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匿名さん
[更新日時] 2015-10-31 16:29:28
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<15>
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325
匿名さん
>323
新航路で品川駅港南口広場の真上が爆音地帯になるわけで
港南口のイメージが悪くなるのは避けられない。
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326
匿名さん
高輪口は最も人が訪れ、外国人も多い。
高輪口こそ真っ先に再開発すべきと思うのですが、先に伸ばしますね。
京急の地平化が前提なんでしょうが、京急がごねてるのか。
そもそも、ホームのスペースをどこに置くのか決まっているのでしょうか?
どういう形で地平化するのか、情報が全然出てこない。
また先日の素案でも建物の情報は一切なく、小出しにしてきますね。
訳の分からないと漠然としたイメージ画像はありましたが。
全体の開発のイメージがなかなか湧きません。
実は当事者もまだ具体的にイメージを描けていないのでしょうか。
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327
匿名さん
>>326
新駅もそうでしたが京急単体でやる話じゃないからどこが金出すかも含めてチキンレースの真っ最中でしょう。
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328
匿名さん
高輪口は、将来に地下鉄が来るでしょうから
未確定のままでいいのでは?計画に柔軟性が残る。
リニアで港南側に地下鉄を突き抜けられなくても、問題ない。
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329
匿名さん
>>328
パシフィックホテルも当初は耐震性の問題で廃業建て替えって話だったのに、前回オリンピック招致失敗で道路拡張も無くなったらビジネルホテルになってワロタ。耐震性関係ねえじゃん。
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330
匿名さん
>>328
地下鉄は環4に沿って新設される可能性高くないですか。
駅は東西連絡橋の辺りに作られると思います。
あそこに地下鉄駅があったほうがリニアや新幹線とも相互アクセスがいいですし。
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331
匿名さん
>>323
分かりやすくまとめて頂きありがとうございます。
まだ申請中かもしれないけど、
札の辻も国家戦略特区の認定申請してませんでしたっけ?
それとリニア駅ってどこかに入ってますか?
港南口は確定と思いますが。
間違っていたら申し訳ございません。
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332
匿名さん
第一京浜の泉岳寺交差点の京急ビル解体、高輪二丁目交差点、と新駅関係のアプローチは進んでいて、JRと京急とはがっちり組んでいますね。
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333
匿名さん
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334
匿名さん
>>331
>それとリニア駅ってどこかに入ってますか?
どこかに入っているというのはどういう意味ですか?
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335
匿名さん
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336
マンション投資家さん
本日の東京は快晴。富士山が綺麗に見えます。
品川操作場は、一部冠水。
雨で行方不明になられた方や、避難しておられる方の ご無事を願います。
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337
マンション投資家さん
もう一枚サービス。
南アルプスの白峰三山や 荒船山、浅間山も見えます。
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338
匿名さん
>>337
気持ちのいいお写真ありがとうございます。
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339
ビギナーさん
>>250さん
全くその通りだと思います。
今後自動車ではなく短距離移動の自転車や、それに代わる新たな乗り物を開発していかないといけないですね。車は中距離専用だと思います。自動車メーカーも飽和しきったものにしか力入れないで、惰性で仕事をしているイメージですね。
都内は車不便です。自転車の方が早い。
レンタルサイクルなども新駅に設置しないとですね。
街作りとしては六本木方面の接続が重要になると考えております。
線路だけではなく、高低差によっても分断されています。
自転車エレベーターなどの設置は今後の展開のために必要だと考えます。
オランダあたりにはスキーのリフトのようなものが設置されており非常に魅力的でした。
車と自転車は分けた方が絶対によいですね。
日本の企業は付加価値を付けるだけでクリエイティブさにかけて面白くないですね。ゼロリスク文化も変えていかないとですね。
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340
ビギナーさん
>>333
別のものですが、332さんのおっしゃる通りやっていますよー。
京急もプロジェクトチーム編成してます。ビルも解体してますよ。
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341
ビギナーさん
第一京浜を渡れるデッキも必要だと思います。
新横浜や立川などのように。
今の計画だと品川駅前にしかデッキがない。新駅にも作らないと西側に人が広がらない。
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342
匿名さん
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343
匿名
>>335
2004年の資料ですか。古いし震災前だし、随分計画かわっているのでは。
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344
匿名さん
CMTからも飛行機が飛び交う様子はよく見えそうだね
ただあそこは外廊下だから騒音問題も出てきそう
港区湾岸タワーの勝ち組は内廊下のGFTだけか
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345
匿名さん
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346
匿名さん
港区の電動シェアサイクルが便利です。港南口と緑水公園にポートがあって、頻繁に利用してます。坂の多い高輪にあると便利だと思いますが、高輪にはまだ無いようですね。
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347
匿名さん
>>346
高輪は新しい風を入れないともうダメです。
既得権益(と自分たちは思っている)にはこだわるが、新しいことを取り入れたり生み出す土壌はありません。
また例のごとく反対しているのかもしえません。
若返りが必要です。
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348
匿名さん
やることといえば、マンション建設反対、駅名の署名活動..
はあ..
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349
匿名さん
そもそも高輪は壮麗な屋敷もあるが、密集した戸建てや集合住宅が多い。
それらの建物はお世辞にも美しいとは言えず、道も狭く袋小路も多い。
歩いたらわかるが高級住宅街?という印象を受けるだろう。
緑が多いのはいいが、景観的には美しくないところが多い。
どこにでもある、無秩序な住宅密集地だ。
それなのにたかが七階のマンション建設も許さない。
はっきり言ってそのマンションの方が景観づくりに貢献するだろう。
木を切ったことが批難されているが、その木はM地所の所有物であり公共物を勝手に損壊したわけではない。
周辺住民はその木が当然のように自分たちの共有財産と思っている。
それに木を切ったからといって景観が毀損されるとは思えない。
どちらかというと宅地や公共物や緑がカオスに入り組んだ場所だ。
そこに地所がきれいなマンションを建てる。逆に感謝すべきだろう。
田園調布の様に、都市計画のもと公共施設と宅地が整然と整備されたところならまだわかるが。
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350
匿名さん
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351
匿名さん
電動自転車のシェア便利ですよね。ただのシェアサイクルじゃなんて電動自転車というのが良いです。
一回100円か一ヶ月使い放題1000円と安いのも。この間は港南から芝公園ポートまで行きました。
だけど、ポートは充電器らしきものはないし、充電は誰がしているのでしょうね?
http://docomo-cycle.jp/minato/
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352
匿名さん
>343
サウスゲート計画のもとになった資料なので、海洋大学が移転して跡地を再開発することになっていたり、
東京モノレールが港南4丁目で分岐して品川駅方面から白金方面までを結ぶなど、結構夢物語も書いて
ありますね。だけど、大筋は今の計画と変わっていないようです。
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353
匿名さん
>>332
>>340
京急本社ビルとなりの高輪中央ビルを解体しているようですが、ここも京急のビルなんですか?
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354
匿名さん
今朝6時の地震は、港区で震度3?さすが、うちは、最新式の免震タワー。
いつものように ほとんど揺れを感じなかったよ。
ちなみに、芝浦のCMTですww
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355
匿名さん
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356
匿名さん
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357
匿名さん
青と廊下は良いぞ。何と言っても 変な匂いが籠もらんからな。
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358
匿名さん
>>357
でも外廊下は夏暑いし、冬寒い。
後廊下側の外壁が劣化しやすい、
何より安っぽくて嫌。
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359
匿名さん
内廊下<夏にマンション内に入ると冷房がかかってて、廊下もひんやりしているのがうれしい。
芝浦港南ではCMT、TBT、WCTが内廊下?
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360
匿名さん
>>357
外廊下は、吹き抜けを通じて
他の階からの臭気まで漂うぞ。
内廊下と違って廊下側に窓があるからな。
線香とか強烈なスパイスの臭いとかペットの臭い。
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361
匿名さん
外廊下の排気は、外部にだし、吸気は、風通しの良い吹き抜け側から。
これは、外廊下型タワマンの基本構造。
さらに、換気は、全熱交換型天井組み込み換気扇で24時間行っているので、外の臭いや 騒音は、まったく関係なし。
そもそも タワマン高層階は、風が強いので 普段 窓は閉めているしねえ。
こんなこと 住んでる人なら誰でも理解しているはず。
(少なくとも私の部屋は、そうなんですがねぇw・・・)
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362
匿名さん
>>361
そんなこと言ったら、
内廊下も排気はベランダで
廊下は24時間空調入ってるので臭いなんかこもらないよ。
どっちにせよ、外廊下はコストダウン
の為、高級物件はほぼ全て内廊下なんですがねw
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363
匿名さん
>362
高級マンションは、内廊下?
逆ですよ。
一年中エアコン・換気入れた中廊下って、不自然だと思いませんか。
薄暗い中廊下を歩くと 私は、気分が滅入るのですが・・・
「中廊下=高級マンション」は、デベが長年続けた 洗脳の賜物ですw
内廊下にすると廊下の両側に部屋がとれるので、高密度に部屋を詰め込めるから、デベにとっては利益が出しやすいからね。
内廊下の究極の反対側思考が戸建だということを理解してくださくさい。
外廊下側タワマンは、その中間タイプですよ。
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364
匿名さん
>361
(追記)
内廊下は、吸気も排気も外部です。
つまり、住戸の数mの外壁に 吸排気が集中するので、ショートサーキット(意味知ってますか?)が起きやすいんです。
タワマンは風が強いので、吸気口から排気を吸い込みやすい。
気をつけましょうねw
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365
匿名さん
いろいろ屁理屈を言ったところで誰が見ても外廊下は安っぽい。
まぁ、本人が外廊下を気に入っていればいいんじゃない。
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367
匿名さん
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368
匿名さん
>>359
cmt、グローブは外廊下、GFTとケープは内廊下
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369
匿名さん
>>363
海外の高級タワーマンションはすべて内廊下
日本の初期のタワーマンションに外廊下が多いのは団地の延長で設計していたからだよ
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370
匿名さん
>369
初期のマンションはどうでもよいw
(三田綱町マンションを除く)
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371
匿名さん
北海道は全マンション内廊下。廊下に雪が入ってきて積もっちゃうからね。
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373
匿名さん
内廊下イコール高級マンションではもちろんないが、外廊下で高級マンションは世に1軒もない、それはたしか。
もちろん昔のマンションは別ね。少なくともここ10年で外廊下で建てられたパークマンション、パークハウスグラン、平均坪単価が500以上のプラウドは1件もないよ。当たり前の話だが。
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374
匿名さん
>>363
客観的に調査したら、9割が内廊下マンションを高級と答えるよ。
外廊下の方が高級なら、
賃貸アパートは内廊下だらけだよw
ショートサーキットを内廊下の例に挙げるなら、外廊下でのエアコン室外機内廊下置きのケースにも触れないとねー。
【一部テキストを削除しました。管理担当】
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