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匿名さん
[更新日時] 2015-10-31 16:29:28
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<15>
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621
匿名さん
JRと京急だけで作ったら良い物ができると応える人はほとんどいないだろう。所詮、鉄道屋ですから。街づくりなら、鉄道屋なら東急くらいだろノウハウと自力でやれる関連会社があるのは。
JRと京急のタッグと三井三菱のタッグって次元違いすぎるでしょ。ただJRと京急からしたら旨味を持ってかれたくないから、この巨星二社と組まないわけでしょ。
この二社の力を結集したら、商業施設はアトレと京急ストア、さらになぜか18番のエキナカとキヨスク作ってどうだって感じ!?かな
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622
匿名さん
小汚い北品川は言いすぎ 笑 あそこは旧東海道最初の宿場町として歴史ある場所ですよ。
休日に散歩するにも良いところです。何でも壊してビル建てりゃ良いって物じゃない。
食肉市場は昭和の時代からあるからしょうがないけど、近年建て替えられて周囲の環境に
ほとんど影響が出ないような施設に変わってるし。
新駅開発の恩恵を無理に期待していないけど、新駅構想なんか無くても品川駅エリアは
未来の交通の要衝でビジネスの中心地のひとつになることは間違いない。
その中心から近いエリアにいまから住もうとすればマンション買うしかなく、場所的には
一番近いのが品川~新駅の高輪エリアだけど、もうマンションが建つ場所が少ないので
新築マンションの供給は限定的でしょう。中古物件はなかなか出ないし、築年が古い
マンションが多い。
あとは港南の築浅中古を買うか、田町駅、大崎駅、五反田駅あたりの新築か中古を買うか
しかないので、このエリアの需給はタイトなまま推移すると思いますよ。
まあ、2007年頃に坪300万円以下でこのエリアにマンション買った人は安泰でしょ。
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623
ご近所さん
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624
匿名さん
>>622
宿場町であり、赤線地帯であった場所。いまでもカフェー建築の名残がある古い戸建てがあったりします。歴史ある場所だか、由緒正しい歴史ではないような。
新駅は大規模タワマン2つ建つし、新駅に合わせて高輪地区も有力デベがタワマン建てようと動いてるみたいよ。数年したらいくつか話がでてくるよ。港南は場所ないから50年後のタワマン建て替えまで打ち止めかな。そもそも駅まで遠すぎるし、駅から改札、改札からホームまで時間かかりすぎ。港南口からのアクセスは徒歩表示のプラス7分くらいが妥当じゃないかな。
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625
周辺住民さん
新駅の商業施設がアトレって充分ありえる笑
どう頑張っても恵比寿駅前程度が限界のしょぼい駅になるように思えてならないんだよな
なんで三井とか三菱、森ビルあたりと協働しないのか、新駅が失敗再開発になっても誰も幸せにならないのに
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626
匿名さん
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627
匿名さん
JRからしたらアトレは外せない。敷地広いからアトレpart5くらいまで作れそうだし。そして京急百貨店とかかな。京急が関わると蒲田、川崎臭のしそうな街になりそうなところが気になる(笑)
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628
匿名さん
>>622
高輪にタワマン建てれるとしたら、第一京浜か桜田通沿いになりますが、第一京浜の駐車場があるところですか?
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629
匿名さん
>624
新駅にタワマン建っても、いったい値段はいくらになるのやら。目黒駅前の物件が坪単価600-700万でしょ。
新駅直上ともなれば想像を超えるかもね。もちろん、同じような値段なら新駅マンションに注目が集まって
高輪、港南、田町の中古マンションなんて忘れ去られるでしょうけど、数億円もするマンション買える層は
限られているし、買ってもさらに高い値段で売れるかと言えば流動性は低いと思うよ。
田町や港南の中古マンションの取引価格が今の実勢価格よりもはるかに高くなることは無いと思うけど、
分譲価格を下回ることも考えにくいでしょ。サラリーマンがギリギリ手が届くラインくらいが適正価格だと
思いますよ。
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630
周辺住民さん
アトレと京急百貨店とタワマン二本がデッキで繋がってありきたりの植栽でお茶を濁すみたいな新駅になったら最悪ですよね。私もなんとなくムサコや川崎臭がする街になる気がしてなりません。
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631
匿名さん
>624
新駅のタワマンって分譲されるんですかね。貴重な土地だし、サウスゲートの性質上、外資に勤める外国人ファミリーあたりをターゲットにするから高級賃貸になるような気がする。
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632
匿名さん
今このあたりで分譲してるマンションっていえば、クラッシィ芝浦とTBTくらいだけど、坪単価平均で360から370くらいだよ。一人暮らしなら買えるけどファミリーサイズは超一流企業でもリーマンじゃすでに手届かないよ。しかも上に挙げられた再開発出来たら間違いなくさらに上がるよ。外資かスネかじりじゃなきゃ、すでに買えないエリアかと。築10年以上の耐震とかならなんとか坪330くらいで買えるかなというレベル。
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633
匿名さん
クラッシやTBTはそんなに価格が上がっているのか。ただ、クラッシは新駅までかなり遠そうですよね。
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634
匿名さん
>まあ、2007年頃に坪300万円以下でこのエリアにマンション買った人は安泰でしょ。
しかし、都心部では、どこもかなり上がってますからなぁ。
完成した街の日の目を見るまで長年にわたって工事を我慢する分、
他の成熟した駅のほうが便利&1.5倍上昇だとしたなら、2倍に上がってくれないと。
ショッピングのたびに他の駅に出かける今の不便が、このエリアで買い物が完結できるようになるのは何年?
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635
匿名さん
東京都内でほとんどの買い物を完結できるエリアなんてほうが少ないですよね。
近所にスーパー、クリーニング店、薬局、コンビニ(ATM)くらいはあってほしいけど、
それ以外は近くに無くても困らない。
普通、デパートの近くにでも住まない限り、それ以外の買い物は大抵は違う場所に
出かけますよ。
>631
私も賃貸になるんじゃないかと思います。坪単価1000万もするマンション買えないし、
貴重な土地だから売り切りじゃ無くてずーと賃貸料が入ってくるような形にするでしょ。
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636
匿名さん
賃貸になったらこの辺の賃貸相場が崩壊する
芝浦アイランドが安いのは賃貸棟が半分だからだしね
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637
匿名さん
新駅のマンションが賃貸なら家賃は月100万から200万。他のマンションとはカテゴリーが違いますから関係ないでしょ。
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638
匿名さん
新駅エリアのマンションは賃貸で、主に外資系企業の社宅用途でしょう。
社宅といっても日本企業のような貧乏くさいものではなく、節税対策のために幹部社員に現物支給するやつですよ。
既存のマンションとはカテゴリーが違うというのもあるし、社宅用途は新駅エリアのマンションだけでは吸収できないので、
周囲の賃貸相場は崩壊どころか高騰するでしょう。
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639
匿名さん
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640
匿名さん
>>639
狙い目かも知れないけど、芝浦側はあまり再開発のメリットなさそう。
導線を見ても、新お化けトンネル経由だから遠いと思うけど。
まあ、その分安いけど。
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