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匿名さん
[更新日時] 2015-10-31 16:29:28
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<15>
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64
匿名さん
補足
「白金や月島の駅前も同様です」 とは「Vタワーと同様です」(価値が上がって当然の立地)ということです。
逆に駅から離れている物件は、いずれ分譲時の価格にまで落ちていくでしょう。つまり港南4丁目ですね。
というより、品川駅や新駅の物件ではなく、遠すぎて天王洲エリアの物件なので今後は落ち目なんですよ。
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65
匿名さん
港南は暴落する、築5年以内に売るべき、環境が良くなるわけが無い、液状化でマンション傾く、電柱の地中化なんて無い、リニアは品川に来ない、中古売り出しても売れない、etc…全部ハズレ。
まあ、品川駅ダイレクトアクセスの港南のマンションが分譲価格の坪240万以下で買える日を楽しみにしてます。
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66
匿名さん
>>65
まあ暴落はしないと思うけど、、、。
これ以上上がる気もしないわな。
初期分譲価格以下には下がらないだろうよ。
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67
匿名さん
53によると新築価格が高いマンションは買い叩かれる心配がないとのことですが、そもそも大規模マンションで中古の億ションが大量に出たときに買い手がつくのか?って話ですけどね。一般人が買えるのは8000万から9000万が限度でしょ?値段が高すぎければ需要は減る→値段が下がるというのが普通じゃないでしょうか?
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68
匿名さん
>66
分譲坪240万だったマンションが数年前に坪270万くらいまで上がったときも、これ以上上がる気はしないていう書き込みがいっぱいあったんだよ。笑
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69
匿名さん
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70
匿名さん
JR6路線、地下鉄乗り入れ私鉄1路線にリニア計画、地下鉄計画もあるターミナル品川駅をバックにした、新規供給が少ない港南と違って交通は地下鉄豊洲駅やゆりかもめしかないのに高値で大量供給が続く豊洲、有明の方が心配だな。
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71
匿名さん
豊洲なんか築地が移転してきたら、ただでさえ交通量の多い晴海通りを毎朝大型トラックが走り回る街になるんじゃ?
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72
匿名さん
>>65
何も、そこまで自暴自棄にならなくても(笑)
液状化で傾くとか、リニアが来ないとか、誰も言ってないでしょうし、
それと一緒にして港南が暴落というのも、「駅から遠い港南4丁目」というのを
「港南」全体にこっそりスリ替えまでして(苦笑)
内陸高台の高輪~白金と、駅直結の物件は、価値は益々あがるでしょう。
駅まで徒歩15分の場所は、今後取り残されるでしょう。
これでちゃんと理解できましたか?
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73
匿名さん
>分譲坪240万だったマンションが数年前に坪270万くらいまで上がったときも、これ以上上がる気はしないていう書き込みがいっぱいあったんだよ。笑
都心部では、今どこも上がってるが、最初から上がると判っていればデベも高値で出したはずでしょうし、
べつに240が270になったことは何ら自慢にもならないわけで。どこも同じ。
震災直後に湾岸物件を売ろうとしても、なかなか売れなかったことを考えると、既に内陸のポテンシャルに
負けてしまっていることは自明。
今後、駅前に8棟ものタワマンが建てば、「駅徒歩15分?いらね」もしくは、駅直結に転入してくる人々との
掲示板での戦いで惨敗続きの日々が待っているだけ。中古価格は落ちるでしょ。そりゃ。
ただし、希少価値のある品川駅直結タワマンは、中古でも億で取り合いになるかもね。
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74
匿名さん
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75
匿名さん
新駅の駅前にタワマンが建つ可能性の事なんじゃないかな。
実際にはタワマンが8棟も建つとは思えないが。
ところで、ライフ品川御殿山店が9月11日にオープンするとのこと。
住所は北品川5-4-1。
東五反田店・大崎店の両方から至近距離なのに強気の出店だと思った。
泉岳寺駅付近に強気出店してくれるスーパーは現れないかな。。
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76
匿名さん
>73
分譲240が270になったときは、
これ以上上がる気がしないと
散々書き込があったけど、
今や350だからあなたの書き込みも
あてにならないと言いたいんだよ。
文脈読んでやれよ。
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77
匿名さん
>>76
まあまあ。彼もいろんなものが読めなくて苦労してそうだから、温かい目で見てあげて(^○^)
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78
匿名さん
ワールドシティタワーズ
4 階
1SLDK
100.36 平米
5,060 万円
坪単価165万円
取引2010年04月11日
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79
匿名さん
まあまあ、今週末は泉岳寺前の公園で盆踊りですよ。去りゆく夏を惜しみながら東京音頭でも踊ろうではないですか。
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80
匿名さん
都心上空ルートが実現すれば新駅前のタワマン計画も頓挫するのではないか。
新築でわざわざ飛行機の直下買う人は少ないでしょうから。
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81
匿名さん
>78
そんなのあったのか!たぶんモノレール脇で分譲も坪160くらいだった部屋だろうけど、
2010年ってリーマンショック後だったこともあるんだろな。
WCTは完売後も人気中古マンションランキングの常連だし、港南も綺麗に整備されてきたから
今じゃ低層階の部屋でもその価格じゃ絶対に買えない。安いうちに買っときゃよかったな。
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82
匿名さん
>78
そんなデータあるんだったら見たいからソース教えて!レインズ??
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83
匿名さん
震災前の2010年のデータで見てみることは良心的とも言えるでしょうね。
液状化だの海抜1ケタだの、ネガネタとは無関係だった2010年のデータなら文句ない。
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84
匿名さん
>>56
>説明会の時間が12〜20時になってますが、いついってもいいんですか?
美術館みたいに展示されているパネルを見るだけなのでいつでもOK。
説明会と言うが積極的に職員をつかまえて質問しない限り説明はない。
パネルは http://www.mlit.go.jp/koku/haneda/ の一部なので、質問や意見提出をしないなら行く価値なし。
港南は明日で終わりですが、明日は10:00~18:00です。
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85
匿名さん
話題にのぼっている、白金・月島・Vタワー・港南の駅遠 で調べてみる・・・
タワーマンションの中古騰落率【プレジデント2010.3.1掲載データ】
https://www.sumai-surfin.com/price/president/201003/tower.php
4位 白金タワー 新築時坪331万 実勢坪438万 32.1%↑
5位 ライオンズタワー月島 新築時坪236万 実勢坪302万 32.1%↑
18位 品川Vタワー 新築時坪324万 実勢坪378万 16.6%↑
31位 WCTアクアタワー 新築時坪248万 実勢坪282万 13.8%↑
44位 WCTキャピタルタワー 新築時坪251万 実勢坪274万 9.1%↑ 全50位中。
一応これも、アベノミクスや東北の大震災の影響がないデータで。
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86
匿名さん [女性]
>>48、1さん
前スレッド954で説明員の説明より具体的なお話、感謝いたします。説明会での具体的な対応について、教えてくださり、ありがとうございました。私の説明会に臨む、姿勢の甘さも反省しています。
説明員の方は、持っていらした用紙にメモのようなものはとっていらっしゃいましたが、最後は「意見として伺っておきます。」「お渡しした葉書で、ご意見を頂戴いたします。」「国交省のホームページでも、ご意見をうけつけております。」でまともなお話になりませんでした。
飛行ルートについても、口頭でサラッと済ませようとされましたので、地図で具体的に説明を求めましたところ、やっと地図を出して、泉岳寺から品川駅の北側を抜け、天王洲方面に抜けて行くと教えてくださいました。
人がいたら、後ろを通り抜けることも難しいほどの狭いスペースでゆっくり展示パネルをみるのも、難しいといった、会場でした。
"説明会をした"という既成事実だけをつくる為の説明会、という印象を受けました。
港南の説明会は明日、土曜日までです。開催時間内は何時行ってもよいようです。
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87
匿名さん
>81
>WCTは完売後も人気中古マンションランキングの常連
中古の物件数が多いことは確かだね。
しかし完売まで7年以上もかかったから人気ではないでしょ・笑
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88
匿名さん
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89
匿名
都心ルートの飛行機は一時間あたり何便くらい飛んでくるの?
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90
匿名
かわいそうに。
マンション販売開始からかれこれ10年の月日が経とうというのに。
いまだに忘れられないんだね。
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91
ご近所さん
今しがた 品川シーズンテラスへ散歩に行ったら 芝生の立ち入り禁止が解除されていた。
ひと夏越して木も大きくなった気がするし、だんだん 居心地が良くなるね。
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92
匿名さん
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93
ご近所さん
ニューヨークのセントラルパークを思い出したよ。
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94
匿名さん
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95
匿名さん
このエリアは緑化が意識されてますね。公園や緑がさらに増えると良いですね。
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96
匿名さん
>>89
>都心ルートの飛行機は一時間あたり何便くらい飛んでくるの?
A滑走路は13便/時、C滑走路は31便/時です。
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97
匿名さん
ルートを見ると、同じようなマンションでも部屋がルート向きか反対サイドかでだいぶ違うでしょうね。
タワーマンションではもともと防音が施されているのでルートを背にする形の部屋では室内にまで
音が届くことは無いでしょう
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98
匿名
都心ルートの飛行機は、離陸、着陸両方でしょうか。
また、常に毎日でしょうか。
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99
匿名さん
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100
匿名さん
>>98
都心上空を飛ぶのはで主に南風時の着陸のようです。
北風時の着陸は海上からのアプローチになります。
年間通すと海上アプローチのほうが多くなるようです。
ただ夏場は南風が多いので、窓が開けられないのがつらいですね。
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101
匿名さん
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102
匿名
>>100 >>101
情報ありがとうございます!!
飛行機については素人なのでわかりませんが、着陸時の方が離陸時よりエンジンふかさなそうですので、多少ましかもしれませんね。
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103
匿名さん
>>102
離陸角度が6~7度なのに対して、
着陸角度は3度なので空港至近を除き騒音は着陸の方が大きい
伊丹空港の飛行機騒音で調べれば分かるけど着陸ルートは資産価値も低い
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104
1
都心上空を飛ぶ頻度について調べてみました。
国交省資料では南風運用は約4割とされています。
気象庁の羽田空港の1時間ごとの観測データ5年分(2010/01/01~2014/12/31 43,824データ)を解析してみたところ、深夜未明も含め全データの平均では、南風運用が想定される風向(E~WSW)の頻度は44.3%でした。
しかし、都心上空を飛ぶ15~19時の時間帯に限れば、年間平均でも6割以上、4~6月は75%前後、7~8月は9割近いという結果が出てきました。
これは、15~19時という時間帯は海風(東京では南)の成分がかなり加わるためですね。
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105
購入検討中さん
まだ飛行機の話してるんだ。
相当トーンダウンしてるので、確定してから話題にした方がいいね。
タラレバでは議論しても仕方ないでしょ
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106
1
>>104のグラフに一部ミスがありましたので差し替えます。すみません。
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107
1
>相当トーンダウンしてるので、
国交省の説明員によれば、不測の事態にでもならない限り実施されるとのことでしたが、あなたのその情報はどこから?具体的にお示しください。
>確定してから話題にした方がいいね。
確定してからでは遅いでしょう。国交省の説明員によれば、ひとたび世界中のエアラインに発着枠を与えてしまうと取り消すわけにはいかないので、都心上空を飛び始めたら、それを止めることはほぼ不可能と聞きました。
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108
匿名さん
107さん、情報ありがとうございます。
地元で説明会まで開かれたら、これからは中古を転売するときに重説へ書く必要があるのかな。
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109
匿名さん
タワーマンションは防音が施されている、と書いた人がいますが
タワマンも非タワマンも防音は窓サッシの性能次第でしょう。
例えばT2なら、タワマンだろうと非タワマンだろうと防音性能は同じ。
それと24時間換気の穴からの音漏れもあるし。
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110
匿名さん
>>108
判例などからは航空機の騒音の告知義務は必ずしも無さそうです。
しかし揉めると思うので告知したほうがいいと思います。
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111
ご近所さん
品川シーズンテラスの みとう庵は、やっぱりうまいよね。
今回は、+150円でカキ揚げつけますたw
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112
匿名さん
羽田拡張の話、何度もくすぶるんだけど、首都高、産業道路、モノレール、新幹線の引込み線と騒音出すものは沢山あるけど、利便性と将来性を求めてこの地に住みたい人が多いから、中古マンションの値が上がっていくわけで、今後もその構図は変わんないでしょ。
環状4号の橋ができて、首都高に入るランプができると、交通量も増えて、騒音増すかもしれないけど、これも利便性から見ればプラス材料。
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113
匿名さん
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