東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. 住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part12
ソルティーキャット [更新日時] 2015-12-21 22:26:11

住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part12

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577389/
住民専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part11


「掲示板も落ち着いてきました。皆様で有明の将来を語りましょう!」

お知らせ
・この掲示板では丁寧な会話を心がけましょう!
・前面道路の路駐禁止です!
・ベランダ喫煙禁止です!
・ベランダでBBQ禁止です!
・不特定多数を出入させる住戸の間貸等は禁止です!
・共用部ラウンジ等では静かに宜しくお願いします!
・アルコーブに傘・自転車・物等置くのは禁止です!
・有料粗大ごみはルールを守りましょう!
・SPA利用では人数分を必ず申告しましょう!
・ジムでは土足は禁止です。室内シューズで汗をかきましょう!
・共用施設にて会員制有料のパーティーの開催はご遠慮頂きましょう!
・掲示板での各種煽りにはスルーで対応しましょう!


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 City Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-08-28 11:53:45

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判

  1. 461 契約済みさん

    >>456
    結婚出来るといいね。

  2. 462 住民

    >>460
    その通り!
    豊洲便はナンセンス。

  3. 463 住民

    バス便はお台場海浜公園便ができれば、東京テレポートへも濡れずにアクセスでき、国際展示場駅利用者も利便性が高まり一石二鳥。
    距離も近いので、運行計画にも無理がない。
    と考えます。

  4. 464 マンション住民さん

    >>460
    国際展示場駅も東16や都05の都バスでいけますよ。
    家で勉強できる人は言われなくても家で勉強していますよ。

    なんだか寂しい発言が続いてますね。

  5. 465 住民

    >>464
    東16 都05は駅には行きません。
    屁理屈をいうのは勝手だけど、恥ずかしいからもうすこし勉強してください。家で。

  6. 466 匿名さん

    都バスがある云々じゃなくて、運行計画に無理が出るから豊洲便はいらないのよ。
    無理があるんだから都バスでいいでしょ、っていうお話だと思われる。
    バス1台増やして、管理費増になってまで豊洲便は必要ではない。それなら都バスで行けばいいと思います。

  7. 467 匿名さん

    >>463
    お台場海浜公園から東京テレポートまでけっこう歩くよ?
    お台場海浜公園を希望する人ってどれくらいいるんだろう。

  8. 468 住民さんA

    >>465
    まあまあ、国際展示場駅前には着かないから利用価値ないかもしれないけど、都バスはお台場海浜公園にも東京テレポートにも行くからね~。
    都バスの行き先だろって言ったらどのバスルートも要らなくなっちゃうから、利便性で決めるのがいいと思うけどね。

  9. 469 匿名

    共用施設の話してるのに、都バスでいけ、家で勉強しろ、みたいに個人で解決が結論ならここで話す必要ないよね。

  10. 470 入居済みさん

    >>428
    親が近くにいるのに、子どもが暴れてても注意しないお母さんを結構な頻度で見掛けるので、残念な気持ちになります。
    先日は外の木にお子さんがよじ登ってたのに、お母さん二人は気にせずおしゃべり。木登りのための木ではないのは明らかですし、子どもも落ちたら危ないのに、注意すらしない母親たちに驚きました。
    一階ロビーの天井から垂れ下がってる白い糸を引っ張って遊んでる子、ロビーの白いチェアに土足で乗ってる子もよくいますが、親は知らんぷりですね。信じられません。

  11. 471 住人さん

    家にも小さな子どもがいます。
    ロビーや外のテラスなど、マナーのない遊びをしている子どもが多いですね。注意をしないママさんが多く、同じ親として残念です。

  12. 472 マンション住民さん

    物流センターの巨大さには、隣のヤマトが小さく見えるぐらい目を見張るものがあります。中途半端なセンターができるんではなくて、その圧倒される巨大さるゆえ逆に注目される世界がおとづれるという側面も忘れてはならない。嫌悪施設だとかいろいろ議論があるだろうが俺はワクワクするぜ。これぞエキサイティングライフ有明。まさにBAC最強伝説だね。

  13. 473 匿名さん

    >>468
    利便性だけでは決められないよ。
    予算は有限なんだから。

  14. 474 マンション住民さん

    程度の問題にもよるけど子どもが暴れたり言うことをきかなかったり危ないことするのは私たちもいつか来た道なので子どもに罪はなし。
    どうにも許せないのが「オロオロ感」がない親の雰囲気。「しょうがないでしょ」という雰囲気。「あたなのいないとこでもう注意したわよ」という雰囲気。

    でも子どもは宝。子どもがいないマンションはゴースト化する。

  15. 475 匿名さん

    >>469
    タダじゃないんだからさ。
    そこにお金を掛けるなら違う解決方法がある、
    という案を提示する事も大事なんじゃない?
    ここは理想だけを語る場でもないからね。

  16. 476 入居済み

    >>469
    結論ていうか意見でしょ。

    共有施設の話してるからこそ反対意見が出るんでしょ。

    反対派も賛成派も双方いるって認識できる分いいんじゃない。

  17. 477 住民さんA

    もともとアンケートに豊洲便があったというとこから始まったから、国際展示場のまま同じ時間でいいか、変更するのがいいか、夜便追加するか、の話でいいと思う。

    初めから金に執着して変更認めないと改善のチャンスを潰してしまうから、好き勝手希望を言うのでいいんじゃないかな?
    無理な意見は採用されないから、結果、現状のままの可能性が高いと思うからね。

  18. 478 匿名さん

    好き勝手希望を言うのは自由だしいいと思うよ。
    ただこの掲示板を見てると、豊洲便は賛成多そうだから、決まりそうですね、とか心配な意見が多発しているので、現実的な事を述べさせていただきました。
    自分も結局現状維持になると思っていますが、
    昨日の流れを見ていると、何で希望者が多いのに変わらないんだ、変えられないなら何でわざわざアンケートを取ったのか、と管理組合に文句を言いかねない気がしてしまったので…

  19. 479 契約済みさん

    ごもっとも。
    ここの意見多数って全体のどんだけー(笑)

    文句言う人はどうなっても文句言うでしょう。
    ここの多数が大多数と思い込まれているようですからね。

  20. 480 契約済みさん

    行き先を今更変えるくらいなら、バスをまともな大型車に替えましょう。
    ご近所からバ〇にされないようなものに。

  21. 481 匿名

    最寄駅でもない豊洲便希望って…豊洲に敗北宣言してるようなもんだよね

  22. 482 マンション住民さん

    アンケートも締め切りになったね。
    アンケートのみで集計されるのが当然だから、掲示板では希望ルートを必死に否定する必要ないよね。

    自分としてはアンケートになかったけど、完全有料のホテルの送迎のようなサービスを実施してはどうかと思う。

    1.タダがいい人もいるから朝は現行のまま無料バスで国際展示場。
    2.夜や別ルートは採算取れるくらいの料金を徴収し、定期運行もしくはリクエスト送迎とする。(バスではなくホテルの送迎ミニバン程度で良い)

    僕はタクシーより安ければ夜も送迎でマンションに帰りたいですね。

  23. 483 住民さんA

    482
    実現するかは別として斬新な意見だね。
    空港の乗合タクシーのイメージ。
    バスとは別だから有料化も納得できるし、便利そう。

  24. 484 入居済みさん

    便利か?
    何台も待機させると収支合わないだろうし、少ないと使いたい時に待たされるだろうから、タクシーでいい。

  25. 485 匿名さん

    >>482
    いやいや。集計結果だけでは決まらないだろうよ。豊洲が多いから豊洲に決定、なんて事にはならないから。
    また勘違いする人が増えちゃうよ…

  26. 486 住民さんA

    待てる人は乗り合いタクシー、
    待てない人は普通のタクシー、
    今は普通のタクシーしか選択肢ないので、選べるのは助かるけどね。

    単独で採算とれる台数、料金でかまわない。
    最初は一台で始めて稼働率をみて盛況なら台数増やせばよい。

    バスの意見をまとめるのが困難だから別サービスにしてしまうのは良いアイディアだと思う。

  27. 487 住民

    >>482
    タクシーより安ければって おいおい。
    数百円も変わらないでしょ。
    だし、500円程度の料金徴収できたとしても、採算合わないだろ。
    というわけで、却下。

  28. 488 入居済みさん

    >>487
    どうゆう計算で採算合わないと判断しました?

  29. 489 匿名

    最強マンション買える金あるんだからみんなタクシー使おうよ

  30. 490 マンション住民さん

    個人的には寧ろ夜は歩いてごっつい夜景を眺めながら帰ってきたいので、夜バスは必要ないかな。
    大雨の日だけあったら便利だけど、それだったら必要な時だけタクシー使えば良いし、トータルで考えたら夜バスより安上がりになりそう。
    482の意見は面白いなと思いました。

  31. 491 住民

    >>482

    無料のままがいい人
    有料化を希望する人
    ルート増やしたい人
    夜便を増やしたい人
    管理費増がいやな人

    それぞれの要望をなんとか満たしそうですね。
    運行管理も民間に委託して、極力管理費に影響ないようにするといいと思います。

  32. 492 マンション住民さん

    バーやスパの営業時間についてはどう?

  33. 493 マンション住民さん

    今日は錦織試合のパワーで有明テニスの森がすごい人でしたね。 さすが世界錦名だたるアスリート。

  34. 494 入居済みさん

    >>493
    日本中のテニスファンから「聖地有明」って言われているらしいですからね。
    我々地元住民としても非常に誇らしいですね。

  35. 495 匿名

    聖地の割りに古ぼけちゃってるんでオリンピックにむけたの改修に期待してます

    コロシアムブリッジを大通りまで延長してほしいな

  36. 496 契約済みさん

    今日も一万人以上のテニスファンが、
    夢と希望を持って全国から有明を目指してやって来るんだね。

  37. 497 匿名さん

    ところでこのマンションはエアビーをちゃんと排除出来てるのかな?
    それっぽいの毎週見かける気がするけど。
    掲示板以外に何か対策ってしてるのかな?

  38. 498 匿名

    物流街になちゃうわエアビーは排除できないわで治安が不安だなあ

  39. 499 住民さん

    エアービーに載ってるベランダからの景色で明らかに分かりますよね。堂々とやってるんですね。断固止めていただきたいです。

  40. 500 匿名さん

    何か対策を取ったりしているなら発表してくれれなばいいんですけどね。
    何も発表がないから余計に心配になります。
    このままなーなーでエアビーに侵食し続けられるのも腹立たしいし。

  41. 501 住民さん

    錦織負けちゃった、残念。連戦はキツかったかな。

  42. 502 入居済みさん

    一万人分の溜め息のせいで、夕方の聖地有明の空は異様にモヤっていたのですね。

  43. 503 マンション住民さん

    ため息すると、クルムが嫌がるぞ。

  44. 504 匿名さん

    キャリーバッグ持った中国人よくロビーにいるもんなー。

  45. 505 契約済みさん

    トランク持っていたら全員bnbなのか?
    確認したんか?

  46. 506 匿名さん

    エアビーになんか出てないけど?

  47. 507 マンション住民さん [男性 30代]

    >>504
    人種差別の発言じゃないの?きになるなら、その場で聴いたら

  48. 508 匿名さん

    その場で聞いたらっていうアホみたいな発言は辞めた方がいい。

  49. 509 匿名さん

    では逆に日本語も喋れない中国人がこんなにもロビーに多発する理由を聞いてみたい。

  50. 510 匿名さん

    ↑キャリーバッグを持ってって事ね。
    住民としている方がいる事は理解している。

  51. 511 匿名さん

    >>506
    よく調べた?
    ちなみに地図表記はちょっとズラしてくるから要注意ね。
    https://www.airbnb.jp/rooms/5938587?s=I2sqNNAM

  52. 512 入居済みさん

    >>509
    同感ですね。それで疑わないほうが不自然。

  53. 513 マンション住民さん [男性 30代]

    >>508じゃあ、人種差別の発言を控えてください。

  54. 514 マンション住民さん [男性 30代]

    >>509
    日本語の喋れない中国人はどこが罪?逆に、英語の喋れない日本人もアメリカに行ったら、この目に会わなければならないですか?中国語の喋れない日本人も中国にいったら、こんな目に会わなければならないですか?世界はグローバル化しています。狭い世界観で異なる人種を判断したり、コメントしたりするのは、法律違反です。

  55. 515 マンション住民さん [男性 40代]

    とにかく、旅行利用者はルール違反のことが気になったら、その場で管理会社に頼んで取り締まりをしたら。法律違反だったら、警察に通報したら。きにしない人もいるのに、人種を絡むような口コミを控えてください。

  56. 516 マンション住民さん

    ラウンジに住民の方々の読み終わった雑誌を置いて昼間はライブラリー的な使い方をしたい。
    マガジンラックを置いてくれないかなー?

  57. 517 契約済みさん

    >>516
    妄想は自分のブログまたはツイッターにでもどうぞ

  58. 518 匿名さん

    >>511
    ありがとうございます。とまる(外丸?)っていう日本人女性が貸し出してるようですね。珍しい名前なのですぐ探し出せるのでは。管理組合の方から注意していう事を聞かない場合はサヨナラ〜

  59. 519 匿名さん

    しかしエアビーの規約破って追い出されたら、履歴残るし同じデベロッパーの物件は契約できなくなりますよね。他のデベロッパーとも情報を共有化して悪質なエアビー貸出者への対策考えてほしいなぁ。マイナンバーで登録するとか?

  60. 520 匿名さん

    >>514
    中国人だからどうこうって差別発言?どこにそんな事書いてあんの?意識過剰じゃね?
    エアビーで使ってるってとこに問題定義してるだけでしょ。
    もうちょっと文章の読解力付けた方がいい。

  61. 521 匿名さん

    そもそもエアビー利用者が悪いなんて発言誰もしてないでしょ。エアビーに出てるから使ってるだけで利用者に対して誰も何も文句を言ってない。むしろ出てるんだから使うのは当たり前。
    エアビーでマンションを出している所有者、それに対しての対策についての問題定義を掲げてるだけ。
    人種差別?どこでそう読み取ったのか全く理解不能。

  62. 522 匿名さん

    513.514.515の人は同一人物かな。
    過剰反応だな。

  63. 523 匿名さん

    https://www.airbnb.jp/rooms/5938587?s=I2sqNNAM

    これが現実。掲示板に貼るだけでは対策として不十分。
    レビューが続々と付いていることから、何度も利用されている事がよくわかる。

  64. 524 匿名さん

    エアビーを借りてる人に罪はない。貸してる人を何とかしましょう。

  65. 525 匿名さん

    Tomaruって人は契約者なのか賃貸貸借人なのか?かなり手広くやってますね

  66. 526 匿名さん

    >>525
    他にも物件を持っているようですからね。
    どう辞めさせるかでしょう。

  67. 527 匿名さん

    文章見ると他に中国人と台湾人の女の子3人で複数部屋を貸し出してるようです。だから中国系のお客さんが多いんですね。

  68. 528 契約済みさん

    問題と騒ぐ割りには騒ぐだけで何もしてねーな(笑)
    予約するフリして階数を聞き出すとか、マンションで禁じられていませんか?と聞くとか。。
    バスルートの件もそうだけど、未就労者が多いのがここの特徴。

  69. 529 マンション住民さん

    >>528
    さっさとハロワ行こうね。もうここ来なくていいからね。

  70. 530 匿名さん

    >>528
    ここで騒ぐだけでも十分効果あるのは今までの経緯で実証済みなんだけどね。
    528みたいな発言する奴ほど世の中に何の影響も及ぼしていないことも証明済み。

  71. 531 匿名

    >>524
    管理会社と組合に直接お願いしましょう。既に動いてるでしょうけど。
    ストレートには解決しません。掲示板の告知は軽くジャブ程度ですね。

  72. 532 契約済みさん

    >>530
    是非証明してください。

  73. 533 匿名さん

    >>532
    あなたも、
    未就労者が多いのがここの特徴。
    これを証明してくださいね。

  74. 534 匿名

    現状、air.bnbha は、マンションの管理規約で禁止されています。しかし罰則はありません。分譲マンションはair.bnbには適当ではありません。そこで大田区では条例で規制を掛けようとしています。
    国も法律の検討を暮れから始める事となりました。
    管理会社の方に一言。掲示板での告知で十分とお考えとは思っていませんが、管理費に見合う仕事をして頂かないと、管理費未納の拡大にもつながり兼ねませんよ。
    まずは、弁護士や関係者、近隣マンション協議会等と今後の対応について協議をして、対策を講じて頂きたいと思います。

  75. 535 匿名

    >>534
    マンションの規約違反や旅館法違反を適用しての取り締まりではやはり、不十分でしょう、行政への働き掛け等、是非管理会社及び管理組合は実行して下さい。
    そして、此方を見ている住民の方は管理人室の方に申し入れをして下さい。それでないと住友不動産管理には意見が上がりません。行動あるのみです。賛同者は宜しくお願いします。

  76. 536 匿名さん

    そうですね、ここをきっかけに実態を認識するのは大切な事だと思います。よそのマンションみたいにたくさん同時にやられたら手がつけられないですが、今の所同じ人のようなので、解決できるように思います。管理組合は罰則というのを具体的に決める事は出来ないんでしょうか。

  77. 537 契約済みさん

    議事録でもみたら?

  78. 538 契約済みさん

    ここの書き込みを見ると理事会と管理会社が無能だと言っているようにも聞こえます。(特定の方の書き込みですけど。)
    ここに書かないで要望書出したり、知り合いの理事にお話したりはしないのですか?

  79. 539 入居済みさん

    >>537
    議事録開示されてます?

    >>538
    同意。
    管理会社と管理組合のポストだけは、中からも投函できるようになってるのにね。

  80. 540 匿名

    >>537
    当然見てますよ。逆にお聞きします。理事とのコンタクトは出来ますか。部屋番号は。電話番号は。
    結局管理会社名と理事の名前しか分から無いのではないですか。少なくとも住民間の連絡網すらありませんよね。
    よってここで情報を知ったら、一階の管理人に言うしか他に手段は無いですよね。
    管理人は管理職じゃ無いですよ。でも言えば会社に伝える義務は有る筈です。

  81. 541 匿名

    管理規約の罰則と刑法で言うところの、罰金や過料とは意味合いが違うんですよ。管理規約違反はモラル違反に近いので、法令なり各行政で制定される条例が出来るように期待してます。
    旅館業法違反での逮捕事例もありますが、そこに至るには現状では様々な障害を乗り越えての結果だと思いますが。

  82. 542 匿名

    >>538
    何を持って個人を特定した書き込みと言えるのかご教示をお願い致します。管理会社名ですか。それを書き込んだら特定ですか。

  83. 543 契約済みさん

    自作自演お疲れ様

  84. 544 匿名

    倉庫街みたいになりかけてるからこういうことが横行しやすくなっているのでは

  85. 545 匿名

    オーナー自らがair.bnbをやるのと賃貸人がやるのでもまた、行政の対応は違うでしょう。全国で2例程ある旅館業法によるであろう逮捕事例は推測の域は出ませんが、後者、つまり賃貸人が大家に無断でair.bnbをやり、度重なる行政指導にも従わなかった最終結果だと思われます。今後、法が整備されれば所有者であろうと同様の対応になろうかと思われます。欲張らず、実需の住民の方にも優しい、通常の賃貸借契約が宜しいかと思われます。

  86. 546 匿名

    皆さんマンションを良くしようとするベクトルは同じですから、そう逆ギレとかはなさらずに。

  87. 547 匿名

    >>543
    貴方、契約済さん(セカンドですか大家ですか。)なのにair.bnbの容認派なのですか。私は上の発言者ですが、air.bnbを明確に否定してますよ。私も契約済み(オーナー。)ですがair.bnb に関しては憂いてますよ。

  88. 548 匿名

    >>546
    逆ギレしてませんよ。
    多分、文脈を理解してれば、逆ギレなんて言葉は出て来ませんよ。

  89. 549 マンション住民さん

    ビーエンビー、なんか具体的な対応してるか管理人に聞いてみるかな…。でも、前の合コン騒動んときも苦情言ったから、クレーマーだと思われたらやだな。

    しかも前にあんまり良い対応されなかったし、ちょっとトラウマなんだよね。匿名の私書箱みたいなのあるんでしたっけ。。。

  90. 550 匿名

    >>548
    スルーしてよ。
    いちいち反応しないの。

  91. 551 匿名

    >>544
    物流は必要です。しかも取扱商品は、今期も史上最高益を叩き出した、ユニクロの衣類です。対岸の鮮魚や青果等の生物とは違います。また外壁の緑化が完成すれば、何処かの冷蔵庫や巨大ドラム缶よりは威圧感は和らぐでしょう。
    有明コロシアムも144億円の予算で改修工事が決定してます。今後良くはなっても、悪くなる要素が見当たりません。BAC住民の方はの強運恐るべし。ガーデンシテイーが出来る頃には、リセールして買い替えも可能です。air.bnbもBACが湾岸随一の眺望である事を知っており、十分に利益を得ることが出来るのが見込めたので始めたんでしょうね。
    利益を生ま無い施設には、触手を伸ばさ無いのは千客万来施設で証明されたでしょう。これが現実ですが、air.bnbは許容出来ません。これも事実です。笑。

  92. 552 マンション住民さん

    エアビーは条例で緩和する自治体が増えてきたりと、世の中の経済や市場の流れである以上、止められませんて。
    逆に旅館業法等がエアビーしやすい方に法律改正されるんじゃないですかね。
    私は個人的には賛成派ですね。

  93. 553 匿名

    >>552
    マーレの理事長さんの意見に一票。
    ファミリーマンションには馴染まない。超小規模の一棟マンションや民泊は規制が緩和されるでしょうが、大規模分譲マンションまで適用範囲を広げるのかは疑問。投資目的での所有なら、実害は無いでしょうが、現に住んでる方の事を考えるとやはり反対の立場ですね。
    自分もオーナーですがそこまでお金に執着してまでやる気は無いし、管理会社や組合がやる気が無いと判断したら、リセールして他のマンションを購入しますけどね。

  94. 554 匿名さん

    >>552
    自治体も全てのマンションで条件を緩和しようとしている訳ではないですよ。
    これから新しい街づくりをして目玉にしていこうとするエリアですから、人気を落とすような事はしないでしょう。、

  95. 555 匿名さん

    こうしてる間も部屋は貸出されてるんだよね。一泊2万以上とってんの?今まで違法に稼いだ分返却してマンションの修繕費にあててほしいわ。住民ヘの迷惑料って事で

  96. 556 入居済みさん

    >>551
    気持ちは分かるし概ね同感だけど、ここで新豊洲をディスるのはダメよ。彼ら敏感だから。

  97. 557 入居済みさん

    他にも多数のマンション抱えてアメニティまで用意して完全に商業的にやってますよね。規約を理解していることから日本語をしっかり理解出来る人物が絡んでることも間違いなし。
    他で捕まった外国人のように公的機関が見せしめで取り締まってくれたらラッキーなんだけど。

    何れにせよマーレさんとの協調が必要です。
    連合自治会共通デザインで、入り口にNOエアビー的な立て看板でも立てて客と貸主を揉めさせ、、じゃなくて利用者にアピールするのも手かも。リピートは減るかもしれないです。
    ただ景観的に良くないからなー。うーん。

  98. 558 匿名さん

    3人のうち1人は日本人ですもんね。でも他の何もしてない中国や台湾の人まで疑われていい迷惑ですよね。自分の国の人の立場まで悪くしてしまう、とか全く考えてないんだろうな…

  99. 559 匿名

    レインボーブリッジっから帰ってくるときに物流の有明側とマンションの台場側の景観の格差が悲しい…。

  100. by 管理担当

スムログに「Brillia(ブリリア)有明CityTower」の記事があります

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
バウス板橋大山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸