東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<15>」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2015-10-31 16:29:28
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
東北縦貫線(上野東京ライン)の開通(2015年春)に伴う品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h26/topi036.html ←2014年9月策定の改訂版
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/ ←2007年11月初案

【経 緯】
■2002年03月 JR東日本が、東北縦貫線計画(宇都宮・高崎・常磐線の東京駅乗り入れ、東海道線との相互直通運転)を公表 http://www.jreast.co.jp/press/2001_2/20020310/index.html
■2003年10月 東海道新幹線「品川駅」開業
■2003年12月 日経に「JR東日本は東京・山手線の品川-田町駅間に、約40年ぶりとなる同線の新駅を設置する方針を固めた。両駅間にある品川車両基地(東京・港)のうち約10ヘクタール分を事業用地に転用し、新駅を核に2009年度から再開発する計画。」という記事が掲載される。
■2006年09月 東京都が[品川周辺地域都市・居住環境整備基本計画]を策定 http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h18/topi017.htm
■2007年11月 東京都が[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン](いわゆる「東京サウスゲート計画」)を策定・公表 http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/
■同年 「都市構造の再編を進め首都東京を再生」で2007年~2009年をプラニング期間と設定。
■2008年05月 JR東日本が、東京サウスゲート計画の前提となる「東北縦貫線」(上野東京ライン)工事に着工
http://www.jreast.co.jp/press/2007_2/20080318.pdf
■2010年 芝浦水再生センター第一期工事着手。目に見える形で計画が動き出す。オバケトンネル新・高輪橋架道橋も着工。
■2011年03月 東日本大震災のため各工事計画見直し
■2013年09月 2020年夏季五輪の開催都市が東京に決定。
■2013年09月 JR東海が中央新幹線(東京都名古屋市間)の環境影響評価準備書(ルート等の詳細)を公表。東京ターミナルは品川駅に。 http://jr-central.co.jp/news/release/nws001304.html
■2014年06月 JR東日本が田町~品川駅間の新駅設置を発表(2020年の東京五輪にあわせた暫定開業を予定)
https://www.jreast.co.jp/press/2014/20140604.pdf
■2014年07月 東京都が[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014](いわゆる「東京サウスゲート計画」の改定案)を策定・公表 http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2014/07/22o7h100.htm
■2014年09月 「案」がとれて[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定される。 http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h26/topi036.html

【関連計画等】
■港湾局 運河ルネッサンス計画 http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/unga-renaissance/about.html
東京都 アジアヘッドクォーター特区の指定 http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/12/20lcq400.htm
港区 田町駅東口北地区のまちづくりについて http://www.city.minato.tokyo.jp/shiba-koushisetsu/kankyo-machi/t-machi...
港区 田町駅西口・札の辻交差点周辺地区まちづくりガイドライン http://www.city.minato.tokyo.jp/toshikeikaku/tamachinishi-hudanotuji.h...

【過去スレ】
14.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570236/
13. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/537696/
12. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/519146/
11. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443509/
10. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436756/
9. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/376139/
8. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/177056/
7. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/156960/
6. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137159/
5. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73036/
4. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43222/
3. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43704/
2. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44068/
1. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44645/

[スレ作成日時]2015-08-24 03:42:44

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東京サウスゲート計画<15>

  1. 649 匿名さん

    >クラッシは新駅までかなり遠そうですよね。

    そう思う。たぶん1kmくらいはあるね。品川駅から遠いと言われているWCTと同じ。大雨の日なんか大変そう。
    WCTはシャトルバスがあるからいいけど、クラッシイはタクシーには近すぎるし歩くしかない。
    それで坪360-370なら、坪340万くらいで買えるコスモポリス品川とかWCTの中古を買ってリフォームした
    ほうが良いかも。HP見たけど単価高い分部屋も70平米台で狭いしね。85平米以上希望だけど、坪370万だと
    1億超えちゃう。

  2. 650 匿名さん

    >>649
    そもそもクラッシィは田町駅の物件だから(笑)駅歩9分で田町駅はコンコースがないから階段上がれば改札だし、ホームも真下。WCTなんて駅まで14分、さらに港南口から山手線ホームまで5分はかかる。不便すぎです。クラッシィはあくまで新駅も徒歩で遊びに行けるよというだけで、電車乗りに行くためではないから勘違いしないように。

  3. 651 匿名さん

    WCTは20件くらい売却希望でてるから必死なんだろうけど、クラッシィの交通利便性とは勝負にならない。

  4. 652 匿名さん

    >651
    649ではないけど、20軒くらい売却希望で必死というのはおかしい。たった20戸と言ったほう
    が正しいんじゃない?2100戸あるマンションだぜ。全戸数の1%未満。他のマンションの売り
    出し戸数が全戸数に比べて何%あるか見てみな。むしろ、最近は相場が急上昇して以前より
    売出しが減ってきてる。たぶん、売り惜しみ。

    坪240万円で分譲されたマンションが、今は最低坪300万以上で売却できるし、眺望の良い部屋
    は出せば売れるんだから急いで売る必要が無い人は売らないでしょ。

    20戸というのはネットに掲載されているのを見て言ってるんだろうけどネットに掲載されるのは
    たいてい低層か1LDKか50㎡前後か西向き物件か最上階の1億を遥かに超える部屋などが多いね。
    ネット掲載されている物件はそういったのに偏っている。

    東側、北側の中高層のファミリータイプは、よっぽど高い値段をつけない限り、ネットに掲載
    される前に売れっちゃってるからね。

  5. 653 匿名さん

    >650
    そんなにアツクならずに冷静にね! 笑
    クラッシィ良い物件だと思いますよ。だけど、最近のマンション共通に言えることだけど、
    坪単価が上がってきているから部屋を60-70㎡台に抑えて購入可能な価格にしている物件が
    多いね。湾岸は土地が安い分、坪単価も安くてちょっと駅から遠くても90-100㎡の部屋が
    サラリーマンに手が届くのが魅力だったのに。
    あと、タワーじゃなくてせっかくの板状マンションなんだからワイドスパンに出来るのに、
    間取りが間口が狭い田の字ばかり。今の坪単価で100㎡作ったら1億超えちゃうからあえて
    作らないんだろうけど。

  6. 654 匿名さん

    >>652
    WCTは戸数の多さもあって常に売買があり流動性が高いため相場があるのがいいですね。
    極端な高値掴みもない代わりに、ミスプライシングも少ないからお買い得もほとんどありません。
    しかしあれだけ大きいと方向や階数で全然雰囲気が変わるので、中古探してる人は必ず内覧してください。

  7. 655 匿名さん

    >ネット掲載されている物件はそういったのに偏っている。
    違うよ。不動産情報に登録されたらすぐネットに載る仕組み。
    持ち主は高値で売りたいからネットに出したがるのが普通。

    >全戸数の1%未満。他のマンションの売り出し戸数が全戸数に比べて何%あるか見てみな。
    1%未満の売出戸数が優良物件という説は、以前ネガが主張してたんだが。
    で、WCTをさらっと検索してみたら58件の売出がある。

  8. 656 匿名さん

    >655
    WCTについての話が出てますが、普通は不動産屋に仲介を頼んだらネットに自動的に掲載されますね。
    だけど、ネットに出ている物件には向きや階層(20階未満が多い)などに明らかに偏りが見られる
    のも事実です。この理由は、2つ考えられます。

    ①眺望の良い中高層は人気が高くすぐに成約するので目につかない
    ②眺望の良い中高層は住民がなかなか手放そうとせず、売出しが少ない

  9. 657 匿名

    >>645
    646さんがおっしゃっている関電工、トヨペット、CMT、沖電気の並ぶ芝浦4丁目を指します。

  10. 658 匿名

    まあまあ皆さん下記景気が良い予想記事も出てますので小さい事で喧嘩は良くないですよね。
    皆さんみたいに既に港区にマンションを持っている事は十分な資産家予備軍なんですから。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151003-00000020-mai-bus_all

  11. 659 匿名さん

    港区の山の手」は、確かに不動のセンターだとは思いますが、食肉市場方面はノーコメントです。

  12. 660 匿名さん

    ↑それはあなたの偏見というものw あなたがいう食肉市場方面のマンション群は2005年ごろ
    激安で分譲されて、いまや含み益が乗りまくりです。

    駅から遠いといわれますがその分安いし、品川駅近辺にはVタワー除いて駅に近い築浅マンシ
    ョンが無いですから需要は活発です。悔しいでしょうけど。

  13. 661 匿名さん

    不動産価格は、都内どこも上がってるし。何言ってるが意味不明。
    港区は、山手線の中と外では大違いなのは合ってると思うよ。
    食肉の向こうは同区の白金や麻布あたりとは大違いだし、港南4は坪単価で晴海や月島に抜かれたよ。


  14. 662 匿名

    ここに出没する人は資産や収入はあるかもしれないが、差別意識が強すぎるね。まあ、自分もそういう人間と仕事をしてきたからわかるけど。

    人の価値観はそれぞれだから別に構わないけれど、掲示版でその価値観を元に喧嘩されたり、強要されるのは、ちょっと見苦しいね。

  15. 663 匿名さん

    話を盛るからツッコまれる、単にそれだけでしょう。
    お見受けしてると、ツッコミの書き込みのほうが世間のメジャーな意見かと。

  16. 664 匿名さん

    別に660の話は盛っていないと思うが、どのへんが盛ってる?

  17. 665 匿名さん

    >港南4は坪単価で晴海や月島に抜かれたよ。


    この話こそ盛ってるんじゃ?事実なら分析した資料を貼ってくれよ。出来ないだろうけど。

  18. 666 匿名さん

    >665
    出ましたネ!エビデンスくれ男君。
    匿名掲示板では、逝った者勝ちなのを そろそろ理解してね♡

  19. 667 匿名さん

    >>666
    匿名掲示板の中で生きていくのは大変ですね。
    一般社会で生きては行けなさそうでお察ししますが、喧嘩を売るならもう少し上品にね。

  20. 668 匿名さん

    >667
    よくぞ、見抜きましたねえw
    もちろん、リーマンではなく、裏社会で 生きてます。
    (不動産の不労所得生活ですよw)

  21. 669 匿名さん

    >>665
    中古の坪単価は港南芝浦は、東京湾岸内では一番高いのは今も将来も変わらないよ。港南の中古坪単価は一番売買が多い定借のシティータワーがあるので本来の相場より低くなってるだけだから勘違いしないように。

  22. 670 匿名さん

    >>661
    地価だと、
    高輪側は、
    http://www.land.mlit.go.jp/landPrice/SearchServlet?MOD=2&nen_from=...

    港南側は
    http://www.land.mlit.go.jp/landPrice/SearchServlet?MOD=2&nen_from=...

    昨年の同じ地点の地価も出ているので、客観的に比較できる。

  23. 671 匿名さん

    >>670
    坪単価ってマンションの坪単価でしょ。
    容積率の異なる土地の値段単純比較しても意味ないのでは?
    容積率あたりで計算すれば他所意味はあるけど。

  24. 672 匿名さん

    >>671
    地価で傾向は分かりませんかね?そのための地価ですし、固定資産税の基準になるわけですから。

  25. 673 匿名さん

    >>672
    戸建ならともかく大規模マンション用地なんていきなり相場の倍で取引されたりとかするのでマンションの価格傾向をみる指標としてはあんまりあてにならんです。
    普通に中古の成約価格見る方が早いです。

  26. 674 匿名さん

    >673
    >普通に中古の成約価格見る方が早いです。

    港区の高輪と港南と簡単に比較できるのなら、データ頂戴。


  27. 675 匿名さん

    高輪はどこが比較的坪単価が高くて、どこが低いのかご存知でうか?
    また港南でも場所によって違うと思いますが、両者ともやはり一番の決定要因は品川駅からの距離でしょうか?

  28. 676 匿名さん

    >675
    結局、坪単価などは条件で大きく異なるから、単純には比較できないってことでしょうか?

    駅からの距離という点では地価が参考になるような気もしますが、住宅と土地では違うから参考にならないか。

    中古マンション価格も築年数等で異なるからね。いずれにしろ、首都圏マンション相場自体がバブル再燃のように上昇しているものの、他の国の首都ほどはまだ高くないから、まだまだ上昇するって理解で良いのでは。

    その中で、高輪側がまだまだ高いことはわかるが、品川近辺は将来の大丸有となることから特に有望って結論で良いのではないかな?まあ、誤った理解なら、ごめん、許してしんぜよ。



  29. 677 匿名さん

    晴海ドゥトゥール 平均坪単価@361万
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559582

  30. 678 匿名さん

    一般的に、駅からの距離と駅力が不動産価値に最も影響すると言われていますが、
    それ以外にいわゆる地ぐらいと言われるものや、もちろん建物自体の価値も重要ですよね。
    例えば建物自体の価値を所与とした場合、高輪の第一京浜沿いと桜田通り沿い、高輪四丁目のお屋敷街。
    駅からの距離、駅力、標高、地ぐらい、また再開発地からの距離、それぞれですが、客観的に評価するとするとどこが資産価値が高いでしょうか。

  31. 679 匿名さん

    >677
    築10年の港南のマンションの取引がさかんな理由ですね。

    10年後の晴海と10年後の品川、どうなるか楽しみですね。


  32. 680 匿名さん

    湾岸の場合、港区中央区かに限らず2005年頃の分譲売り出し価格は坪240万円くらいで、
    それでも埋立地に240万円は馬鹿高いと言われてましたね。それが思った以上に人気が出て
    豊洲地区の2009年ごろの分譲物件が坪280万円くらいになり、サウスゲートエリアの物件は
    坪300万近くまで上昇。さらに、消費税が上がり、東日本大震災の影響で資材価格や人件費
    も高騰し、いまや新規分上物件は豊洲の坪単価さえ300万オーバー、サウスゲートは370万
    まで上昇。中古物件もも350万近辺になってきました。

    湾岸の場合は駅からの距離以外に、周囲がもともと住宅地ではなかったことで建物が密集
    していることなく視界が開けていることと、海沿いで向きによっては海眺望になることが
    資産価値に強く影響するという湾岸ならではの特殊事情もあります。
    さらに品川駅と新駅の重要性が将来に向けて高まってくることと、芝浦港南地区の新規
    供給が少ないことで、サウスゲート地区の中古の売り出し価格は湾岸のなかでも最も高く
    明らかに上昇を続けています。もともと分譲価格が安かったことも合って値上がり率では
    湾岸トップでしょう。

    高輪は言うまでも無く、港南や芝浦よりもブランド価値は高いですが、いかんせん中古
    物件が築40年前後と言う物件が多いことが物件価格の上昇にブレーキをかけているため、
    結果的に港南や芝浦物件と現在の単価は同じくらいになってきてます。もちろん、
    2000年代に入ってからの物件の中古取引価格は芝浦港南よりも遥かに高いですが。

  33. 681 匿名さん

    最近の新規分譲物件の価格高騰は、上に書いてあるとおり東日本大震災後の人件費の高騰と円安による
    資材価格の高騰が影響してます。分譲マンションも1億円超えると動きが悪くなるので、最近の分譲物件は
    部屋を70平米台くらいに抑えて物件価格が高くなりすぎないようにしてます。DEUXや東京ベイシティ、
    クラッシィなどがそうです。2005年ごろは9000万円だせば湾岸なら100平米が買えました。最近は
    100㎡と言う部屋設定自体が少ないですよね。これも中古人気に拍車をかけていると思います。

  34. 682 匿名さん

    >匿名掲示板では、逝った者勝ちなのを そろそろ理解してね♡

    ネガの開き直りもここまであからさまに自分の非を認めているとすがすがしいね♡

  35. 683 匿名さん

    環状四号線が港南まで延伸したら、上がりそうですね。
    売るのはそれからのほうがいいかも。

  36. 684 匿名さん

    >510
    >15階で9980は、さすがに度が過ぎているようです。
    >ほぼ同じ間取りの39階が9780で出ています。
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/mansion/detail_corp/b0003740583/
    >15階の物件がいくらで成約できるか、見ものですね。


    9月上旬に登場した39階の物件、上記リンク先もう無くなってますね。どうやらもう売れたようです。
    ほぼ瞬間蒸発に近い。東側高層は人気ですね。

  37. 685 匿名さん

    再開発で整備されるデッキや道路は石畳になればいいなと思っています。
    しかし日本の歩道って、何かよくわからんどぎつい配色でよくわからん模様を描いていることが多いですよね。
    何か理由があるんですか?
    模様描かないと誰かに怒られるんですか?
    センスないなーと思うんですが。
    あと電柱電線地中化や、看板の規制などもしてほしい。
    効果なんてないであろう交通スローガンを書いたのぼりや看板も設置しないでほしいんですが、あれも警察のDNAに刻まれているので無理でしょうかね?
    いずれにしろ、スッキリしたシックな街になって欲しいですね。
    あと商店経営されてる方は、のぼりを歩道に設置したい病に罹患している方が多いので、治してから来て欲しいですね。
    効果はないし、景観を乱し歩行の邪魔になるだけですから。

    皆さん、再開発地はこうなってほしい、ということがあれば書き込んでください!

  38. 686 匿名さん

    リニアに同調か
    品川駅周辺まちづくり/20年、27年の2段階整備に。
    ・2020年 第1ステージ 新駅暫定開業、駅周辺地区内道路
    ・2027年 第2ステージ 土地区画整理、京急の地平2面4線化、環4延伸など

  39. 687 匿名さん

    >>686
    随分前の記事ですが、
    土地区画整備は2020年以前から始まって終了するのが第二ステージ、2020年以降ということのようです。

  40. 688 匿名さん

    リニアは羽田直結してほしい。無理ならせめて新幹線を。

  41. 689 匿名さん

    >>687
    二段階の記事は、今夏に出た物ですが、
    土地区画整理事業が2027年に完了し、その後、再開発の建設が始まる(事業化する)ということですね。

    土地区画整理事業とは/国交省
    http://www.mlit.go.jp/crd/city/sigaiti/shuhou/kukakuseiri/kukakuseiri0...

  42. 690 匿名さん

    サウスゲートにあるマンションは、まだまだ再開発あるよと言って、高値で売れそうだね。

  43. 691 匿名さん

    リニアが開通するまでは、区画整理だけでビルは何も完成しないとも言える。

  44. 692 匿名さん

    >>686
    http://www.decn.co.jp/?p=43958
    上記内容一部を以下に抜粋すると、
    新駅が暫定開業する20年ころまでを第1ステージ、リニア中央新幹線が開業する27年ころまでを第2ステージとし、段階的に土地区画整理事業をはじめとした都市基盤整備が進められる予定だ。29日に開かれた東京・港区の区議会建設常任委員会で、品川駅周辺の街づくり動向として報告された。
    報告資料によると、地区計画の対象地は、品川車両基地跡地(約13ヘクタール)がある「品川駅北周辺地区」と品川駅西口付近の「品川駅街区地区」の合わせて約18ヘクタールのエリア。その大部分が土地区画整理事業の施行区域にもなる。土地区画整理事業は、現時点で施行方式(個人・組合)が明らかになっていないが、16年度に品川駅北周辺地区から先行着手する。20年の新駅暫定開業を目指し、駅前広場や都市計画道路を含む新駅周辺の交通インフラの整備を進める。18年度からは、品川駅街区地区でも土地区画整理事業に着手する。
     第1ステージとして新駅周辺の交通インフラを整備し、第2ステージで土地区画整理事業を完了させる。第2ステージでは、京浜急行電鉄が計画している京急品川駅の再整備も進める。同駅のホームを現在の2階から1階に移し、線路を3線から4線に増強する。

    上記からわかることは、
    第1ステージか2016〜2020年頃。
    第2ステージは2020年頃〜2027頃。
    土地区画整理事業開始は、
    品川駅北周辺地区が16年度から、
    品川駅街区地区が18年度から始まる。
    上記二カ所の土地区画整理事業の両方が完了するのが、第2ステージ。
    恐らく、品川駅北周辺地区が先に完了すると思われ、続いて品川駅街区地区が2020〜2027年のどこかで完了する予定。

    2023〜2024年の街開きを予定しているので(JR東の社長インタビューより)、恐らく品川駅北周辺地区の土地区画整理事業は2020年前に完了するだろう。
    同地区の地権者はJR東単独なので土地区画整理事業の手続きは容易。
    そしてその後上物が建てられ開業につながる。
    品川駅街区地区の土地区画整理事業の完了は、品川駅北周辺地区と違い複数の地権者がいるので、換地処分などの手続き等の必要を考慮すると、先行する品川駅北周辺地区よりだいぶ遅れそう。
    完了の時期はまだ未定だと思われる。

  45. 693 匿名さん

    そもそも、JR東が単独で所有する土地である品川駅北周辺地区を、2027年まで更地にしただけで、上物を全く作らず放置するというようなことをあえてする理由はありません。

  46. 694 匿名さん

    ネガの方には残念かもしれませんが、JR東も営利企業ですのでね。

  47. 695 匿名さん

    2020年に新駅ができるということは先行して、土地区画整理事業が完了しているということだと思います。

  48. 696 匿名さん

    品川駅周辺まちづくり/20年、27年の2段階整備に。
    ・2020年 新駅暫定開業、駅周辺地区内道路完成(街びらき)
    ・2027年 土地区画整理完了、京急の地平2面4線化完成、環4延伸完成
    ・203x年 再開発完了

  49. 697 匿名さん

    リニア中央新幹線開業予定の27年ごろを第2ステージとして、駅北周辺地区(土地区画整理)を概成させるほか、京急品川駅の地平化、2面4線化、環状4号線延伸部(北口広場と港南地区からの交通結節確保)などを計画している。
    http://www.kensetsunews.com/?p=54161   建通新聞 2015-09-30

    土地区画整理事業とは/国交省
    http://www.mlit.go.jp/crd/city/sigaiti/shuhou/kukakuseiri/kukakuseiri0...

  50. 698 匿名さん

    電線地中化は現在工事中も含めて港南地区はほぼ完了しましたね。芝浦もこれからでしょう。
    高輪は道と住宅が混み入っているので、簡単にはいかないのかな。

    1. 電線地中化は現在工事中も含めて港南地区は...
  51. by 管理担当

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未定/総戸数 5戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

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未定

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1LDK~3LDK

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