- 掲示板
都内高層マンションで、航空障害塔のある部屋の斜め上の階を契約しました。
生活するに当たり、どのような影響があるのでしょうか?
航空障害塔設置付近にお住まいの方がいましたら、お教え下さい。
[スレ作成日時]2005-08-20 22:27:00
都内高層マンションで、航空障害塔のある部屋の斜め上の階を契約しました。
生活するに当たり、どのような影響があるのでしょうか?
航空障害塔設置付近にお住まいの方がいましたら、お教え下さい。
[スレ作成日時]2005-08-20 22:27:00
嫌がらせ屋の新浦安ギャル爺=次長の書きこみはスルー。
今やボイジャー1、2号は太陽圏を離れ星間飛行を航行してわずかながらデータを送信しているのも遥かにすごいですね。
>>1245 マンコミュファンさん
その当時は紐付きビデオカメラの時代でしたね。
こちらはβムービーを親父が買っていた。
あの当時デカいアナログビデオテープにショルダーバックのレコーダーを担いでいた。
ノーラン監督がクソ重いIMAXフィルムカメラを使っていたような感覚に近いが、IMAXフイルムカメラの方が巨大で更に重いようだけど。
今やコンデジがスマホに取って代わろうとしていますが、デジイチの運命は如何に?
巨砲レンズの収差が少ない高画質にはかないませんけど。
>>1249 匿名さん
僕の自己紹介をします。
僕の趣味は一人芝居。
この掲示板で約20年一人芝居をしながら遊んでいます。
僕の一人芝居を邪魔する人に嫌がらせをするのも好きです。
僕は木造アパートに住んでいます。
マンションに憧れて、検討板で購入者になったり、検討者になったりして遊んでいます。
僕は田舎者なので東京品川駅に憧れています。
品川駅にあるワールドシティタワーズに住んでいる設定で遊ぶのが1番のお気に入りです。
僕の一人芝居の相棒は、有明に住んでいる設定です。
どっちも僕です。
最高に楽しいです。
僕はみんなから「しつこい」と言われるのがたまらなく好きです。
「しつこい」と言ってもらえるまで、同じことを何度も何度も書いて一人芝居をしています。
「しつこい」と言われると嬉しくて、おかわり欲しさに、また同じ内容で一人芝居をします。
僕は貧乏だけど、僕の一人芝居をみんなに見てもらえることが幸せです。
情報が分散する現代社会において必要なことは成長することそして静観すること。
脳タリンだと人の言葉をパクってコピペするしかできない。
>>1244 マンコミュファンさん←またこのHN
>>何でもコピペ断定する嫌がらせ屋
誰の言葉のコピペかよ。
コピペ嫌がらせ屋、それは次長=匿名ちゃん=若造であり以下の様になる。はい、以下もコピペしなさい。
永遠に失業中の中卒不登校貧乏喫煙者、
越谷のカンカンアパート名『アッパラパワールド荘』に住む
『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
『嫌煙者ども』by(c)匿名ちゃん
『禁止されていなければ何をやっても良い』by(c)匿名ちゃん
『受動排ガス』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションしか買えないね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとそうなるね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションぐらいしか買えないから残念だね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションになるね。 』by(c)匿名ちゃん
『それは残念だね。貧乏だとそうなるよね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏人だけが買っているね。』by(c)匿名ちゃん
『貧乏人にも変えるのがマンションです』by(c)匿名ちゃん
『貧乏だとマンションを買ってしまうね。』by(c)匿名ちゃん
『マンションしか買えないのが貧乏人だね。』by(c)匿名ちゃん
『低学歴なバカにはマンションが買えなくてお似合いだね。』by(c)匿名ちゃん
『森の向こうから鳥の囀りが聞こえますね。』by(c)匿名ちゃん
『地球は太陽の周りを散歩している。』by(c)匿名ちゃん
『重力で鉄塔がゆがむ。』by(c)匿名ちゃん
『速度を加えることを加速度というんでしょ?加糖と同じやね。』by(c)匿名ちゃん
『UAP=Ultra Appapa Phenomenon』by(c)匿名ちゃん
『(主翼も尾翼も無い反重力システムの乗り物)ヒコーキ』by(c)匿名ちゃん
『港南下水劇場を引き続きお楽しみ下さい ( ´ー`)y-~~』by(c)匿名ちゃん
『ヒコーキ→卑怯機→ヒーコーキ』by(c)匿名ちゃん
『そうたいせー理論』by(c)匿名ちゃん
『凄い馬鹿』by(c)匿名ちゃん
『誤投稿』by(c)匿名ちゃん
『ウケる』by(c)匿名ちゃん
『ただしーんだろ?』by(c)匿名ちゃん
『スーガク』by(c)匿名ちゃん
>>1258
>>世界に一番近いからね。
そう言うお前は頻繁に海外渡航しているのか?
関東の場合、NRTとHNDとも空港周辺近くにマンションはない。
あるのは物流を代表とする商工業地帯だろ。
国の総合開発であった成田NTは失速している。
生き方 素敵かも
子育てに専念してね!みたいな姿勢を国が打ち出さないともうダメだよね
失業して収入のないがたい自慢だけの生殖機能の萎えた脳タリン喫煙者どもをなんとかしないとダメだよね。
アホなアンケートが下にありました。
>匿名ちゃん2024-06-28 02:31:13
>I hate you
>も
>I hate him
>も可能
ってバカですよね。そもそもピリオドがないのが不登校まるだしですが、可能って何が可能なんでしょうか。
I hate myself.
なら可能でしょうが、文にして書くからには、hateする対象が誰でも良いなんてことはないと思います。多分学校教育を受けていないのでしょう。
一人しか回答がなく、参考になるが2件、
>匿名ちゃん2024-06-28 02:31:13
さすが、深夜の自作自演。悔しさが滲み出ているアンケートです。
>>1266 匿名さん
B.Iは、川崎T-4より三菱T-2の時代の方がダイナミックでした。その前はF-86でしたが。
このT-2は超音速練習機でABを持っているので高速性能が高く、離陸時にスピンドル油が燃えて火をなびかせるのは素晴らしかったです。
ただ、T-4は小型で亜音速機なので編隊の密集度が高いのが素晴らしいですね。
ラい人生を歩んだ者は将来得をします!間違いなし
>>1275 匿名さん
さすがお詳しい。
ところでラリー仕様のRAV-Xというのが発表されたようですね。海外では個人用にRAV-4二台使っていただ時期がありましたが、コンパクトなイメージが拭えませんし、あまり乗りたいとは思いませんが。
ベースのRAV4 PHEVがどんなものかはわかりませんが、コンセプトカーなんでしょうか?
まあ色々世間を賑わしてくれるのは楽しいことですが、V6エンジンが次々に消えてしまってちょっと残念。
ところで、ショックアブソーバーとか部品が無くなる前に交換しておいた方がよいのでしょうか?
>>1273 匿名さん
匿名ちゃんことKoshigayanは当分投稿しないようですよ。
港南ベタ貼りの次長とやらが投稿し続ければ別人という判断で良いと思います。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/687057/res/8754/
8754 匿名さん 2024/11/07 11:53:51
年末くらいまで不定期投稿になりそうです。
色々ありまして仕事に集中出来ないのはいつもの事と慣れっこのつもりでしたが
>>1276 匿名さん
交換は走行距離によるか? と。
以前持っていた車で、ダンパーがあまりにも新車時からフワフワ(ベンツもどきなのか?)なのでスプリングはそのまま、ダンパーだけTRDのに変えていました。
高速走行である程度ピッチングがカチっと収まる様になりましたけど。
スプリングをガチガチにするか、ダンパーの無駄な動きを抑えるか? になるのでは無いか? とも。
RAV4 PHV一度試乗したことがあります。
発進時にトルクフルな感じは薄いでした。
V6がなくなっていくのは寂しいですね。
レクサスLX600のランクルをベースにした巨大SUVはHV無いですが、あれガソリン馬鹿食いでないか? と。
>>1278
そう言うお前は頻繁に海外渡航しているのか?
関東の場合、NRTとHNDとも空港周辺近くにマンションはない。
あるのは物流を代表とする商工業地帯だろ。
国の総合開発であった成田NTは失速している。
偽装工作だったかも。
>>1283 匿名さん
子育ては走行距離によるか? と。
以前持っていた子どもで、うなじがあまりにも新生児からフワフワ(ベン学もどきなのか?)なのでスプリングはそのまま、フォールだけ寅吉のに変えていました。
高速走行である程度ピッチングがカチんコチんこと収まる様になりましたけど。
サンプリングをコチコチにするか、ミャンマーの無駄な動きを抑えるか? になるのでは無いか? とも。
LOVE doll PHV一度試乗したことがあります。
発進時にトルクフルな感じは薄いでした。
明美ちゃんがなくなっていくのは寂しいですね。
レクサクロスLX800のランクロをベーコンにした巨大SハムエッグはHanpa無いですが、あれ馬鹿食いでないか? と。
>>1284 匿名さん
さすがお詳しい。
ところで葛南仕様のSUVというのが発表されたようですね。海外では個人用にリヤ二台使っていただ時期がありましたが、人力なイメージが拭えませんし、あまり乗りたいとは思いませんが。
葛南べースのリヤカーがどんなものかはわかりませんが、コンセプトカーなんでしょうか?
まあ色々世間を賑わしてくれるのは楽しいことですが、韓流車が次々に消えてしまってちょっと残念。
ところで、ショックアブナイバーとか部品が無くなる前に交換しておいた方がよいのでしょうか?
買ってない服ってあるよね。
買っても着ない服ってあるよね。
>>1300
>>買っても着ない服ってあるよね。
異常コメントを何度も何度も繰り返すアホ。
それは、次長こと匿名ちゃん
『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
『嫌煙者ども』by(c)匿名ちゃん
『受動排ガス』by(c)匿名ちゃん
民航機すら乗ったこともない次長こと匿名ちゃんの貧乏人が良く怖いと言えるな。
動画をよく見なよ。
ちなみにA380はジャンボの愛称は付けられていない。
ジャンボは747の事で定着している。
>>1295 匿名さん
さすがお詳しい。
ところで円安仕様のSUVというのが発表されたようですね。ベトナムでは個人用にリヤ二台使っていただ時期がありましたが、人力なイメージが拭えませんし、あまり乗りたいとは思いませんが。
円安べースのリヤカーがどんなものかはわかりませんが、コンセプトカーなんでしょうか?
まあ色々世間を賑わしてくれるのは楽しいことですが、韓流車が次々に消えてしまってちょっと残念。
ところで、ショックアブナイとか部品が無くなる前に交換しておいた方がよいのでしょうか?
次長こと匿名ちゃんには知らない世界。
パンナムの747は有名。
HNDに就航しているLHの748は稀に存在している機体。
いつ退役するか知っているか?
元JAL機長が語る日航機墜落事故の真相/中曽根総理が見●した乗客520名 米国救助拒否/「自衛隊が犯人」デマ拡散/杉江弘
>>1315 匿名さん
新ルートは横田ラプコン、つまり横田ABの米軍管制空域と関係があります。
長年、西東京・埼玉・神奈川県の高空で航空路から下の横田ラプコン領域はフライトプラン無しで民航機の定期便は飛べません。
これは日米地位協定で政府と合衆国の間で結ばれている様なもので。
米軍機はVFR、つまり航空路に乗らない有視界飛行で米軍機はどこを飛んでも自由であるとしたことがあります。
だから、低空飛行で米軍のヤンキーパイロットが日本国内の森林伐採用のケーブルの下をくぐり切断事故を起こしていたようですが。
最悪なのはUSMCが起こしたイタリアのチェルミス・ロープウェイ切断事件でゴンドラの乗客全員死亡死者ですね。
日本と同様イタリアは敗戦国なのでそれも絡んだかも知れません。
あと、311でHNDが閉鎖され燃料切れが迫る国際線の米国のエアラインで横田ABに数機降り立った事もあるようです。
さらに燃料切れ寸前で米国のエアラインがCTSに降り立ったって話もありました、
脱げてる…?
>>1319
>>脱げてる…?
異常コメントをして情報提供に対する嫌がらせを何度も何度も繰り返すアホ。
それは、次長こと匿名ちゃん
『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
『嫌煙者ども』by(c)匿名ちゃん
『受動排ガス』by(c)匿名ちゃん
LX700hが出てたんですね。もちろん買えませんし、買っても乗るところがありませんが。見てはみたいです。
なぜレクサス最上級SUV「LX」は専用ハイブリッドを新開発したのか? 新型「LX700h」の見所を解説!【新車ニュース】
https://kurukura.jp/article/51811-20241031-30/
待望のハイブリッド搭載!レクサス 新型LX700h 発表速報 & 詳細解説 by 島下泰久 × 難波賢二
>>1321 匿名さん
新車ニュース見ました。
気になるのはパラレル・ハイブリッドシステム。
シリーズ・パラレルを組み合わせたストロング・ハイブリッド、つまりTHSIIで無い事ですね。
良く勘違いするのがパラレル・ハイブリッドシステムは、モーターがエンジンをアシストする事からEV走行出来ないと思いますが、どうやらEV走行も出来るらしい。
スターターとオルタネーターを装備しているのは、昔からあるスバルの XVハイブリッドがそうでシステム用とスターター用の12Vバッテリーを2個積んだ堅牢設計をレクサスLXに引き継いだって事でしょうか?
ちなみにスバルの XVハイブリッドはオルタネーターを装備していることからファンベルトがある事を友人の車で確認していました。
何でこんな設計に? と思いましたが、ハイブリッドシステムはトヨタ系列のアイシンから購入しているものの、スバルの堅牢さが許さなかったとも言えるのでしょうか?
と言う事でエンジンが始動するシーンがTHSIIより多す方でした。
しくにエアコンのコンプレッサーを動かしていると電動インバーターエアコンで無いために常にエンジンが掛かっている状態で。
と言う事でエンジンが始動するシーンがTHSIIより多い方でした。
特にエアコンのコンプレッサーを動かしているとファンベルトがコンプレッサーを動かしており、電動インバーターエアコンで無いために常にエンジンが掛かっている状態で。
>>1324 匿名さん
流石ですね。ものすごく詳しくて、びっくりです。
昔はファンベルトとか、エアコンベルトとか、ベルトが結構使われていたことを覚えています。で、ベルトの調整が悪いと異音を発していたように記憶しています。
あと、サンデンとか、カーエアコン専業メーカーもあったような記憶が、薄っすら。
以前もお知らせしたと思いますが、その昔、某国で1964年製のウーズレーと言う英国車に乗っていたことがありますが、バッテリーがあがっても、クランク棒でクランクシャフトを回しエンジンがかかり重宝しました。アフリカで車が動かないと悲惨なことになりますので、何度か命拾いしました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%AC%E3%...
では良い休日を!
>>1326 匿名さん
四輪の押しがけは、かなり体力が要るしドアを開けて飛び乗ると危険が伴うけど、単車の場合だと押しがけが今も通用する様ですね。
事実、昔はあったセルとキックの併用が今は殆どセルだけになりましたが。
長年国連に勤めていました。国連もまさしく専門性の就職です。好むと好まざるとにかかわらず、あなたのポストはこう、それに必要な知識、専門はこう、職務内容はこう、とはっきり決まっているので、日本の教育を経た人には、言葉以前に、なかなか馴染めないことが多いです。省庁や企業から来た方も、知識や技量がないわけでは全然なく、やり方の問題で、なかなか上に上がれないというのはありました。
そうなんですか。国連に勤めていたってすごいですね。それほど人数がいないですよ。現在の日本で財閥の会社に勤めている人よりは多いでしょうが。
国際機関に勤められている方の待遇は、交渉力とバックアップ次第です。
外務省に国際機関人事センターという部署が、一階にあり国連や国際機関に勤めている日本人をサポートしています。日本政府としても、国連や国際機関に勤める日本人を増やす必要性に留意しています。
海外の大学に留学中の人にJPOを勧めたりするプロモーション、リクルートミッションも行っています。小和田雅子の妹、池田礼子はこれで採用されたことになっていますが、通らないはずがないほど優秀な方です。一度某国でお会いしました。
国連職員採用競争試験を毎年行っており、これが、国連職員のキャリアパスですね。明石康氏は、これではないと思いますが、他にYPPという道筋もあるようです、残念ながら良く知りません。
一般職の新卒だと大卒実務経験ありあるいは修士卒でP2-1クラスから始まり、こつこつ上がって行くので、日本人には給料が安くて厳しいです。ですので、一度退職してから、英国の大学院などで開発関係の学位を取り、以前のつてをたどってもう少しグレードの高いポストで再就職する場合が多いです。
専門職の場合は期限付きのプロジェクト採用が多く、日本政府が支援しているプロジェクトの場合は、かなり交渉の余地があります。グレードが低くて、待遇が下がるようなことがあれば、その旨を伝えれば、希望が叶う場合が多いようです。専門職で国際機関で活躍できる人材は限られていますので、当然です。で、プロジェクトが終了する以前に、別のプロジェクトの口を見つけることを繰り返します。P-5あるいはD-1レベルになれれば、次のプロジェクトは心配する必要がないって感じでしょうか。
ビューロクラシーの世界です。
でも脳タリンや喫煙者はまずいません。
>>1327 匿名さん
4輪、押しがけとか、下り坂発進もやりましたね。
原付きの変更が、よくわかってないのですが、125cc以下まで乗れるってことは、小型限定はどうなるんでしょうか?と思って調べましたら、原付き免許で乗れる125cc以下には出力制限があるので、そのまま小型限定は免許としては残りそうですね。
1973年の方が良かった。