- 掲示板
都内高層マンションで、航空障害塔のある部屋の斜め上の階を契約しました。
生活するに当たり、どのような影響があるのでしょうか?
航空障害塔設置付近にお住まいの方がいましたら、お教え下さい。
[スレ作成日時]2005-08-20 22:27:00
都内高層マンションで、航空障害塔のある部屋の斜め上の階を契約しました。
生活するに当たり、どのような影響があるのでしょうか?
航空障害塔設置付近にお住まいの方がいましたら、お教え下さい。
[スレ作成日時]2005-08-20 22:27:00
霊廟かフランスの偉人立ちだね。
チビ太が食べてそうなおでんですね。
なんか、またワンコが紛れ込んで嫌がらせしていますね。
誰からも相手にされないのでかまって欲しいのでしょうけれど、だったら、2chとか5chとか古巣にいきゃ良いのにね。
ヤマハ、ヤマ発のDOHCエンジン、音叉マークの会社のロゴがエンジンの鋳鉄に刻んであり、格好良かったですよね。
ムスタング、燃費の悪そうなアメ車でしたが、アメ車の中で、記憶に残る車でした。カロッツェリア、聞き覚えがあります。あの頃は面白かったですよね。
では、また明日。
米軍が撃墜して自衛隊が焼き殺したらしいね。めでたし、めでたし。
>>1363
お前は阿呆か?
コピペ嫌がらせに無学の無教養故に日米地位協定すら知らない大嘘を書き散らす。
しょうもない異常コメントを何度も何度も繰り返すアホ。
それは、次長こと匿名ちゃん。
『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
『嫌煙者ども』by(c)匿名ちゃん
『受動排ガス』by(c)匿名ちゃん
https://books.ikaros.jp/book/b10087879.html
上記のイカロス出版のAIRLINE12月号を購読したらいかがでしょうか?
ネットで調べるより詳細にエンジンメーカーと種類が書かれています。
A350のTrent XWBが787のTrent 1000よりファン直径が大きく777と787の中間を埋める機体だとわかります。
ただ、787のエンジン始動は発電機がスターターを兼ねているので、始動時の重低音が殆ど無い(APUからのブリードエアで始動していない。)ので。
思えば747の順次エンジン始動時の『ブゥ~ォン』は今も堪らない音ですね。
4発始動した後の共鳴音も、飛び立つ時のワクワク感がありましたし。
>>1368 匿名さん
四発機は、APUからのブリードエア(圧縮空気)で一発目を始動、今度はその始動したエンジンから二発目にはブリードエアを送り始動、そして今度は同じように二発目から三発目にブリードエアを送って始動の繰り返しの様です。
それから全エンジンが安定してからタキシング開始ですね。
ただ最初の始動したエンジンから残りのエンジンへブリードエアを送っているかどうかは分かりません。
これ、いわゆる校長現象。
豊かさを収入の平均で見てはダメ。
>>1371 匿名さん
そういう仕組みだったのですね。さすがです。
あの時間の緊張感、Welcomeシャンパンを片手にちょっと気分が高揚する時間でした。もうあの螺旋階段を昇り降りすることはないでしょうが。
不許複製
それから全エンジンが安定してからタキシング開始ですね。
タキシードがドレスコードにあるって話も有名で。
○‘・ω・)(・ω・`○うんうん
>>1373 匿名さん
ファーストクラスは経験無いですけど、747は国内線と国際線ともありますけど、やっぱり長距離国際線の方が高揚感がありましたね。
これから何時間も巡航をするとしたプロローグですし。
た・だ・し、万が一の時の存命率は絶望なので(心の奥底から排除できない。)、これまで犠牲になられた方には、思いもかけない地獄に落とされた時にどう思ったのか? 誰にも分からないですし。
自動車事故で死亡する確率よりも極めて低いけど安全運航には感謝でしかありませんね。
747のアッパーデッキの螺旋階段も伝説になりつつありますね。
ははは。
国内線くらい乗れたらいいね。
ははは。
旧帝くらい入れたらよかったね。
>>1380
そういう学歴だったのですね。さすがです。足元にも及びません。
あの時間の緊張感、Welcomeシャンパンを片手にちょっと気分が高揚する時間でした。もうあの螺旋階段を昇り降りすることはないでしょうが。
結局会社に勤めてたからできたってことで。
不許複製
Well Comeの兄ちゃんが。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/699894/res/32/
32 匿名さん 2024/10/26 02:47:54
WELL COME BACK.
不登校
学歴怨嗟
虚しいね
不登校
旧帝好きだ
憧れよ
豊中の
待兼山は
良い場所ね
今日1日お疲れ様でした。ゆっくり休んでぐっすり寝て素敵な夜を過ごし下さい。おやすみなさい
>>1373 匿名さん
4発機の場合、2基目以降のエンジン始動の時に機内に共鳴音が響いて来ますね。全エンジン始動完了後のアイドル状態でも共鳴音が響いていましたけど、これはやはり双発機には無いものですね。
エンジンチェック完了後、スルスルと発進してタキシーウェイをゆっくり走行中、路面の溝を通過する時にタイヤからドンとする音も。
次長そのものは匿名ちゃんなのに何でか責任転嫁している様だる
>>1390
またコピペする。
そいつは永遠に失業中の中卒不登校貧乏喫煙者、
越谷のカンカンアパート名『アッパラパワールド荘』に住む
『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
『嫌煙者ども』by(c)匿名ちゃん
『禁止されていなければ何をやっても良い』by(c)匿名ちゃん
『受動排ガス』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションしか買えないね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとそうなるね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションぐらいしか買えないから残念だね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションになるね。 』by(c)匿名ちゃん
『それは残念だね。貧乏だとそうなるよね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏人だけが買っているね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏人にも変えるのがマンションです』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションを買ってしまうね。』by(c)匿名ちゃん
『マンションしか買えないのが貧乏人だね。』by(c)匿名ちゃん
『低学歴なバカにはマンションが買えなくてお似合いだね。』by(c)匿名ちゃん
『森の向こうから鳥の囀りが聞こえますね。』by(c)匿名ちゃん
『地球は太陽の周りを散歩している。』by(c)匿名ちゃん
『重力で鉄塔がゆがむ。』by(c)匿名ちゃん
『速度を加えることを加速度というんでしょ?加糖と同じやね。』by(c)匿名ちゃん
『UAP=Ultra Appapa Phenomenon』by(c)匿名ちゃん
『(主翼も尾翼も無い反重力システムの乗り物)ヒコーキ』by(c)匿名ちゃん
『港南下水劇場を引き続きお楽しみ下さい ( ´ー`)y-~~』by(c)匿名ちゃん
『ヒコーキ→卑怯機→ヒーコーキ』by(c)匿名ちゃん
『そうたいせー理論』by(c)匿名ちゃん
『凄い馬鹿』by(c)匿名ちゃん
『誤投稿』by(c)匿名ちゃん
『ウケる』by(c)匿名ちゃん
『ただしーんだろ?』by(c)匿名ちゃん
『スーガク』by(c)匿名ちゃん
コピペするなら以下をコピペしな。
『悪質』
↑ 悪質
次長 新浦安爺 一人二役
>>1393 評判気になるさん←またこのHN
何で港南周辺で次長HNが多数あるのに、ただの駅名の愛称である新浦安になる。
「一人二役」
これはお前自身、つまり次長を演出していたのは匿名ちゃんだったことがバレて発狂したことの末か?
>>そいつは永遠に失業中の中卒不登校貧乏喫煙者、
>>越谷のカンカンアパート名『アッパラパワールド荘』に住む
これを書かれて反論してこないのが怪しいな。
本当の話なんだろう。
確かA380のアッパーデッキへの階段は通常の階段だったらしいですか?
NHがフライング・ホヌと3機飛ばしているけど、円安で現地での食事費が高額なのに難儀していると思うが。
>>1398 匿名さん
SQのSIN/KIXで一度使っただけですが、階段を使った記憶が残っていません。多分、ビジネスクラスの搭乗口が2階に直結していたのではないかと思います。ビジネスと言っても座席数が多いので、昔のような、名前を呼んでサービスしてくれるような感じではなく、深夜便でしたので、寝て起きたらKIXでちょっとがっかりでした。ビジネスクラスならば、時間が無駄でも日中便の方が楽しめそうです。
フライング・ホヌ、コロナの間に宮古島に来ていた様ですが、見逃しました。
下地島空港、A380フライング・ホヌ飛来で空港周辺の通行に注意喚起
配信日: 2021/10/17 19:55
https://flyteam.jp/news/article/134542
どこかでエンジンの話をしていましたが、バカ犬がじゃれついて、わからなくなりましたが、ロータス・エリーゼのエンジンがYAMAHAがチューニングしたものとか。
ヤマハ製、名機2ZZエンジンのご紹介です。
http://nishimoto-auto.com/blog/2011/05/post-9.html
DOHCと言うと、YAMAHAって時代がありましたね。
今はどうなんでしょうか。
これは大変な問題を投げ掛けてる事態と思います。是非ご覧になって下さい。
今日1日お疲れ様でした?ゆっくり休んでぐっすり寝て素敵な夢を見て下さい。おやすみなさい