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匿名さん
[更新日時] 2015-10-31 16:29:28
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<15>
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251
匿名さん
火力発電所は品川区だからサウスゲートエリアではないぞ
代わりに清掃工場と下水処理場ならエリア内にあるが
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252
匿名さん
高輪エリアも埋立エリアも
平等に
将来は低空通過飛行機の下。
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253
匿名さん
>>250
新駅はペデストリアンデッキで歩者分離でしょ
田町駅西口と同じイメージ
自転車は危ないから歩行者からは離して車と一緒の方がいい
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254
匿名さん
>>253
それだと何も変わらない。
サウスゲートエリアは他と差別化されず、よくある日本の車中心のまちになる。
物理的構造物で差別化するのではなく、街全体のシステム、有機的な繋がり様で差別化すると思っていたが、結局既存のエリアとたいして変わらなそう。
プレゼンスは広大なデッキや広場ということか。
周遊性というのは広いデッキを作ることとイコールと考えているのか。
そしてそこに商業、オフィスなどの箱物を配置するだけなら実に残念。
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255
匿名さん
>>236
今日も港南口は閑散としてましたね。
あれじゃ土日は店閉めるしかないなあ。
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256
匿名さん
休日でもフリマやるときは賑やかだよ。
と以前書いたら、駅前でフリマ、とネガられたことがあったなあ。
実際は駅前ではないが。
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257
購入検討中さん
>>255
食べログで品川駅周辺の上位10店は次の通り。
(1) 鳥てる
(2) アロマ・クラシコ
(3) ザ・ダイニング ルーム
(4) お好み焼 きじ 品川店
(5) デヴィ コーナー
(6) カッフェ・クラシカ
(7) パッパーレナポリ 品川店
(8) せたが屋 品川店
(9) リュクス ダイニング ハプナ
(10) オー バカナル 高輪
場所は高輪側5店、港南側4店、駅ナカ1店とバランス良く分散。
定休日は鳥てるが土日祝休み、アロマクラシコが日曜休みの他は日曜でも営業中。
「土日は店が閉まってる」とはどこの世界の話なのかねネガ君。
相変わらず妄想ばかり垂れ流して。
もしかして「アロマなんとかは日曜休みなんだろ、やっぱり俺の勝利だ」とでも言うのかな?
あのね、本店である銀座のアロマフレスカも日曜は休みなのだよ。
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258
匿名さん
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259
匿名さん
その上位10店舗中、2店舗が日曜定休って、すごいことだよ。
住民にとって不便な街であることを証明している。
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260
マンション投資家さん
土日は、箱根の会員制クラブで ゴルフと温泉だから、ご近所のお店は休みで構わない。
平日の夜、孫たちを連れて食べに行ける、銀座にあるようなお店がないのがこまるのだよ。
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261
匿名さん
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262
匿名さん
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263
匿名さん
>262
新駅ができれば近いよ~w
それまでちょっとの我慢だよ~~w
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264
匿名さん
寿司、天ぷら、鰻、フレンチなどかなあ。
面倒ですがタクシーで銀座へ行ってください。
久しぶりに魚けんの刺身を食べたら美味しかった。
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265
匿名さん
新駅、高輪側に寄らせるので
港南側からは遠い場所にホームができるのに
シーズンテラスから近いなんて言うのは無理。
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266
匿名さん
港南から見ると新車両基地が邪魔すぎるんだよな
新駅への連絡通路を測ってみると品川駅の東西連絡通路より長い
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267
匿名さん
今、フジテレビで都心上空通過ルートネタをやってた。
港南商店会会長がインタビューされてた。
相変わらず、マスコミの解説は細かい点でいい加減。
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268
匿名さん
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269
匿名さん
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270
ゆりかもめ住民
JR田町駅東口/40億円投じ、駅前商店街を再開発
2015年09月08日
http://ryutsuu.biz/topix/h090803.html
東京都は9月8日、田町駅前東口地区市街地再開発組合の設立を許可した。
地区面積は、約0.3ヘクタール、総事業費は約40億円で、2018年に延床面積3870m2と98m2の建物を竣工する。
JR田町駅に隣接し、複数の地下鉄やバスが利用可能で、品川駅や羽田空港へのアクセスも良好な利便性の高いエリアに位置していることから、交通広場の整備や駅前の賑わいを形成することにより、地域の玄関口に相応しい街並みの形成を図る。
田町駅東口駅前広場と一体的に交通広場を整備することで、地域の玄関口となる、ゆとりある駅前通りを形成する。
地域のシンボルストリートである「なぎさ通り」に沿って商店街棟を整備することで、駅前通りのにぎわいを創出する。
駅や周辺施設等と連結する、バリアフリー化された歩行者デッキ等を整備することで、回遊性の高い地区内歩行者ネットワークを形成する。
■認可組合
名称:田町駅前東口地区市街地再開発組合
所在地:東京都港区芝浦3-1-32
事業名称:東京都市計画田町駅前東口地区第一種市街地再開発事業
計画概要
延面積:約3870m2(i街区)
約98m2(ii街区)
階数・高さ:地上6階/地下1階、高さ約35m
施設用途:店舗、住宅(権利者用)、巡査派出所、駐車場、駐輪場
公共施設等:交通広場(約1300m2)、広場4号(約80m2)
歩行者デッキ1号(幅員8m、延長約26m)
歩行者デッキ2号(幅員2m、延長約40m)
歩行者通路2号(幅員5m、延長約80m)
総事業費:約40億円
工事着手:2017年1月
建物竣工:2018年3月
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271
匿名さん
>>270
いいですね~。
お洒落な感じが伝わってきます。
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272
ゆりかもめ住民
あの焼き鳥屋とかまずいラーメン屋とかマッサージとかの雑居ビル街が3年後にこんなことになってるんですよ?
今年一番の衝撃ニュースでした。
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273
匿名さん
>>270
着工から一年そこそこに期間で出来るんですね。
はやくないですか?
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274
匿名さん
>>272
あの雑居ビルがこんなに変貌するとは驚きですね。
後々比較できるよう、今のうちに写真沢山撮っておいた方が良いかも。
当初、ブランド病院の愛育病院が芝浦に移転してきたのが不思議でしたが、完成イメージを見て納得できてきました。
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275
匿名さん
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276
匿名さん
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277
匿名さん
田町は芝浦側も三田側も綺麗になっちまうよ。
田町の三田側の再開発、札の辻の再開発はどんな感じですかね?
国家戦略特区に格上げらしいけど。
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278
匿名さん
湾岸に過剰な投資をしているといずれ致命傷になるかもしれない。自然を活かした開発のほうが良いと思う。
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279
匿名さん
>>278
湾岸に自然なものなど何もない。
自然ぽく作り込むのには金がかかる。
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280
匿名さん
>>246
大井埠頭からと都心に向かうトラックが爆走する
と書いているが、なんで海外からの貨物をトラックで直接都心に運ぶの?大井埠頭の貨物はJRに積まれ、鉄道で輸送されることをご存知ない?
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281
匿名さん
それと、海岸通の交通量は第一京浜や第二京浜より、はるかに少ないんだが。
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282
匿名さん
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283
匿名さん
>>278
ウォーターフロントを活かした開発は世界の潮流だからね。
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284
匿名さん
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285
匿名さん
芝浦は買ってはダメ。買うなら品川駅を控え、生活環境も整った港南だね。
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286
匿名さん
飛行機低空通過ルートは港南の上だから、芝浦のほうがマシ。
高輪の上でもあるけど。
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287
匿名さん
飛行経路に正対しているか、同じ建物でも反対側にあるかで、かなり状況は異なると予想。港南は西側、高輪は東側、芝浦は南側が問題か?
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288
匿名さん
私も278さんに同感です。日本のような災害大国で湾岸開発を進める意味が分かりません。
重要な施設や住居を集中させればさせるほど危機感を抱いてしまいます。
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289
匿名さん
>>287
港南は2丁目はどっちの航路も真上だから完全にアウト、1,4丁目も隣りで200メートルだからまあうるさいだろう。
芝浦は真上にはなく、一番港南よりの4丁目の一番近い場所でも950メートルくらいとかなり離れてるから基本的に関係ない。
高輪は二本の航路のまさに挟まれた真下。港南より多少高度は高いだろうが影響は大だね。
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290
匿名さん
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291
匿名さん
>>289
高輪は、土地自体が
港南よりも標高が高いので飛行機に近くなるのを忘れています。
>>290
芝浦は、お化けトンネル側の新駅出口なら港南と大差ない。
田町駅がJR羽田新線の停車駅になる可能性がある。
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292
ご近所さん
9月9日午後2時40分、高輪4丁目1番に 港区が、土砂災害に関する避難準備情報を発令しました。
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293
匿名さん
>>291
高輪より運河エリアのほうが着陸の高度が落ちて地面に接近していることを忘れています。
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294
ご近所さん
対象地域の方は、気象情報を注視し、心配な場合、危険だと思う場合は、迷わず、自主避難施設へ避難するか、又は、頑強な建物の2階以上に避難してください。
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295
ご近所さん
高輪台の避難施設は、ご存知と思いますが、白金台4丁目8番5号「白金台いきいきプラザ」です。
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296
匿名さん
>>291
新駅は港南、芝浦いずれも既存のマンションから最短でも10分以上はかかるし、開発はあくまで高輪側なので駅近になる恩恵を受けるマンションは高輪、三田アドレスの一部のみ。しかし、真には開発区にできる港南アドレスのタワマンが最強。
ただ芝浦は徒歩圏内に田町駅西口再開発、西口駅前商店街再開発、竹芝新開発、浜松町再開発、田町駅東口再開発が控えている。また、浅草線だけでなく、三田線、ゆりかもめも利用でき、羽田新線の唯一の途中駅になる可能性もあり新駅より交通利便性は高い。
品川は周囲がオフィスビルとホテルに囲まれ、駅近マンションがVタワーと品川側の長谷工マンションしかない。Vタワーは航路直下で高度は最も低い港南だし、騒音リスクは高い。リニアはできるが、あまりに完成が先すぎて待てない。見込みによる資産価値上昇の恩恵は受けるが、品川駅はコンコースが異常に長く、駅入口から改札、さらにホームまでは港南側からはゆうにプラス5分は時間がかかる。東北、北陸新幹線などは新駅田町のが近い。高輪側の駅前がイケてなさすぎ。山手線内に向かう電車がないなど、意外と不便。
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297
マンション住民さん
お化けトンネルは冠水しています。車は通れません。人や自転車は通れますがくるぶしまで浸かります。
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298
匿名さん
>>296
あと東芝本社ビルの芝浦1丁目再開発を忘れているね。
いずれにしろ、これだけ再開発計画が密集した地区は東京でサウスゲート地区しかない。どの地区も利便性と資産価値上昇間違いないよね。
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299
匿名さん
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300
匿名さん
>>299
京浜東北は、むしろ新駅に止まって、田町に止まらなくなりそうだけどねー、駅の重要性が相対て近々品川駅>新駅>田町駅な事を考えると。
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