物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,450戸(住宅)、SOHO216区画(非分譲72区画含む)、その他店舗2区画 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上52階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年09月17日 入居可能時期:2020年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
三井住友建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判
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623
匿名さん
>>618
帰宅難民になった時、少しでも勤務先から近いほうがいい
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624
匿名さん
優れた再開発は商、産、学、住、公が一体になってるんだよね。豊洲が成功したのもそうだし、これからの芝浦地区での再開発も計画的な一体開発だし。
勝どきって、銀座が近い、っていうことに寄りすぎて、住、住、住だけで街自体の発展をないがしろにしてるせいで、タケノコ眺望なしタワマン、駅激混み、待機児童問題、ちぐはぐでカオスな景観等々、再開発のデメリットばっか目立って、より良い街に発展してくイメージが持ちにくいんだよね。晴海は勝どきより開放感があっていいんだけど、わざわざ駅遠の晴海を選ぶのに、眺望だめだめのDTを選択する理由がわからないんだよね。
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625
匿名さん
汐留もGFTならゆりかもめで4分だし、タクシー距離も環状2号使えるようになってDTは同等の2kmくらいなはず。
DTは利便性というよりは、眺望は残念だが静かな環境でスパとかバーでゆっくり生活したいDINKSやシングルにはバッチリ。
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626
匿名さん
>>623
帰宅難民なら、最弱の大江戸線の単独路線しかないDTは強いか?複数路線使える都心物件のが強いでしょ?7-8路線全部止まるとか、関東大震災以外にはあり得ない事態かと。
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627
匿名さん
ここのGFTポジの人の意見は全て正しいと思います。
本当に素晴らしいマンションです。
ただ、それぞれ事情があるので、けなすのはやめましょう。
それと勝どきと晴海では環境全然違いますよ!
ドゥトゥールの周りは本当にいい環境ですよ!
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628
契約済みさん
>>621
眺望は向きにもよりますが、言われるほど悪くないかと...
確かに解放感は晴海二丁目クロノ ティアロだけど、駅遠がどうも...
勝どきと区別しているというのと矛盾かもしれませんが、晴海一丁目、三丁目は地理的にもお祭りとか勝どき月島と一体感があるのですが、二丁目は別世界みたいで
あくまで個人的感覚です
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629
匿名さん
どちらかというと、一部の人間が、DT>GFTみたいな発言で多少荒れているのでは?
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630
匿名さん
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631
匿名さん
>>630
共感。中央区が江東区に負けるはずないって意見もあるけど、すでに川崎市武蔵小杉に負けてるからね。
街の完成度は間違いなく豊洲、坪単価が逆転してもおかしくないよね。選手村が本当にタワマン叩き売りなら、供給多可で中古は値崩れ、人口は増えて交通機関は激混み、待機児童問題がますます深刻化して勝どき晴海のブランドは地に落ちるだろうね。
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632
匿名さん
都心3区の意地を見せて負けるな勝どき晴海!
タワマン好き勝手建てまくり祭りをもうやめて総合開発を!
豊洲に負けないようDTを中心に便利で素敵な街にしてほしい。
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633
契約済みさん
選手村後が格安タワマンと決めつけている人と、晴海の将来性に期待している人の価値観の相違ですね。10年後のお楽しみ
都心近くであれだけまとまった土地を、三井不動産主幹事で低所得者向け住宅にするわけないと思うけど
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634
匿名さん
>>633
でもさ、DTですら売れ残りで苦戦してるのに、その何倍の戸数、しかも駅遠辺境のお下がり物件をどうやって高級路線にするわけ?
三井=高級路線 みたいな図式もよくわからん。三井だって低所得者むけのマンションだってたてるし。地下鉄くらいのウルトラCがないとどう考えても無理だろ。地下鉄だって30年はかかるしな
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635
匿名さん
でも三井の営業さんが、膨大な板状マンションは選手が使ってからリフォームはするものの実質中古にはなるから市場の7掛けくらいで出されるだろうと。2棟のタワマンに関してはわからないと言っていたよ。7掛けだから低所得者向けではないよ。いずれにしろ供給過剰、中古値低下のリスクはあるにはある。
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636
匿名さん
子どもを育てる環境としては、豊洲より新浦安の方が良さそうだな。
居住用に開発された街だから。
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637
匿名さん
DTは売れ残りで苦戦というより、高値高値で利益を確保したい住不にユーザーが付いていくスピードが追い付いていないんでしょ。まあそれでも売れている方な気がするが(苦笑)。
足許、そしてこれからマンションの供給って、建築コストは引き続き高止まりだから(労務費用が高止まりするでしょ)、かつ幾ら晴海のはずれと言え、土地価格自体上がっている中で、相応の価格で売らないと利益が確保できない、だから相応の高級と言うか、アッパー向けのマンションで売らないとならない。だけど、マンションばかりだと、団地になるから、商業など絡めた複合開発で三井お得意の街づくりで売るんだろうけどね。
いずれにしてもインフラの問題は解決が必要だろうけど。
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638
匿名さん
BRTで交通利便性が解消されるっていう意見もあるけどさ、新潟のBRT導入のお粗末な現状を考えると、新潟よりはるかに道が混んでいて利用者も多い湾岸で、選手村の人口をバスだけでまかなえるわけないしな。新潟みたいにBRTが常時30分遅延でタクシーと接触事故…みたいなのが目に見えてるよ。
選手村に関してはどう考えてもポジティブな要素がないと思うんだけどポジさんはどう考えてるの?
やっぱり地下鉄?
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639
周辺住民さん
『市場の7掛けくらいで出される』
ってあくまで営業担当者の予想で、決定事項だったらインサイダー情報でまずいですよね。
私が主幹事でない他社の営業から聞いた話は、選手村の一部は住宅以外に転用の可能性があるのこと。
世間話の延長で、晴海に地下鉄がくる可能性はかなり高いと自信満々でしたが、話し半分に聞きました。
晴海四丁目の選手村仮設施設や民有地の倉庫の跡地は発表されていないですよね。
豊洲もあれだけのまとまった土地の再開発が終わって今があるのです。
晴海はこれからです。
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640
匿名さん
>>639
電車がない街は発展しようがないでしょ。
豊洲が発展したのは前提として地下鉄があったからだし。
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641
匿名
今、ドゥトゥールの前を散歩してきたんだけど、前建タワーはベイサイドタワー晴海(晴海ベイサイドタワーだったかも?)という名前になるのね。前健タワー自体はカバーで隠しててどこにも名前出てないんだけど、周辺の案内看板に名前が出ちゃってた。
いつまで経っても販売の話出てこないので、住友が買い取ってラ・トゥール晴海にでもするのかと思っていましたがこの名前だとどうなるんですかね?少なくとも三井・三菱・住友の名前ではなさそうですが。
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642
匿名さん
>>641
マエケンタワーは賃貸なんじゃなかったでしたっけ?
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