東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part12
住民さん [更新日時] 2024-06-19 15:15:21

SKYZ TOWER&GARDENの契約者限定スレです。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565007/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物三菱地所レジデンス 、東急不動産住友不動産野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
湾岸マンション コロナ禍での値上がり率ランキングトップ5(前半)
https://www.sumu-log.com/archives/41022/

[スレ作成日時]2015-08-27 12:11:41

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>195
    全くその通りです。
    いつもわたしも同じこと、感じてました。

  2. 202 匿名さん

    >>199
    住民専用の情報交換のための掲示板ですよ。
    部外者が住民に成りすまして誹謗中傷する掲示板ではないことは明らかです。

  3. 203 匿名さん

    さすがにネガがどんなにアホでも、前のように名前を使い分けを間違って自作自演がバレるということもないと思うので、このままだと表面的には水掛け論で、掲示板が荒れるだけですね。

    管理担当から「特定のアクセス元からの嫌がらせ目的の投稿が散見される」として度々投稿が一斉削除されていることが全てだと思います。
    誰も真に受ける人もいないでしょうし、実害はないのですから、相手にせず、削除依頼を出しましょう。

  4. 204 匿名さん

    うちも西側だけどかなり、騒音に悩まされてます。
    別にネガと思われるなら結構ですが、西側のみなさんはどうなんだろうと思ってたけどやはり同じ悩みのかたがいらっしゃるのできちんと報告して対策していきたいとおもいます。

  5. 205 匿名さん

    >>203
    毎日大変だね!
    せっかく新居にきても満たされずに張り付いてネガだ~スルーだーって叫びながらパトロール。
    みていて切ないね。

  6. 206 匿名さん

    >>203
    どんな立場?

  7. 207 匿名さん

    >>204
    うちは南ウィングの西向きですが、騒音はあまり気にならないです。
    西側ということですが、TEPCOに近い西ウィングの北東向きか、東ウィングの北西向きの辺りですかね?それとも西ウィングの角部屋ですか?
    大体何階くらいでしょうか?
    10階~15階辺りは確かにTEPCOの屋上に近いので、騒音があってもおかしくないような気がします。

  8. 208 匿名さん

    >>207
    そんな具体的な場所を聞いても答えられないって(笑)

  9. 209 匿名さん

    >>208
    退場!
    ネガよりも邪魔。

  10. 210 匿名さん

    住民はパスワード付きで情報交換すればいいのでは?契約書見なくても確認出来るパスワードに変わりましたよ。

    http://6928.teacup.com/skyz/bbs

  11. 211 匿名さん

    相変わらずスカイズの掲示板は他と比べて投稿数が多いですね。
    でもPW付の掲示板と内容が大分違うから住民じゃない人も多いのでしょうね。

  12. 212 匿名さん

    >>211
    なんの意味が?

  13. 213 匿名さん

    >>212
    いいかげん自分の意に沿わない全ての投稿に噛み付くのはやめたらいかがですか。貴方の執拗さや異常性が際立ってますよ。

  14. 214 匿名さん

    >>213
    あの、212ですが本日はじめてのレスなんだけど?
    きみ、ほんとに大丈夫かな?

  15. 215 匿名さん

    >>213
    212ですが、意にそぐわないとは?
    なんでもかんでも不都合なレスをネガ扱いする人に言われたくないな。
    色んな住民いますから。

  16. 216 匿名さん

    >>214
    本日初めてのレス(笑)
    ここまで怒涛の書き込みをして、散々掲示板を荒らしておいて、どうしてそんな白々しい嘘をつけるのか。

  17. 217 匿名さん

    >>214
    >194とか>198とか完全にあなたの投稿でしょうが。1文ごとに改行したり、濁点の使い方がおかしかったり、特徴出まくりですよ。

    笑いを取るためにやってるのか、本気でちょっとおかしいのか…。

  18. 218 匿名さん

    >>217
    暇人、だね(笑)
    これも同一人物に、なるの?
    みーんな都合悪いことはネガなんだね(笑)
    虚しくならないの?
    新居に、きてまで、掲示板に張り付いて!

  19. 219 匿名さん

    >>207
    我が家は西ウィングです。中層階の下の方ですが音が気になります。
    なんか私のレスまでもがネガになっていました。総会にあげますので、ありがとうございました。

  20. 220 匿名

    荒れてるなあ。高級物件でここまで荒れるって、あんまりないよね。大規模で、安い、人気物件が、荒れるんだよね。庶民としては、むしろ、人気の証で、光栄かもね。

  21. 221 匿名さん

    >>219
    返信ありがとうございます。
    西ウィングの北東向きの15階前後でしょうか?それとも南東向き??
    TEPCOから少し距離がありますが、そんなに聞こえるのですね。ただ、TEPCOからすればそんなクレームを受けても対応するのは難しいかもしれませんね。

  22. 222 マンション住民さん

    自分もwest wing 中層ですが、窓閉めたら全く聞こえませんよ。
    但し、秋っぼくエアコン使わず、窓全開であれば別。
    自分は、全開ですが、TVの音で気にはならないけど。

  23. 223 匿名

    音のこと、重説に載ってなかったですか?
    載ってたら、了承のうえで購入したということですよ。

    てか、パスワード付きと雰囲気が全然違いますね。ここには住民は誰一人いないのでは?

    「そういうあなたも住民ではない」って言われそうなので、これで失礼します。

  24. 224 匿名さん

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150912-00010003-bjournala
    10年後対策たてなければなりませんね。

  25. 225 匿名さん

    >>224
    その過半数が中国人オーナーというマンションが嘘っぽいでしょう。
    設定に無理がある。

  26. 226 住民さん

    免制震マンションは本当に揺れなさ過ぎ。
    なぜか震度6とか7程度だとどんな感じなんだろうと期待してしまう自分が怖い。
    非常食だけは置いて置こっと。
    ただ建物が無事でもエレベーターが止まったら苦労しそう

  27. 227 匿名さん

    >>224
    他人事ではなさそうですね。すでに外国人も他のマンションに比べて多いし投資だのセカンドだの言ってるかたも多く定住が多いファミリーマンションよりもさまざまなリスクがあるのはわかります。
    他のマンションで前例があるのだから長い目でみてきちんと将来的な対策はしていきたいですよね。

  28. 228 匿名さん

    >>224
    修繕費や管理費の問題は覚悟は必要でしょうね。

  29. 229 住民さんE

    パスで住民専用は、入れなかったよ?wifiパスってどれの事だろ?ま、いいや。
    しかし、免震は凄いねーーーー。今起きてビックリ。ここが震源で震度4?
    2位にしか感じなかったよ!猫さんも、ベッドの上で微動だにせず、
    じっとしてたからねーww いやあーー、Skyzってほんとに大したもんだああ、わーーーい!

  30. 230 住民さんE

    例の変身忍者荒らしは、休日になると来ないのかにゃ?
    最初、《ここで句読点打ち》最後に必ず《?》を打つ
    短いセンテンスの変な癖のコメントの奴。
    平和な掲示板が、一番ジャン!ワーーーイ

  31. 231 匿名さん

    頭の、悪い、住民ばかりだわ?

  32. 232 入居済みさん

    キターーーーー(笑)

  33. 233 匿名さん

    >>229
    パスワードはCyberhomeのページトップ“各種ご案内”から、「共用部無線LANパスワードもこちら」というところに載っていますよ。
    https://www.cyberhome.ne.jp/app/sslLogin.do

  34. 234 匿名さん

    >>224
    怖いですね。明日は我が身ですね。
    共用部が多いだけに外国人との利用トラブルや、修繕費などの維持管理費問題は今後の課題でしょう。

  35. 235 住人

    匂いの件、解決させる気がないみたいです。テレビに取材を申し込みませんか?

  36. 236 匿名さん

    >235
    なぜそう思ったの?

  37. 237 匿名さん

    >>236
    自然な流れ

  38. 238 匿名さん

    >>235
    テレビの取材って、住民の感覚じゃないですね。

  39. 239 匿名さん

    >>238
    こんだけ大規模化してると色んな住民がいますからしかたないですよ。
    みんながあなたみたいな考えではないからね。

  40. 240 匿名さん

    >>236
    取り上げられることで改善もできるし知名度もあがるからっしょ

  41. 241 入居済みさん

    資産価値にマイナスだとおもうけどなあ。

  42. 242 匿名さん

    >>241
    泣き寝入りはゼネコンとデベの思うつぼ

  43. 243 匿名さん

    そんなのにニュース性ないし、間もなく解決しちゃうよ。
    もう少し頭を働かせろ、ネガになってないぞ。

  44. 244 居住者

    本当は吸ってはいけない物質があの臭いに含まれてたりしないのかなぁ
    もしそうなら住民は半年近く吸い続けてるから子供やお年寄りの健康被害が心配

  45. 255 匿名さん

    サイバーホームの住民用ページに、アフターサービス専用掲示板が追加されました。要望書もオンラインで提出できます。

    このような冷やかし意見まみれの場所でマンションの課題を発信せずに、内部でしっかり相談して対処していきましょう。
    https://www.cyberhome.ne.jp/app/sslLogin.do

  46. 256 契約済みさん

    極端なネガは問題外として
    ここってマンションの不便なとこや改善要望など意見するとしてもネガと認められた場合は全て削除でしょ
    反対にポジ側の意見を書く場合は、ネガに対する暴言や、ましてや自作自演まで許容されている。
    どこまで新天地を求めるのも自由だけど、ここで外部掲示板へ誘導をするのは規約違反と思う。
    誰にも否定されてたくないユートピアを求めるなら自分のブログでやるのが一番なのではないですか。

  47. 257 匿名さん

    違うでしょ。
    成りすましは削除されにくいのをわかっててやってるだろうし、
    実際ここで住人だけの議論なんて出来てないのが事実だよね。

    そしてポジ側とか言っちゃってるあんたがそもそも成りすましだよね。
    こんな状況でコミュニティが成り立つわけない。

  48. 258 マンション住民さん

    >>257
    話の組み立て、根拠の全てが思い込みによる妄想と決めつけ。
    そんな方がどんなコミュニティを形成しようとしてるのか興味ある。

  49. 259 匿名さん

    >258
    マンション住人なら写真の1枚でもアップしてみたら?

  50. 260 マンション住民さん

    >>259
    あえてあなたの土俵に立つとするなら、258が住人でない証拠をアップしてみたら?

    非住人が書き込む可能性のある掲示板の構造に異議があるならマンションコミュニティに直訴したらいいよ
    同じ住人同士仲良く意見を出し合いましょう

  51. 261 匿名さん

    真下にお知らせ出てますよ

  52. 262 匿名

    ださいスポーツカーの路駐恥ずかしいからやめてほしい

  53. 263 匿名さん

    >>262
    ダサイスポーツカーって車種は何ですか?

  54. 264 入居予定さん

    近接する新豊洲変電所の低周波騒音、電磁波による妊婦や乳幼児への健康被害など心配する声や書き込みが散見されますが、東京電力の公式発表でも国の規制値を下回るよう対策済みとの公式発表されています。風評被害を起こしかねませんので、まずはしっかり住民側で客観的な情報を理解し冷静に対処するようにしたいです。必要であれば自治会で東京電力の協力も仰ぎ、積極的な広報活動をすることをお勧めします。

    http://www.tepco.co.jp/ps-engineering/denjikai/denjiha05-j.html

  55. 265 匿名さん

    まあネガが悪意を持って書き込んでたものがほとんどですからね。

  56. 266 契約済みさん

    9月11日から17日までの成約事例です。

    1. 9月11日から17日までの成約事例です。
  57. 267 匿名

    これまたすごい価格でだしてる案件あるね。売れるか興味あるわ

  58. 268 匿名さん

    >>267
    成約事例って書いてあるから成約したってことですね
    レインズにも成約として掲載されていたよ

  59. 269 匿名さん

    マジックビーチの音量、なんとかならんのか。
    毎週、毎週、うるさくてたまらん。

  60. 270 入居済みさん [男性 30代]

    >>269

    9/15(火)の日中、スカイズの西側に面した住戸にいらっしゃった方は、
    バンド音楽の大音量と、バイクの音にびっくりしたかたもおられるかと思います。
    豊洲レンタルエリアの管理委託会社に苦情メールを出したところ、
    回答が来ましたので掲載します。

    --------------------------
    □□様

    東京ガス用地開発株式会社より、
    豊洲レンタルエリアの管理を委託されているスパイラル/株式会社ワコールアートセンターの
    ○○と申します。

    この度は、音量に関してご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

    今後このようなことが無いよう、細心の注意を払うようにいたします。

    この度は本当に申し訳ございませんでした。
    --------------------------

  61. 271 匿名

    ものすごい四つ打ちビートでしたね。テプコ前を自転車で通った際ありえない爆音に耳を疑いました。
    改善されるのだろうか。あれじゃ家の中までうるさいでしょうね。西側の方、気の毒すぎる。

  62. 272 匿名

    あ、あと、通りを騒がしく道をふさぎながら歩く若者、どうにかなりませんかね・・・豊洲方面から自転車乗ってると危ないったら。平日でも変わらずでたまりません。

  63. 273 匿名さん

    >>272
    ワンダフル側の歩道は空いてたから問題ありません。
    イベントは北側だけですからね。

  64. 274 匿名さん

    私は活気があって好きですけどね。
    それに窓閉めれば何も聞こえなくなりますよ。

  65. 275 匿名さん

    >>274
    神経質で気になる人は、窓を閉めて殆んど聞こえなくても気になるみたいです。
    東電の空調ファンの音と同じです。
    大部分の方は気にならないけど、気になる人からすれば辛いのでしょうね。

  66. 276 マンション住民さん

    色々な施設、部屋の使いやすさなど、すごく気にいっているのですが、
    お隣さんの足音が気になります。在宅しているのかが分かるくらいです。
    部屋の作りにもよるのでしょうが、そんなものなんでしょうか?
    以前は普通の(高層でない)マンションに住んでいましたが、あまり聞こえませんでした。
    上の階からの足音ならまだ分かるのですが・・・

  67. 277 匿名さん

    >>276
    うちは足音どころか生活音も含め一切隣からの音は聞こえません。隣の足音が聞こえるというのはちょっと考えにくいですね。
    唯一お互いにバルコニーの仕切り板の近くの窓を開けているような場合に話し声が漏れてくることはあります。

    玄関付近にいると内廊下の音は結構聞こえるので、その音と勘違いされているということはないでしょうか??

  68. 278 マンション住民さん

    野外フェスで酒飲んで騒ぐ輩やバンド追っかけのケバい女を見て、ああ活気があっていい光景だなぁなんて思うか?笑

    自分は子供にも悪影響だしあっち側はなるべく通らないようにしてるよ。

  69. 279 匿名さん

    まあものは捉え方次第だけど人それぞれじゃない?

  70. 280 住民さんA

    本当に野外フェスに集まった人を見るとゲンナリする。
    六丁目公園で飲み食いしだしたらどうしようかヒヤヒヤする。フェイスペイントした叫んだり道を塞いでたらたらと歩く若者を見ても全く活気があっていいとは思えない。
    考え方も人それぞれですね。

  71. 281 匿名さん

    >>276
    隣の足音が聞こえるのっておかしくないですか?
    あなたに取り憑いている霊じゃないの?
    上ならばたま~に聞こえることもあります。

  72. 282 匿名さん

    ネガが撃退されちゃった。

  73. 283 入居済みさん [男性 30代]

    音だけ不満なんです、あとは最高です。あ、あと、シャワーの水圧も上がると本当にいいところだと思います。西側にすまなければ音問題は解消されそうですが・・・でも、西側の眺め最高なんですよね。ジレンマ!

  74. 284 匿名さん

    >>283
    西側いいよ!
    窓閉めてれば問題ないと思うよ。
    静かなのは東向き、南東向きだよね。

  75. 285 匿名さん

    確かにシャワーの水圧はいまいちですね。
    シャワーヘッドを変えようと考えたけど外せなかったです。

  76. 286 匿名さん

    アオキが近所にできるのですか? 別スレに書いてありましたが。。

  77. 287 住民さんA

    はあ?

  78. 288 賃貸中

    先ほど我が家に届いた郵便物。大成有楽不動産販売からのものです。
    鍵引き渡し受けて、まだ半年なのに、11%から39%アップのようです。

    1. 先ほど我が家に届いた郵便物。大成有楽不動...
  79. 289 匿名さん

    >>288
    既に隣のベイズがスカイズの8%増しで完売だから、スカイズは10%以上のポテンシャルは当然です。
    ベイズが完成して湾岸マンション最大のバーが使えるようになれば、下手なリゾートホテルよりも高級感あるよ。

  80. 290 匿名さん

    リゾートホテルよりも素敵なこちらの高級マンションから、叫んでるのか!と思うぐらいの下品なデカイ声でしゃべりながら出てきた○国人ファミリーをお見かけしました。服装も驚き。高級マンションなのにね…

  81. 291 匿名さん

    >>288
    今のところ平均で25%アップくらいと順調ですが、スカイズ買った時、内陸なマンションも買ったのですがそちらの物件は大規模でないので引き渡しも早かったですが平均で40%上昇で私も売却済。まあでも内陸物件の平均と大体同じくらいの上昇率かな。スカイズはセカンドで使ってるのでまだ売りませんがあと一年くらいすれば、共用施設にも飽きそうなので売却予定。30%増しで買わせてやります(笑)

  82. 292 匿名さん

    291みたいな投稿をよく見るけど、無免許で業として不動産を売買したら宅建業法違反ですよー。

    賃貸業(投資目的で不動産を購入して賃貸に回す)であれば特に免許不要ですが、業として(営利目的で反復継続する意思を持って)不動産の売買をしたらアウトです。

    マンションコミュニティ全体として、投資目的で不動産を購入して、今中古で売ればこれだけ儲かるみたいな投稿をよく見かけるけど、実際の業規制に関する前提が欠けてるのでイマイチ現実味がないのよね。投資目的で不動産を売買する人なんて個人ではほとんどいませんよ。

  83. 293 匿名さん

    >>290
    見たことない。
    住民じゃない人が書いたような内容だけど、なんでスカイズの前で監視しているのかな?

  84. 294 住民さん

    >>292
    ネガだろうから気にしない方がいいでしょう。

  85. 295 働くママさん

    子守りか観光に来てる住人の親族じゃないですか。祖父母が孫の面倒を見るのが当たり前みたいですし。親族や友人に新居を見せたい自慢したいで泊まらせてるのかもしれないですね。話し声がデカイのはお国柄ですね。あちらにいるとそれが普通だし気にはならないけど、やっぱりビックリしますね。

  86. 296 入居済みさん [男性 30代]

    西側も中国人も窓閉めていてもうるさいんだよなぁ・・・くどいようですが眺めは最高です!

  87. 297 匿名さん

    >>293
    このマンションに住んでるのにうるさい中国人を見たことないの?
    コンビニ、ラウンジ、他にも至る所で遭遇する私が変なのですかね。

  88. 298 匿名さん

    >>297
    見たことないです。
    休日にロビーに子供達が遊んでいるのは見ます。
    もちろん中国人は見ますが、叫んでいるのは見たことないです。

  89. 299 匿名さん

    >>297
    騒いでる中国人なんて見たことないです。
    失礼ですが、本当に住民の方ですか??

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

[PR] 周辺の物件
バウス一之江
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸