物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番) |
交通 |
ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩13分 (区画道路完成時〈2016年3月末予定〉以降 徒歩8分(予定)) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
600戸(他保育所1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上33階 地下1階建・塔屋1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年12月下旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判
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311
マンション住民さん
マクラーレンは東雲にもあるよね。移転でしょうかね。アルファロメオといいマクラーレンといい高級外車ディーラーが目の前にあるBAC。最強伝説が続く。
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312
住民
>>311
マクラーレンじゃなくて、マセラティですよ。
BACの人々はちょいちょい誤認の書き込みが多くて恥ずかしい。特に最強とかって言っちゃう人が情弱傾向。
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313
マンション住民さん [男性 30代]
管理会社変更呼びかけ
毎月の管理費を使い切る管理会社ありますか?印刷などにもカラー印刷で、不要なスタッフを配置して、住民たちのお金を節約しようという気持ちは一切ない。
ラウンジも朝からゴーストラウンジで、
もっと住民たちの立場に立つ会社が欲しい。自治会は何をやっていますかね
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314
入居済みさん
みんな何も考えずに2年契約承認するから悪いんだよ。
総会で意義が出てたけど、それでも承認してる人多かったからなぁ。
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315
住民
>>314
私は総会の時に異議を出しましたけどね、2年契約したじゃなく、2年契約されたよ。
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316
マンション住民さん
確かに。しかし、翌日から急にバスが運行しない、スパの管理は住人が行うetc・・・の問題は?
次の管理会社が決まってない状況では仕方がなかったかも。
だからこそ、次の更新までには良い管理会社を見つけたい!!
金額もだが、プロ意識を持って仕事をしてくれる会社を!!!
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317
入居済み
オーナーズルームとかキッチンスタジオの利用料あげたら、第三者への又貸し防止になるし、予約も取りやすくなっていいと思うんだけどな。
自宅と同じ建物にあることがメリットだから市場価格でもいいから使いたい時に使いやすくなるといいな。
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318
住民
>>316
住民意見ボックス、あるいは掲示板が欲しい
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319
マンション住民さん
オーナースイートは
平日価格と金土日価格に分ければ良い。
週末〜休日はホテルだって値段高いよ。
空きのある部屋でその日
遊ばせるくらいならその日に半額で出すとか。
半額なら
ちょっと試しに泊まろうと思う住人さんいるでしょう。
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320
マンション住民さん
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321
マンション住民さん
築5年とか10年とか経過したマンションならば、すでに一定基準のソフトサービスが確立されているからサービス改良程度の対応しかないだろうから1年更新でよいけど、
入居開始早々で似て非なるマンションの管理をする管理運営会社を即1年で変えるって決断まったくナンセンス。
入居開始から1年契約で取り決めていたら1年で切られる可能性を想定して管理会社は1年でも利益がでるようにあらゆるものが高くなる。今の額じゃできない。よって入居開始当初は2年が妥当。
今回は入居開始、どんな生活スタイルの家族が住むかわからないし、はたしてどんな問題が起こるのかも確実性がないし、
最初の契約は2年で妥当。3年目以降は1年契約でよし。
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322
契約済みさん
BACが最強伝説じゃない理由を丁寧に教えてほしいです。
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323
住民
>>321
管理会社みたいですね。
内部決済まで詳しいね。
じゃあ、管理会社は末永住民たちにサービス機関じゃなく、利益をもらうためのところになりますね
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324
マンション住民さん
>>323
横レスするけど経営者の視点なら理解できるよ。
世の中の構造が。321は一理ある。同意。
虫の目でなく鳥の目で世の中を見て御覧なさい。
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325
マンション住民さん
>>323
追、当たり前すぎるけど、管理会社は管理をして利益をもらうとこだよ。社会人になり自分で稼ぐようになれば分かるよ。
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326
マンション住民さん
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327
住民
>>325
管理する同時に、サービス提供も管理会社の仕事でしょう。提供したサービス以上のお金を取るということは理不尽でしょうね。
私は住民として意見を言っているだけです。誰かと口論するためにここにきたわけじゃない。だから、管理会社もしたのメールボックスのところに住民意見掲示板を設置してください。より多くの声が聞こえます。
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328
匿名さん
まー管理会社も善意団体ではないからね。
勿論他の会社ならどんな事がどこまでの金額で出来るのかを知ることは大事だと思うけど。
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329
マンション住民さん
管理会社は慈善団体ではないですよね。
住民もそうです。
企業努力や競争なしに更新してもらえると思わないでください。
次回もぜひお願いしたいと思えるような姿勢を見せてください。
具体的には、コンシェルジュの私語を控えさせるとか?
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330
入居済みさん
>>316
バスなどの実業務は組合と事業者の契約ですよ。
管理会社は仕切ってくれてるだけで、そのような事態にはなりません。
>>321
他の管理会社は、あまり2年契約を強要していませんよ。
それに初年度の予算と業務は確定しているので、ナンセンスと言うほどのリスクはないと思いますが。
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