物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番) |
交通 |
ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩13分 (区画道路完成時〈2016年3月末予定〉以降 徒歩8分(予定)) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
600戸(他保育所1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上33階 地下1階建・塔屋1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年12月下旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判
-
432
マンション住民さん
スタディルーム新設、バスの豊洲便、共に賛成。
バータイム以外の時間、ラウンジの一部をスタディルームにしてもいい。PC電源も確保して欲しい。
バスは豊洲行きの方が絶対便利。現在のりんかい線、ゆりかもめだけでなく、有楽町線、豊洲バス便まで使えるようになったら、交通の不便さはかなり改善する。
-
433
匿名さん
私もスタディルーム、豊洲便賛成ー‼︎
普段賃貸に出しててたまにしか行かないんですが、先日どの時間に通っても同じ人が占拠してたのが気になった。みんなで使える施設の方がいいわ
-
434
マンション住民さん
豊洲便だと帰りどうする?大変じゃない?国際展示場バス組は帰り歩き?
20分の運行は無理じゃないですかねー
-
435
匿名
豊洲便は朝だけでなく夜便追加が前提でしょう。
国際展示場バス組は今でも帰りに歩いてますから問題に思いませんが。。。
歩けない駅までバスを出す方が得策でしょう。
-
436
入居済みさん
豊洲利用者だけど、年度末ににぎわいロードが開通したら、徒歩入れてもゆりかもめで15分かからないので、反対です。
歩くと少し遠い駅への補完バスがいいと思います。
-
437
マンション住民さん
夜のバータイムでは見たことないけど土日とかの昼間はバーラウンジはスタディールームと化してるよ。
勉強している学生とか仕事している人とか必ずいる。ただ、パソコンを利用している人は電源がないのがネックだね。
-
438
入居済みさん
豊洲利用者が豊洲便反対って不思議???
BAC=>国際展示場=>豊洲=>BAC
のルートでそれ程遠回りにならないからどうだろう?
ラウンジに電源が欲しいいいいいい!
勉強部屋、仕事部屋ない家庭は多いだろうから、マナーよく仲良く有効活用したいね。
-
439
入居済みさん
国際展示場駅行き廃止
豊洲駅行き新設
賛成者も多そうだし、これは近いうちに現実になるかもしれないね
-
440
入居済みさん
>>438
都バスが高頻度であるし、豊洲は別に無くてもいいです。
国際展示場を経由するなら、なおのこと。
-
441
マンション住民さん
人によって感覚が違うだろうけど、自分は都バスが高頻度に思えないのと、東雲経由で豊洲まで時間かかるから、とても不便だと思う。
豊洲まで行けばバスの本数も行き先も増える。
市場前、新豊洲経由のルートなら豊洲駅まですぐなので利用価値高いと思う。
-
-
442
マンション住民さん
利用価値は当然あるが大切なBAC管理貯金も根こそぎ持って行かれることを忘れてはいけない。しかも数人乃至は数十人のために。
-
443
マンション住民さん
豊洲便は乗り降り考えると20分は難しいですよ。都バス使いましょう。
夜便追加は費用負担が厳しいね。そりゃあったら良いけどね。
-
444
マンション住民さん
確かに夜便やルートは沢山あったら便利だけど需要と費用の兼ね合いですね。
私は現状維持で良いかな。
まだ先の話しだと思いますが、後々確執が残らないように意思決定の透明性(投票前に可否の条件開示と投票結果の詳細開示)だけはしっかり行って頂きたいところです。
他板ではバスルートで不透明な意思決定によって理事会批判やらでかなり荒んでいたので。
-
445
契約済みさん
バスは都度課金が一番だな。
簡単に廃止って言うけど今使っている人どうするのよ。
都度課金で黒字化なら本数だってルートだってフレキシブルに変えられるし、管理費も下がる。
今後修繕費だって値上がるんだからねぇ
-
446
契約済みさん
ハードウェアの変更に対して誰がお金払うの?
そもそも無いの分かってるじゃん。
スタディルームあるマンション何で買わなかったの?
-
447
マンション住民さん
-
448
匿名さん
豊洲便はいらないかな。
都バスもあるし、帰りの便がなければ不便なだけ。
しかも来年市場がオープンしたら富士見橋周辺は今のようなガラガラの道路のままであるはずもなく。。。
そもそも国際展示場行きのバスがある事前提でマンションを選んでいる人も多いはず。
簡単に変更します、とも行かないのでは?
-
449
マンション住民さん
とりあえず広く意見を募ってそれから取捨選択と掘り下げってのは良いプロセスなんじゃないかな〜。
今のところ三者三様のようですね。
そういえばバスルートとか費用絡む変更って全住民の何分の何の賛成が必要とかってありましたっけ?
久しぶりに規約でも見てみよっと。
-
450
匿名さん
自分も広く意見を集める取り組みはいいと思います。気をつけなくてはいけないのは、希望が多かったらといって、必ず実施されるものではないと住民が理解して、あまり期待し過ぎない事ですね。ここの掲示板を見る限り若干不安ですが…
自分は豊洲便はバスの運行台数を増やさない限り厳しいと思います。
1台のままであれば、運行本数が減るのは確実ですし、市場が開場となればトラックの台数もふえ、富士見橋周辺にも駐停車するトラックが増えて渋滞するなど、遅延が出るのも必至だと思います。
今でさえ人気の時間帯は乗り切れない可能性も出るくらいなので、運行本数が減れば乗りたい時間に乗れない、バスの時間が読めない、などの問題が多く出ると思います。
-
451
契約済みさん
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件