物件概要 |
所在地 |
東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番) |
交通 |
埼京線 「十条」駅 徒歩9分 都営三田線 「板橋区役所前」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
363戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年02月竣工済み 入居可能時期:2016年06月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [媒介]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドシティ加賀学園通り口コミ掲示板・評判
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21
匿名さん
>>16
屋敷などなくてよかったから普通の地歴のところが良かった
ごく普通の住宅地が良かった
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22
匿名さん
>>21
まあそうですね。だけど他に良いのがないんだよなぁ。
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23
匿名さん
狭小でグロスの上昇をなんとか抑えようという状況で72㎡〜っていうのはよいですね。狭いと収納が犠牲になりがちだから。
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24
匿名さん
あちこちプラウドの売れ残りが目立つようになってきましたね。野村さんもプラウドの次のブランド名を考えてるかも。
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25
匿名さん
ここは収納スペースがしっかり取れるから荷物が多い人や部屋をスッキリ見せたい人にはオススメです。
モデルには10㎡に区切ったスペースがありましたが、思っていたより広かったですよ。
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26
匿名さん
それならなぜ都心の物件に人気が集中し仙川とかここがこんなに苦戦するんだろう。
やはり板橋区というのがネックなのかな。
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27
匿名さん
>>22
やはりこの物件を選ぶ方は消極的理由で選ぶ方が多いんですかね。
板橋区役所にお勤めの方なんかにはいいと思いますが。
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28
検討者
>都心の物件に人気が集中し
例えば、パークシティ大崎は、坪380万円前後。普通の職業では相当狭い
マンションしか買えない。
どういう人が買うのかなかと思う。外国人?
狭くても立地? 普通に暮らすにも狭すぎる。
60m2と70m2の差は、10m2 でしかないけど、ダイニング、バスルーム
トイレ、玄関などは同じくらいの場所を取られるので、自由に使えるスペース
の差はかなり大きい。
将来の売値のことだけを考えて、狭いところでずっと我慢するってのは、人生
がもったいないような気がする。
本当にプライドが高いなら、六本木とか赤坂あたりを選ぶべきだ。
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29
匿名さん
シティテラス平井とか大田六郷とかは安そうですね。
ここよりさらに土地柄は厳しいかもしれないけど、利便性は同じようなものかな。
ほかにも上野近辺とかやすいところはある。
やはり土地柄がかなり価格を決定しているといえますよね。
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30
匿名さん
>>27
池袋本町が当時の価格で今、新築してたら、かなりの人がそちらに流れるでしょうね。
新築マンションで板橋駅、十条駅から歩けるマンションっていうニーズを独占してますから、買い手にはしんどいですよ。
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31
匿名さん
三田線はレッドオーシャン。埼京線はブルーオーシャン。埼京線沿いは競合がいないんだから用地取得さえできれば勝ち試合が待っている。
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32
匿名さん
>>26
苦戦しているのですか?
どこでそんな話が
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33
匿名さん
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34
匿名さん
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35
匿名さん
>>31
買い手の立場ですか?売り手の立場ですか?
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36
匿名さん
>>32
不動産は今から厳しいよ。
購入する世帯減っるというか限られたパイをとるわけで、湾岸にあれだけ沢山あおって各社販売しているから、湾岸対内陸って事になるのでしょうか?
湾岸の価格で高いと思う人が、理想求めて内陸に判断するみたいなかんじでしょうかね。
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37
匿名さん
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38
匿名さん
>>30
池袋本町とここではあまりにも大きな違い
圧倒的な差
池袋本町でも中古売れ残ってるんだから
ここは
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39
匿名さん
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40
検討者
池袋本町は、レール近すぎ。後100mレールから離れていれば・・と思う。
列車うるさいよ。踏切も近くにあって、キンコンカンコンうるさい。
あと、大事なことは、新築の入居間際に東日本大震災が起きて、壊れたことだ。
一時、訴訟騒ぎがあったけど、あきらめたみたい。震度5で壊れる、ってちょっと
情けない。他のマンションはみんな大丈夫だったのに・・・。
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41
匿名さん
確かにあれはプラウドクオリティをまざまざと見せつけてしまったね。
でも全体としてみたときには加賀とは比べ物にならないね。
39のような興味深い方には加賀がおすすめかと。
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42
匿名さん
マンションは立地ですからね。
池袋本町のアクセス力と加賀とでは天地の差がありますよね。
毎日のことですから効いてきそうです。
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43
匿名さん
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44
匿名さん
他に物件がないから、多少条件に合わなくても、割高だと思っても買う人はいますよ。ここは作戦勝ちですね。
三田線は乱立気味で販売も強気になれない。竣工後何年でも在庫する会社は別として。
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45
検討者
確かに三田線、最近、マンション多いですね。
都内で土地が余っているのは、三田線沿線の工場街と湾岸の倉庫街しかない、ということ
なんでしょうが・・・。
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46
匿名さん
311の地震のとき板橋区内で他に壊れたマンションはありましたか?
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47
匿名さん
>>44
作戦勝ちwこれはどういう方による書き込みかを考えると興味深い
通勤路線としてある意味有名な埼京線。極端に高い乗車率、混雑率がその人気を物語っているということでしょうか。
逆に休日運行は非常に本数が少ないので時間に余裕のある方には良いかもしれませんね。
そのような人気の埼京線を徒歩9分の道のりを歩いても使いたいという方の需要をうまく取り込んでいるとは言えるでしょう。
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48
匿名さん
>>45
そういう面はありますね。
加賀も工場街跡ではありますが。
板橋区の工場跡地が続々マンションに回っているということですね。
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49
匿名さん
震災後のプラウドシティ池袋本町のスレを見ましたが、少し不安になりますね。
購入者も自分が購入したマンションのデベの信頼度を疑っているという。。。
他のデベでもそんなものでしょうか。
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50
匿名さん
>>43
ありがとう。
じゃあ、売りやすく高く設定してるってとだ。
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51
匿名さん
震災のとき新浦安のプラウドも話題になりなしたね。一番被害が大きくてテレビにも出てました。プラウドは震災に弱いマンション?
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52
匿名
野村の人はプラウド買って住んでるのかな?
なんか、まわりの詳しい人でプラウドを褒める人が居ないんだけど。
まあどの会社も完璧ではないとはいえ...
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53
検討中の奥さま
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54
匿名さん
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55
匿名さん
2年前に戻れるとしたら、
三井とか三菱の物件だと、結構買いたい物件はあるんだよな。
でも、野村にそういう物件があるかと言われると・・・
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56
匿名さん
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57
匿名さん
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58
匿名さん
>>57
財閥でないとどういうデメリットがありますか?
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59
購入検討中さん
でも財閥だと割高なのを納得して買うみたいなところがいまいちだけどね
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60
匿名さん
>56
私は別に野村がだめって思ってないけど、
プラウドは最近ヒットを飛ばせてないよな・・・と思いまして。
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61
匿名さん
野村総研のレポートです。これでも買うかな板橋に。
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62
匿名さん
賃貸が伸びてます、賢明ですね。
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63
匿名さん
賃貸マンションの供給も伸びてます。
賃料は下がり傾向です。
それでも買いますか?
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64
匿名さん
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65
検討中
練馬区は特別じゃないの?
交通事情が悪すぎ。私鉄しかないから、不便。自然、車が増える。道路が
狭いので混雑する。
嘘だと思うなら、一度練馬区を走ってご覧。練馬区という選択肢はないなあ・・・
都内で安くて、あまり貧乏人の住んでないところとなると、大田区あたりかね。
北区も上中里とか滝野川とか、低地でないところはいい。王子、赤羽は良く
冠水する。足立区、墨田区は完全な工場街。板橋区は昔は工場街だったけど、
今は違う。
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66
匿名さん
>>65
どう違う?なんてどうでもいいけど、野村不動産は、野村総研のレポートをうけて、この板橋の物件をどうして売り切るのかな。
30年後には、資産価値はどうなってるかこのレポート手にして価格交渉しましょうよ。
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67
匿名さん
だからこそ安いんだよ、この物件は。
値段なりの価値と将来性。
いまの市況でこの安さだから買う人がいる。
ただしこの市況もどうなるか分からなくなってきたけどね。
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68
匿名さん
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69
匿名さん
>>68
67さんは良い将来があると言ってるわけではなくて、安い値段なりの将来があると言われているのではないでしょうか。
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70
匿名さん
>>66
今でも充分安いですから値下げというのはどうなんでしょうか。
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