂は数か月前につぶれましたよ。
    今は、外国人観光客ねらいの免税ドラックストアになっています。
    帰りにライフと丸正によりました(家の近くなので)が、ライフは通常通り、丸正は閑散でした。
    ヨーカ堂は両店より少々価格帯が高めでしたけど、品ぞろえやディスプレイが良かったから人気になりそうな感じでした。

  12. 762 住民でない人さん

    定休日はありますか?

  13. 763 契約済みさん

    WBSは特集扱いみたいですね。録画予約しておきました!

  14. 764 マンション住民さん

    生鮮食料品重視の方が良かったかも

  15. 765 匿名さん

    いまは共働きが多くまた高齢者などが、量販店の惣菜などできあいのものを購入します。いわゆる中食の売り上げが年々伸びており、今後も増えることは分かっており、どこの量販店もそこを伸ばすことに力を入れてます。生鮮のものを販売しても料理しない、時間がなくできない家庭が多いので仕方ないです。

  16. 766 引越前さん

    私、とにかく暇なので一日中ヨーカドーを楽しみました。
    開店時はプレスいっぱいで康弘さんがインタビュー受けてました。
    お昼までは試食がいっぱいでお腹いっぱいになっちゃいましたが、ほっともっと、ヨーカドー、不二家のフルコースを買ってこれが富久カフェで食べることができました。ペコちゃんとたわむれペコちゃん風船をもらい、美のガーデンでじっくり買い物し、セブンでアイス買ったらマヨネーズ渡されて、邪魔なので返して、夕食にアンジェリーノのパンを富久カフェで食べ、夕食に日本一の焼き鳥弁当をビールで流し込みハートの風船をもらいました。ちなみに富久カフェはしばらくアルコールがNGらしい。そして、早くクリーニング出来ないかなと思いつつ22:00に出てきました。
    しばらくこの生活続けます。とにかく暇なので。

    もちろんその合間に人並み以上に稼ぐ仕事をしてますのでご心配なく。

  17. 767 匿名さん

    >>766
    楽しそー
    うちは貧乏暇なしですよ

  18. 768 入居前さん

    テレ東見ましたよ。750さん、ありがとう。
    朝9時半から行列って、そんなスーパー不毛地帯だったかなあ。
    ミニスーパーとデパ地下の間に位置するんだろうね。

  19. 769 匿名さん

    スーパー不毛地帯でした。私は近くのコープか丸栄かに行ってましたが、大して品数も多くなかったのでイトーヨーカドーできて最高です!

  20. 770 契約済みさん

    不毛地帯です。
    富久町はずっと前から陸の孤島と呼ばれているんです。駅も近くにないし商業施設もなかった。今日からヨーカドーがある富久町って言われるんですね。うれしい。

  21. 771 入居予定さん

    広場もエスカレーターもヨーカ堂の買い物客だらけになって
    いごこちブックのイメージと随分違うことになっちゃいそう、ちょっと残念。

  22. 772 引越前さん

    ヨーカドーの隣のマンションというだけで満足です。

  23. 773 引越前さん

    広場にはすでにヨーカドーの仮設店舗が出ているし、ヨーカドーのための広場って感じですものね。買い物客の自転車も置かれてますし(泣)。

  24. 774 契約済みさん

    買い物客の自転車はやだなぁ。
    広場に自転車とは広がりすぎではないでしょうか。
    あの来客数からすると、すぐに汚れてタイルなども欠けてしまいそうです…
    ヨーカ堂に自転車の整理をするおじさんをご準備頂きたく…

  25. 775 契約済みさん

    えー、広場に自転車って?
    ヨーカドーに置場はないんですか?
    自治会管理ならある程度仕方ないけど、すぐに不法投棄など始まって、割れ窓の原理働かない?
    地面に顔や、花の絵置くとか、初めてが肝心じゃないでしょうか。

  26. 776 入居前さん

    富久クロス近くのホテル探してます。

  27. 777 契約済みさん

    広場でタバコ吸ってる人もいっぱいいました。喫煙禁止じゃないから仕方ないのですが広場のベンチで吸われると共用施設のカフェに煙が届くんですよね。景観もヨーカドーの袋を持った人だかりだし。
    使われずに膨大な管理費を払い続ける施設になりそうな予感がリアルにしました。

  28. 778 入居前さん

    広場は公開空地とはいえ富久クロスの敷地ですから、共用部です。当然禁煙です。また、広場には自転車は停めてはいけないです。そのために店舗用の駐輪場があります。そもそも広場に自転車で進入していいのかな?
    オープン初日、沢山の客が来店されて多少混乱があったのでしょうが、来店客にルールを守らせるのはヨーカドー他、店舗運営者です。警備員等を配置して敷地内での喫煙、駐輪場以外への駐輪などを責任もって注意し取り締まる義務があるはずです。それを怠っているならば、管理会社から注意して頂く必要があります。
    また、広場にテントの設置をされていたそうですが、当然管理組合への届け出と承認が必要なはずです。今は管理組合設立前ですので、管理会社か再開発組合に申請して、許可もらってると思いますが、厳重注意して戴きたいと思います。

  29. 779 引越前さん

    買い物客が店前でたばこを吸うのはよく見る光景ですよね。広場が共用部ということは知らず悪気なしに吸ってると思います。お父さんのドライブ途中の一服に。
    不特定多数が来るし、どうすればいいものか?
    いいアイデアが浮かびません。

  30. 780 入居予定さん

    新宿区は路上喫煙禁止です。

  31. 781 匿名さん

    >>759
    予定どおりの夜中の反応ですね

  32. 782 契約済みさん

    路上禁煙の路上って公道じゃないかな。
    広場などマンションの共有施設は、路上禁煙禁止じゃなくて、マンションの規約で取り締まるんでしょう。

  33. 783 契約済みさん

    >>775

    自転車置き場あるのですが、確か60台くらいしか停められないです。
    西側、tomihisa cafe側にあります。

  34. 784 契約済みさん

    自転車置き場まで微妙に歩くから面倒で入り口周辺に停められてしまう。いやだ。

  35. 785 匿名さん

    >>776
    Hotelは
    シダディーン
    JAL四谷
    nuts
    あたりですかね〜
    nutsは気をつけてビジネスホテルですが元ラ◯ホなので内装は当時のまま

  36. 786 契約済みさん

    入口付近、で屋根があるからと
    タワーとヨーカドーとの間に自転車駐輪をされるようになると、
    迷惑を受けるのはタワー住民ですよ。

  37. 787 契約済みさん

    マンションの規約で一般人を取り締まれないでしょう。どうする?

  38. 788 匿名

    マンション施設なんだから張り紙してガードマンに注意させればすむよ

    駐輪と喫煙ね

  39. 789 入居前さん

    その金誰だすの?

  40. 790 契約済みさん

    覚悟は、していましたが、もう、すでにあの素敵な広場====駐輪場になっているのですか。
    マンションの住まいとスーパーが隣接していると便利であるが、
    リスクは、景観がかなり見苦しくなる。
    せっかく、マンションのカフエーからあの広場が見えるのに残念です。
    スタートがかんじんだ。

    理事会がスタートしたら即この件についての議題を上げてほしい。

    あ~~いごこちのいいマンションということで購入したのに
    次々と居心地悪いマンションと変化していくのだろうか。

  41. 791 契約済みさん

    そう心配しなさんな。

  42. 792 契約済みさん

    742は大人かあ。
    最低投稿だなあ。
    人を非難することしか趣味がないのか

  43. 793 契約済みさん

    広場に関しては、心配しなくていいのですか。
    任せたよ。

  44. 794 契約済みさん

    マンション住民でも敷地全体の管理組合に所属するのでしょうから、
    敷地全体の一部である広場の管理費の一部は出しているはずで、
    金も出すが口も出すのが当然でしょう。

  45. 795 引越前さん

    >>792
    ほっときましょう。きっとこの人こそ契約者じゃないよ。
    そう願いたい。

  46. 796 契約済みさん

    三角コーン(カラーコーン)だけでも設置して、広場まではみでる自転車が極力少なくなるようにしたいですね。
    何もしなければ、広場に停めていいと思われそうです。

    喫煙に関しては、美観を損ねない範囲で注意書きを設置すべきではないでしょうか。

  47. 797 匿名さん

    朝も早朝から、仕事帰りホステス風の方々が広場に溜まってますね。
    飲食も喫煙もしていませんが、なんだかなぁ。

  48. 798 契約済みさん

    マンションからヨーカ堂に行ける出入り口に警備員欲しいです。
    ヨーカドー客が紛れて入ってこないように。

  49. 799 匿名さん

    とりあえず現地に行ってみよー

  50. 800 匿名さん

    落書き等も時間の問題のような雰囲気。早急に住民が協力して対処しましょう。

  51. 801 入居前さん

    警備員の人件費は常識的には店舗側が負担するものです。自分達の顧客対応のための費用ですから。

  52. 802 匿名さん

    ヨーカドーが嫌悪施設になってきましたね。フードコートも様々な人種が溜まってますね。

  53. 803 契約済みさん

    すべてのお悩みは、わしに任せなさい。

  54. 804 匿名

    ヨーカドーはマンション住民を敵にはしないよ
    広場の件は、指摘すれば必ず対処するさ

  55. 805 契約済みさん

    早く対処しないと「今まではここに自転車停められたのに、何でダメなのか」とか言われるよ。

  56. 806 契約済みさん

    684様の投稿内容がこのマンションで実行されたら
    私は、一番に理事会にて講義分をだします
    そして、賛同の方をつのります。

    あくまで、このマンションに住んでいる人のための各施設です。
    管理費を負担しているのは、このマンションの所有者です。

    私は、部屋が広いのかなりの高額管理費を支払うことになります。
    684様、
    私の意見に反論があれば、ここで投稿してください。

    それでなくても、共有施設は、いくらでも住人のあとについてくれば
    このマンション内に入れます。

    以前のマンションは、近くに公民館的なものがありました。
    それと同じにしないでください。

    港区の浜松町には、港区が公的資金でたてた建物があります。
    たとばそんなところで、684様のようなイベントをしてください。

  57. 807 契約済みさん

    広場写真アップしてほしい。遠方なもんで。

  58. 808 契約済みさん

    喫煙コーナーが、ヨーカドー入口入って北側にあるみたいですね。
    秋風吹いて寒くなれば広場に出て吸う人はいなくなるのでは。

  59. 809 契約済みさん

    ヨーカドーに行かれた方、レジ袋は有料ですか?
    それと、買物カートを外に持ち出してる客はいますか?

    スーパー併設マンションでは、買物カートを自室まで持ってくるのを許可している場合もあります。
    もちろん不許可の場合もありますが。

  60. 810 匿名

    カートを外に出している人はいない。
    広場に自転車止めている人はいない。駐輪場不足で西の則道をヨーカドー主導で駐輪スペースとして使っている。則道広いのでまあ実害なし

  61. 811 物件比較中さん

    自転車は一台も彩花の広場には停まってませんでしたよ。昨日は
    知りませんが。

    そのかわり、延伸した外苑西通り沿いに、けっこう路上駐輪されてました。

    喫煙者もいません。

    色々懸念はありますが、初めが肝心ですよね。

  62. 814 契約済みさん

    >>809さんへ

    今、ヨーカドー行ってきました。
    レジ袋、有料ですよ。2円です。

  63. 815 契約済みさん

    さすが巨大タワマン富久クロス、色んな人(価値観)がいるのう。

  64. 816 契約済みさん

    814さん、ありがとうございます。
    エコ買物バッグを持参することにします。

  65. 817 匿名仮面

    昨晩、広場というよりタワーとヨーカドーの間に電動自転車一台停まっていたよ

  66. 818 匿名

    新宿区が再開発に税金から金出した話はさすがに関係ない。誰が権利を持っているかだけの話

  67. 819 匿名 [男性 30代]

    東京都新宿区からの負担があるから、このタワーマンション安いって聞いたよ。
    部屋にもよるけど相場より3割以上安いよね。

  68. 821 契約済みさん

    ここは本当に安いお買い得物件でした。
    私が説明を聞きに行った時には希望の部屋はすでに売約済みで残念でしたが、運良く別の部屋を買う事が出来ました。若いファミリーが多いとの事で、そこがちょっとうるさいんじゃないかとか懸念材料ですが、この価格帯ではそこまで求められないので仕方ないですね。

  69. 822 契約済みさん

    そもそも広場の維持管理費は、タワーの管理費からのみ捻出されるの?ペントハウスやレジデンス住民は支払わないのですか。てっきり自治会もしくは町内会の管理運営だと思ってました。

    また自治会とは、3っの建物群(ペントハウス=以前から町内会に属しているだろうと思われる地域住民)(タワー=基本土地建物を購入しこれから区民税を支払う住民)(レジデンス=住民税等のみ?)の住民がそれぞれ自由意思で参加するものと思ってました。詳しい方お願いします。

  70. 823 契約済みさん

    駐輪場の前の歩道が既に自転車置き場になっています

    1. 駐輪場の前の歩道が既に自転車置き場になっ...
  71. 824 契約済みさん

    広場横の植栽に飼い犬を…

    1. 広場横の植栽に飼い犬を…
  72. 825 契約済みさん

    >>824
    これは糞尿さえさせなねれば仕方ないですね。
    動物も自然に飢えていますから。
    野良猫だって来るでしょうし。

  73. 826 契約済みさん

    広場のまわり、植え込みのところに腰掛けて、ピクニックさながら食事する家族がたくさんいました。
    お昼時です。
    せっかくのトミヒサカフェもあるのに。
    店内で買ったもの食べられるスペースなんですよね?

  74. 827 契約済みさん

    来たか…

  75. 828 契約済みさん

    >>823
    オープンしたばかりの土日はこうなるのは想定内。平日がどうかですな。

  76. 829 引越前さん

    ペントハウスの小道やペントハウスにつながるタワー入口前もペット連れでのピクニックでいっぱい。きれいに使っていただけるように丁重にお願い活動するしかないと思いました。
    排除するのは無理ですよ、これは。

  77. 830 契約済みさん

    >>829
    それは入居者のペット連れですか?

  78. 831 契約済みさん

    まあ色々不満や心配もあると思いますが、最初だけだと思いますよ。
    今後は住人が飼ってる犬も散歩する訳ですから、今日だって住人かも知れないし。

  79. 832 契約済みさん

    人が集まるって、素晴らしいと思います。シャッター商店街になるより、まし。

  80. 833 引越前さん

    そのままエレベータでヨーカドーの駐車場に向かっていくのだからヨーカドーの客でしょうね。まだ住民は少ないですし。
    犬友の聖地みたいになりそうな。

  81. 834 契約済みさん

    >>832
    1票!

  82. 835 引越前さん

    お子様も多いし、屋外なせいか食べこぼしなんかは目を覆いますよ。

  83. 836 契約済みさん

    人が集まって食い散らかしたり
    犬猫が植栽で糞尿したり

    そんなのを清掃する費用は私たちの管理費

  84. 837 契約済みさん

    下にヨーカドーが出来なかったら、このマンションってスーパー遠いし、日常の買い物超不便ですよ。
    私はヨーカドーが購入の決め手でしたから。

  85. 838 匿名さん

    自転車が多くて中国かと思いました ^_^;

    周辺の広場も色々な方が座って飲食等していました。

  86. 839 引越前さん

    どんどん使ってもらう方がいいですよ。こんな邪魔なタワー建てられて、2年以上もうるさい工事されても反対運動をされなかった近隣住民の方々に恩を返す時なんですね。とてもいいことです。

  87. 840 契約済みさん

    大した管理費払ってないじゃないですか 笑
    ここの管理費メチャ安いですよ。
    大規模だから一軒一軒は安く済むんですよ。
    いざとなれば管理会社がどうにかするでしょうよ。

  88. 841 契約済みさん

    >>839
    いいこと言いますね〜
    本当にそうですね。靖国通りに出る道路も塞いで工事してましたからね。

  89. 842 契約済みさん

    >>839
    確かに、道路は富久クロスの所有じゃないですからね。

  90. 843 契約者

    賃貸にする地権者 いくら貰いましたか? 住む地権者いくら貰いましたか
    ?ゲストルーム予約取れず地権者優先と野村が言ってます。bbにするオーナーが
    部下にネット予約で高級マンションに外人うろついたらたまりません。排除しましょう。
    快適に住みたいです。戸建の地権者はタワーとは管理が違うのでゲストルームには入れません。

  91. 844 匿名さん

    >>843
    日本語が変ですね。
    怒ってるのはわかりますが、何が言いたいのかわからない。

  92. 845 契約済みさん

    2年前から噂のあったヨーカドーがついにオープンした初の週末。祭りみたいなもんでしょ。むしろ今日が閑散としていたら、いきなり撤退懸念が生まれてますよ。1ヶ月もしたら落ち着くでしょう。

  93. 846 契約済みさん

    日本語おかしいwww
    そもそも地権者は持ってた不動産の価値以上の対価を貰ってるんでしょ。

  94. 847 引越前さん

    広場近くに駐輪する人に駐輪場に停めてもらうようにお願いしたら理詰めで正当性を主張されました。怒らせてしまったのか凄まれた感じでもあってとっても怖かったです。主張は駐輪場は満車、広場に駐輪禁止の案内もない、ヨーカドーが短時間ならよいと言っている、など。
    確かに西側の入り口前は駐輪できて広場側がダメっていうのも変だなと納得しちゃいました。
    結局私が謝罪することに。はあ。

  95. 848 入居前さん

    じゃあ広場に
    駐輪禁止
    ゴミ捨て禁止
    喫煙・飲酒禁止
    の案内板だすべき?

  96. 849 入居前さん

    男は黙って富久クロス!

  97. 850 契約済みさん

    >>849
    一本!

  98. by 管理担当

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸