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匿名さん
[更新日時] 2015-09-04 10:41:39
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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part4
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763
匿名さん
>>762
たしかにとても便利。近いところではソウルにも台北にもありますね。ソウルのはレーンが中央分離帯に近いところで、乗り場もそこにあります。すごくスピードが出て揺れるのでちょっと怖いですが、中心街に行くには非常に便利でしたね。パスモみたいに地下鉄と共通のカードで、しかも乗り継ぐときは割引になるのがうれしかった。
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764
匿名さん
あ、失礼。韓国のはすでに上の Youtubeで紹介されてましたね。
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765
匿名さん
760
韓国のは専用車線だし停留所も広いスペースを使って設置されているから利便性が結構良さそうですね。
東京のBRTはスペース的に恵まれないから同じ様にはいかないかもしれないが、車体のデザインだけでもこれを超えて欲しい。
国内の既存BRTみたいな普通のバスと変わらないデザインはカンベンして欲しい。
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766
匿名さん
広告を車体に付けてる都バス、を見れば
BRTの車体にも広告が貼り付けられるでしょうね。
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767
匿名さん
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768
匿名さん
中央区内はすでに無料シャトル走ってるからなー。それ増やせばいいだけで、BRTに魅力感じられん。
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769
匿名さん
確かに海外でBRTのると、バスと違う印象受けますね。乗り心地というか、加速がちがうのかな。
一度に大量に乗れるので、乗れないってこともないし。
地下鉄より潜らなくていいぶん、ラク。
BRTがバスと変わらないっていう人いるけど、乗ったらきっと感想変わると思いますね。
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770
匿名さん
>>768
中央区に住んでるけど、無料シャトル走ってるんですか?私は知りませんが。
まさか、江戸バスの事じゃないよね?
しかも、あれ無料じゃないし。
それともマンション専用のバスの事ですか?
いずれにしても、そんなお得情報あるなら教えて下さい。
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771
匿名さん
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772
匿名さん
便利になって資産価値アップなら、それでいいんじゃない?
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773
匿名さん
>770
日本橋辺りを無料で走ってるバスはあるよ。丸の内や台場にもあるよね。
中央区でも湾岸に住んでると、かわいそうに乗るような縁が無いか。
もっとも、それによって資産価値が上がったなんて話は聞かないが。
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774
匿名さん
>>773
台場は中央区じゃないから関係無いし、知らない。
中央区の無料シャトルって、メトロリンク日本橋の事だと思うけど、あれ路線近隣の企業が金出して走らせてるバスやろ!あの辺りなら歩いて移動するから使わないね。それかタクるか、普通に地下鉄使うからわざわざ無料バスなんて乗らないよ。
住人用っていうより、会社勤めのリーマンとか買い物きた客向け利用が目的が主でBRTとは全く素性が異なるから比較にならん。
それと、中央区在住が何故湾岸と決めつけるか意味不明。
そんなレベルで威張られてもね〜(笑)
その程度の情報であまり粋がらないで!
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775
匿名さん
773は自分が住んでるとこにBRT来ないから僻んでるのか?
無理くり無料バスネタだしてこられてもね~
湾岸にしか関係ないから、このスレ覗いても意味ないのにね~(笑)
なんだかんた気になって仕方ないのか!
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776
匿名さん
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777
匿名さん
BRTが開業したとして通勤経路として自分の会社に定期(があるかもわからんが)申請できます?バス扱いならウチはダメ。電車で申請しておいて実際はBRT使うって手もあるけどBRTのほうが運賃高かったら意味ないし。
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778
匿名さん
そんな直通にこだわるなら、新宿にすれば?
高速バスもあるし、銀座へもここより近い。10分直通だよ。
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779
匿名さん
なんだ、相変わらず西新宿から宣伝に来るのがいるのか。
スカイズ分譲中の頃からいたな。
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780
匿名
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781
匿名さん
-
783
匿名さん
いいじゃん。バスの不便なところを改良したものなんだろ?
資産価値アップするし、良いことだらけじゃないの?
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784
匿名さん
BRTはデザインを公募するみたいですよ。
かっこいいのになれば良いですね。
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785
匿名さん
バス程度で資産価値アップなら、晴海や港南のシャトルバスマンションは、
シャトルバスで資産価値アップしてるウハウハマンションだな。羨ましい。
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786
匿名さん
>>785
シャトルバスはバスの優先道路すら走れない。BRTは専用道路なので渋滞とか関係ない。
そもそもシャトルバスは駅遠だからあるわけで、シャトルバスがある時点で資産価値は低い。
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787
匿名さん
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788
匿名さん
都民の税金が大量投入されて、資産価値が上がるのは気持ちよさそうですね。
羨ましい。
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789
匿名さん
地下鉄も計画されてますよ。
資産価値は、こっちの方が上がりそう。2段階に上がるね。
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790
匿名さん
BRTってバスの不便なところを改善したものなんでしょ?
だから、資産価値が上がるってことなんじゃないの?
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791
匿名さん
地下鉄が来たら、5割は高騰すると思いますよ。
大儲けです。
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792
匿名さん
じゃ、新宿でいいんじゃない? 10路線ぐらいあるよ。坪3000万の価値 ホクホクです。
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793
匿名さん
新宿が1路線の時代に戻れるならね。タイムマシーンが開発されたら買うよ。
不便な場所が便利になるから価格が高騰するのって常識だと思ってたけど、知らない人多いの?(呆)
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794
匿名さん
10路線から増える予定ないでしょ。つまり、新宿は値上がりしない。
10路線から11路線になって、便利さってどれくらい変わるか考えてごらんよ。ほとんど変わらんだろ。
しかも、10路線もあると、猥雑さが加わり、逆に資産価値落ちるんじゃないか?どうだ?
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795
匿名さん
値上がり期待なら、不便な場所で、今後便利になりそうな街を買うのが有利です。
というか、不動産の基本だろ。。。
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796
匿名さん
BRTがただのバスになるか想像以上に便利な乗物になるかは、定時性の確保にかかっているが、専用車線を確保できないであろうから微妙。
特に環2と新橋駅はどう接続するのかわからないが、この区間での時間ロスは大きそうな気がする。
あと狭い新橋駅前ロータリーで都営バス、タクシーのスペースを確保しながら次々来る連接型BRTをスムーズにさばくためには複数のバースが必要になるが、それが確保できるかも重要と思われる。
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797
匿名さん
不便な場所を高く買ってしまったら、もう上がらないね。ざんねん。
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798
匿名さん
>>797
いまの価格を高いと思ってるようでは、都心には家持てなくなるよ。
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799
匿名さん
>>798
確かに!
今のこの低金利時代に都心に家を持てない人は、おそらく一生持つことはできないだろうね。
ここならまだなんとか我慢できるかな、っていう地方エリアにターゲットを変えた方がいいんじゃない?
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800
匿名さん
この価格で高いとか言ってるようじゃ、千葉に買うしかないね。
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801
匿名さん
今だと、値上がり期待するなら湾岸が一番お買い得だよ。
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802
匿名さん
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803
匿名さん
湾岸は湾岸でも、港区や品川区の方は将来
飛行機が低空で飛ぶかもしれないから
中央区や江東区の側が安心。
飛行機の下のマンションを高く買いたい客がいるなら別だけど。
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804
匿名さん
今後驚異的な大発展をする有明の築浅タワマンを安く買うなら今のうちですよね。
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805
匿名さん
湾岸は、生きてるうちは、もう変わらないですよ。
先代の開発を享受できる内陸をお薦めします。
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806
匿名さん
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807
匿名さん
買う気がある人、買える人はどこでも自由に選択出来る。湾岸だろうが内陸だろうが好きな場所自分で選ぶきら心配せんでよろし。
一部の敢えて賃貸選択者を除くその他大勢は、買えないから妄想するしかない。
ここよりあっちが良いとか促す人は自分がそっち買えば良い話し。
ここにわざわざ来てまで宣伝せんでよろし。
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808
匿名さん
湾岸の非検討スレに、なんで湾岸の人がいるの?(笑)
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809
匿名さん
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810
匿名さん
>>808
今すでに湾岸住んでて、どこも買う予定なければ非検討者。
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811
匿名さん
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812
匿名さん
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813
匿名さん
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814
匿名さん
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815
匿名さん
人気エリアのスレなんだから仕方ないでしょ。
嘘を嘘と見抜けないと掲示板を使うのは難しいよ。
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816
匿名さん
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817
匿名さん
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818
匿名さん
オリンピックのメイン。新宿はどうなりますか? オリンピック終わると、ドボーンですか?
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819
匿名さん
人気が嘘だと思うのなら、もう不動産やめた方が良いよ。センスない。
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820
匿名さん
終わった後にドボーンになる要因が無ければ、何も起こらないのでは?
結果には原因が有るのが普通ですから。
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821
匿名さん
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822
匿名さん
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823
匿名さん
人気が剥奪されると、浦安や苗場みたいになるのでは?
温泉付きの一億の豪華マンションがゼロ円になってます。
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824
匿名さん
わざわざ、利益上乗せされた中古を買ってあげるとは
中古売主に親切な方ですね。
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825
匿名さん
世田谷だって、昔は100万で一戸建て買えたけど、今は利益乗せて2億円で売買されてるだろ?
それと同じよ。不動産は上がったり下がったりするから利益出せるのよ。
不動産の基本だよ。
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826
匿名さん
代官山や六本木が苗場や浦安みたいに人気が剥奪されたら買えば?
でも不動産にタラレバは通用しないよ。
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827
匿名さん
>>823
その無理なこじつけ、何が言いたいの?ww
おたく何歳ですか?
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828
匿名さん
>>827
823じゃないけど、元々価値のない場所に集客施設ができただけでバブッた物件はやばいという話じゃないの?
人の心は移ろぎやすいですからね。
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829
検討
>>828
勝どきとか晴海と浦安とかには決定的な違いがありますよね。
ただのバブった物件、とは言い難いことですよ。
分かりますか??
都心なんですよ。ここは。
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830
匿名さん
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831
匿名さん
本当に100万になるかもな。
戦後を通り越して、江戸時代だぜ(笑)
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832
匿名さん
>>829
晴海購入者なのね。まあ、今まで何もなかったところだからちゃんとインフラ整備されるといいですね。
とはいえ、そこに@400とかありえない。その金額出せばもっとちゃんとした住宅街買えるでしょ、山手で。
投資面から見たって大して得られるものないと思うけど
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833
匿名さん
また株価暴落してますね。。
完全に高値付けましたね。
みなさん、終わりです。解散。
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834
匿名さん
まあ、日本の総人口は減っても
益々生活不便になる田舎から、若者達が東京など大都市に上京してくるだろうから、
東京は当分大丈夫だろうな。
寂れる一方の田舎での生活に、若者達が我慢できるはずはない。
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835
匿名
>>832
いやいや山手線でも上半分なら買えるかもですが、
やはり便利と言われている大崎、品川、田町クラスは高いよー!!
目黒、恵比寿なんてもっと高い!
とはいえ坪400ってたかすぎでしょ!
晴海で今平均坪400のタワマンってまだなくないですか??
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836
匿名さん
>>826
苗場と浦安は全然違うし、
苗場と湾岸は場所が違い過ぎるし、比較にならん。
もう少しマシな例出しなさい。
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837
匿名さん
人口は増える訳がないよね。
平均年収が下がっているこのご時世、自分の生活でも大変なのに、子供を3人作って育てる資金的余裕がある世帯がどのくらいいることか。
多くはないよねぇ・・・
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838
匿名さん
今の湾岸の価格がバブルと言っているようでは、
この先、二極化の***になっちゃうよ。
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839
匿名さん
>>837
日本の人口は減でも、湾岸周辺の人口はしばらく増えるよ。
これからはコンパクトシティ化だから、インフラが維持できない街から都心にどんどん人がやってくる。
確かに平均年収は少しずつ下がってるけど、高年収の人も増えているのも事実。
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840
匿名さん
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841
匿名さん
>>839
インフラ整備されてすらいない街で億出す人もいるけどね。正気の沙汰じゃない
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842
匿名さん
>>835
サウスゲートスレを読めば分かるけど
飛行機都心上空通過が実現しそうだから、
大崎や品川のマンションを買うのはリスクがある。
地上450m位通過予定だから、タワマンの上空300m位を飛ぶことになる。
それにしても、地下鉄の走ってない大崎を便利だと言ってるのは購入者さんたちだけ。
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843
匿名さん
>>842
確かに大崎は地下鉄通ってないけど、交通利便性は晴海・勝どき・有明なんか比較にならんでしょ。
地下鉄ができるのかできないのかわからん状況がし、地下鉄できたってJRの駅が最寄りになるわけないからね。
飛行機に関しては、直下でなければそんなに悲観する話じゃない。
同じ@400のマンションがあれば、自分だったら品川・大崎エリアを絶対選ぶね
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844
匿名さん
便利って人によってもちろん異なりますよね!
職場やよく遊ぶ場所は人それぞれですから!
ただ、一般論としては大崎は便利だと思いますけどね!
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845
匿名さん
>>843
りんかい線をJRが買い取る話もあるので、もし実現すれば有明はJR駅。
更に新地下鉄、ゆりかもめ、BRTも来れば有明の利便性はひけをとらない。
飛行機に関して、大崎は2つのルートのサンドイッチ。
東西の両側から1時間に44機程度の騒音を聞かされるから、直下よりもかえってタチが悪い。
あなたが選ぶかどうかより、一般人が騒音の街のマンションを高額でわざわざ買うかどうか、が重要。
一般論も何も、山手線内側に行く地下鉄が無くて内側に不便な大崎。
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846
匿名さん
>>845
そういうロンダリングはあかんですよ。
今まで放置されすぎてきたなかでやっと日の目を浴びて心が躍り上がる気持ちはわかるけど、サウスゲートエリアとは勝負にならんよ。
いかんせん湾岸エリアの中でも距離も遠いし隔離されてるからね。
多分、北千住あたりと張り合った方がいいよ。どちらも足立ナンバーだしね
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847
匿名さん
高値、坪400か、もう一生超えることはないのだろう。
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848
匿名さん
株価から推測すると、湾岸は、すでに坪80万ぐらい下がってますね。
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849
匿名さん
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850
匿名さん
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851
匿名さん
>>823
>>人気が剥奪されると、浦安や苗場みたいになるのでは?
>>温泉付きの一億の豪華マンションがゼロ円になってます。
確かに!!
湾岸エリア、特に江東区の豊洲や東雲あたりは浦安や苗場のように閑散とする可能性ある。
バブルはじけたら不要な共用施設のために無駄に高い管理費とマンション価格を安く見せるために安く設定さてていたためこらから支払額がどんどん跳ね上がっていくと言われている修繕費の支払いを毎月しないといけないから購入価格がゼロ円だとしても10年後には毎月の出費がローン返済以外で15万以上とかの物件も出てくるよ。今の修繕積立金2万~3万は安すぎてこれじゃ修繕不可能。修繕費が8万から15万くらいが妥当。
管理費等が5万~6万円、修繕積立金が8万円から15万円、それ以外に毎月のローン返済、、、、、年収1千万以上でもかなりきつい。
湾岸エリアのマンションは投資目的で購入されていることが多いからスラム化は加速するし管理費、修繕費の滞納者も続出するから建物もまともなメンテ設けられずに老朽化も加速していく。そんなマンション誰も買わないし。買ったところで新たな購入者には滞納分の管理費や修繕費の支払い義務もあるから地獄。
管理費が滞納されていた中古マンションを買ってしまったら…
http://www.asahi.com/housing/soudan/TKY201101290163.html
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852
匿名さん
>>851
わざわざご丁寧にご指摘ありがとう。
でも、余計なお世話なので大丈夫だよ(^^)
他人のことより自分のことを心配しようよ。
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853
匿名さん
>>851
まあ最悪のケースとしてはありえなくはないよね。
ただ、そこまで湾岸が終わり散らすのは確率でいうと極めて低いと思いますがね。
そんな確率低いこと考えていたら、交通事故にあうのが怖くて一生家から外出れないですね。
それくらいのリスクヘッジですよ。
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854
匿名さん
結局のところ、個別の要素が大きいわけでそれぞれの物件を見てみないと何ともいえないということです。
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855
匿名さん
>>851
だーかーらー、バブルじゃないって。
自分が買えない価格だからって勝手にバブルとか言ったらダメよ。
普通に買える人は沢山いるんだから、今は適正価格。
それと、確かに修繕積立費は段階的に高くなるのが一般的だけど、
それだと中古購入者が買いにくくなるから、フラットにするマンションが出てきてるよ。
賃貸も管理費は払うから、そうなると今のとこ賃貸すると25万は掛かるから、
修繕積立金8万~15万でも賃貸よりはいいかな。
それと多くの人が同じタワマンに何十年も住む気はないと思うよ。
そうなると老朽化とか関係なくなるよね?
20代で老後の心配する人もいるけど、そんな先の事心配するよりもっと近い未来を楽しみなよ!
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856
匿名さん
>>851
浦安のどこが閑散としたの?
稼ぎがないと色々と心配事が増えて大変ですね。
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857
匿名さん
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858
匿名さん
嘘を嘘と見抜けないようでは、掲示板を利用するのは難しいよ。
何事も自分で調べる事は大事だよ。
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859
匿名さん
来年からは建築費高騰もあるし、インフレも始まるよ。
湾岸が安く買えるのは今年がラストチャンス。
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860
匿名さん
バブルかどうかは知らないけど、確かに前よりはだいぶ高くなりました。個人的には予算内であれば、買ってもいいですが、今は予算オーバーです。暫く様子見です。
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861
匿名さん
>>858
おっしゃるとおり。
ただ、855のようなのに騙される人がたくさんいないと、この業界維持できないわけで・・・
まあ、今の価格で満足ならそれで買えばいいよ。で、湾岸という鳥籠から出られず・・・
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862
匿名さん
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