マンションなんでも質問「航空障害塔近辺部屋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 航空障害塔近辺部屋

広告を掲載

  • 掲示板
usagi1 [更新日時] 2024-09-15 08:49:12

都内高層マンションで、航空障害塔のある部屋の斜め上の階を契約しました。
生活するに当たり、どのような影響があるのでしょうか?
航空障害塔設置付近にお住まいの方がいましたら、お教え下さい。

[スレ作成日時]2005-08-20 22:27:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

航空障害塔近辺部屋

  1. 251 匿名さん

    文章を書いたことのない低能まるだしですね。ホンマモンのアホです。激しく同意。

  2. 252 匿名さん

    こう言う動画も見たことも無い無教養か?
    ここの中卒貧乏喫煙者ニコチンカスは。

  3. 253 匿名さん

    続き




  4. 254 eマンションさん

    >>252 匿名さん

    のこちんかうはアンタやないけw

  5. 255 eマンションさん

    自分が無教養だからと他人を無教養と揶揄する卑怯者。

    こいつとニコチンカスだけだよ、これだけ大量に嫌がらせ投稿するキチガイ2匹は。

  6. 256 匿名さん

    ははは。

    非喫煙者はまともってことを認めているようですね。

  7. 257 マンコミュファンさん

    >>256 匿名

    ????!


  8. 258 匿名さん

    4個の動画の英文も読めないアフォだったとは、、、

  9. 259 匿名さん

    >>255 eマンションさん

    >ニコチンカスだけだよ、これだけ大量に嫌がらせ投稿するキチガイ

  10. 260 eマンションさん

    >>258 匿名

    一行の英文も読めないバカだったとは、、、

  11. 261 eマンションさん

    TOKYO NY 片道で一年分に当たるそうでんな

    だいぶ放射線を浴びましたなあw

  12. 262 匿名さん

    >>261 失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん

    相変わらずアホだ。
    U-2の巡航高度は何m?
    算数ダメだから1年分と出鱈目な考えが出来る。

    お前の考えでは、民航機パイロットも客室乗務員も放射線障害を発症して労災適用になるのに全く気づいていない。
    じゃあ軍用機のパイロットと乗員は?
    唯一、放射線障害を起こしたのは旧ソ連のTu-119のパイロット。
    それが何かは、お前のショボイ頭で調べてみな。
    相変わらずアホゥ。

  13. 263 匿名さん

    ニコチンカス匿名ちゃん以外はTu-119を調べられると思うが、狂気の沙汰のキチガイ航空機であったことがわかるはず。

  14. 264 匿名さん

    >>のこちんかうはアンタやないけw

    何だこれ?
    そんなもんで英語が覚えられるだろうか?

  15. 265 匿名さま

    >>262 匿名ぼけかす

    お前はもうたっぷり浴びている ケンシロウ


  16. 266 匿名さん

    >>265 アホの匿名ちゃん

    1940年代の核開発関連でデーモン・コアって知ってる?
    致死量に絡むチェレンコフ光を見て、その後物理学者は程なく亡くなった。
    お前には放射線の怖さを全く理解するのは無理。

    そして最近のは以下、


    お前はどんな情報をあげてもとぼけるしようのない奴だから理解は無理。
    X線検査やCT検査(間違ってもMRI検査と同じと考えそうだ。)の原理すら知らないアホで。

  17. 267 匿名さん

    Sun to Earth の動画を見ても何も感じないと言うのは、相当の頭の悪さ。
    光は電磁波と言うのも知らなさそうだな。電磁波の範疇は可視光線に赤外線と紫外線に、そして放射線にまで及ぶ。
    太陽風は光速にほぼ近い。ただ太陽フレアはそれより遅い。太陽フレアが発生した瞬間、地球上の人類には気づかない。
    オリオン座のベテルギウスの超新星爆発の可能性が取り沙汰されてる。
    今それとは別にJWSTが観測している事からこれまでの天文学を覆す様々な発見をしている。これは中学の理科の教科書を書き換える事になるから、中卒でも現代の最新知見をつける教養でもあるのだが。
    さて、地球からベテルギウスまで何光年離れている?
    どっちにしてもタバコを吸うことしか考えていないだろうな。

  18. 268 匿名さん

    >>254

    >>のこちんかうはアンタやないけw

    何これ?
    意味がさっぱり分からずついていけない事から、脳が溶解したのか?

  19. 269 匿名さん

    >>TOKYO NY 片道で一年分に当たるそうでんな

    その根拠は何だ?
    年間被曝量何Sv?

  20. 270 匿名さん

    あっちこっちで、言われたことを逆さに書いたり、意味不明な投稿が目立ちます。脳がニコチンカスで機能しておらずまともに反論できないようですね。

  21. 271 匿名さん

    Facebookでこんなの見つけました。コンコルドは衝撃波が問題だったようですが避けられないのでしょうか。
    https://www.facebook.com/share/p/uSYqfm8DriUtZNX1/

    【Google翻訳】
    1985 年 4 月、アイルランド海上空 50,000 フィート、これはマッハ 2 で飛行するコンコルドを撮影した唯一の写真です。この写真自体は、イギリスの著名な写真家であるエイドリアン メレディスによって、イギリスの戦闘機パナビア トルネードから撮影されたものです。王室空軍。メレディスは、あれだけ高く飛んでいるのに、ショットを打つまでに 4 分もかからなかったので、速くて正確でなければなりませんでした。それ以降、戦闘機はコンコルドに追いつくことができませんでした。地平線を見ると地球の曲率が見え始める

    関連記事
    https://www.nationalgeographic.com/travel/article/futures

    FYI

    1. Facebookでこんなの見つけました。...
  22. 272 匿名さん

    >>270 匿名さん

    情報戦に負けると突然、『自己紹介がお上手ですね。』と言うしか無い様で。

  23. 273 匿名さん

    >>271

    トーネードは、確かマッハ2.2の性能を持ってもそれを発揮するのは空戦時でしょうし、巡航時は亜音速で飛んでいるのが普通でしょうか。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%...
    F-22の様にスーパークルーズは持ち合わせていないし、コンコルドの巡航速度性能が高い証明ですね。
    高度30kmになると大気圏外がもう少しで届くくらいに見えるし。

  24. 274 匿名さん

    さすがお詳しいですね。

    英国って古い技術を大切にするイメージがありますが、米国にはかなわないものの航空機の技術ってそこそこ凄いのですね。

    話は変わりますが、以前にも書いたかもしれませんが、その昔1960年製のウーズレーというビンテージカーを入手して乗っていましたが、クランクシャフトでもエンジンがかけられるつわもので、なかなかのものでした。Wikipediaによると、今は2005年にMGローバーを買収した中国の自動車会社・南京汽車がブランドを所有しているらしいですが、英国車のブランドの多くが中国資本傘下になって残念です。

    英国車が故障し易いとの評判でしたが、アフリカではかなり古いランドローバーが何十年も問題なく使われていました。でも最近はどうか知りません。

    かなり親しくしておりました英国の慈善機関の現地代表の知人はレンジローバーに乗っておられましたが、アフリカの悪路での走行性能は抜群でした。よく野生の蘭を見にアフリカの色々な丘陵や山に連れて行ってもらったものです。東アフリカには大地溝帯
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%9C%B0%E6%BA%9D%E5%B8%AF
    というのがあり、平地から100m単位で突出した台地や山があり、サバンナとは異なる植生で、珍しい鳥などもおり面白かったです。野生のそれほど美しくはない蘭が、小川のせせらぎを覆う木の上に寄生していたり、雨季が始まる少し前の荒野のようなところに花を咲かせる蘭などはなかなかのものでした。

    アフリカの旧英国植民地の街は比較的標高の高い快適なところにあり、そこからさらに標高の上がった台地や山の上にホテルやリゾート施設を作っており、年に数回は遊びに行っておりました。旧英国植民地は教育が行き届いており、現地の人だけで運営されているそういう設備もかなりレベルの高いサービスを提供していたように覚えております。

    レンジローバーと言っても、まあランドクルーザーにはコスパや信頼性・耐久性にはかなわないでしょうが、4躯のロールスロイスと言われるだけのことはあったように思います。

    つまらない毎度の自慢話ですみません。

  25. 275 匿名さん

    ビンテージカーの輸入車はあまり詳しく無いです。
    そう言えばアメ車で軍用車のバンビーを民生用にしたハマーを中国メーカーに売却しようとしたが、中国政府の認可が下りなかったのは良かったと思いますね。

  26. 276 匿名さん

    あれ、そうなんですか?

    ハマーはJeepと同じ中国会社に売却されたものと思っていました。

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%9E%E3%83%BC_(%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A)

    で、確認しましたが、そうだったのですね。で、中国で生産されていたJeepも中国系企業傘下ではなさそうですね。ありがとうございました。情報を少しだけアップデートできました。

    中国政府が認可しないというのは、どういう理由だったのでしょうか?ちょっと興味のあるところです。

    日本の昔のオーディオメーカーの多くは香港・中国資本が買収したように思いますが、仕方がないですね。

    最近中華スマホを購入しましたが、LEICAと協業して結構良い製品を作っています。SONYの受光素子とか一部部品にはまだ若干優位性が残っているようですが、スマホに関してはもう日本企業の出る幕はなさそうですね。

    ハマーに戻りますと、沖縄でも時々見かけましたが、最近はご無沙汰です。もちろんハマー以上に、米軍車両をみかけます。軍用車は車幅が大きいものが多いですね。自衛隊がパトリオットらしき発射台を移動しているところも見かけたことがあります。

    なお軍用機の撮影はしており、また米軍の関係者は個人的につきあいがありますが、基本は基地反対派です。米軍に反対するのではなく、地位の低い日米地位協定をそのままにしている政府の対米政策に反対です。もちろん米軍の核の傘の下にいるので、中ソに大きく侵略されなかったのは事実ですが。あまりにも日本の地位は低すぎるようです。

  27. 277 匿名さん

    ハマーの中国の売却が認可され無かったのは、元の米軍のバンビーが絡んでいたのか分かりませんが。
    話変わりますが、中国の高速鉄道は日本の川重から供与されたJR東のE2系を中国仕様にして、中国中車がいじくり回してCR400AFに化けたバッタモンです。
    それがインドネシア高速鉄道で走っていますけど良い感じはしません。

    https://en.wikipedia.org/wiki/China_Railway_CR400AF

    ただ、走行装置の駆動系は中国には作れない為、日本の重電大手メーカーからパーツを輸入しているみたいです。
    インドネシア高速鉄道は日本の新幹線を導入するつもりでしたけど、コストが高いってことで計画中止、そこをあの中国が割り込んできて格安で売ってきた。
    ところが約束とは違うてことでどんどんコストが上がってしまっている。
    もう、欧州も北米も中国中車は相手にされなくなった。シーメンスとかアルストムとか日立とか、テキサス新幹線は日本車輌だそうです。
    そしてインド高速鉄道、これは現在の東北新幹線と殆ど同じです。


    すごく施工が進んでいますね。
    長大山岳トンネルこそないけど、延々と続く高架橋そのものは日本の新幹線ですしスラブ軌道もまた同じで。

  28. 278 匿名さん

    ハマーの中国の売却が認可され無かったのは、元の米軍のバンビーが絡んでいました。
    話変わりますが、中国の高速鉄道は日本の川重から供与されたJR東のE2系を中国仕様にして、中国中車がいじくり回してCR400AFに化けたバッタモンです。
    それがインドネシア高速鉄道で走っていますね。

    https://en.wikipedia.org/wiki/China_Railway_CR400AF

    ただ、走行装置の駆動系は中国には作れない為、日本の重電大手メーカーからパーツを輸入しているみたいです。
    インドネシア高速鉄道は日本の新幹線を導入するつもりでしたけど、コストが高いってことで計画中止、そこをあの中国が割り込んできて格安で売ってきた。
    ところが約束とは違うてことでどんどんコストが上がってしまっている。

    もう、欧州も北米も中国中車は相手にされなくなった。シーメンスとかアルストムとか日立とか、テキサス新幹線は日本車輌だそうです。
    そしてインド高速鉄道、これは現在の東北新幹線と殆ど同じです。



    すごく施工が進んでいますね。

    このような調子で来年から日本もどんどん社会主義化していくと思います。

    長大山岳トンネルこそないけど、リニアの延々と続くトンネルは日本のこれまでの技術ですので社会主義化してもまた同じで。

  29. 279 匿名さん

    パクリ改ざんの剽窃野郎。

    北朝鮮で嫌がらせがバレたらすぐ処刑。

    高層マンションに住めるのはさらにエリートのみ。

    低学歴無教養低能はすぐ処刑。働かざるもの食うべからず。フード配達なんて社会主義国にはないかも。

  30. 280 ご近所さん

    ↑ 深夜にうるさいですよ

    怒ってドンドンやり始めたよ掲示板で
    深夜の迷惑行為

  31. 281 匿名さん

    盗みと騙ししかできないニコチンカスの犯罪者。それが匿名ちゃん。

  32. 282 ご近所さん

    ↑ 深夜にうるさいですよ

    怒ってドンドンやり始めたよ掲示板で
    深夜の迷惑行為

  33. 283 評判気になるさん

    騒音スレでの 遠 吠 え 止めたんだ。直 吠 え か。

    どんどん吠えろ、何書いても論破される低能は 吠 え る しかない。

  34. 284 ご近所さん

    ↑ 深夜にうるさいですよ

    怒ってドンドンやり始めたよ掲示板で
    深夜の迷惑行為

  35. 285 評判気になるさん

    吠 え ろ 吠 え ろ。

    物損事故で裁判官が一々判決を下すと思ってるバカ。

  36. 286 ご近所さん

    ↑ 深夜にうるさいですよ

    怒ってドンドンやり始めたよ掲示板で
    深夜の迷惑行為

  37. 287 評判気になるさん

    うるさかったら5chとか静かな湖畔に行ったら?

    女神湖は静かだよ。

  38. 288 匿名さん

    Wird es uns in naher Zukunft gelingen, mit
    Hilfe z. B. der Ultrakurzwellen eine funktele-
    graphishe Verbindung mit den anderen
    Himmelskoerpern herzustellen ?

  39. 289 評判気になるさん

    >>288 匿名さん

    ヤッターマン おだてブタ 1977年

  40. 290 匿名さん

    ドイツ語はフランス語より難しいからまあ誰も読めんだろ笑。

  41. 291 匿名さん

    動画のリンク貼って去勢張るのがせえぜえ笑。

  42. 292 匿名さん

    つまらない毎度の自慢話ですみません。

  43. 293 匿名さん

    ドイツ語は中性名詞があって簡単でよかったね。

    君にもドイツ語はできる。翻訳アプリとパクリ、コピペ技術があれば。

  44. 294 匿名さん

    改行しとくとスマホですぐに読めねーだろ?ははは。

  45. 295 匿名さん

    >>278

    失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス職人さん=匿名ちゃん=匿名はん、てめえ人の投稿をコピペするなら、以下の動画も貼っておれ。


    Atomic and hydroe bombは、USが先行してたがKGBか共産党が情報を盗み出しお前みたいなキチガイがそれ以上に実験した50Mt。

    はい! コピペしなさい!

  46. 296 匿名さん

    >>このような調子で来年から日本もどんどん社会主義化していくと思います。

    どこが?
    安くても安全性にリスクのある製品は、西側とその周辺国がどんどん愛想をつかしている。
    インドネシアは中国に騙された様なもの。

  47. 297 通りがかりさん

    >>294 匿名さん
    ???

    大丈夫か?

  48. 298 匿名さん

    >>297 通りがかりさん

    読めんなら読んでみな。採点してやるよw

  49. 299 匿名さん

    >>296 匿名さん

    >>このような調子で来年から日本もどんどん社会主義化していくと思います。

    >>どこが?
     安くても安全性にリスクのある製品は、西側とその周辺国がどんどん愛想をつかしている。
     インドネシアは中国に騙された様なもの。

    アホか?だから安全性にリスクのない日本産なら社会主義になっても大丈夫ってりくつやないけ。

  50. 300 匿名さん

    >>299

    お前アホだな。
    CR400AFの基幹部品がどこの国のものか良く読み取っていない。
    流石に頭の悪い学習力。

    >>アホか?だから安全性にリスクのない日本産なら社会主義になっても大丈夫ってりくつやないけ。

    何だ、この超屁理屈。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸