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匿名さん
[更新日時] 2015-10-31 16:29:28
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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東京サウスゲート計画<15>
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824
匿名さん
今日は、待ちに待った 港南食肉市場祭りだ。
秋田牛、無料で食べさせてもらいに行くかな。
あ~~、港南に住んでてよかったw
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825
匿名さん
おはようございます。また食べ物の画像を撮って来てくださいw
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826
匿名さん
>>824
ですね。港南といえば食肉!
食肉といえば品川ですもんね!
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827
匿名さん
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828
匿名さん
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829
匿名さん
>810
サウスポートとか?確かに山手線にカタカナの駅名はしっくりこないですね。
港南だったらうれしいけど、マイナー過ぎるので「芝浦」に一票。
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830
匿名さん
JRは、混乱を避けるために 似た名前の駅を造らないという社内不文律がある。
JR根岸線に「港南台駅」が既にあるから、「港南駅」は無理だろうね。
「芝浦/港南駅」はありそうだけど・・・
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831
匿名さん
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832
匿名さん
まあ特に問題ないから芝浦にすればいいんじゃない?
周辺の住民同士でゴタゴタとかあるのかもしれないけど部外者的にはわかりやすくしてほしいよ
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833
匿名さん
だからリニアは品川終点ではなく羽田まで伸ばしてほしい。将来リニアが北に延びる時も羽田発、品川、東京、上野経由にしてほしい。
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834
匿名さん
>>832
既存の土地の名前はつけないんじゃないかな。
車両基地跡地が再開発されたおりには何らかの名前がつくはずで地主であるJRは当然ながら駅名は新しい街にゆかりの名前のものになるに違いない。よって高輪、芝浦、港南といった既存の地名をシンプルにつける、ということにはならないだろう。
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835
匿名
港南住民ですが、駅名は「高輪」がいいのではないかと。
山手線の駅名は由緒正しいものが相応しい気がします。
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836
匿名さん
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837
匿名さん
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838
周辺住民さん
別の港南住民ですが高輪はなんだか古臭くて嫌だな。
高輪住民はイメージアップでいいかもしれないけど再開発の恩恵にタダであずかろうとする気満々なのが気に入らないな。
高輪の商店街は新駅再開発でますます衰退していくのだろうけどね。
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839
匿名さん
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840
匿名さん
>>838
高輪より泉岳寺のほうが、由緒正しい響きだし赤穂浪士で全国区でいいのでは。港南はなしかな、だったら芝浦のが響きとイメージが良さそう。
あるいは、東京サウスゲートやらのカタカナ系だよね。モノレールやゆりかもめの駅みたいなネーミングだから、場末感と漠然感がでそうだけど。
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841
匿名さん
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842
匿名さん
[高輪駅]は絶対に止めてほしい。
「品川」と言えば、昔は高輪口周辺を指していたように思うが、今は港南口周辺を指すのであり、いずれにしても品川区北品川・東品川・南品川・西品川を指しては言わない。
それに比べれば「三田」はまだマシだが、三田駅の所在地で、名称に「三田」が付くマンションも多い芝5丁目を指すことも多い。(しかし芝浦までもを指すことはない。それは間に田町駅があり、芝浦の最寄り駅は田町だからである。)
「高輪」はどうか。まず「高輪」と言えば新駅周辺(再開発エリア)を指すようになるのは間違いなく、次に、名称に「高輪」が付くマンションが少なからず出てくるであろう港南3丁目や芝浦4丁目南部も「高輪」と呼ばれるようになる。(港南のマンションはほとんどが名称に地名の「港南」ではなく駅名の「品川」を使っているので、品川駅より高輪駅の方が近いところでは、マンションの名称には間違いなく「高輪」が使われるようになる。)
そして20年も経てば、「品川=港南」であるように「高輪=再開発エリア+駅東側」となってしまい、今の高輪は「駅の高輪ではなく住所高輪」とか「第一京浜西側高台の高輪」などと言わなければならなくなる。
(参考)不動産の表示に関する公正競争規約
(物件の名称の使用基準)
第19条 物件の名称として地名等を用いる場合において、当該物件が所在する市区町村内の町若しくは字の名称又は地理上の名称を用いる場合を除いては、次の各号に定めるところによるものとする。
(1)(略)
(2)当該物件の最寄りの駅、停留場又は停留所の名称を用いることができる。
(3)(略)
(4)(略)
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843
匿名さん
>842
つまり「芝浦アイランド」を「高輪アイランド」に名称変更しても 法的に問題ないと言うことですね。
らっきい~~♪
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844
匿名さん
駅ができるってそういうことだよね。
六本木の外れの六本木6丁目も六本木ヒルズができたため今やすっかり六本木=ヒルズのイメージとなっちゃったしね。
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845
匿名さん
>>843
高輪(高台)とアイランド(島)って相容れないね
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846
匿名さん
>>845
いや、相容れないとかそういう話しではないんじゃ。
新駅名が高輪なら、新駅周辺の芝浦、港南マンション名に高輪って名称を堂々と使えるって話しなんで。
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847
匿名さん
>西武HD社長:品川・高輪の再開発を検討-総事業費4000億円規模
もう少し詳しい情報はありますか?
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848
匿名
>>846
まあでも港南のマンションはもともと「品川」を使えるからね。メリットはない。
恩恵があるのは芝浦の南側にこれから立つ数少ないマンションだけかと。
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849
匿名さん
西武HD社長:品川・高輪の再開発を検討-総事業費4000億円規模
Bloomberg 10月26日(月)10時2分配信
(ブルームバーグ):鉄道・ホテル・不動産の事業を手掛ける西武ホールディングスは、品川・高輪エリアで創業以来最大規模となる再開発プロジェクトを検討している。総事業費は4000億円規模となる可能性がある。高層化を求めて容積率の緩和についても、今後東京都などとも話し合いを進めたい考えだという。
西武HDの後藤高志社長は19日、ブルームバーグ・ニュースのインタビューで、プリンスホテルのある品川・高輪エリアに大規模な複合施設の展開を検討していることを明らかにした。リニア中央新幹線の始発・終着駅として交通インフラの拠点整備が進む品川について、「これから東京の表玄関になる」と述べ、「オフィスビル、商業施設、ホテルからなる複合施設を展開していきたい」と述べた。
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850
匿名さん
こう言うことらしい
(ブルームバーグ):鉄道・ホテル・不動産の事業を手掛ける西武ホールディングスは、品川・高輪エリアで創業以来最大規模となる再開発プロジェクトを検討している。総事業費は4000億円規模となる可能性がある。高層化を求めて容積率の緩和についても、今後東京都などとも話し合いを進めたい考えだという。
西武HDの後藤高志社長は19日、ブルームバーグ・ニュースのインタビューで、プリンスホテルのある品川・高輪エリアに大規模な複合施設の展開を検討していることを明らかにした。27年に開業予定のリニア中央新幹線の始発着駅として交通インフラの拠点整備が進む品川について、「これから東京の表玄関になる」と述べ、「オフィスビル、商業施設、ホテルから成る複合施設を展開していきたい」と述べた。
西武HDにとって、品川・高輪エリアは品川プリンスホテルなどプリンスホテル4件と、高級賃貸マンション1件を所有するなど拠点地域だ。品川は羽田空港へのアクセスの良さもあり、訪日観光客増加のメリットを享受しており、リニア中央新幹線が完成すれば、人の往来はさらに弾みがつく。一方、品川駅と田町の間にある操車場跡地でも、JR東日本が「日本のゲートウェイ」として新駅設置を含めて大規模再開発を目指している。
後藤社長は観光客の利便性を考え、20年東京五輪までは現在のホテル施設をフルに活用する考え。五輪終了後以降に再開発プロジェクトをスタートし、「27年には完成させたいと思う」と述べた。グループ最大規模の再開発プロジェクトの赤坂プリンスホテル跡地開発の「東京ガーデンテラス紀尾井町」(総事業費980億円)をモデルケースとし、後藤社長は再開発の面積と投資額について「4倍近くになる」と述べた。
14年度の西武HDの営業利益に占める不動産とホテル・レジャーの両事業の比率は約5割を占める。中でもホテル事業は所有と運営を一体化して展開している。後藤社長は「紀尾井町の再開発は所有し運営しているという強みがあったから、あれだけの大プロジェクトが短期間に出来た。ホテルを所有している強みをフルに享受している」と述べ、品川・高輪エリアでも迅速な意思決定が可能だと述べた。
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851
匿名さん
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852
匿名さん
>>851
2027年には完成させたいて書いてますやん。
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853
匿名さん
オリンピック後もこういう大規模再開発への期待値が周辺資産価値を下支えしてくれるでしょうから、良いことですね。どれだけ恩恵を受けられるかは今後の計画を要注目。
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854
匿名
JR再開発と合わせると膨大な面積ですね。
これで、品川の弱点であった商業施設が改善され、単なる乗換+ビジネス駅から、商業的に人が集積する未来が見えたような気がします。
JRと西武、どちらにブランド街ができ、どちらがやや庶民よりになるんでしょうか。あとは妄想ですが、港南側も水辺の再開発で欧州によくあるような小洒落たレストランが集まれば、品川周辺は完璧かな。
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855
匿名さん
>>846
いいけど高輪使いたいならアイランドは使わないでしょ。
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856
匿名さん
西武が高輪口再開発に公式に言及したのは初めてではないか?
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857
匿名さん
高輪プリンスも20年まで使うのか。
赤坂の投資を回収するまでカネがないのね。
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858
匿名さん
JRも西武も創業以来最大規模の再開発って、すごいですね。
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859
匿名さん
>>853
2020年オリンピック後のマンション価格が不安視されている時に、明るい材料ですな。
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860
匿名さん
>>852
リニア2027年って「目標」ですからねぇ。相当すんなり建設されての話。
リニアなしでは、ホテルが満室にならんです。西武の株主も203x年がよいかと。
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861
匿名さん
>>860
豊洲あたりの人かな⁈
そっちは既に頭打ちで、駅五分の財閥新築でも
販売苦戦して大変みたいだね。
五輪後に下がるのは、ほぼ確定だし。
寧ろ五輪直前には、再開発の進んだ有明に
追いつかれちゃうかもねぇ。
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862
匿名さん
>>860
すでに東京都心のホテルは訪日外国人でパンク状態。宿泊料金も高騰中。何も知らないんですね。
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863
匿名さん
>>862
金額が高いホテルなんかに多くの外人旅行客は見向きもしないよ。泊まるのより遊ぶのに金を遣うから。
だからビジネスホテル、カプセルホテル、旅館は大盛況だけど。
それに泊まるとしたらアキバ、新宿、六本木とか、外出時に近辺に色々あるところに泊まるよね普通はw
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864
匿名さん
>>863
ちゃんと新聞、ビジネス誌位見なよ。
あと、訪日客の支出に関する公的な統計もね。
そのレス見るだけで低いレベルが分かっちゃうので
書き込むなら気をつけた方が良いよw
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865
匿名さん
ホテルも何にも無い地域の人にあんまり言っても可哀相ですよ。
西武がなぜ4000億円も投資するかも考えも及ばないレベルの人なんでしょうし。
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866
匿名さん
2027年「までには」っていう企業が出した長期ビジョンに対して
リアルには2030年代になりそうという書き込みは、なんら不思議ではないが。
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867
匿名さん
笑笑 youは何しに日本へ?とか、air bnbが流行とかの情報ソースしか知らないんですね。
いま、仕事で出張するとき都心のホテルは訪日外国人で満杯で予約取るの大変ですよ。全然ホテルの部屋が足りてません。増してや空港の玄関口品川ですよ。大田区も対策に乗り出してますね。
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868
匿名さん
ここのポジさんは、環4が2020年完成とか来年に西武が建替えとか、10年早めで楽観視が激しいから。
報道を読み取る能力が不足してるというか、妄想というか。苦笑
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869
匿名さん
あっ ごめんなさい。何も無いことは無かったですね。
そういえば郊外型SCとかホームセンターとかありましたね。 笑
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870
匿名さん
>>868
報道を読み取る能力なんかより、地域の将来性を読み取る能力を(略 失笑
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871
匿名さん
>仕事で出張するとき都心のホテルは訪日外国人で満杯で予約取るの大変ですよ。
あれれ?出張するときシングルルームじゃないの?旅行客はツインやダブルだよ?
適当に書くからバレるんだよ、ポジさん。もっとリアルの世界で生きようね!
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872
匿名さん
品川プリンスホテルの今日のシングル空室
×でも△でもなく、空室に余裕がある○印ですね。明日も空室たっぷりです。
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873
匿名さん
>>868
14年度の西武HDの営業利益に占める不動産とホテル・レジャーの両事業の比率は約5割を占める。中でもホテル事業は所有と運営を一体化して展開している。後藤社長は「紀尾井町の再開発は所有し運営しているという強みがあったから、あれだけの大プロジェクトが短期間に出来た。ホテルを所有している強みをフルに享受している」と述べ、品川・高輪エリアでも迅速な意思決定が可能だと述べた。
再開発予定地は西武が単独所有しており、そこの運営も兼ねているので、再開発における煩雑で時間の掛かる手続きや交渉は必要なくなる。
従って迅速な意思決定が可能と社長自身が言っているのだから、遅れる可能性は低い。
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885
匿名さん
スレ落ち着いた良い流れだったのに
何だかいきなり、レベルの低いネガが増えた
と思ったら、誰かが豊洲スレに
西武の再開発のニュース貼り付け&自慢してましたわ。
あっちは、刺激して絡むと面倒なのに…。
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890
匿名さん
西武はホテルの客室数をそれほど増やすつもりはないんじゃないですか。
現状でも容積率を消化できておらず、品川の再開発を期に、容積率の緩和も合わせ高層ビルを建てる。
低層は商業、中層はオフィス、高層はホテル。
品川駅周辺の大規模再開発で空室のリスクが低くなるので、再開発完了に合わせ高層ビルを何本か建て、比較的低リスクの大家として安定した家賃収入を得よう、ということでしょう。
レントという不労所得みたいなもんで食っていきたいのでしょう。
皆んなそうですけど。
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891
匿名さん
>889
今の時流で「品川駅」に「超大規模再開発」というキーワードが組み合わされば
鉄板だからね。「近所にららぽーとがあって便利」とか言っているレベルとは
次元が違う。捨て台詞吐いたり、ホテル稼働率とかの話題にすり替えたり
するくらいしかできない。
湾岸西側は、巨大な資本投下が続き、ますます発展して周辺のマンション需要も
高まる。湾岸東側の存在感は希薄化するばかり。
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892
匿名さん
もういいからサウスゲートの新駅駅名の話題に戻しましょうよ。
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893
匿名さん
>890
プリンスホテルの場所を再開発するとなれば、環状4号線の延伸も考慮することに
なるでしょうね。
>低層は商業、中層はオフィス、高層はホテル。
私もその通りだと思います。バラバラに開発するのではなくJR、京急と連携して
街づくりしてほしいと思いますね。
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896
匿名さん
>>886
あーあ、リンクたくさん貼ってくれてたのね。
「2027年までには」を論点にしてるのに気付いてないのか、プリンスのような高いホテルはリニアや
品川のリニューアルがセットじゃないと満室は難しい、とちゃんと詳しく書き添えた方が良かったかな?
無駄な苦労をさせちゃったね。
アキバや浅草にアパホテル級がたくさん建つことが、外人旅行客に求められてることでしょ。
203x年には民泊も普及して内陸の駅前が開発されまくって、もうホテル問題は解決してるんじゃないか?
プリンスはシングル利用でなく中国パックや企業による団体利用とカップルや家族の記念宿泊がターゲット。
だから2015年から五輪までの宿泊施設の逼迫状況を解決するために建てるわけじゃない。
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897
匿名さん
西武は第一京浜方面を京急に塞がれているのが辛い!
JRも同じだね。
京急はいいところを押さえているともいえる。
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898
匿名さん
>>894
品川と大崎じゃもともと交通の拠点としてのポテンシャルが違いすぎる、地下鉄すらない大崎じゃ比較にならないよ
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902
匿名さん
>>897
京急はオセロで言うところの隅を抑えていますね。
だから悠然と構え、待ちの姿勢。
相手の譲歩を待っている。
そう来るの?、じゃこう行きますみたいな。
でもいつまでもその戦略では痛い目見ますよね。
4隅とっても負けることありますし。
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905
匿名さん
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907
匿名さん
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910
匿名さん
出張旅費の話はどうでもいいよ。安っすいアパホテルの話とか品川に
無縁の低レベルの話を書くな!
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911
匿名さん
>>905
でも大崎ってきれいになったけど、閑散としてますよね。
再開発された港南口みたいにオフィスとタワマンだけの街みたいな感じがします。
大崎に就労以外で行く人はあまりいないのでは。
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912
匿名さん
大崎はもともとオフィスと住宅の複合施設で、大きな商業地区化を想定してないでしょ。
隣に品川、北側に目黒と恵比寿という強力な街に囲まれて、それ以上の街になることを
想定していないから、あれはあれで完成形ですよ。駅直結マンションなんか良いと思い
ますけどね。
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913
匿名さん
書くならインターコンチネンタルとかマリオットとかプリンスホテル系3棟の
再開発後の姿の予想とかにしてね。ところでgoosはあのまんまなんですかね。
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914
ゆりかもめ住民
高輪・新高輪プリンスホテル側と品川プリンスホテル側で一棟ずつビルが建ちそう。高輪PH側は2024年竣工、品川PH側は2027年竣工といったところでしょうか。高輪PH側は京急の土地に邪魔されていますが、地下鉄南北線が品川延伸になったら高輪台駅直結という強みがあります。総事業費4,000億円となると六本木ヒルズやミッドタウンの規模ですね。
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915
匿名さん
>>914
そう考えると、新国立競技場の2520億ってふざけてますね。
ひとつの施設が2520億って。
国民の血税を打出の小槌かなんかと勘違いしてるのか。
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916
匿名さん
新地下鉄線の経路はどうなるのでしょうかね。
高輪台駅などの中間駅はできるのか?
南北線品川駅は高輪口の辺りにできるのか、
それとももう少し北の環四延伸部辺りにできるのか?
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917
匿名
地下鉄が東西に横切るのであれば、普通に考えれば、京急~JR各線~新幹線の下、リニアの上を横切る位置でしょう。
このスレではCMTさんが新駅付近を主張していますが、余程の理由がない限り、上記以外は考えにくいのでは?
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918
匿名さん
新幹線とリニアは港南口なので、東西通路の地下に平行に出来るんじゃないですか?
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