- 掲示板
都内高層マンションで、航空障害塔のある部屋の斜め上の階を契約しました。
生活するに当たり、どのような影響があるのでしょうか?
航空障害塔設置付近にお住まいの方がいましたら、お教え下さい。
[スレ作成日時]2005-08-20 22:27:00
都内高層マンションで、航空障害塔のある部屋の斜め上の階を契約しました。
生活するに当たり、どのような影響があるのでしょうか?
航空障害塔設置付近にお住まいの方がいましたら、お教え下さい。
[スレ作成日時]2005-08-20 22:27:00
釣り針に注意。
つまらないことを指摘されたくてウズウズしているのがまるわかり。
???
どこがコピペ?
沖縄の島ラッキョウの旬の季節は終わりました。残念ですね。
如何にもマンション購入不能の中卒貧乏喫煙者らしき投稿だな。
バンクーバーの次はトロント。国内線でもビジネスクラスでしたよ。ラウンジがむちゃ狭くて満員でした。
トロントですか?
WSですか? それともAC?
ANA/スターアライアンスなのでAC034便です。WSはJALとコードシェアしているように思います。
>>201 匿名さん
あのカエデマークの機体ですね。
カナダの国旗は昔はイギリスの国旗が嵌め込まれており、東海岸のフランスの移民から不評を買い、カエデのマークにしたと言うのを見ました。赤いマークは日本国旗も同じでイメージに好感が持てます。
西海岸は『British』が表記されているのが多いのに、東海岸はフランス領の表記が多いですね。
あの Celine Dionも フランス系であり、当初英語が上手く話せなかったそうで。
このスレタイは間違ってる。
『航空障害塔』とは何だ?
灯火では無く成田の反対派のアジトで着陸を妨害していた様な塔かよ?
『航空障害灯』だろ。
流石の中卒貧乏喫煙者の頭の悪さ。
このスレタイは間違ってる。
『航空障害塔』とは何だ?
灯火では無く成田の反対派のアジトで着陸を妨害していた様な塔かよ?
『航空障害灯』だろ。
流石の自称旧帝卒実際的中卒自称港区住み実際貧乏国際線登場自慢の頭の悪さ。
大丈夫か?
学歴コンプレックス、居住地コンプレックスがひどいようだな。
中卒貧乏喫煙者の地区名ちゃんには理解出来ないネタに笑える。
WSとは何なのか知らなくて面白い。
中卒貧乏喫煙者の匿名ちゃんには理解出来ないネタに笑える。
WSとは何なのか知らなくて面白い。
>YYZはでかいな!
お前の阿呆さ加減もでかいな!
PC版のflightrador24は全編英語のため中卒貧乏喫煙者の匿名ちゃんは訳ワカメになる、
その結果、以下の様なコメントが出てきた。
---------------------------------
210 匿名さん 4分前
>YYZはでかいな!
お前の阿呆さ加減もでかいな!
---------------------------------
何を書いていたのか理解出来ないアホさに笑えた。
05 3,389 / 11,120 Asphalt
06L 2,956 / 9,697 Asphalt
06R 2,743 / 9,000 Asphalt
15L 3,368 / 11,050 Asphalt
15R 2,770 / 9,088 Asphalt
23 3,389 / 11,120 Asphalt
24L 2,743 / 9,000 Asphalt
24R 2,956 / 9,697 Asphalt
33L 2,770 / 9,088 Asphalt
33R 3,368 / 11,050 Asphalt
こんなに RUNWAY があるのか、、、、
TEMPERATURE 14°C
AM9:30でも流石に寒い。
↑ 画面上でな笑
flightrador24の情報に嘘があると言って大爆笑!!
恐らくADS-Bもその無教養ぶりで知らねぇだろうな。
必死にネタについて行こうとしている中卒貧乏喫煙者に笑える。
以下のリンクを見ても何も読めないだろうな。
https://www.flightradar24.com/data/airports/yyz/reviews
AC034で見つからなかったら、AC34で検索すると良いかも。数字は3桁が多いけれど、2桁、4桁もあるからね。ANAの場合は、4桁はコードシェア便が多いような気がします。
必死にネタについて行こうとしている中卒貧乏喫煙者に笑える。
以下のリンクを見ても何も読めないだろうな。
https://www.flightradar24.com/data/airports/yyz/reviews
低学歴喫煙者による理不尽な凶悪犯罪が相次いで怖いです。気をつけましょう。そのうちマンションの下でウーバーイーツの配達員を装った暴漢が無関係な住民を襲うなんてことが起こりかねないと思います。
犯罪までコピペ改ざん。低能って自分で考えることができないのでしょうね。
さすがです。
B77Lでしょうか、このビジネスクラス席は窓との間がテーブルになっており、窓の外の景色を楽しむには今一つでした。
YVRからYYZのフライト時間は、3h40m台なのでYVRからLAXに向かうよりは若干時間が掛かるようですね。
3h台はHNDからOKAと同じ時間なので北米大陸の大きさが如何にもデカイ事か、、と。
昔はACに747が居たけど今や何処の国際線も殆ど居なくなった。
B77LはB777-300ERだと思いますが、787より古い機体でアコモが違うんでしょうか?
A350だと垂直尾翼に内蔵されたライブカメラからの映像が見られるけども。
とくにアプローチシーンを見たいもので。
この後はTP258でリスボンへ。食事は今ひとつでした。Airbus A321neoだったと思います。
A321neoは最新型ですね。
1通路でほぼ5,700kmの大西洋横断のデイスタンス、NRT~HNLの6,200kmよりは近い様で。
逆にHNL~YVRのディスタンスが異様に短い様な。
何かリスボン空港の北端の21側の余剰が長い。
実際は4,000mの長さなんだろうか?
思い出に浸るジジイ笑
補導と失業、逮捕以外思い出のない中卒肉体労働者、匿名ちゃん。
逮捕ミス、逮捕ミスと泣き叫ぶ低能。
海外どころか国内でも北海道や沖縄に行ったことのない中卒貧乏喫煙者が思い出などと書いてとぼけていネタの中に無理矢理入ろうとしているのがバレバレ。
737、767、L1011、747SR、DC-9、MD-80、DC-10、747-200B、これらなんだか分かるか?