物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番) |
交通 |
ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩13分 (区画道路完成時〈2016年3月末予定〉以降 徒歩8分(予定)) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
600戸(他保育所1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上33階 地下1階建・塔屋1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年12月下旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判
-
472
マンション住民さん
物流センターの巨大さには、隣のヤマトが小さく見えるぐらい目を見張るものがあります。中途半端なセンターができるんではなくて、その圧倒される巨大さるゆえ逆に注目される世界がおとづれるという側面も忘れてはならない。嫌悪施設だとかいろいろ議論があるだろうが俺はワクワクするぜ。これぞエキサイティングライフ有明。まさにBAC最強伝説だね。
-
473
匿名さん
>>468
利便性だけでは決められないよ。
予算は有限なんだから。
-
474
マンション住民さん
程度の問題にもよるけど子どもが暴れたり言うことをきかなかったり危ないことするのは私たちもいつか来た道なので子どもに罪はなし。
どうにも許せないのが「オロオロ感」がない親の雰囲気。「しょうがないでしょ」という雰囲気。「あたなのいないとこでもう注意したわよ」という雰囲気。
でも子どもは宝。子どもがいないマンションはゴースト化する。
-
475
匿名さん
>>469
タダじゃないんだからさ。
そこにお金を掛けるなら違う解決方法がある、
という案を提示する事も大事なんじゃない?
ここは理想だけを語る場でもないからね。
-
476
入居済み
>>469
結論ていうか意見でしょ。
共有施設の話してるからこそ反対意見が出るんでしょ。
反対派も賛成派も双方いるって認識できる分いいんじゃない。
-
477
住民さんA
もともとアンケートに豊洲便があったというとこから始まったから、国際展示場のまま同じ時間でいいか、変更するのがいいか、夜便追加するか、の話でいいと思う。
初めから金に執着して変更認めないと改善のチャンスを潰してしまうから、好き勝手希望を言うのでいいんじゃないかな?
無理な意見は採用されないから、結果、現状のままの可能性が高いと思うからね。
-
478
匿名さん
好き勝手希望を言うのは自由だしいいと思うよ。
ただこの掲示板を見てると、豊洲便は賛成多そうだから、決まりそうですね、とか心配な意見が多発しているので、現実的な事を述べさせていただきました。
自分も結局現状維持になると思っていますが、
昨日の流れを見ていると、何で希望者が多いのに変わらないんだ、変えられないなら何でわざわざアンケートを取ったのか、と管理組合に文句を言いかねない気がしてしまったので…
-
479
契約済みさん
ごもっとも。
ここの意見多数って全体のどんだけー(笑)
文句言う人はどうなっても文句言うでしょう。
ここの多数が大多数と思い込まれているようですからね。
-
480
契約済みさん
行き先を今更変えるくらいなら、バスをまともな大型車に替えましょう。
ご近所からバ〇にされないようなものに。
-
481
匿名
最寄駅でもない豊洲便希望って…豊洲に敗北宣言してるようなもんだよね
-
-
482
マンション住民さん
アンケートも締め切りになったね。
アンケートのみで集計されるのが当然だから、掲示板では希望ルートを必死に否定する必要ないよね。
自分としてはアンケートになかったけど、完全有料のホテルの送迎のようなサービスを実施してはどうかと思う。
1.タダがいい人もいるから朝は現行のまま無料バスで国際展示場。
2.夜や別ルートは採算取れるくらいの料金を徴収し、定期運行もしくはリクエスト送迎とする。(バスではなくホテルの送迎ミニバン程度で良い)
僕はタクシーより安ければ夜も送迎でマンションに帰りたいですね。
-
483
住民さんA
482
実現するかは別として斬新な意見だね。
空港の乗合タクシーのイメージ。
バスとは別だから有料化も納得できるし、便利そう。
-
484
入居済みさん
便利か?
何台も待機させると収支合わないだろうし、少ないと使いたい時に待たされるだろうから、タクシーでいい。
-
485
匿名さん
>>482
いやいや。集計結果だけでは決まらないだろうよ。豊洲が多いから豊洲に決定、なんて事にはならないから。
また勘違いする人が増えちゃうよ…
-
486
住民さんA
待てる人は乗り合いタクシー、
待てない人は普通のタクシー、
今は普通のタクシーしか選択肢ないので、選べるのは助かるけどね。
単独で採算とれる台数、料金でかまわない。
最初は一台で始めて稼働率をみて盛況なら台数増やせばよい。
バスの意見をまとめるのが困難だから別サービスにしてしまうのは良いアイディアだと思う。
-
487
住民
>>482
タクシーより安ければって おいおい。
数百円も変わらないでしょ。
だし、500円程度の料金徴収できたとしても、採算合わないだろ。
というわけで、却下。
-
488
入居済みさん
>>487
どうゆう計算で採算合わないと判断しました?
-
489
匿名
最強マンション買える金あるんだからみんなタクシー使おうよ
-
490
マンション住民さん
個人的には寧ろ夜は歩いてごっつい夜景を眺めながら帰ってきたいので、夜バスは必要ないかな。
大雨の日だけあったら便利だけど、それだったら必要な時だけタクシー使えば良いし、トータルで考えたら夜バスより安上がりになりそう。
482の意見は面白いなと思いました。
-
491
住民
>>482
無料のままがいい人
有料化を希望する人
ルート増やしたい人
夜便を増やしたい人
管理費増がいやな人
それぞれの要望をなんとか満たしそうですね。
運行管理も民間に委託して、極力管理費に影響ないようにするといいと思います。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件