名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド八事ガーデン part 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 昭和区
  7. 八事駅
  8. プラウド八事ガーデン part 3
購入検討中さん [ 40代] [更新日時] 2015-10-21 08:06:12

プラウド八事ガーデンスレのpart 3です。
引き続き、いろいろな情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/nagoya/yagoto-garden/

所在地:愛知県名古屋市昭和区八事富士見1601(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 「八事」駅 徒歩8分 (5番出入り口(5:30~23:00))
名古屋市営地下鉄名城線 「八事」駅 徒歩9分 (アネックス出入り口)
間取:3LDK~4LDK
面積:77.08平米~87.71平米
売主:野村不動産 名古屋支店
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557168/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-08-26 12:19:30

スポンサードリンク

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
プラセシオン赤池ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド八事ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 141 入居予定さん

    そんなに自慢するならと緑ヶ丘を見てみたけど、北側道路は交通量多いし、南向きも低層だから茂みで日当たりも大して良くないじゃん。土地のステイタスと設備仕様は高くても、住環境としては決して良いとは思わない。

    比較することでよく分かりますね。情報提供ありがとうございます!やっぱりプラウド八事ガーデン最高‼︎

  2. 142 購入検討中さん

    アネシア緑ヶ丘のスレ、小まめに削除してるね。しかもタイムリーに。ここも整理してくれると良いんだけど…。

  3. 143 匿名さん

    どっちもたががマンションでしょーか。予算が5000万以下だからブラウド、それ以上だったらアネシア緑、もっとだせるならグランドヒルズ。こんなもんですよ。立地はどちらも住み始めてるわけではないから比較できんだろ。

  4. 144 匿名さん

    割高でも駅が近いのが良ければ、アネシア八事高峯ですね。

  5. 145 入居予定さん

    それにしてもアネシアの画像貼付は不快ですね。

  6. 146 購入検討中さん

    名古屋市の建設予定をみると、野村のHPでアップされている以外では 南区と瑞穂区、そしてトヨタホームと共同で平針に出す予定となっていました。八事のプラウドは向こう2、3年は出ないと予想されます。

  7. 147 匿名さん

    >>146
    確かに営業さんのプレゼンでも、ここが昭和区プロジェクトの集大成みたいなことを言っていた気がします。そんなプロジェクトがあったのかと思ったものです。
    話逸れますけど、南区のは鶴里の付近ですね。ついに、東海地区初のオハナでしょうかね。

  8. 148 匿名さん

    色々と言われましたがどうやら完売しましたね。
    これだけの戸数をこの時期に竣工前で全て売れてしまうというのは人気があったと言わざる得ないです。
    この物件が優れてるとは言いませんが立地、設備、間取り、価格、デベとあらゆる面でバランスが取れていたのは事実でしたね。

  9. 149 匿名さん

    ホントだ!

    1. ホントだ!
  10. 150 購入検討中さん

    おめでとう!プラウド八事ガーデン!

  11. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    葵クロスタワー
  12. 151 匿名さん

    >>110
    まだ反対運動ののぼりはありました。
    入居までには無くなって欲しいです。

    名古屋高速を東別院で降りるときにタワマン相手に反対運動してるマンションを見かけますが、完成後もずっとされるのは嫌ですよね。

  13. 152 入居予定さん

    でも北側の通りから今建築中のど迫力マンションを見たら、反対の気持ちはわかる。逃げられないし。でももう建てちゃってるしどうしようもない。一戸建てはこれがありますね。

  14. 153 物件比較中さん

    東側の通りから見上げるとさらに巨大な建造物に見えますね。。。

  15. 154 入居予定さん

    南側

    1. 南側
  16. 155 入居予定さん

    西側

    1. 西側
  17. 156 入居予定さん

    東側

    1. 東側
  18. 157 入居予定さん

    北側

    1. 北側
  19. 158 入居予定さん

    北側

    1. 北側
  20. 159 入居予定さん

    中京大1階のセブンイレブンは19:00までの営業だそうです。(夏休み期間中は15:00まで) 通りから直ぐなので、気兼ねなく入れますよ。無いよりは良いですよね。

    1. 中京大1階のセブンイレブンは19:00ま...
  21. 160 入居予定さん

    西側の画像にわずかに写っていますが、建物の明るい色調に対して玄関のタイルがなかなか渋い色になっていました。全容が見られるのはもう少し先のようです。

  22. 161 入居予定さん

    写真ありがとうございました。やっぱり高台に建ってるせいで、とてつもなく大きく見えますね。

  23. 162 入居予定さん

    >>159
    無いよりいいけど山手通りへの新規出店を求む!

  24. 163 匿名さん

    コンビニ、 7時以降は俺が働くよ。

  25. 164 匿名さん

    >>154
    ペラボー確定ですね。
    実際に長谷工のペラボーのマンションに行ったけど、
    窓開けてると、お隣の住人の声は、丸聞こえだよ。
    あと覗けちゃう。
    プラウドなのに。。

  26. 165 匿名さん

    今更ですか? ペラボーでも良いと判断した人しか購入していないと思いますが。。

  27. スポンサードリンク

    (仮称)ローレルコート赤池
    葵クロスタワー
  28. 166 入居予定さん

    >>164
    画像をよく見るとペラボーの上の部分にあたるところにモルタルの垂れ壁がありますね。白いのにも茶色いのにも。これはイメージパースよりも改善されてるんじゃないですか?どうですか?

  29. 167 入居予定さん

    南側手前

    1. 南側手前
  30. 168 匿名さん

    私も現場を見てそう思いました。
    マンションはどんなつくりでも赤ちゃんの泣き声などは聞こえてきます。「私もあの頃はたいへんだった。」と思い出します。そんなに気になりませんよ。

  31. 169 匿名さん

    ペラボー効果(!?)で、お隣さんの気配が感じられても気にならないくらい、お隣さんと仲良く出来ればいいな!…と思う今日この頃です。

    もちろんお隣さん以外のみなさまとも、仲良く楽しいコミュニティーを作れたらと思います!

  32. 170 匿名

    >>169
    いいね!

  33. 171 物件比較中

    >>164
    のぞけちゃうのはお前がゲスだからだ

  34. 172 匿名

    >>164
    覗くのは犯罪。あなたのような人が住民でなくてよかった。
    ここは覗けないけどね。

  35. 173 匿名さん

    覗けちゃうと言うのは、覗くことが可能って意味です。
    今までのプラウドでは考えられない構造です。

  36. 174 匿名さん

    >>173
    買えなくてよかったですね、

  37. 175 匿名

    >>173
    気持ち悪い発言はやめて頂けますか。

  38. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    プレディア瑞穂岳見町
  39. 176 匿名さん

    >>175
    あまりにお隣がうるさいから覗くってのは、ペラボーでは日常茶飯事。
    気にしない。

  40. 177 匿名

    >>176
    そんなことするの?あなた大丈夫?
    買えなかったからって自暴自棄になってない?
    Wアネシアがまだ売れ残ってるからそちらにどうぞ。あちらの住民の方が気が合いそうだけど、犯罪はやめてね。

  41. 178 匿名さん

    両方経験してみると、ぺラボーの方はお隣さんの気配を感じたり音が気になる事も分かりますね。
    洗濯物を干すのを急いだり、バルコニーに出る時間を減らせば問題はないですけどね。
    10年前はコンクリート壁や二重床も普通でしたが、やはり時代の流れですね…仕方ないです。

  42. 179 匿名さん

    最近はどのマンションも50歩100歩です。パークハウスでもプラウドでも隣の声はベランダ越しに聞こえます。マンションを選択した段階で集合住宅の特徴は分かっている事です。長谷工長谷工って飽きもせず何年も同じ事を言う人に耳を傾ける人はいません。

  43. 180 匿名

    >>179
    ご意見よくわかります。
    マンションの良さでもあり難しいとこでもありますよね。安心感はあるのですが、喧嘩の絶えない夫婦が引っ越してきたらどうしようとも思います。
    どうしても嫌なら郊外の一軒家を最初から買うべきです。私はマンション好きですよ、人の気配を身近に感じることができるので安心できます。だからマンションを購入したのですが。

  44. 181 匿名さん

    >>179
    八事エリアのパークハウスなら、ぺラボーではなくコンクリート壁だと思いますよ。
    東山レジデンスのように少し高級志向になるかと。
    三菱地所住友不動産なら、立地と建物グレードのバランスは取ると思われます。

  45. 182 匿名さん

    >>181
    この物件の少し前に売り出したプラウド八事富士見はコンクリート壁です。
    その後、建築費、人件費とも値上がりしていますから、ボード仕様が増えてますけど、仕方ないですよね。

  46. 183 匿名

    >>182
    八事富士見がいいのは一番高い部屋だけ。バルコニーは狭いし、共有スペースもなし。一軒家ではなくマンションなのに高台の風を感じる暮らしはできない。でも、ライトアップは素敵。

  47. 184 匿名さん

    >>183
    別に八事富士見を落とす必要はないのでは?
    近いエリアに、同じ野村のマンション。
    極端な表現を取って目の敵みたいにしなくてもいいんじゃないでしょうか。
    第1種低層住居専用地域と第2種住居地域の違いもありますし、購入者の好みも違うでしょうし。

  48. 185 匿名さん

    やはりぺラボーの事を気にしてるから、近隣の物件を目の敵にしてるのでしょうか?
    コンクリート壁のマンションは、プラウドだけでも八事富士見、川名山、川名、楽園町、山手通り、滝川、駒方と沢山ありますね。

  49. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  50. 186 匿名さん

    ペラボーを肯定する方は長谷工の株でも持ってるんですか?
    それともただのお馬鹿さんなデベの養分?

  51. 187 匿名さん

    >>186
    おいおい、仕事の仕組みを理解してる?
    野村が自身のブランドで販売する以上、
    仕様の決定権がどちらにあるかは自明だろ?

  52. 188 購入検討中さん

    >>183
    確かに八事富士見の最上階は一気に見晴らしが良さそう。賃貸に出てたような。八事ガーデンと富士見はいい立地だと思う。

  53. 189 物件比較中さん

    どのマンションを購入するかの決定には様々な理由があるわけだけど、バランス重視もいいし、ここがどうしてもいやだからという場合もあるだろうし、この部屋が気に入った!いうのもあるんじゃないかと。戸境板が一番気になるなら他へ、というだけでしょう。

  54. 190 匿名さん

    >>187
    長谷工が土地を持ち込んだ物件は、長谷工仕様になるって噂は知ってますか?

  55. 191 匿名

    >>190
    噂?興味ないね。
    ガーデンも部屋によるよ。

  56. 192 匿名

    建築資材の高騰だけじゃないよ。
    そもそも基礎の基準が変わった。
    今の新しいマンションはより地震に強い。本質の部分の大切なところが強化されている。見た目ばかりよくても困るでしょ。

  57. 194 匿名さん

    >>192
    それは、どのマンションも同じですよ。
    求めてるのはプラウドクオリティ。
    ハセコープラウドは、間違いなくその価値を落としてますね。

  58. 196 匿名さん

    >>187
    だからデベの養分なんでしょ
    低仕様の肯定=野村と長谷工にはメリットしかない

  59. 201 匿名

    東京ではマンションはプラウドを始め、ほとんどが今は同じ仕様です。名古屋人は実より変なこだわりを持つ人が多いから、小さい事をいつまでもありがたがっる(。。。といっても同一人物が何度も投稿してるけど)。
    なのにお金は出さない。
    ガーデンは全国からいろんな人が住むから楽しみだな。

  60. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    シエリア代官町
  61. 202 匿名

    一般常識で考えてそんな事は無いでしょう。その分値段を下げていますし、また、常識で考えても高仕様物件の方が材料等含めて販売数の少ないものを使用するので、物量のメリットも出せずリーズナブルには買えないと思いますが。コスト構造理解しています?

  62. 205 匿名

    202を書いた者ですが、196の方への意見です。

  63. 206 匿名さん

    >>194
    価値を落としてるかどうかなんてあなたの一個人の価値観でしかないよ。

  64. 207 匿名さん

    >>196
    はぁ!?
    長谷工にしてみれば、野村に少しでも
    付加価値付けて高く買って貰いたいんじゃないの??
    長谷工にとってのメリットなるものを、
    QCDで説明してくれ(笑)

  65. 208 匿名

    >>207
    長谷工に恨みあるなら、長谷工に言いなよ。ここは八事でも人気物件であっという間に完売。今さら検討も何もない。

  66. 209 匿名さん

    >>208
    大丈夫か??
    日本語読めるか??
    どう読んだら、長谷工に恨みなんて方向になるんだ??

  67. 210 匿名さん

    >>207
    高く売れないから、建築コストを下げる訳ですよ。
    人件費も資材も高くなってるから、仕様を下げるのが手っ取り早い。
    コンクリート減らしてぺラボーやALCや鉄柵を使いましょ。
    タイルを減らして塗装面を増やしましょ。
    構造体に影響がある訳ではないから問題ない。
    野村×長谷工に限らず、他のマンションでもやってる事だけどね。

  68. 211 匿名さん

    低仕様マンションが肯定されると長谷工の受注が増えるのでは?
    以前は野村×長谷工なんてありましたっけ?

  69. 212 匿名さん

    >>210
    その通りだね。
    要求仕様と目標コスト、そして工期。
    少なくとも間仕切で工期が大幅に短縮する
    とは考えにくい。
    普通に考えれば、QとCの観点から、
    野村が承認した訳でしょ。
    プラウドに相応しくないと考えたなら、
    野村が長谷工に相応の対価を支払い、
    販価に反映させれば良い。

    それをしなかったのだから、
    それは良くも悪くも野村が背負うべき責任だよ。

    それを長谷工が〜、なんてお門違いも甚だしい。

  70. 213 匿名さん

    >>211
    消費者が、その低仕様とやらを受け入れたらね。
    ただ、そこに長谷工固有の技術があるべくもなく。
    別に優位なるとも考え難いけどな。

  71. 214 匿名

    マンション選びは立地が第一優先だから、この結果になっているだけ。仕様は二の次。

  72. 215 匿名さん

    >>214
    そのとおりだけど立地に合った仕様にしてほしいね。
    周囲のマンションと仕様の差が売却時に影響するかもしれない。

  73. 216 匿名

    あの、ここもう完売したんで。
    買えなかったから悔しい気持ちはわかるけど、 あなたたちにはっきり言ってどうでもいいことではないんですか?

  74. 217 匿名さん

    >>216
    論理の飛躍は止めてくれ(笑)
    八事ってどうよ?って観点で
    拝見させて貰っているし、
    はぁ!?って思ったら、ちゃちゃも入れてる。

    けど、この程度の価格帯で買えないとかありえんし、
    悔しいなんて気持ちは微塵もない。
    よって、君は僕の気持ちはわかってない。
    OK?(笑)

  75. 218 物件比較中さん

    お前の気持ち
    「今住んでいる八事マンションと売却時に競合するから、今のうちにこけおろしておいて高く売れるようにしよう」
    もしかして八事周辺のプラウド住民ですか?

  76. 219 匿名

    >>217
    あなた、あちこち荒らしてる人でしょう。八事に住みたくて仕方ないんだね。
    中古待っててね。

  77. 220 匿名さん

    >>218
    凄い妄想だな(笑)
    217の発言だけで、どうしてそうなる(笑)

    僕の主張は、長谷工のせいにするな!
    野村と選んだ消費者の問題だろ?
    だけだ。
    因みに長谷工のステークホルダーじゃないからな。

    >>219
    どうしても、その方向にしないと気が収まらんか(笑)
    皆さん想像力。いや、妄想力が逞しすぎて、
    ある意味感心するわ(笑)

  78. 221 匿名

    >>220
    買わない人が難癖つけているだけでしょう。
    あなた関係ないのにどうしてそんな一生懸命なるの?
    お住まいはどちら?お酒の席ならとても楽しそうな人ですね。

  79. 222 匿名

    >>220
    そうそう、あなたその労力を八事テラスのほうに向けてくれない?
    こちらは完売したっていうのにあちらはスレも全然伸びなくて。
    あなたの力を必要としてるわ!

  80. 223 物件比較中

    >>220
    え、そんなことだったの?あなたの言いたいことサッパリわからんかったよ

  81. 224 匿名さん

    >>223
    一人で何役もご苦労様。
    やってて虚しくならない?

    そりゃエスパーじゃないんだから、
    217の発言だけじゃ分からんだろ。
    何当たり前のこと言ってんだよ(笑)

  82. 225 匿名さん

    ペラボーの議論から、いつの間にこんな低レベルな争いに。。
    八事富士見のスレにもいたが、八事のプラウドを背伸びして買った人は、すぐキレるのが共通点のようだw

  83. 226 匿名

    一人芝居はやめて頂きたいです。

  84. 227 匿名

    今このサイトチェックして投稿してるの、 3人だよ。うちアンチが1人いるから盛り上がってる。

  85. 228 匿名さん

    アンチくんと東くんの戦い?

    関東地方では野村不動産×長谷工=オハナですからね。
    プラウドではなくオハナブランドならば、誰も異論は無かったのでは?

    中部地区初のオハナシリーズ。
    八事の丘にそびえ建つ「オハナ八事霊園前」堂々誕生!

  86. 229 入居予定さん

    異論があるのはお前だけだよ
    なんでお前がネーミングに文句つけるんだよ

  87. 230 匿名さん

    この荒れっぷりは野村のせいだな。
    プラウドブランドを盾にオハナ程度のものを、プラウドで八事がこの値段!と煽り売り。結果、信者とアンチが大量出現。営業も混じって大騒ぎ。

  88. 231 物件比較中さん

    自分が荒らしておいてひとのせいにするとは。。

  89. 232 匿名

    >>228
    昔からの相当コアなガーデンファンだったんだね。いつもいつもサイトチェックして書き込んでくれてたんだね。なのに住民になれなかったんだ。。。
    ちょっと残念な人なんだね。

  90. 233 匿名

    一人芝居はやめて頂きたいです。

  91. 234 匿名

    だから。。。アンチくんプラス2人。荒らしてるのはアンチくん。しかし!一番のガーデンファン。昔からずっとサイトをチェックしてる。夜中まで。
    大人の男がそんなことばかりして。。。
    働いて税金をもっと納めて社会に貢献しよう!

  92. 235 匿名さん

    >>231
    即レスとは練度の高い信者ですね

  93. 236 匿名さん

    >>232
    久しぶりにマンションを買うので、このサイトで勉強させて貰いましたよ。
    人気エリアと言ってもマンションも民度も様々だね。
    君はマンション買うのは初めてかな?
    オハナの購入がゴールと思わず、しっかり勉強して今後も頑張りましょう。

  94. 237 匿名

    >>236
    アンチくん、バレバレだよ。
    こんなところで油売ってないで、ボランティアでもしたら?

  95. 238 匿名さん

    >>236
    とりあえず、全国のオハナの住民にあやまれ。

  96. 239 入居予定さん

    続々と案内が送られて来て、入居に向けていよいよという感じですね。この連休中に東京のお友達の新築オハナ訪問に行ってきます。とっても楽しみです。

  97. 240 匿名

    そうですね。シルバーウィークもインテリア選びで忙しいですね。

  98. by 管理担当

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

シエリア代官町
プラセシオン昭和御器所

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
葵クロスタワー
スポンサードリンク
葵クロスタワー
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ジオ八事春山
スポンサードリンク
(仮称)ローレルコート赤池

[PR] 周辺の物件

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通二丁目

4770万円~8350万円

2LDK~4LDK

66.00平米~89.96平米

総戸数 94戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4440万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

ファミリアーレ茶屋ヶ坂

愛知県名古屋市東区砂田橋五丁目

3390万円~3990万円

2LDK・3LDK

58.24平米~66.64平米

総戸数 24戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

2LDK・3LDK・4LDK

64.73平米~86.83平米

未定/総戸数 135戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4700万円~6770万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3960万円~5590万円

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3480万円~4090万円

2LDK・3LDK

74.63m2~77.32m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭2-212-1、212-2、212-3

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2・42.81m2

総戸数 84戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉1-1915-1

未定

2LDK・3LDK

54.46m2・75.03m2

総戸数 95戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4708万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

2888万円~4598万円

2LDK~4LDK

47.71m2~80.18m2

総戸数 84戸