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匿名さん
[更新日時] 2015-09-04 10:41:39
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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part4
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784
匿名さん
BRTはデザインを公募するみたいですよ。
かっこいいのになれば良いですね。
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785
匿名さん
バス程度で資産価値アップなら、晴海や港南のシャトルバスマンションは、
シャトルバスで資産価値アップしてるウハウハマンションだな。羨ましい。
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786
匿名さん
>>785
シャトルバスはバスの優先道路すら走れない。BRTは専用道路なので渋滞とか関係ない。
そもそもシャトルバスは駅遠だからあるわけで、シャトルバスがある時点で資産価値は低い。
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787
匿名さん
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788
匿名さん
都民の税金が大量投入されて、資産価値が上がるのは気持ちよさそうですね。
羨ましい。
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789
匿名さん
地下鉄も計画されてますよ。
資産価値は、こっちの方が上がりそう。2段階に上がるね。
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790
匿名さん
BRTってバスの不便なところを改善したものなんでしょ?
だから、資産価値が上がるってことなんじゃないの?
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791
匿名さん
地下鉄が来たら、5割は高騰すると思いますよ。
大儲けです。
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792
匿名さん
じゃ、新宿でいいんじゃない? 10路線ぐらいあるよ。坪3000万の価値 ホクホクです。
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793
匿名さん
新宿が1路線の時代に戻れるならね。タイムマシーンが開発されたら買うよ。
不便な場所が便利になるから価格が高騰するのって常識だと思ってたけど、知らない人多いの?(呆)
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794
匿名さん
10路線から増える予定ないでしょ。つまり、新宿は値上がりしない。
10路線から11路線になって、便利さってどれくらい変わるか考えてごらんよ。ほとんど変わらんだろ。
しかも、10路線もあると、猥雑さが加わり、逆に資産価値落ちるんじゃないか?どうだ?
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795
匿名さん
値上がり期待なら、不便な場所で、今後便利になりそうな街を買うのが有利です。
というか、不動産の基本だろ。。。
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796
匿名さん
BRTがただのバスになるか想像以上に便利な乗物になるかは、定時性の確保にかかっているが、専用車線を確保できないであろうから微妙。
特に環2と新橋駅はどう接続するのかわからないが、この区間での時間ロスは大きそうな気がする。
あと狭い新橋駅前ロータリーで都営バス、タクシーのスペースを確保しながら次々来る連接型BRTをスムーズにさばくためには複数のバースが必要になるが、それが確保できるかも重要と思われる。
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797
匿名さん
不便な場所を高く買ってしまったら、もう上がらないね。ざんねん。
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798
匿名さん
>>797
いまの価格を高いと思ってるようでは、都心には家持てなくなるよ。
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799
匿名さん
>>798
確かに!
今のこの低金利時代に都心に家を持てない人は、おそらく一生持つことはできないだろうね。
ここならまだなんとか我慢できるかな、っていう地方エリアにターゲットを変えた方がいいんじゃない?
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800
匿名さん
この価格で高いとか言ってるようじゃ、千葉に買うしかないね。
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801
匿名さん
今だと、値上がり期待するなら湾岸が一番お買い得だよ。
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802
匿名さん
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803
匿名さん
湾岸は湾岸でも、港区や品川区の方は将来
飛行機が低空で飛ぶかもしれないから
中央区や江東区の側が安心。
飛行機の下のマンションを高く買いたい客がいるなら別だけど。
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