契約済みさん [男性 50代]
[更新日時] 2024-11-27 21:41:33
入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。
【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】
[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
|
施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判
-
9588
住民板ユーザーさん2
>>9533 契約済みさん
横からすみませんが記事をみたところ来年の11月のようなのでもうしばらく先のようです。
-
9589
住民板ユーザーさん1
ポストに入ってた「第22回盆踊り大会」の抽選券って何処のいつやるやつなんですかね?
日時も開催場所も記載のない抽選券の不親切さ…
-
9590
マンション住民さん
>>9589 さん
17日 18日 月島第二公園の
盆踊り大会 で無いかい?
-
9591
住民板ユーザーさん7
>>9590 マンション住民さん
そうなんですね!ありがとうございます。
しかし場所や日時などは記載してほしいな〜
-
9592
住民板ユーザー7
一時おさまってたけど、最近また低層階ママさん達のマナーが悪いなぁ。
はしゃぎまわる子供ほっぽってでかい声で長時間世間話、無理やりベビーカーを突っ込んでエレベーターに傷。
やんわりと注意したら逆に睨まれる始末。
-
9593
住民
>>9587 住民板ユーザーさん7さん
でも10人以外のサラリーマンもコンビニで食べ物購入して一階のロビーで食事してる人もいる。
一階のロビーは食事する場所ではないので基本食事禁止にするべきと思う
-
9594
入居済みさん
食事は程度にもよると思いますが
それより住人でないサラリーマンが平気で利用していることのほうが由々しき問題なのでは...
-
9595
住民板ユーザーさん2
最近は民泊問題話題に出ないですが、撤退してくるたのかな。
今日の日経に記事が出てましたね。
マンション民泊 差し止め命令
東京地裁 規約で禁止後も営業で
2018/8/11 2:00 朝刊 [有料会員限定]
東京都港区のマンションで管理規約を改正して「民泊」を禁止した後も民泊行為を続けているとして、管理組合が部屋の所有者に中止を求めた訴訟で、東京地裁(浦上薫史裁判官)は10日までに、民泊の差し止めと弁護士費用の支払いを命じる判決を言い渡した。近年、規約改正で民泊を禁止するマンション管理組合が増えており、事業者は対応を求められそうだ。
-
9596
住民板ユーザーさん8
>>9592 住民板ユーザー7さん
高層階ママさんはマナー良いの?
-
9597
高層階住人
>>9596 住民板ユーザーさん8さん
皆さまとても良いですよ
-
-
9598
住民板ユーザーさん1
>>9595 住民板ユーザーさん2さん
良い判例ができましたね!!
民泊は徹底的に潰す必要ありますから。もっと追い込んだ方が良いです。
一年以上民泊が問題になっているのに管理会社の意識が低すぎて呆れます。
-
9599
住人
エントランス付近に警備員がいる場合もあるので、最近は民泊業者や民泊利用者も警備員に見つからないようにヤマト宅急便のサービスゲート沿いの道に民泊利用者の車を停車させてサービスゲートよりマンション内に案内してる。確かこのルートでの入館であれば警備員と出会わずに入館で来ますよね。どうすれば完全に入館を阻止できるのでしょうかねぇ!
-
9600
住民板ユーザーさん4
>>9599 住人さん
サービスゲートがあるんですね!
そもそも前にここでも書いてあったのですが出前など頼む時に入り方を教えてあげると一階のインターホン鳴らしてから時間かからずに上がって来られるって書いてあったのですが何処のルートなんですかね??
-
9601
住民板ユーザーさん1
どんなルートにも、監視カメラ付いてますから、悪質な奴らは、いずれ必ず特定されますよ〜
-
9602
住民板ユーザーさん7
階層に関係なく、マナーの悪いっていうか、子供に注意しないで、道塞いでお喋りに興じてるママさん多いですよ。
-
9603
住人
>>9600 住民板ユーザーさん4さん
それhないと思うよ。裏のサービスゲートは部屋からオープンできてもエレベーターの回数ボタンが押せない。
-
9604
住人
>>9601 住民板ユーザーさん1さん
民泊で宿泊する人たちは毎回違うと思われるので特定はなかなか難しいでしょう!
-
9605
住人
>>9599 住人さん
そうだ!
警備員が立つのをメインエントランス横から一つ中のエレベーターホールへつながる場所(メールボックスに通じる場所)にすれば裏のサービスゲートよりの入館者も確認できる。
警備員の配置場所を変更すべきだ!
-
9606
住人板ユーザーさん7
>>9602 住民板ユーザーさん7さん
全く同意します。親のマナーが悪いのに子供のマナーが良くなる訳がない
-
9607
住民板ユーザーさん1
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件