物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,450戸(住宅)、SOHO216区画(非分譲72区画含む)、その他店舗2区画 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上52階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年09月17日 入居可能時期:2020年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
施工会社 |
三井住友建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判
-
601
匿名
>>599
人道橋がいつできるか未定だし、最悪10年後なんだけどね。
-
602
匿名さん
-
603
匿名さん
400は難しくないですか?だってDTだけが坪単価高いだけで、他は安いでしょ〜他のタワマンとスペック一緒なのにさ
良くても維持じゃない
-
604
匿名さん
ドゥトゥールが徒歩4分になるのって平成39年?
その前にはリセールしてるので恩恵なしですね、がっかりです。
ここのポジさんは10年後に駅近物件になるのを夢見て毎日長い道のりを歩くんでしょうか。ご苦労様です
-
605
匿名さん
GFTは山手線京浜東北線に9分、さらに三田線8分、浅草線10分、東京モノレール11分、ゆりかもめ8分、大江戸線11分。六本木ヒルズ、ミッドタウン、麻布十番、広尾、アークヒルズ、虎ノ門ヒルズ、芝公園、東京タワー、新橋、汐留がすべてタクシー1000円圏内。
田町東口の商業、オフィス、行政、病院再開発エリアから徒歩1分、他にも駅前再開発、芝浦1丁目再開発、竹芝再開発、浜松町再開発なと徒歩圏に国家戦略再開発だらけ。
四方眺望が楽しめ、四方お見合いビューとは雲泥の差。
ちなみに再開発いうてもここら辺はタワマン建てるだけだからね。タワマン計画はそもそも再開発ではないし、いくら建てても資産価値上がらんし、便利にもならない。
しかも勝どきって(笑)都内最下位地下鉄、利便性最悪。徒歩1分でも山手線徒歩20分のが便利だと思う。都心ではGFTみたいに7,8路線使えるのが当たり前だが、大江戸線だけでしょ(笑)
GFTは8ヶ月で900戸完売の即完、DTは1年半くらいやってるけど半分くらいしか売れてないし。
芝浦は徒歩10分弱、築10年の耐震タワマンで中古が坪単価330から350、晴海とは比べ物にならない。
資産性、利便性、アドレスすべてで比較対象にすらならない。
-
606
匿名さん
2014年の人気ナンバーワンマンションと絡みたいんだろうけど。
中古になれば確実にGFTのが高いだろうというのは間違いないと思います。
-
607
契約済みさん
>>605
私も両方土地勘あるけど、自分が住むなら芝浦より晴海と言う価値観の方が私以外にもいるのは確か
上の人とは別です
-
608
匿名
>>607
私も両方に住んでましたが、晴美の方が好きですね
-
609
匿名さん
駅からの絶対的な時間は、橋ができればDTですかね。いつできる云々は別として。
で、既に述べられているけど、たどり着く駅が大江戸線か山手線の駅かって話で、なーんも利害関係ない連中に「美人投票」させたら山手線駅の方が人気だわな。10分かかるとしてもよ。
で、そもそも価格。
GFTは坪335で、DTは360だっけ?
GFTも今となっては割安だけど、以前と比べれば随分高くなった感有るのに、DTで360は明らかに高い。確かに市況だから、ってのはあっても。
中古になれば基本は下がるケースが多数の中で、市況次第だけど、売るときに割負ける可能性が高いのはDTの方でしょ。
永住するなら別だけどね。スーパーあるから利便性はいいけど、水物がどう修繕に跳ねるのかわからん。
-
610
匿名さん
浦和のタワマンが坪400らしい…
ありえんやろ。笑
-
-
611
匿名さん
なんかやたら芝浦に住んでた人が沢山いるんだね(笑)不自然なくらい。芝浦から晴海に都落ちした人なんて自分の周りには殆どいないけどね、大体リセールバリューを積み増して港区のもっと内側にマンション買ってる。 芝浦にいたならかなりのリセールバリューがあったはずだけど、なんでわざわざ港区から中央区に行こうと思うのか…教育、環境、利便性、あらゆる面で晴海が優れたところなんてないのに。
-
612
匿名さん
都営線も便利といえば便利だと思うんですけど、山手線の方がメジャーなんでしょうか。
橋ができると駅まで4分というのは待ち遠しいけど、かなり便利になりそうですね。
駅までの距離の感じ方は歩く道がどんな雰囲気かによっても違ってくると思うんですが、
DTから駅までの道はどんな雰囲気になりますか?夜は寂しそうな気もしますが。
-
613
匿名さん
丸の内から歩いて帰る距離を考えると、晴海の方が近いかな。
-
614
匿名さん
比較対象がKTTからGFTに変わったのね?
上記2つは完売だけどw
-
615
契約済みさん
>>61
607ですが、芝浦は勤務先関係で住んでいるのが中央区です。
中央区は住み続けたいランキングが上位になったこともあり、住むと満足、離れがたいです。
>>612
その駅までの雰囲気が大きな違いです。運河、公園脇、人道橋ができるまでは晴海通り経由ですが、幹線道路の横断はありませんし、人通りはあります。人道橋ができれば、全く自動車の通る道を使わないで駅まで行けるようになります。
小学校までの経路を考えると、私には芝浦という選択はあり得ませんでした。
-
617
匿名さん
GFTまでとDTまで最近竣工したと聞いて駅からマンションまで最近歩いてきました。
田町からGFTまではすっかり場末的な雰囲気はなくなり、道も綺麗で愛育病院や港区スポーツセンターなどの新しい建てものが周囲の雰囲気をすっかり変えていました。GFT自体もGoodな出来で周囲を明るくしている印象でした。田町は東口に2年半後にできる三井三菱のツインタワー、大きな公園、駅前商店街のビル立て替えなどとても計画的でたしかに素晴らしい。それらできる2-3年後は凄いことになるのは間違いないですね。それ以外にも近隣に再開発に囲まれているというのも狙ったのか、偶然なのか知りませんが凄いなと思いました。利便性や資産性は文句のつけようがなく、街まで急に綺麗に整備されてきて3年後が楽しみな地域ですね。これが、坪335で買えたというのはたしかに人気あったというのも納得できました。
一方、勝どき駅前は相変わらずのタワマンカオスぶりは変わらず私はあまり好きになれませんが、橋を渡ってスカイリンクからDTの一体感はスケール感があって圧倒されますね。建物自体はGFTの方が高級感があったのは間違いありませんが、DTは夜がとても綺麗だなと感じました。確かに専有部仕様はいまいちですが、スパができるのは個性があり、楽しみなタワマンです。
DTにしろGFTにしろ、庶民からしたらゲスト招けば喜ぶのは間違いし、住める人はうらやましいな思います。
勝どきは各デベが好き勝手にタワマン建てすぎてて秩序や計画性の乏しさが目立ち、再開発はデベ単独のタワマンばかりで、利便性や資産価値上昇が期待できるオフィス商業施設メインの再開発がないのが難点。あの駅前のなんともぱっとしないカオス感どうにかなりませんかねえ。選手村も相場の7割くらいの価格のマンションを大量供給とおまけ程度の商業店舗計画などではなく、もっと夢のある計画に変更すべきじゃいないかと感じます。あれだけの敷地を最大限生かしたら凄いはずなんですけどね、現状の計画では駄目だと思う。
-
618
匿名さん
丸の内まで歩く人いるの?
GFTからだと大手町は三田線で9分、東京駅でも山手線京浜東北線で9分だからね。大手町通勤もどちらが便利が明らかだと。。。
港区物件と利便性勝負して大江戸線しかない場所が勝てるわけないし、ウイークポイントが改めて浮かび上がるだけだからやめておいた方がいい。
いずれにしろ、勝どき晴海豊洲ではしばらく、DTかPHTどちらかを買うしかない。
この2択なら間違いなくDT!!!
-
619
契約済みさん
>>617
だから勝どきではなく晴海を選んだんです。
晴海と勝どきを区別するかは人それぞれですが
『選手村も相場の7割くらいの価格のマンション』
ここの人が言っているだけで決まった訳ではないはず。
都知事が晴海を「誰もが住みたい町にする」
と言っているのだから、それなりのものが出来ると期待しています。期待外れかもしれませんが
-
620
契約済みさん
>>618
歩いたことあります!
毎日は歩かなくても、晴海-丸の内は自転車は余裕です
置き場さえ確保できれば地下鉄より楽
庶民派中央区民は自転車ベビーユーザーで秋葉原、赤坂あたりまでママチャリ圏内
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件