入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。
【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】
[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31
入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。
【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】
[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31
ちょっと聞いてほしいのでこちらに投稿します。
長くなってすみません。
午前指定で荷物を頼んでいて朝から一歩も外に出ず待っていたのですが、待てど暮らせど荷物が来ない。
13時半まで待ってもこないのでしびれを切らして取扱業者である郵便局に問い合わせ電話をしました。
「朝いちばんに1階のヤマト運輸さんにお届けしました」という返事でした。
1階にあってまだ持ってきてくれてないかなと思い、丁寧に一階のヤマトさんに荷物を届けてほしいと電話したんです。
すぐに届けてはくれましたが午前に配達できなかったことに対して、謝罪もなにもなかったのですが、そこはまぁ仕方ないかなとその場は我慢しました。
ところが夕方ポストに行ってみたら、一階集配センターの不在連絡表が・・・(9時にお届けしましたがご不在でしたと書いてあった)
どうして?一歩も外に出ずに待っていたのに。
インターホンの来客履歴も確認しましたが、9時に誰も来た形跡がありません。
上に荷物を届けるのが面倒だったから?このマンションでは普通のことなんでしょうか?
午前指定してずっと待っていたのに、もし私が郵便局に尋ねなければ不在連絡表を見た夕方まで持ってきてもくれなかったということだと思います。
1階で取りまとめて持ってきてもらうシステムが嫌になった出来事でした。