物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩10分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分 山手線 「浜松町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分 都営三田線 「三田」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
883戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月下旬予定 入居可能時期:2016年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物株式会社 [売主]伊藤忠商事株式会社 東京本社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]清水建設株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判
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912
匿名さん
>>911
なりたいのは山々なんですが、土日も大抵仕事で融通もあまり効かないので実際無理なんですよね。
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913
匿名さん
>>910
私もこれ大切だと思う。
駅徒歩表記のミスで物件が過小評価されるのは我慢ならない。賃貸やリセールへの影響も大きいから、理事会ができたらここの住人で嘆願書をだして訴えていきましょう。施工調査と測量は是非やってほしい。
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914
契約済みさん
マンション入り口正面のパーキングも撤去申請して欲しいです。
見苦しいので。
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918
契約済みさん
>>917
そんなことはない、その時にそこに住んでいる者の意向が反映されるべき。今まではヤナセの意向もあって(?)許容されていただけ。
これからは歩行者も多くなるだろうし、万一、子供の飛び出しがあった際に駐車車両があるとドライバーの視界から遮られて危険。
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919
契約済みさん
少なくともパーキング収益分の保証くらいはしないと厳しいかも知れませんね。どこかが事業としてやってるのでしょうし。
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920
契約済みさん
>>918
917ですが、そんな無茶な話はないと思います。逆の立場で考えてみてください。
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921
匿名さん
>>918
だったら今もまだいるヤナセの意向も尊重してあげてらいかがですが?我儘な。
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922
契約済みさん
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923
契約済みさん
>>919
パーキングメーターの収益は、特定財源として都道府県に納められています。申請を出せば撤去して頂けますし、補償なんて必要有りません。
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924
契約済みさん
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925
契約済みさん
>>907・908・910
賛成。
Airbにはならないとしても、オリンピックに向け類似のビジネスが生まれないとも限らない。800戸を超えるオーナーを考えると大事を取った対策は打つべき。
徒歩10分と9分では資産価値としてはかなりの差がある。ましてや910さんの分析によるともっと差があるようで是非とも改訂してもらいたいですね。
こうした思慮の持ち主が同じ住民になるとは頼もしい限り、GFTの資産価値向上に向け歩調合せましょう。
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926
契約済みさん
>>910さん
資産価値維持向上に向けた施策、その2、その1、はなんでしたっけ?
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927
契約済みさん
>>924
ありがとうございます。
パーキングメーターの件は、これで解決ですね。
917さん、何かコメントある?
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928
匿名さん
>>927
917さんは住民じゃなくてGFT粘着荒らしなのでスルーでいいですよ。その前3連続消されてる書き込みも同じ荒らしだから。
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929
匿名さん
加えて共用部や基礎の施工調査も早急にお願いしたい。竣工後2年は三井に無償での修繕を請求できるから、確実に調査するだけの価値はある。
正直共用施設のチェックは内覧でも出来なかったし、専門的な基礎部分の指摘なんてもっとできない。これが10年経つと、致命的な欠陥が見つかっても瑕疵の立証は困難だし、横浜みたいなこともあるからね。住人の合意形成も早いほど楽。これも是非お願いしたいし、仮に俺が理事会に抽選で選ばれてもここの書き込みの内容は実現できるように頑張るよ。
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930
匿名さん
>>926
①Air対策
②会費制パーティ、ゲストハウス又貸し対策
③誤った駅歩の改正
駅歩は登記には関係はなくあくまで売却、賃貸時の表記でしか使わない数字で、理事会が公式に測量して間違いなければ、業者のデータベースのアップデートを頼むだけで解決しますら何も難しい話ではありません。
路上パーキングも大規模レジデンスができ子供が沢山いますので危険性考えてもGFT前はすべて撤去が妥当でしょう。先の書類提出であっさり撤去されるはずです。
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931
入居前さん
私は3回目のマンション購入ですが第1期の理事会は2回ともに管理会社の指定で何も出来ませんでした。管理会社の思うがままに運営されました。2回目の購入の時は立候補して管理会社も資産運用方法も変えました。意欲のある方の立候補を望みます。
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932
契約済みさん
第一期の理事は抽選というのはなんだか管理会社の良いようにされて嫌ですね。
もう抽選をするということは決まっているのであれば、
理事会ですぐに立候補者の募集と参加を決議していただければ良いと思います。
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933
内覧前さん
>907
>賃貸を又貸しするのは明確な犯罪ですよ。関西で先日逮捕者が出ましたよね。
>また、分譲オーナーであっても旅館業法違反です。いずれにしろ犯罪行為ですね。
これは、正しいですか?
私が覚えている限りでは、賃貸の又貸しは、大家の許可が必要なだけで犯罪ではないと思いますが。
もちろん、黙ってやると、民法上損害賠償責任及び信頼関係破壊の法理に基いて解除原因には
なりますが、それだけではないかと思います。刑法上も規定はないと思います。
また、旅館業法は、現状だと、定義として30日以内の宿泊の場合であったり、また、
さまざまな定義から見ても、ゲストルームを含めて、結構、定義が今回のケースとは異なるため、
現状では、なかなか正面からの適用も難しいのではないかと思います。
それと、旅館業法による逮捕についても、行政法上、今回のように再三の行政指導でも従わない際の
行政刑罰としての逮捕は確かにありえるのですがが、刑法のような形でのいきなりは、こちらも
なかなか難しいのではないでしょうか。今回も確かそうだったと思います。
蛇足として旅館業法の特例として港区全域は国家戦略特別区域法により適用されなくなる可能性もある
のですが、結局、マンション的には旅館業法も適用されなくなる可能性が高いため、そちら的にも問題に
なるかと思います。
(まぁ、こちらは、外国人が一つの場所の滞在期間が7日から10日の場合という規定付きなので、
それをクリアするのは事実上、限られるかもしれませんが。)
結論的には、今の段階では正面からすぐに対応出来る事が難しいのは事実だと思うので、マンション規約で
しっかりと規定するのは必須だと思います。
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934
匿名さん
前面道路のパーキングについては既得権者がいる以上は安易に廃止要望はすべきでは無いと思います。
ヤナセホンダの営業利用以外にも、近隣住人の利用や、このパーキングがあるからマンションを買った方もいるはず。
2,3年利用状況を把握したうえで、ヤナセホンダと町会等の近隣住人の意向も聞いた上で、行政に陳情すべきだと思いますけどね。
そもそもここはDINKS向けのマンションとして、モデルルームもわざわざそのような仕様にして売ってましたが、ゲスト向けの駐車場もまともに整備されてないのに子供が危険云々で一部住人の声が大きいだけで廃止提案するのはどうなんでしょうか。
それこそが資産の毀損につながると思います。
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