物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番) |
交通 |
ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩13分 (区画道路完成時〈2016年3月末予定〉以降 徒歩8分(予定)) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
600戸(他保育所1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上33階 地下1階建・塔屋1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年12月下旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判
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501
住民さん
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502
入居済みさん
一万人分の溜め息のせいで、夕方の聖地有明の空は異様にモヤっていたのですね。
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503
マンション住民さん
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504
匿名さん
キャリーバッグ持った中国人よくロビーにいるもんなー。
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505
契約済みさん
トランク持っていたら全員bnbなのか?
確認したんか?
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506
匿名さん
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507
マンション住民さん [男性 30代]
>>504
人種差別の発言じゃないの?きになるなら、その場で聴いたら
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508
匿名さん
その場で聞いたらっていうアホみたいな発言は辞めた方がいい。
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509
匿名さん
では逆に日本語も喋れない中国人がこんなにもロビーに多発する理由を聞いてみたい。
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510
匿名さん
↑キャリーバッグを持ってって事ね。
住民としている方がいる事は理解している。
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511
匿名さん
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512
入居済みさん
>>509
同感ですね。それで疑わないほうが不自然。
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513
マンション住民さん [男性 30代]
>>508じゃあ、人種差別の発言を控えてください。
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514
マンション住民さん [男性 30代]
>>509
日本語の喋れない中国人はどこが罪?逆に、英語の喋れない日本人もアメリカに行ったら、この目に会わなければならないですか?中国語の喋れない日本人も中国にいったら、こんな目に会わなければならないですか?世界はグローバル化しています。狭い世界観で異なる人種を判断したり、コメントしたりするのは、法律違反です。
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515
マンション住民さん [男性 40代]
とにかく、旅行利用者はルール違反のことが気になったら、その場で管理会社に頼んで取り締まりをしたら。法律違反だったら、警察に通報したら。きにしない人もいるのに、人種を絡むような口コミを控えてください。
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516
マンション住民さん
ラウンジに住民の方々の読み終わった雑誌を置いて昼間はライブラリー的な使い方をしたい。
マガジンラックを置いてくれないかなー?
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517
契約済みさん
>>516
妄想は自分のブログまたはツイッターにでもどうぞ
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518
匿名さん
>>511
ありがとうございます。とまる(外丸?)っていう日本人女性が貸し出してるようですね。珍しい名前なのですぐ探し出せるのでは。管理組合の方から注意していう事を聞かない場合はサヨナラ〜
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519
匿名さん
しかしエアビーの規約破って追い出されたら、履歴残るし同じデベロッパーの物件は契約できなくなりますよね。他のデベロッパーとも情報を共有化して悪質なエアビー貸出者への対策考えてほしいなぁ。マイナンバーで登録するとか?
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520
匿名さん
>>514
中国人だからどうこうって差別発言?どこにそんな事書いてあんの?意識過剰じゃね?
エアビーで使ってるってとこに問題定義してるだけでしょ。
もうちょっと文章の読解力付けた方がいい。
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521
匿名さん
そもそもエアビー利用者が悪いなんて発言誰もしてないでしょ。エアビーに出てるから使ってるだけで利用者に対して誰も何も文句を言ってない。むしろ出てるんだから使うのは当たり前。
エアビーでマンションを出している所有者、それに対しての対策についての問題定義を掲げてるだけ。
人種差別?どこでそう読み取ったのか全く理解不能。
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522
匿名さん
513.514.515の人は同一人物かな。
過剰反応だな。
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523
匿名さん
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524
匿名さん
エアビーを借りてる人に罪はない。貸してる人を何とかしましょう。
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525
匿名さん
Tomaruって人は契約者なのか賃貸貸借人なのか?かなり手広くやってますね
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526
匿名さん
>>525
他にも物件を持っているようですからね。
どう辞めさせるかでしょう。
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527
匿名さん
文章見ると他に中国人と台湾人の女の子3人で複数部屋を貸し出してるようです。だから中国系のお客さんが多いんですね。
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528
契約済みさん
問題と騒ぐ割りには騒ぐだけで何もしてねーな(笑)
予約するフリして階数を聞き出すとか、マンションで禁じられていませんか?と聞くとか。。
バスルートの件もそうだけど、未就労者が多いのがここの特徴。
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529
マンション住民さん
>>528
さっさとハロワ行こうね。もうここ来なくていいからね。
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530
匿名さん
>>528
ここで騒ぐだけでも十分効果あるのは今までの経緯で実証済みなんだけどね。
528みたいな発言する奴ほど世の中に何の影響も及ぼしていないことも証明済み。
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531
匿名
>>524
管理会社と組合に直接お願いしましょう。既に動いてるでしょうけど。
ストレートには解決しません。掲示板の告知は軽くジャブ程度ですね。
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532
契約済みさん
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533
匿名さん
>>532
あなたも、
未就労者が多いのがここの特徴。
これを証明してくださいね。
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534
匿名
現状、air.bnbha は、マンションの管理規約で禁止されています。しかし罰則はありません。分譲マンションはair.bnbには適当ではありません。そこで大田区では条例で規制を掛けようとしています。
国も法律の検討を暮れから始める事となりました。
管理会社の方に一言。掲示板での告知で十分とお考えとは思っていませんが、管理費に見合う仕事をして頂かないと、管理費未納の拡大にもつながり兼ねませんよ。
まずは、弁護士や関係者、近隣マンション協議会等と今後の対応について協議をして、対策を講じて頂きたいと思います。
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535
匿名
>>534
マンションの規約違反や旅館法違反を適用しての取り締まりではやはり、不十分でしょう、行政への働き掛け等、是非管理会社及び管理組合は実行して下さい。
そして、此方を見ている住民の方は管理人室の方に申し入れをして下さい。それでないと住友不動産管理には意見が上がりません。行動あるのみです。賛同者は宜しくお願いします。
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536
匿名さん
そうですね、ここをきっかけに実態を認識するのは大切な事だと思います。よそのマンションみたいにたくさん同時にやられたら手がつけられないですが、今の所同じ人のようなので、解決できるように思います。管理組合は罰則というのを具体的に決める事は出来ないんでしょうか。
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537
契約済みさん
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538
契約済みさん
ここの書き込みを見ると理事会と管理会社が無能だと言っているようにも聞こえます。(特定の方の書き込みですけど。)
ここに書かないで要望書出したり、知り合いの理事にお話したりはしないのですか?
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539
入居済みさん
>>537
議事録開示されてます?
>>538
同意。
管理会社と管理組合のポストだけは、中からも投函できるようになってるのにね。
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540
匿名
>>537
当然見てますよ。逆にお聞きします。理事とのコンタクトは出来ますか。部屋番号は。電話番号は。
結局管理会社名と理事の名前しか分から無いのではないですか。少なくとも住民間の連絡網すらありませんよね。
よってここで情報を知ったら、一階の管理人に言うしか他に手段は無いですよね。
管理人は管理職じゃ無いですよ。でも言えば会社に伝える義務は有る筈です。
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541
匿名
管理規約の罰則と刑法で言うところの、罰金や過料とは意味合いが違うんですよ。管理規約違反はモラル違反に近いので、法令なり各行政で制定される条例が出来るように期待してます。
旅館業法違反での逮捕事例もありますが、そこに至るには現状では様々な障害を乗り越えての結果だと思いますが。
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542
匿名
>>538
何を持って個人を特定した書き込みと言えるのかご教示をお願い致します。管理会社名ですか。それを書き込んだら特定ですか。
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543
契約済みさん
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544
匿名
倉庫街みたいになりかけてるからこういうことが横行しやすくなっているのでは
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545
匿名
オーナー自らがair.bnbをやるのと賃貸人がやるのでもまた、行政の対応は違うでしょう。全国で2例程ある旅館業法によるであろう逮捕事例は推測の域は出ませんが、後者、つまり賃貸人が大家に無断でair.bnbをやり、度重なる行政指導にも従わなかった最終結果だと思われます。今後、法が整備されれば所有者であろうと同様の対応になろうかと思われます。欲張らず、実需の住民の方にも優しい、通常の賃貸借契約が宜しいかと思われます。
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546
匿名
皆さんマンションを良くしようとするベクトルは同じですから、そう逆ギレとかはなさらずに。
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547
匿名
>>543
貴方、契約済さん(セカンドですか大家ですか。)なのにair.bnbの容認派なのですか。私は上の発言者ですが、air.bnbを明確に否定してますよ。私も契約済み(オーナー。)ですがair.bnb に関しては憂いてますよ。
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548
匿名
>>546
逆ギレしてませんよ。
多分、文脈を理解してれば、逆ギレなんて言葉は出て来ませんよ。
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549
マンション住民さん
ビーエンビー、なんか具体的な対応してるか管理人に聞いてみるかな…。でも、前の合コン騒動んときも苦情言ったから、クレーマーだと思われたらやだな。
しかも前にあんまり良い対応されなかったし、ちょっとトラウマなんだよね。匿名の私書箱みたいなのあるんでしたっけ。。。
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550
匿名
>>548
スルーしてよ。
いちいち反応しないの。
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