東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. 住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part12
ソルティーキャット [更新日時] 2015-12-21 22:26:11

住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part12

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577389/
住民専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part11


「掲示板も落ち着いてきました。皆様で有明の将来を語りましょう!」

お知らせ
・この掲示板では丁寧な会話を心がけましょう!
・前面道路の路駐禁止です!
・ベランダ喫煙禁止です!
・ベランダでBBQ禁止です!
・不特定多数を出入させる住戸の間貸等は禁止です!
・共用部ラウンジ等では静かに宜しくお願いします!
・アルコーブに傘・自転車・物等置くのは禁止です!
・有料粗大ごみはルールを守りましょう!
・SPA利用では人数分を必ず申告しましょう!
・ジムでは土足は禁止です。室内シューズで汗をかきましょう!
・共用施設にて会員制有料のパーティーの開催はご遠慮頂きましょう!
・掲示板での各種煽りにはスルーで対応しましょう!


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 City Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-08-28 11:53:45

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判

  1. 412 入居者

    いやいや、いつも親子でロッカー1つだよ。でもちゃんと人数を申請してるよ。

  2. 413 マンション住民さん

    子供とお風呂行くときは
    ロッカー鍵一つでいいですか?
    って聞かれるよ。人数分申告しても。

    でも、大人がロッカー一つはありえないね。

  3. 414 匿名さん

    >>413
    ロッカーが混雑している時は大人2人でもロッカー1つで案内させることもあるよ。
    もちろん人数分ちゃんとお金払ってる。
    ロッカーキーを1つも貰わずに入ることはないので、その指摘の人はアウトですね。

  4. 415 住民

    >>392
    同意。
    385は頼りにならなそうですよね。

  5. 416 マンション住民さん

    有明マンション、ゴルフコンペ開催されます。
    詳しくは例の場所に掲示あり!

  6. 417 住民

    >>408ここでいうより、あの場で堂々と英語で突っ込んだら

  7. 418 匿名さん

    >>417
    何のために高い金払って管理依頼してんだよ。
    管理規約で禁止してるにも関わらず、目の前にいて何も注意しないのかね。

  8. 419 マンション住民さん

    疑わしきは無罪。

  9. 420 住民

    >>418だから気になるなら、あの場で当事者を注意してくださいという意味です。

  10. 421 入居済みさん [女性]

    キッズルームがきちんと清掃されていないようで残念です。
    動かすことのできる黄色いマットの下のカーペット、埃や人の髪の毛や食べカスがたくさん隙間から見えて、ゾッとしました。
    飲食禁止なはずなのに、食べカスがあるのは住民がルールを守っていないということでもありますが。
    子どもが使用する場ですし、高い管理費払ってるので清掃はきちんとしてほしいです。。

  11. 422 マンション住民さん

    中級グレードマンションの管理なんて、どこもこんなもんですよ

  12. 423 マンション住民さん

    キッズルームは廃止して、カフェにして欲しいなー。
    ライブラリーかスタディルームでもいいけど。

  13. 424 入居済みさん

    >>422
    そんなこと無いですよ。
    それに妥協する必要は全くありません。
    以前、清掃会社と交渉したら、質も改善され、価格も下がりましたよ。

    >>423
    ライブラリーラウンジいいですね。
    部屋の奥をスタディルームとして仕切ってもいいですし。

  14. 425 住民

    >>417
    賛成

  15. 426 匿名さん

    >>420
    当事者を注意?
    住民がエアビー運営者を注意すんの?

  16. 427 匿名

    物流関係者の歩きタバコとポイ捨てもなんとかして欲しい

  17. 428 マンション住民さん

    キッズルームは飲食禁止なので規約を守れないのであればスタディルーム等への変更も良いかと思います。33階にあるベンチの囲いをお子さんがよじ登っていました。親が近くにいるのに注意をしない事にとても残念な気持ちになりました。
    お子さんに危ないよと声を掛けましたが、暴れ続けてました。
    個人的に子供は大好きですし、活気のある微笑ましい環境は大歓迎です。子供は親をみて育ちます。しっかりと考えて欲しいです。

    利用者はルールを守る事が大前提です。飲食をしない事でキッズルームの清掃は不必要となります。そこに割かれる時間を他の場所の清掃にあてる事で良い環境で生活する事が出来ます。

    管理や清掃に怠慢があるのであれば変更を検討すべきと考えます。
    青いポロシャツを着てる方が富士見橋からタバコのポイ捨てをしているところを見てしまいました。そのような方がマンションを綺麗にできるのでしょうか?この行為は絶対に許せません。

  18. 429 匿名さん

    >>423
    賛成。
    三井のタワマンにあるようなスタディルームが欲しい。

  19. 430 マンション住民さん

    キッズルーム飲食禁止ってデカデカと書いておかなくてはだめだね。小さくかいてあるのかもしれないけどさ、飲食禁止かどうかもわからないから。
    ただ、掃除はかゆいとこに手が届くようにしてもらわないとね。惰性で拭き掃除や掃き掃除程度しかしていないならそりゃ委託されたプロとしてだめだ。
    契約条項に、「目に見えるところのみ」「マットのしたは範囲外、別料金をとります」ってなら違う論点になるけどさ。

    あと私の家の子供は大きいので33Fのベンチの囲いを登る年齢ではないけど、あの囲い、ジャングルジムを兼ねているんじゃないのかな?
    よじのぼられる前提で作られている。そんな作りこみになってると感じるよ。

    そうでなければ「危険、よじ登らないでください」とプレートを張る必要があるね。

  20. 431 マンション住民さん

    少し前に話題になったバスルートですが、アンケートでは豊洲便の候補がありますね。

    国際展示場やお台場海浜公園は歩ける距離だから、いっそのこと豊洲まで行ってくれると全体的な利便性が上がると思います。

    豊洲は地下鉄の他、バス路線も充実しているので、国際展示場よりも都心へのアクセスが便利で運賃も安いです。
    道はまっすぐで信号も2-3個なので20分間隔で運行できると思います。

  21. 432 マンション住民さん

    スタディルーム新設、バスの豊洲便、共に賛成。

    バータイム以外の時間、ラウンジの一部をスタディルームにしてもいい。PC電源も確保して欲しい。
    バスは豊洲行きの方が絶対便利。現在のりんかい線、ゆりかもめだけでなく、有楽町線豊洲バス便まで使えるようになったら、交通の不便さはかなり改善する。

  22. 433 匿名さん

    私もスタディルーム、豊洲便賛成ー‼︎
    普段賃貸に出しててたまにしか行かないんですが、先日どの時間に通っても同じ人が占拠してたのが気になった。みんなで使える施設の方がいいわ

  23. 434 マンション住民さん

    豊洲便だと帰りどうする?大変じゃない?国際展示場バス組は帰り歩き?

    20分の運行は無理じゃないですかねー

  24. 435 匿名

    豊洲便は朝だけでなく夜便追加が前提でしょう。
    国際展示場バス組は今でも帰りに歩いてますから問題に思いませんが。。。

    歩けない駅までバスを出す方が得策でしょう。

  25. 436 入居済みさん

    豊洲利用者だけど、年度末ににぎわいロードが開通したら、徒歩入れてもゆりかもめで15分かからないので、反対です。
    歩くと少し遠い駅への補完バスがいいと思います。

  26. 437 マンション住民さん

    夜のバータイムでは見たことないけど土日とかの昼間はバーラウンジはスタディールームと化してるよ。
    勉強している学生とか仕事している人とか必ずいる。ただ、パソコンを利用している人は電源がないのがネックだね。

  27. 438 入居済みさん

    豊洲利用者が豊洲便反対って不思議???

    BAC=>国際展示場=>豊洲=>BAC 

    のルートでそれ程遠回りにならないからどうだろう?

    ラウンジに電源が欲しいいいいいい!
    勉強部屋、仕事部屋ない家庭は多いだろうから、マナーよく仲良く有効活用したいね。

  28. 439 入居済みさん

    国際展示場駅行き廃止
    豊洲駅行き新設

    賛成者も多そうだし、これは近いうちに現実になるかもしれないね

  29. 440 入居済みさん

    >>438
    都バスが高頻度であるし、豊洲は別に無くてもいいです。
    国際展示場を経由するなら、なおのこと。

  30. 441 マンション住民さん

    人によって感覚が違うだろうけど、自分は都バスが高頻度に思えないのと、東雲経由で豊洲まで時間かかるから、とても不便だと思う。
    豊洲まで行けばバスの本数も行き先も増える。

    市場前、新豊洲経由のルートなら豊洲駅まですぐなので利用価値高いと思う。

  31. 442 マンション住民さん

    利用価値は当然あるが大切なBAC管理貯金も根こそぎ持って行かれることを忘れてはいけない。しかも数人乃至は数十人のために。

  32. 443 マンション住民さん

    豊洲便は乗り降り考えると20分は難しいですよ。都バス使いましょう。
    夜便追加は費用負担が厳しいね。そりゃあったら良いけどね。

  33. 444 マンション住民さん

    確かに夜便やルートは沢山あったら便利だけど需要と費用の兼ね合いですね。
    私は現状維持で良いかな。

    まだ先の話しだと思いますが、後々確執が残らないように意思決定の透明性(投票前に可否の条件開示と投票結果の詳細開示)だけはしっかり行って頂きたいところです。
    他板ではバスルートで不透明な意思決定によって理事会批判やらでかなり荒んでいたので。

  34. 445 契約済みさん

    バスは都度課金が一番だな。
    簡単に廃止って言うけど今使っている人どうするのよ。

    都度課金で黒字化なら本数だってルートだってフレキシブルに変えられるし、管理費も下がる。
    今後修繕費だって値上がるんだからねぇ

  35. 446 契約済みさん

    ハードウェアの変更に対して誰がお金払うの?
    そもそも無いの分かってるじゃん。
    スタディルームあるマンション何で買わなかったの?

  36. 447 マンション住民さん

    改善という発想はないの?

  37. 448 匿名さん

    豊洲便はいらないかな。
    都バスもあるし、帰りの便がなければ不便なだけ。
    しかも来年市場がオープンしたら富士見橋周辺は今のようなガラガラの道路のままであるはずもなく。。。
    そもそも国際展示場行きのバスがある事前提でマンションを選んでいる人も多いはず。
    簡単に変更します、とも行かないのでは?

  38. 449 マンション住民さん

    とりあえず広く意見を募ってそれから取捨選択と掘り下げってのは良いプロセスなんじゃないかな〜。
    今のところ三者三様のようですね。

    そういえばバスルートとか費用絡む変更って全住民の何分の何の賛成が必要とかってありましたっけ?
    久しぶりに規約でも見てみよっと。

  39. 450 匿名さん

    自分も広く意見を集める取り組みはいいと思います。気をつけなくてはいけないのは、希望が多かったらといって、必ず実施されるものではないと住民が理解して、あまり期待し過ぎない事ですね。ここの掲示板を見る限り若干不安ですが…
    自分は豊洲便はバスの運行台数を増やさない限り厳しいと思います。
    1台のままであれば、運行本数が減るのは確実ですし、市場が開場となればトラックの台数もふえ、富士見橋周辺にも駐停車するトラックが増えて渋滞するなど、遅延が出るのも必至だと思います。
    今でさえ人気の時間帯は乗り切れない可能性も出るくらいなので、運行本数が減れば乗りたい時間に乗れない、バスの時間が読めない、などの問題が多く出ると思います。

  40. 451 契約済みさん

    >>447
    働いたことないでしょ?(笑)

  41. 452 住民さんA

    キッズルーム不要と言っているのは未婚者でしょう。
    どれだけコミュニティの場になっているか知らんのですよ。

    路線バスに被せてバスルート組むとか正気とは思えないので住民成りすましかもしれません。

  42. 453 匿名さん

    キッズルーム使うのは子供が小さい時だけです。そのうち使う人はどんどん減っていきます。

  43. 454 住民さんA

    路線バスに被せてバスルート組む なんて言ってる人いないと思うけど、どの発言?
    豊洲便は富士見橋を渡るルートでしょ?

    僕は独身だけどキッズルーム活用されているなら残すでいいよね。
    マナーが悪いから廃止ではなくマナーを改善すべきで。
    スタディールームは33階ラウンジに電源配置で解決するかな?

  44. 455 マンション住民さん

    キッズルーム利用者は飲食禁止のルールを守って欲しいです。これから出産して利用する人もいる訳ですし。

  45. 456 マンション住民さん

    >>452
    ルールを守らないママ友軍団の大切なコミュニティの場ですね。

  46. 457 匿名

    なんとまあ自己中な方が多いこと

  47. 458 住民

    >>457
    全くだ。
    恥ずかしいからやめてほしい。

  48. 459 入居済み

    既にやってるかもしれないですが都バスにルートや本数の要望だすことを検討してみては。
    そちらの方が利用者も多いでしょうし。

  49. 460 契約済みさん

    バスの行き先同じじゃん(笑)
    都バス使いなよ

    家で勉強したらいいじゃん。
    何で電源設けて管理費値上げしなきゃならないのよ。

  50. 461 契約済みさん

    >>456
    結婚出来るといいね。

  51. 462 住民

    >>460
    その通り!
    豊洲便はナンセンス。

  52. 463 住民

    バス便はお台場海浜公園便ができれば、東京テレポートへも濡れずにアクセスでき、国際展示場駅利用者も利便性が高まり一石二鳥。
    距離も近いので、運行計画にも無理がない。
    と考えます。

  53. 464 マンション住民さん

    >>460
    国際展示場駅も東16や都05の都バスでいけますよ。
    家で勉強できる人は言われなくても家で勉強していますよ。

    なんだか寂しい発言が続いてますね。

  54. 465 住民

    >>464
    東16 都05は駅には行きません。
    屁理屈をいうのは勝手だけど、恥ずかしいからもうすこし勉強してください。家で。

  55. 466 匿名さん

    都バスがある云々じゃなくて、運行計画に無理が出るから豊洲便はいらないのよ。
    無理があるんだから都バスでいいでしょ、っていうお話だと思われる。
    バス1台増やして、管理費増になってまで豊洲便は必要ではない。それなら都バスで行けばいいと思います。

  56. 467 匿名さん

    >>463
    お台場海浜公園から東京テレポートまでけっこう歩くよ?
    お台場海浜公園を希望する人ってどれくらいいるんだろう。

  57. 468 住民さんA

    >>465
    まあまあ、国際展示場駅前には着かないから利用価値ないかもしれないけど、都バスはお台場海浜公園にも東京テレポートにも行くからね~。
    都バスの行き先だろって言ったらどのバスルートも要らなくなっちゃうから、利便性で決めるのがいいと思うけどね。

  58. 469 匿名

    共用施設の話してるのに、都バスでいけ、家で勉強しろ、みたいに個人で解決が結論ならここで話す必要ないよね。

  59. 470 入居済みさん

    >>428
    親が近くにいるのに、子どもが暴れてても注意しないお母さんを結構な頻度で見掛けるので、残念な気持ちになります。
    先日は外の木にお子さんがよじ登ってたのに、お母さん二人は気にせずおしゃべり。木登りのための木ではないのは明らかですし、子どもも落ちたら危ないのに、注意すらしない母親たちに驚きました。
    一階ロビーの天井から垂れ下がってる白い糸を引っ張って遊んでる子、ロビーの白いチェアに土足で乗ってる子もよくいますが、親は知らんぷりですね。信じられません。

  60. 471 住人さん

    家にも小さな子どもがいます。
    ロビーや外のテラスなど、マナーのない遊びをしている子どもが多いですね。注意をしないママさんが多く、同じ親として残念です。

  61. 472 マンション住民さん

    物流センターの巨大さには、隣のヤマトが小さく見えるぐらい目を見張るものがあります。中途半端なセンターができるんではなくて、その圧倒される巨大さるゆえ逆に注目される世界がおとづれるという側面も忘れてはならない。嫌悪施設だとかいろいろ議論があるだろうが俺はワクワクするぜ。これぞエキサイティングライフ有明。まさにBAC最強伝説だね。

  62. 473 匿名さん

    >>468
    利便性だけでは決められないよ。
    予算は有限なんだから。

  63. 474 マンション住民さん

    程度の問題にもよるけど子どもが暴れたり言うことをきかなかったり危ないことするのは私たちもいつか来た道なので子どもに罪はなし。
    どうにも許せないのが「オロオロ感」がない親の雰囲気。「しょうがないでしょ」という雰囲気。「あたなのいないとこでもう注意したわよ」という雰囲気。

    でも子どもは宝。子どもがいないマンションはゴースト化する。

  64. 475 匿名さん

    >>469
    タダじゃないんだからさ。
    そこにお金を掛けるなら違う解決方法がある、
    という案を提示する事も大事なんじゃない?
    ここは理想だけを語る場でもないからね。

  65. 476 入居済み

    >>469
    結論ていうか意見でしょ。

    共有施設の話してるからこそ反対意見が出るんでしょ。

    反対派も賛成派も双方いるって認識できる分いいんじゃない。

  66. 477 住民さんA

    もともとアンケートに豊洲便があったというとこから始まったから、国際展示場のまま同じ時間でいいか、変更するのがいいか、夜便追加するか、の話でいいと思う。

    初めから金に執着して変更認めないと改善のチャンスを潰してしまうから、好き勝手希望を言うのでいいんじゃないかな?
    無理な意見は採用されないから、結果、現状のままの可能性が高いと思うからね。

  67. 478 匿名さん

    好き勝手希望を言うのは自由だしいいと思うよ。
    ただこの掲示板を見てると、豊洲便は賛成多そうだから、決まりそうですね、とか心配な意見が多発しているので、現実的な事を述べさせていただきました。
    自分も結局現状維持になると思っていますが、
    昨日の流れを見ていると、何で希望者が多いのに変わらないんだ、変えられないなら何でわざわざアンケートを取ったのか、と管理組合に文句を言いかねない気がしてしまったので…

  68. 479 契約済みさん

    ごもっとも。
    ここの意見多数って全体のどんだけー(笑)

    文句言う人はどうなっても文句言うでしょう。
    ここの多数が大多数と思い込まれているようですからね。

  69. 480 契約済みさん

    行き先を今更変えるくらいなら、バスをまともな大型車に替えましょう。
    ご近所からバ〇にされないようなものに。

  70. 481 匿名

    最寄駅でもない豊洲便希望って…豊洲に敗北宣言してるようなもんだよね

  71. 482 マンション住民さん

    アンケートも締め切りになったね。
    アンケートのみで集計されるのが当然だから、掲示板では希望ルートを必死に否定する必要ないよね。

    自分としてはアンケートになかったけど、完全有料のホテルの送迎のようなサービスを実施してはどうかと思う。

    1.タダがいい人もいるから朝は現行のまま無料バスで国際展示場。
    2.夜や別ルートは採算取れるくらいの料金を徴収し、定期運行もしくはリクエスト送迎とする。(バスではなくホテルの送迎ミニバン程度で良い)

    僕はタクシーより安ければ夜も送迎でマンションに帰りたいですね。

  72. 483 住民さんA

    482
    実現するかは別として斬新な意見だね。
    空港の乗合タクシーのイメージ。
    バスとは別だから有料化も納得できるし、便利そう。

  73. 484 入居済みさん

    便利か?
    何台も待機させると収支合わないだろうし、少ないと使いたい時に待たされるだろうから、タクシーでいい。

  74. 485 匿名さん

    >>482
    いやいや。集計結果だけでは決まらないだろうよ。豊洲が多いから豊洲に決定、なんて事にはならないから。
    また勘違いする人が増えちゃうよ…

  75. 486 住民さんA

    待てる人は乗り合いタクシー、
    待てない人は普通のタクシー、
    今は普通のタクシーしか選択肢ないので、選べるのは助かるけどね。

    単独で採算とれる台数、料金でかまわない。
    最初は一台で始めて稼働率をみて盛況なら台数増やせばよい。

    バスの意見をまとめるのが困難だから別サービスにしてしまうのは良いアイディアだと思う。

  76. 487 住民

    >>482
    タクシーより安ければって おいおい。
    数百円も変わらないでしょ。
    だし、500円程度の料金徴収できたとしても、採算合わないだろ。
    というわけで、却下。

  77. 488 入居済みさん

    >>487
    どうゆう計算で採算合わないと判断しました?

  78. 489 匿名

    最強マンション買える金あるんだからみんなタクシー使おうよ

  79. 490 マンション住民さん

    個人的には寧ろ夜は歩いてごっつい夜景を眺めながら帰ってきたいので、夜バスは必要ないかな。
    大雨の日だけあったら便利だけど、それだったら必要な時だけタクシー使えば良いし、トータルで考えたら夜バスより安上がりになりそう。
    482の意見は面白いなと思いました。

  80. 491 住民

    >>482

    無料のままがいい人
    有料化を希望する人
    ルート増やしたい人
    夜便を増やしたい人
    管理費増がいやな人

    それぞれの要望をなんとか満たしそうですね。
    運行管理も民間に委託して、極力管理費に影響ないようにするといいと思います。

  81. 492 マンション住民さん

    バーやスパの営業時間についてはどう?

  82. 493 マンション住民さん

    今日は錦織試合のパワーで有明テニスの森がすごい人でしたね。 さすが世界錦名だたるアスリート。

  83. 494 入居済みさん

    >>493
    日本中のテニスファンから「聖地有明」って言われているらしいですからね。
    我々地元住民としても非常に誇らしいですね。

  84. 495 匿名

    聖地の割りに古ぼけちゃってるんでオリンピックにむけたの改修に期待してます

    コロシアムブリッジを大通りまで延長してほしいな

  85. 496 契約済みさん

    今日も一万人以上のテニスファンが、
    夢と希望を持って全国から有明を目指してやって来るんだね。

  86. 497 匿名さん

    ところでこのマンションはエアビーをちゃんと排除出来てるのかな?
    それっぽいの毎週見かける気がするけど。
    掲示板以外に何か対策ってしてるのかな?

  87. 498 匿名

    物流街になちゃうわエアビーは排除できないわで治安が不安だなあ

  88. 499 住民さん

    エアービーに載ってるベランダからの景色で明らかに分かりますよね。堂々とやってるんですね。断固止めていただきたいです。

  89. 500 匿名さん

    何か対策を取ったりしているなら発表してくれれなばいいんですけどね。
    何も発表がないから余計に心配になります。
    このままなーなーでエアビーに侵食し続けられるのも腹立たしいし。

  90. 501 住民さん

    錦織負けちゃった、残念。連戦はキツかったかな。

  91. 502 入居済みさん

    一万人分の溜め息のせいで、夕方の聖地有明の空は異様にモヤっていたのですね。

  92. 503 マンション住民さん

    ため息すると、クルムが嫌がるぞ。

  93. 504 匿名さん

    キャリーバッグ持った中国人よくロビーにいるもんなー。

  94. 505 契約済みさん

    トランク持っていたら全員bnbなのか?
    確認したんか?

  95. 506 匿名さん

    エアビーになんか出てないけど?

  96. 507 マンション住民さん [男性 30代]

    >>504
    人種差別の発言じゃないの?きになるなら、その場で聴いたら

  97. 508 匿名さん

    その場で聞いたらっていうアホみたいな発言は辞めた方がいい。

  98. 509 匿名さん

    では逆に日本語も喋れない中国人がこんなにもロビーに多発する理由を聞いてみたい。

  99. 510 匿名さん

    ↑キャリーバッグを持ってって事ね。
    住民としている方がいる事は理解している。

  100. 511 匿名さん

    >>506
    よく調べた?
    ちなみに地図表記はちょっとズラしてくるから要注意ね。
    https://www.airbnb.jp/rooms/5938587?s=I2sqNNAM

  101. by 管理担当

スムログに「Brillia(ブリリア)有明CityTower」の記事があります

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸