名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド八事ガーデン part 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 昭和区
  7. 八事駅
  8. プラウド八事ガーデン part 3
購入検討中さん [ 40代] [更新日時] 2015-10-21 08:06:12

プラウド八事ガーデンスレのpart 3です。
引き続き、いろいろな情報交換しましょう。
よろしくお願いします。



所在地:愛知県名古屋市昭和区八事富士見1601(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 「八事」駅 徒歩8分 (5番出入り口(5:30~23:00))
名古屋市営地下鉄名城線 「八事」駅 徒歩9分 (アネックス出入り口)
間取:3LDK~4LDK
面積:77.08平米~87.71平米
売主:野村不動産 名古屋支店
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557168/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-08-26 12:19:30

スポンサードリンク

サンメゾン徳重
ローレルコート瑞穂汐路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド八事ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    ちょっとした墓地ならいいけど、スケールがでか過ぎる。リビングからの風景みてみたいな。

  2. 62 物件比較中さん

    >>54
    巷ではって、あなたの美的センスを一般化しないでもらいたいな

  3. 63 物件比較中さん

    >>61
    ちょっとした墓地ってかえって雰囲気出ちゃうよ。

  4. 64 匿名さん

    みなさん、売れてるという現実が気にくわないのでしょうね。

  5. 65 匿名さん

    売れてるのは喜ばしいことですよ。ただし、それだけを根拠にして、他のマンションより優れているという、論理の飛躍にならないようにしてくれれば。
    それと、八事にある普通のマンションなのに、ここを高級マンションに格上げしたがる人がいるみたいです。背伸びしてここを買った人だけが反発してるのだろうけど。

  6. 66 匿名さん

    霊園が近くても八事のマンションを安く買えたんだから良いじゃないですか!

  7. 67 匿名さん

    >>65
    同意します。
    売れてる≠優れてる
    ここでいう
    売れてる=霊園前割引がきいて安いから
    だと思うよ。

  8. 68 匿名さん

    >>66
    その考え方がそもそも八事のマンションを買う感覚としておかしいんだよな。
    無理してるっていうか。背伸びして八事住んで一体なにがしたいのかわからない。もうちょっと分部相応のとこ選んだほうがいいと思う。

  9. 69 匿名さん

    もう完売なのにアンチがどうして盛り上がってるの?ローン落ちかな。中古を待っててね。

  10. 70 匿名さん

    100邸を竣工前に売り切るなんて大したもんだよ。立地と仕様と価格のバランスが刺さったんだな。もし高級マンションに仕立ててたら、ここまで売れたかどうかはやっぱり微妙だと思う。箱が安かった分、内装に金掛ければ良い暮らしができそうだ。

  11. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    プレディア瑞穂岳見町
  12. 71 匿名さん

    >>68
    一体なにがしたいのかわからない。

  13. 72 匿名

    >>68
    八事が背伸びだって、ププ。
    あなたは名古屋から一回出なさい。

  14. 73 匿名さん

    人気物件は、中古になっても売れるから
    いいよね!

  15. 74 比較

    楽園町テラスと悩みました。こっちで正解と思っています。八事富士見が少し気になりますが。

  16. 75 匿名さん

    >>68
    庶民的サラリーマンだから、八事周辺でマンションを買うんですよ。
    セレブだったら八事駅より南側か山手通の西側で豪邸を建てます。
    ここは高級マンションでも無いので無理に背伸びしてる訳でも無いですよ。

  17. 76 入居予定さん

    八事周辺でここが一番魅力あったので購入しました。魅力あったのは自分の購入した部屋に関してですので、他の部屋がどうなのかは別です。魅力にはもちろん設備や値段も含まれます。安かったとは言えませんが、分相応ということです。ここより設備がいいマンションがあるのは当たり前ですが、どれだけでもお金出せるわけじゃないですしね。

  18. 77 匿名さん

    >>72
    そんなあんたはマンションも買ったことのないただの無知人間かとんでもない大金持ちなんだろうね。ふつうのリーマンに4,5千万をポンポンだせませんよ、パイセン。

  19. 78 入居予定さん

    普通のリーマンですが…。

  20. 79 匿名さん

    ここは霊園の近くで駅からの距離もあるけど、八事にしてはお得に買えたという事でいいじゃないですか。
    プラウド八事石坂やグランドヒルズ八事天道よりは、かなり安い価格設定だったと思いますよ。

  21. 80 匿名さん

    ここが安いと言えるなんて、うらやましい。

  22. 81 匿名さん

    >>80
    愛知県の平均年収が41歳で約570万円です。子供が1人くらいでそこまで羽振良い生活していなければ、4000万円半ば位までだったら頭金+普通にローン組んで無理なく返せるのでは?共働きも多いですし。
    そういう意味で、八事でこの値段設定は普通のサラリーマンでも手が届く、リーズナブルな物件と言えると思いますよ。

  23. 82 匿名さん

    住宅ローンは30年
    ため息混じりの缶コーヒー

  24. 83 匿名さん

    >>77
    >あんたはマンションも買ったことのないただの無知人間

    俺宛てにレスされた訳じゃないけどマンション買った事無い人間としてはそれだけで無知人間呼ばわりされたくないねえ。
    例え俺が貧しい暮らししてて買えないのだとしても言われたくないねえ。
    煽られてカーッとなったのは分かるけどそれ位は気を使ってほしいねえ。

  25. 84 匿名さん

    転勤の可能性のあるサラリーマンだからこそ、こういった物件を選ぶんです。人気エリア、人気学区、地盤の良さ。

  26. 85 普通のリーマン

    子供が中学までは良い学区のマンションに住み、高校生か大学生になる頃にはマンションを売って好きなところに一軒家を建てる。そのために15〜20年後でも、ちゃんと値が付く物件を今のうちに取得しておく。共働きだからローンは楽々。という計画なんだが…上手くいくだろうか?

  27. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    ローレルコート瑞穂汐路
  28. 86 匿名さん

    >>85
    ちゃんとした値を維持できるのは10年までくらいじゃないかと思う。でもそれはきちんとした八事の物件のことで…

    ここの物件がそこまでの価値を維持できるかと言われると、正直微妙です。
    この物件の最大のネックはお墓前ってとこでしょうね。

    墓場前の中古はニーズなさそうな気がしますよ、その他の八事の物件と比較して。

  29. 87 匿名さん

    私は全く逆の意見です。
    ここの注目度はこのスレ数を見ても分かるように高い。
    そして100邸が完成前に完売するという人気。つまり需要があるいうことの証明です。
    みなさん、八事、学区、高台という魅力があって購入されたんですよね。
    その魅力は何年経っても基本的に変わりません。八事でこんなところありません。もっとゴミゴミしています。そこに共感した方がこれだけいるんですから、中古の価値も高いと思います。

  30. 88 匿名さん

    八事って聞こえはいいけどやはり不便。しかも駅近ではないので更に不便。

  31. 89 匿名さん

    高い買い物だから見栄やブランドに左右されず自分の実情に正直に向き合って選びたいと思います。いま迷うのは歳取った時都心(中区、東区、千種区西側)か周辺部(名東区昭和区千種区東側)かという点です。栄や名駅に行くときの時間や坂が多い事を考えると結局都心近くのほうが便利ではないかと思っています。

  32. 90 匿名さん

    八事物件全般によく書き込んでる方ですね。わざわざここに書き込まなくてもご自身の興味のあるところで探したらいかがでしょう。

  33. 91 匿名さん

    歳とってゴミゴミした都心部とか住みたくない。

  34. 92 匿名さん

    >>90さん
    外から失礼します。
    この板が比較検討の場ですから、
    『それを言っては、おしまい。』
    な気がしますよ(笑)

  35. 93 普通のリーマン2

    >>85
    私も同じ考えで八事富士見を購入しました。日赤病院もリニューアルされますしね。スーパーができれば言うことなしです。

  36. 94 普通のリーマン

    >>93
    スーパーやベーカリーがあると良いですよね。

  37. 95 入居予定者

    >>86
    墓前っていうけど結構距離あるぞ。隣り合ってるわけでもないし。これだけ人気あることを認めないと。いくら自分の緑トヨタマンションの売れ行きがよくないからってここまで出向いてネガキャンするなよ。

  38. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  39. 96 匿名さん

    >>95
    ネガキャン?トヨタとは無関係だけど。
    この物件に対するわたしの考えを述べただけですよ。
    お墓までの距離の話などどうでもいい。
    部屋からお墓が見えるのが微妙だっていってるだけでしょ。隣り合ってるも同然。
    これだけは事実なんだからそこ認めないと。

  40. 97 ご近所さん

    >>87
    完売、完売って。プラウドのいいように
    乗せられてるだけでは?売り方がエゲツないから。

  41. 98 匿名さん

    興味あるね。
    具体的にどんなところが?

  42. 99 普通のリーマン2

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  43. 100 入居予定者

    >>96
    見えるのと隣り合ってるのと全く違うでしょ。そこ認めないと。

  44. 101 匿名さん

    ここは、限られた予算で八事に住みたい(地盤、学区等がよい)人が買われたのだと思います。緑アネシアは、同理由だけど、ここよりも予算が多かった人が買われた。張り合う相手ではないと思いますけどね。(立地を始め、共用施設や設備等かなり違います)張り合うとしたら、高峰のほうだと思いますが。

  45. 102 物件比較中さん

    確かに立地的にも高峯だな
    それでもまだ高峯の方がましだわな
    救急車の音はうるさいかもしれんけど

  46. 103 匿名さん

    高峯は販売価格を高く設定したのが敗因ですね。
    ここよりも高くて、東山のパークハウスと同じぐらいの価格帯。
    あれじゃ苦戦するのも仕方ない。

  47. 104 物件比較中さん

    >>100
    隣り合ってもなくてもみえたくない墓場前がみえるのが嫌だといってるだけ。
    いちいちこまかいんだよ。

  48. 105 匿名さん

    高峯は確かにやや割高。ただ、ここと違って全部ぺラボーじゃないのは良いね。ディスポーザーの有無は忘れてしまった。高峯もここも規模的には欲しいとこかな。
    なお、私は今回は買うことをやめたので、オリンピック後に出直すことにします(><)

  49. スポンサードリンク

    (仮称)ローレルコート赤池
    シエリア代官町
  50. 106 匿名さん

    救急車がよく通る日赤前で交通量の多い道路に面した高峯、駅徒歩10分の緑アネシアより立地はこちらがいいと思いました。お墓前気にならないし。結局買いませんでしたが。

  51. 107 匿名さん

    高峯は3棟あって、道路に面してるのは1つなんだけどね。

  52. 108 匿名さん

    大雨も気にならないね、高台だから。

  53. 109 匿名さん

    現地見に行ったから高台と言われると違和感があるけど高台っちゃあ高台だね。
    実際は八事富士見がもっと高い所にあって下ったところにここがある感じだったけど。

    過去にはここの工事画像をUPさせて頂いた事もありました。
    丁度富士見が完売したあとだったかな。
    当時はアンチからはフタバの事が結構言われてた記憶があります。
    あと楽園町、ここ、高峰、東山と回りました。

    完成後、地下物件を生まれて初めてこの目で見てビビったのも良い思い出です。
    百聞は・・ですね。あれは勉強になりました。

  54. 110 匿名さん

    マンション建設反対ののぼりはまだあるのかな。

  55. 111 匿名さん

    あなたが見たくないものが見えるだけでしょ。そんなに霊園見るのに抵抗があるなんて、残念でしたね。そういうふうに育ってきちゃったんだから同情するけど。

  56. 112 匿名さん

    日赤の救急車って一日20件以上だぞ。大丈夫か?

  57. 113 匿名さん

    八事テラスの劣化版ですよね

  58. 114 匿名さん

    >>111

    >そういうふうに育ってきちゃったんだから同情するけど。
    こんな嫌味は必要ない。

  59. 115 匿名さん [ 30代]

    こういうマンションは皆さんいい車に乗られているんでしょうか?軽とかだと浮いちゃいますか?

  60. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  61. 116 匿名さん

    >>113
    意味がわからん…

  62. 117 匿名さん [男性 30代]

    はります

    1. はります
  63. 118 匿名さん [男性]

    エントランス

    1. エントランス
  64. 119 匿名さん [男性]

    開放感あります

    1. 開放感あります
  65. 120 匿名さん [男性]

    ぷち図書館

    1. ぷち図書館
  66. 121 匿名さん [男性]

    キッチン

    1. キッチン
  67. 122 匿名さん [男性]

    キッチン

    1. キッチン
  68. 123 匿名さん [男性]

    キッチンではなくて廊下だね

  69. 124 匿名さん [男性 30代]

    玄関

    1. 玄関
  70. 125 匿名さん [男性 30代]

    ディスポーザー

    1. ディスポーザー
  71. 126 匿名さん [ 30代]

    洗面

    1. 洗面
  72. 127 物件比較中さん

    アネシアの入居予定の方ですか?貼る場所間違えてますよ。

  73. 128 匿名さん [ 30代]

    とことん比較したい人がいるみたいだから持ってきた。そちらも何かアップしてくださいよ

  74. 129 物件比較中さん

    アネシアの営業の方ですか?こんなこと、したら逆にアネシアの品位損ないますよ。それが目的ですか?

  75. 130 匿名さん

    まぁ、管理費が無駄にお高そうだこと(´Д` ) 八事なんか豪邸がわんさかあるんだから、少々豪華だからってマンションごときで威張ってるようじゃ、ご近所でも学校でも笑われるんじゃない? 名古屋の金持ちは一戸建てが当たり前。目糞鼻糞の争いが読んでて哀れだわ。

  76. 131 匿名さん

    ただの荒らしの方でしょう。プラウドもアネシアもそれなりに品格のある方が入居されるでしょうから。

  77. 132 匿名さん

    >>128
    何がしたいのかさっぱりですよ。
    購入するにあたって誰でもそれなりの比較検討していますよ。今更そんな画像貼ってもすでに誰もが承知済みです。
    くだらないよ…


  78. 133 匿名さん

    >名古屋の金持ちは一戸建てが当たり前。

    果たして今の時代にホントかね。そっから疑うけどね。どのレベルの金持ちの事を言ってござるかね。

    例えば爺ちゃん親父と2代八事で豪邸に住んでます程度の金持ちなら子供がマンション選択しても何の不思議もないからねえ。
    これは白壁でも覚王山の金持ちでも同じだからな。
    これを超えるレベルの超大金持ちの話ってんならそんな例外出されても意味ないしな。
    個人的に一戸建てが好きで一戸建てにする人とも意味が違うわけだしね。

  79. 134 匿名さん

    どうせどっちも長谷工。比較するだけ無駄ですよ。

  80. 135 入居予定者

    >>128
    販売価格が全然違うマンションで設備自慢してどうする?マンションに求める価値は人それぞれだよ。

  81. 136 入居予定者

    >>128
    この人psycoですねー
    緑ヶ丘の購入者の方ですよね?

  82. 137 匿名さん

    緑ヶ丘の共用部が豪華なのは分かってますよ。
    こちらはお得なファミリーマンションですから、比較する必要はありません。
    向こうには小さい子供が遊べる公園は無いですよね。

  83. 138 購入検討中さん

    緑ヶ丘は一生住むにはいいけど、売却を考えるとあの値段では大きく値下がりしますね。

  84. 139 匿名

    誰が買うの?中古で値が張るとこなんて。べつに特徴ないし。

  85. 140 匿名さん

    アネシアやらかしちゃったね。ガーデンの勝ちだな。

  86. 141 入居予定さん

    そんなに自慢するならと緑ヶ丘を見てみたけど、北側道路は交通量多いし、南向きも低層だから茂みで日当たりも大して良くないじゃん。土地のステイタスと設備仕様は高くても、住環境としては決して良いとは思わない。

    比較することでよく分かりますね。情報提供ありがとうございます!やっぱりプラウド八事ガーデン最高‼︎

  87. 142 購入検討中さん

    アネシア緑ヶ丘のスレ、小まめに削除してるね。しかもタイムリーに。ここも整理してくれると良いんだけど…。

  88. 143 匿名さん

    どっちもたががマンションでしょーか。予算が5000万以下だからブラウド、それ以上だったらアネシア緑、もっとだせるならグランドヒルズ。こんなもんですよ。立地はどちらも住み始めてるわけではないから比較できんだろ。

  89. 144 匿名さん

    割高でも駅が近いのが良ければ、アネシア八事高峯ですね。

  90. 145 入居予定さん

    それにしてもアネシアの画像貼付は不快ですね。

  91. 146 購入検討中さん

    名古屋市の建設予定をみると、野村のHPでアップされている以外では 南区と瑞穂区、そしてトヨタホームと共同で平針に出す予定となっていました。八事のプラウドは向こう2、3年は出ないと予想されます。

  92. 147 匿名さん

    >>146
    確かに営業さんのプレゼンでも、ここが昭和区プロジェクトの集大成みたいなことを言っていた気がします。そんなプロジェクトがあったのかと思ったものです。
    話逸れますけど、南区のは鶴里の付近ですね。ついに、東海地区初のオハナでしょうかね。

  93. 148 匿名さん

    色々と言われましたがどうやら完売しましたね。
    これだけの戸数をこの時期に竣工前で全て売れてしまうというのは人気があったと言わざる得ないです。
    この物件が優れてるとは言いませんが立地、設備、間取り、価格、デベとあらゆる面でバランスが取れていたのは事実でしたね。

  94. 149 匿名さん

    ホントだ!

    1. ホントだ!
  95. 150 購入検討中さん

    おめでとう!プラウド八事ガーデン!

  96. 151 匿名さん

    >>110
    まだ反対運動ののぼりはありました。
    入居までには無くなって欲しいです。

    名古屋高速を東別院で降りるときにタワマン相手に反対運動してるマンションを見かけますが、完成後もずっとされるのは嫌ですよね。

  97. 152 入居予定さん

    でも北側の通りから今建築中のど迫力マンションを見たら、反対の気持ちはわかる。逃げられないし。でももう建てちゃってるしどうしようもない。一戸建てはこれがありますね。

  98. 153 物件比較中さん

    東側の通りから見上げるとさらに巨大な建造物に見えますね。。。

  99. 154 入居予定さん

    南側

    1. 南側
  100. 155 入居予定さん

    西側

    1. 西側
  101. 156 入居予定さん

    東側

    1. 東側
  102. 157 入居予定さん

    北側

    1. 北側
  103. 158 入居予定さん

    北側

    1. 北側
  104. 159 入居予定さん

    中京大1階のセブンイレブンは19:00までの営業だそうです。(夏休み期間中は15:00まで) 通りから直ぐなので、気兼ねなく入れますよ。無いよりは良いですよね。

    1. 中京大1階のセブンイレブンは19:00ま...
  105. 160 入居予定さん

    西側の画像にわずかに写っていますが、建物の明るい色調に対して玄関のタイルがなかなか渋い色になっていました。全容が見られるのはもう少し先のようです。

  106. by 管理担当

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

プラセシオン赤池ヒルズ
プレディア瑞穂岳見町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
マストスクエア金山
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント

[PR] 周辺の物件

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~9890万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4440万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

2LDK・3LDK・4LDK

64.73平米~86.83平米

未定/総戸数 135戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4700万円~6770万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台(予定)

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3960万円~5590万円

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

[PR] 愛知県の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円~4490万円

1LDK~3LDK

41.05m2~60.51m2

総戸数 125戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3480万円~4090万円

3LDK

76.18m2~77.32m2

総戸数 92戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4708万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

3500万円台~4600万円台(予定)

2LDK・4LDK

47.71m2・80.18m2

総戸数 84戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭2-212-1、212-2、212-3

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2・42.81m2

総戸数 84戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸