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匿名さん
[更新日時] 2015-09-04 10:41:39
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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part4
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751
匿名さん
スカイズのレポート、ネットにあるので読んでください。
購入者は、江東区の人が6割ぐらい、
外国人が3割と、書いてあったような。
そういうことです。あえて属性を付け加えたり、芸能人が買ったとか言う必要はないです。
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752
匿名さん
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753
匿名さん
>>750
どこの物件か知らんけど、結局その時売らず、今は高値付いてるのだからいいのでは?
何が言いたいか分からん。
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754
匿名さん
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755
匿名さん
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756
匿名さん
どうやって調べたんだよ(笑)
踊らされてるだけやで。
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757
匿名さん
スカイズは30%外国人が事実なんじゃないかと思うくらい中国人だらけだけどね
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758
匿名さん
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759
匿名さん
自分に都合の悪いことは嫌味に見える。
都合の良いことは正論に見える。
それだけのこと。
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760
匿名さん [男性 30代]
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761
匿名さん
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762
匿名さん
BRTは海外ではもはやメジャーですからねー。
こないだクロアチア行った時も移動はほとんどBRTでした!
便利でしたよー、地下入らなくていいし!
今後は日本でも絶対普及すると思いました!
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763
匿名さん
>>762
たしかにとても便利。近いところではソウルにも台北にもありますね。ソウルのはレーンが中央分離帯に近いところで、乗り場もそこにあります。すごくスピードが出て揺れるのでちょっと怖いですが、中心街に行くには非常に便利でしたね。パスモみたいに地下鉄と共通のカードで、しかも乗り継ぐときは割引になるのがうれしかった。
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764
匿名さん
あ、失礼。韓国のはすでに上の Youtubeで紹介されてましたね。
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765
匿名さん
760
韓国のは専用車線だし停留所も広いスペースを使って設置されているから利便性が結構良さそうですね。
東京のBRTはスペース的に恵まれないから同じ様にはいかないかもしれないが、車体のデザインだけでもこれを超えて欲しい。
国内の既存BRTみたいな普通のバスと変わらないデザインはカンベンして欲しい。
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766
匿名さん
広告を車体に付けてる都バス、を見れば
BRTの車体にも広告が貼り付けられるでしょうね。
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767
匿名さん
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768
匿名さん
中央区内はすでに無料シャトル走ってるからなー。それ増やせばいいだけで、BRTに魅力感じられん。
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769
匿名さん
確かに海外でBRTのると、バスと違う印象受けますね。乗り心地というか、加速がちがうのかな。
一度に大量に乗れるので、乗れないってこともないし。
地下鉄より潜らなくていいぶん、ラク。
BRTがバスと変わらないっていう人いるけど、乗ったらきっと感想変わると思いますね。
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770
匿名さん
>>768
中央区に住んでるけど、無料シャトル走ってるんですか?私は知りませんが。
まさか、江戸バスの事じゃないよね?
しかも、あれ無料じゃないし。
それともマンション専用のバスの事ですか?
いずれにしても、そんなお得情報あるなら教えて下さい。
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771
匿名さん
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772
匿名さん
便利になって資産価値アップなら、それでいいんじゃない?
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773
匿名さん
>770
日本橋辺りを無料で走ってるバスはあるよ。丸の内や台場にもあるよね。
中央区でも湾岸に住んでると、かわいそうに乗るような縁が無いか。
もっとも、それによって資産価値が上がったなんて話は聞かないが。
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774
匿名さん
>>773
台場は中央区じゃないから関係無いし、知らない。
中央区の無料シャトルって、メトロリンク日本橋の事だと思うけど、あれ路線近隣の企業が金出して走らせてるバスやろ!あの辺りなら歩いて移動するから使わないね。それかタクるか、普通に地下鉄使うからわざわざ無料バスなんて乗らないよ。
住人用っていうより、会社勤めのリーマンとか買い物きた客向け利用が目的が主でBRTとは全く素性が異なるから比較にならん。
それと、中央区在住が何故湾岸と決めつけるか意味不明。
そんなレベルで威張られてもね〜(笑)
その程度の情報であまり粋がらないで!
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775
匿名さん
773は自分が住んでるとこにBRT来ないから僻んでるのか?
無理くり無料バスネタだしてこられてもね~
湾岸にしか関係ないから、このスレ覗いても意味ないのにね~(笑)
なんだかんた気になって仕方ないのか!
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776
匿名さん
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777
匿名さん
BRTが開業したとして通勤経路として自分の会社に定期(があるかもわからんが)申請できます?バス扱いならウチはダメ。電車で申請しておいて実際はBRT使うって手もあるけどBRTのほうが運賃高かったら意味ないし。
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778
匿名さん
そんな直通にこだわるなら、新宿にすれば?
高速バスもあるし、銀座へもここより近い。10分直通だよ。
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779
匿名さん
なんだ、相変わらず西新宿から宣伝に来るのがいるのか。
スカイズ分譲中の頃からいたな。
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780
匿名
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781
匿名さん
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783
匿名さん
いいじゃん。バスの不便なところを改良したものなんだろ?
資産価値アップするし、良いことだらけじゃないの?
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784
匿名さん
BRTはデザインを公募するみたいですよ。
かっこいいのになれば良いですね。
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785
匿名さん
バス程度で資産価値アップなら、晴海や港南のシャトルバスマンションは、
シャトルバスで資産価値アップしてるウハウハマンションだな。羨ましい。
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786
匿名さん
>>785
シャトルバスはバスの優先道路すら走れない。BRTは専用道路なので渋滞とか関係ない。
そもそもシャトルバスは駅遠だからあるわけで、シャトルバスがある時点で資産価値は低い。
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787
匿名さん
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788
匿名さん
都民の税金が大量投入されて、資産価値が上がるのは気持ちよさそうですね。
羨ましい。
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789
匿名さん
地下鉄も計画されてますよ。
資産価値は、こっちの方が上がりそう。2段階に上がるね。
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790
匿名さん
BRTってバスの不便なところを改善したものなんでしょ?
だから、資産価値が上がるってことなんじゃないの?
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791
匿名さん
地下鉄が来たら、5割は高騰すると思いますよ。
大儲けです。
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792
匿名さん
じゃ、新宿でいいんじゃない? 10路線ぐらいあるよ。坪3000万の価値 ホクホクです。
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793
匿名さん
新宿が1路線の時代に戻れるならね。タイムマシーンが開発されたら買うよ。
不便な場所が便利になるから価格が高騰するのって常識だと思ってたけど、知らない人多いの?(呆)
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794
匿名さん
10路線から増える予定ないでしょ。つまり、新宿は値上がりしない。
10路線から11路線になって、便利さってどれくらい変わるか考えてごらんよ。ほとんど変わらんだろ。
しかも、10路線もあると、猥雑さが加わり、逆に資産価値落ちるんじゃないか?どうだ?
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795
匿名さん
値上がり期待なら、不便な場所で、今後便利になりそうな街を買うのが有利です。
というか、不動産の基本だろ。。。
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796
匿名さん
BRTがただのバスになるか想像以上に便利な乗物になるかは、定時性の確保にかかっているが、専用車線を確保できないであろうから微妙。
特に環2と新橋駅はどう接続するのかわからないが、この区間での時間ロスは大きそうな気がする。
あと狭い新橋駅前ロータリーで都営バス、タクシーのスペースを確保しながら次々来る連接型BRTをスムーズにさばくためには複数のバースが必要になるが、それが確保できるかも重要と思われる。
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797
匿名さん
不便な場所を高く買ってしまったら、もう上がらないね。ざんねん。
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798
匿名さん
>>797
いまの価格を高いと思ってるようでは、都心には家持てなくなるよ。
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799
匿名さん
>>798
確かに!
今のこの低金利時代に都心に家を持てない人は、おそらく一生持つことはできないだろうね。
ここならまだなんとか我慢できるかな、っていう地方エリアにターゲットを変えた方がいいんじゃない?
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800
匿名さん
この価格で高いとか言ってるようじゃ、千葉に買うしかないね。
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