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都内高層マンションで、航空障害塔のある部屋の斜め上の階を契約しました。
生活するに当たり、どのような影響があるのでしょうか?
航空障害塔設置付近にお住まいの方がいましたら、お教え下さい。
[スレ作成日時]2005-08-20 22:27:00
都内高層マンションで、航空障害塔のある部屋の斜め上の階を契約しました。
生活するに当たり、どのような影響があるのでしょうか?
航空障害塔設置付近にお住まいの方がいましたら、お教え下さい。
[スレ作成日時]2005-08-20 22:27:00
>>1300
>>買っても着ない服ってあるよね。
異常コメントを何度も何度も繰り返すアホ。
それは、次長こと匿名ちゃん
『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
『嫌煙者ども』by(c)匿名ちゃん
『受動排ガス』by(c)匿名ちゃん
民航機すら乗ったこともない次長こと匿名ちゃんの貧乏人が良く怖いと言えるな。
動画をよく見なよ。
ちなみにA380はジャンボの愛称は付けられていない。
ジャンボは747の事で定着している。
>>1295 匿名さん
さすがお詳しい。
ところで円安仕様のSUVというのが発表されたようですね。ベトナムでは個人用にリヤ二台使っていただ時期がありましたが、人力なイメージが拭えませんし、あまり乗りたいとは思いませんが。
円安べースのリヤカーがどんなものかはわかりませんが、コンセプトカーなんでしょうか?
まあ色々世間を賑わしてくれるのは楽しいことですが、韓流車が次々に消えてしまってちょっと残念。
ところで、ショックアブナイとか部品が無くなる前に交換しておいた方がよいのでしょうか?
次長こと匿名ちゃんには知らない世界。
パンナムの747は有名。
HNDに就航しているLHの748は稀に存在している機体。
いつ退役するか知っているか?
元JAL機長が語る日航機墜落事故の真相/中曽根総理が見●した乗客520名 米国救助拒否/「自衛隊が犯人」デマ拡散/杉江弘
>>1315 匿名さん
新ルートは横田ラプコン、つまり横田ABの米軍管制空域と関係があります。
長年、西東京・埼玉・神奈川県の高空で航空路から下の横田ラプコン領域はフライトプラン無しで民航機の定期便は飛べません。
これは日米地位協定で政府と合衆国の間で結ばれている様なもので。
米軍機はVFR、つまり航空路に乗らない有視界飛行で米軍機はどこを飛んでも自由であるとしたことがあります。
だから、低空飛行で米軍のヤンキーパイロットが日本国内の森林伐採用のケーブルの下をくぐり切断事故を起こしていたようですが。
最悪なのはUSMCが起こしたイタリアのチェルミス・ロープウェイ切断事件でゴンドラの乗客全員死亡死者ですね。
日本と同様イタリアは敗戦国なのでそれも絡んだかも知れません。
あと、311でHNDが閉鎖され燃料切れが迫る国際線の米国のエアラインで横田ABに数機降り立った事もあるようです。
さらに燃料切れ寸前で米国のエアラインがCTSに降り立ったって話もありました、
脱げてる…?
>>1319
>>脱げてる…?
異常コメントをして情報提供に対する嫌がらせを何度も何度も繰り返すアホ。
それは、次長こと匿名ちゃん
『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
『嫌煙者ども』by(c)匿名ちゃん
『受動排ガス』by(c)匿名ちゃん
LX700hが出てたんですね。もちろん買えませんし、買っても乗るところがありませんが。見てはみたいです。
なぜレクサス最上級SUV「LX」は専用ハイブリッドを新開発したのか? 新型「LX700h」の見所を解説!【新車ニュース】
https://kurukura.jp/article/51811-20241031-30/
待望のハイブリッド搭載!レクサス 新型LX700h 発表速報 & 詳細解説 by 島下泰久 × 難波賢二
>>1321 匿名さん
新車ニュース見ました。
気になるのはパラレル・ハイブリッドシステム。
シリーズ・パラレルを組み合わせたストロング・ハイブリッド、つまりTHSIIで無い事ですね。
良く勘違いするのがパラレル・ハイブリッドシステムは、モーターがエンジンをアシストする事からEV走行出来ないと思いますが、どうやらEV走行も出来るらしい。
スターターとオルタネーターを装備しているのは、昔からあるスバルの XVハイブリッドがそうでシステム用とスターター用の12Vバッテリーを2個積んだ堅牢設計をレクサスLXに引き継いだって事でしょうか?
ちなみにスバルの XVハイブリッドはオルタネーターを装備していることからファンベルトがある事を友人の車で確認していました。
何でこんな設計に? と思いましたが、ハイブリッドシステムはトヨタ系列のアイシンから購入しているものの、スバルの堅牢さが許さなかったとも言えるのでしょうか?
と言う事でエンジンが始動するシーンがTHSIIより多す方でした。
しくにエアコンのコンプレッサーを動かしていると電動インバーターエアコンで無いために常にエンジンが掛かっている状態で。
と言う事でエンジンが始動するシーンがTHSIIより多い方でした。
特にエアコンのコンプレッサーを動かしているとファンベルトがコンプレッサーを動かしており、電動インバーターエアコンで無いために常にエンジンが掛かっている状態で。
>>1324 匿名さん
流石ですね。ものすごく詳しくて、びっくりです。
昔はファンベルトとか、エアコンベルトとか、ベルトが結構使われていたことを覚えています。で、ベルトの調整が悪いと異音を発していたように記憶しています。
あと、サンデンとか、カーエアコン専業メーカーもあったような記憶が、薄っすら。
以前もお知らせしたと思いますが、その昔、某国で1964年製のウーズレーと言う英国車に乗っていたことがありますが、バッテリーがあがっても、クランク棒でクランクシャフトを回しエンジンがかかり重宝しました。アフリカで車が動かないと悲惨なことになりますので、何度か命拾いしました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%AC%E3%...
では良い休日を!
>>1326 匿名さん
四輪の押しがけは、かなり体力が要るしドアを開けて飛び乗ると危険が伴うけど、単車の場合だと押しがけが今も通用する様ですね。
事実、昔はあったセルとキックの併用が今は殆どセルだけになりましたが。
長年国連に勤めていました。国連もまさしく専門性の就職です。好むと好まざるとにかかわらず、あなたのポストはこう、それに必要な知識、専門はこう、職務内容はこう、とはっきり決まっているので、日本の教育を経た人には、言葉以前に、なかなか馴染めないことが多いです。省庁や企業から来た方も、知識や技量がないわけでは全然なく、やり方の問題で、なかなか上に上がれないというのはありました。