東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ品川勝島 パート5」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2015-09-16 14:21:07

1期は絶好調、2期も間近に迫り注目度が依然高い
地域NO.1物件、オーベルグランディオ品川勝島についての情報を希望します。


所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
  :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
  :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

販売予定時期:平成27年7月中旬
入居予定時期:平成29年3月下旬

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション・エンジニアリング事業部

パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547298/
パート2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570421/
パート3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575144/
パート4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/



こちらは過去スレです。
オーベルグランディオ品川勝島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-08-15 12:31:13

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オーベルグランディオ品川勝島口コミ掲示板・評判

  1. 359 匿名さん

    >>358
    ですね!

  2. 360 匿名さん

    リフォームするにしても床の張替え程度なら2重床より直床の方が簡単でコストも安いと聞きました。
    2重床の張替えは割と大変だそうです。

  3. 361 匿名さん

    >>360
    私も調べましたが直床の張り替えはそこまで高くないみたいですね

  4. 362 匿名さん

    >>359
    ただし品川区民という冠は日本の中でも限られた権利でおま

  5. 363 匿名さん

    オーベルを買う人は実はお金持ちが多いのでは?

    入居までの賃料も気にならず、入居後の光熱費も気にしないで良い。

    購入価格は確かに安いけど、その後の費用は(節税効果も含む)こちらのほうが掛かるから
    むしろ収入が安定してないといけないですもんね。

    オーベルが安いだけみたいな書き込みがありますが、実はこちらの方が裕福な人が多かったりして?

  6. 364 匿名さん

    どっちも大差ないから安心してよし

  7. 365 匿名さん

    金持ち多かったらこんな僻地きてませんよ
    さすがに妄想激しすぎ

  8. 366 匿名さん

    僻地かどうかは勤務先による

  9. 367 匿名さん

    >>366
    それな!浜松町の僕は圧倒的勝ち組

  10. 368 匿名さん

    >>367
    モノレール廃止も検討されてるのに呑気ですな

  11. 369 購入検討中さん

    私からすれば新築マンション買う人は皆お金持ちに見えます。オーベルはその中でも特に富豪じゃないと住めない印象ですね、品川アドレスの資産税、自宅にカフェや他所様も利用できる広い庭など贅沢な気がして…でも買うことは出来る価格!悩ましい…。

  12. 370 匿名さん

    >>368
    ほんとですね。ネットで調べると「JRの新路線などの影響で東京モノレールは廃止の危機」ってでますね。オリンピック影響とあるので、廃止されるかどうかの決定は近い?

  13. 371 匿名さん

    郊外からくる方には金持ちに見えるし、23区内のマンションに住んでる方には安く見えるのでは?
    金持ちかどうかなんて、どちらでもよいですが、モラルが低くないといいですね。

  14. 372 匿名さん

    >>367
    新整備場の僕はモノレールが廃止されると***

  15. 373 匿名さん

    モラルの低さなんて、他の区住んでみたらびっくりしますよ。むしろかなりマシ。

  16. 374 匿名さん

    JRの羽田アクセス線は検討段階であって、先送りになっている。
    オリンピックは新路線の開業は間に合わず、既存路線を活用すると記事に出ていますよ。
    羽田の利用客も伸びていますし、京急では不便な競馬場や流通センター、昭和島や整備場、新整備場への通勤者もいます。
    何より、勝島から空港への通勤者も増える。
    モノレールが廃止されることはないですね。

  17. 375 匿名さん

    >>370
    新線スケジュール出たら早いでしょうね
    同じ会社で平行に走らせる意味無いですから

  18. 376 匿名さん

    >>374
    夢見るのは結構ですが、JR的には羽田利用客しか考慮してないと思いますよ。
    新線が止まってたのは過去の話、既に答申にも最優先路線として載って動き出してます。

  19. 377 匿名さん

    >>376
    最優先路線ではないよ。
    羽田アクセス線の方が夢で、費用対効果や工事の難しさで検討さえ進んでいない。
    http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS01H6N_R00C15A7PP8000/

  20. 378 匿名さん

    交通政策審議会陸上交通分科会の小委員会の問答によると、モノレールの空港関係客は半数。
    ただし、収入面では半数以上とのこと。
    羽田アクセス線が出来て空港関係客の半分が流れるとしても、モノレールは本数を減らすことにはなっても、廃止にはならないでしょ。
    勝島でマンション開発が進めば、沿線住民の利用が増えるし。

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