マンションなんでも質問「航空障害塔近辺部屋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 航空障害塔近辺部屋
  • 掲示板
usagi1 [更新日時] 2024-11-27 09:50:34

都内高層マンションで、航空障害塔のある部屋の斜め上の階を契約しました。
生活するに当たり、どのような影響があるのでしょうか?
航空障害塔設置付近にお住まいの方がいましたら、お教え下さい。

[スレ作成日時]2005-08-20 22:27:00

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
リビオ亀有ステーションプレミア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

航空障害塔近辺部屋

  1. 1241 葛南じじ

    >>1240 匿名さん

    ここにも詳細有り。
    https://like-a-sony.blog.ss-blog.j...
    L-500のテープが、、!

  2. 1242 匿名さん

    >>1241 葛南じじさん←偽者
    次長=匿名ちゃん=若造

    お前、他人の投稿を勝手にコピペするのはどんだけ悪質なんだよ。

  3. 1243 葛南じじ

    >>1242 匿名さん←偽者

    次長=匿名ちゃん=若造

    お前、他人の投稿を勝手にコピペであるかのように書きこするのはどんだけ悪質なんだよ。

  4. 1244 マンコミュファンさん

    >>1242 匿名さん

    また現れたな。 何でもコピペ断定する嫌がらせ屋の新浦安ギャル爺=次長が。

  5. 1245 マンコミュファンさん

    嫌がらせ屋の新浦安ギャル爺=次長の書きこみはスルー。

    今やボイジャー1、2号は太陽圏を離れ星間飛行を航行してわずかながらデータを送信しているのも遥かにすごいですね。

  6. 1246 匿名さん

    >>1243

    なりすまし嫌がらせにコピペ嫌がらせをする
    次長=匿名ちゃん=若造
    お前のついていけない話になると嫌がらせ迷惑投稿出来ないスレがいくつかあるのに笑える。

  7. 1247 匿名さん

    >>1245 マンコミュファンさん

    その当時は紐付きビデオカメラの時代でしたね。
    こちらはβムービーを親父が買っていた。
    あの当時デカいアナログビデオテープにショルダーバックのレコーダーを担いでいた。
    ノーラン監督がクソ重いIMAXフィルムカメラを使っていたような感覚に近いが、IMAXフイルムカメラの方が巨大で更に重いようだけど。
    今やコンデジがスマホに取って代わろうとしていますが、デジイチの運命は如何に?
    巨砲レンズの収差が少ない高画質にはかないませんけど。

  8. 1248 匿名さん

    >>1245 マンコミュファン←またこのHN

    次長=匿名ちゃん=若造

    がバレて発狂の度合いMAXになっているのをひしひしと感じる。
    コピペするしか出来ない毎日の日常。

  9. 1249 匿名さん

    >>1247

    無断転載は著作権侵害なのがわからない学校嫌いの
    次長=匿名ちゃん=若造

  10. 1250 葛南じじ

    >>1249 匿名さん

    僕の自己紹介をします。

    僕の趣味は一人芝居。
    この掲示板で約20年一人芝居をしながら遊んでいます。
    僕の一人芝居を邪魔する人に嫌がらせをするのも好きです。

    僕は木造アパートに住んでいます。
    マンションに憧れて、検討板で購入者になったり、検討者になったりして遊んでいます。

    僕は田舎者なので東京品川駅に憧れています。
    品川駅にあるワールドシティタワーズに住んでいる設定で遊ぶのが1番のお気に入りです。
    僕の一人芝居の相棒は、有明に住んでいる設定です。
    どっちも僕です。
    最高に楽しいです。

    僕はみんなから「しつこい」と言われるのがたまらなく好きです。
    「しつこい」と言ってもらえるまで、同じことを何度も何度も書いて一人芝居をしています。
    「しつこい」と言われると嬉しくて、おかわり欲しさに、また同じ内容で一人芝居をします。

    僕は貧乏だけど、僕の一人芝居をみんなに見てもらえることが幸せです。




  11. 1251 匿名さん

    情報が分散する現代社会において必要なことは成長することそして静観すること。

  12. 1252 匿名さん

    脳タリンだと人の言葉をパクってコピペするしかできない。

  13. 1253 匿名さん

    >>1244 マンコミュファンさん←またこのHN

    >>何でもコピペ断定する嫌がらせ屋

    誰の言葉のコピペかよ。
    コピペ嫌がらせ屋、それは次長=匿名ちゃん=若造であり以下の様になる。はい、以下もコピペしなさい。

    永遠に失業中の中卒不登校貧乏喫煙者、
    越谷のカンカンアパート名『アッパラパワールド荘』に住む
    『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
    『嫌煙者ども』by(c)匿名ちゃん
    『禁止されていなければ何をやっても良い』by(c)匿名ちゃん
    『受動排ガス』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションしか買えないね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとそうなるね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションぐらいしか買えないから残念だね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションになるね。 』by(c)匿名ちゃん
    『それは残念だね。貧乏だとそうなるよね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏人だけが買っているね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏人にも変えるのがマンションです』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションを買ってしまうね。』by(c)匿名ちゃん
    『マンションしか買えないのが貧乏人だね。』by(c)匿名ちゃん
    『低学歴なバカにはマンションが買えなくてお似合いだね。』by(c)匿名ちゃん
    『森の向こうから鳥の囀りが聞こえますね。』by(c)匿名ちゃん
    『地球は太陽の周りを散歩している。』by(c)匿名ちゃん
    『重力で鉄塔がゆがむ。』by(c)匿名ちゃん
    『速度を加えることを加速度というんでしょ?加糖と同じやね。』by(c)匿名ちゃん
    『UAP=Ultra Appapa Phenomenon』by(c)匿名ちゃん
    『(主翼も尾翼も無い反重力システムの乗り物)ヒコーキ』by(c)匿名ちゃん
    『港南下水劇場を引き続きお楽しみ下さい ( ´ー`)y-~~』by(c)匿名ちゃん
    『ヒコーキ→卑怯機→ヒーコーキ』by(c)匿名ちゃん
    『そうたいせー理論』by(c)匿名ちゃん
    『凄い馬鹿』by(c)匿名ちゃん
    『誤投稿』by(c)匿名ちゃん
    『ウケる』by(c)匿名ちゃん
    『ただしーんだろ?』by(c)匿名ちゃん
    『スーガク』by(c)匿名ちゃん

  14. 1254 匿名さん

    >>1237 匿名さん

    世界観が違うと性格も違うから臭くて暑くなるということらしいですね。

  15. 1255 匿名さん

    貧乏だと小銭が欲しくて性格が歪むし、喫煙者だと臭いということらしいですね。

    【2ch まとめ】喫煙所から戻った人の匂いにイライラ…「タバコ吸う人と一緒に仕事したくない」事務員の訴え。嫌煙家VS喫煙家【ゆっくり解説】


    1. 貧乏だと小銭が欲しくて性格が歪むし、喫煙...
  16. 1256 匿名さん

    >>1254

    核爆発が起きると人体がどうなるかがわからない無教養。
    体中の◯分が蒸発するとどうなるか?
    暑いと臭いとか言ってる問題か?

  17. 1257 匿名さん

    >>1237 匿名さん

    そうです。

  18. 1258 匿名さん

    >>8 匿名さん

    世界に一番近いからね。

  19. 1259 匿名さん

    >>1258

    >>世界に一番近いからね。

    そう言うお前は頻繁に海外渡航しているのか?
    関東の場合、NRTとHNDとも空港周辺近くにマンションはない。
    あるのは物流を代表とする商工業地帯だろ。
    国の総合開発であった成田NTは失速している。

  20. 1260 匿名さん

    生き方 素敵かも

  21. 1261 匿名さん

    >>1233 匿名さん

    キューブリックは全然ダメ。

  22. 1262 匿名さん

    >>1261

    そう言うお前のセンスを疑う。
    SF映画の金字塔を作った開拓者と言うのをお前は知らない。

  23. 1263 匿名さん

    子育てに専念してね!みたいな姿勢を国が打ち出さないともうダメだよね

  24. 1264 匿名さん

    失業して収入のないがたい自慢だけの生殖機能の萎えた脳タリン喫煙者どもをなんとかしないとダメだよね。

  25. 1265 匿名さん

    >>1261


    お前はアーサー・C・クラークの原作を映像化した巨匠を知らない様だな。
    その後のルーカス、スピルバーグ、そしてノーランに影響を大きく与えた事を。
    AIの未来を予測していたHAL-9000も有名なことも知らない無教養!

  26. 1266 匿名さん

    FBでこんなの見つけましたが、凄いですね。

    1. FBでこんなの見つけましたが、凄いですね...
  27. 1267 匿名さん

    アホなアンケートが下にありました。

    >匿名ちゃん2024-06-28 02:31:13

    >I hate you
    >も
    >I hate him
    >も可能

    ってバカですよね。そもそもピリオドがないのが不登校まるだしですが、可能って何が可能なんでしょうか。

    I hate myself.

    なら可能でしょうが、文にして書くからには、hateする対象が誰でも良いなんてことはないと思います。多分学校教育を受けていないのでしょう。

    一人しか回答がなく、参考になるが2件、

    >匿名ちゃん2024-06-28 02:31:13

    さすが、深夜の自作自演。悔しさが滲み出ているアンケートです。

  28. 1268 匿名さん

    >>1250 葛南じじさん

    尊敬します!

  29. 1269 匿名さん

    >>1266 匿名さん

    B.Iは、川崎T-4より三菱T-2の時代の方がダイナミックでした。その前はF-86でしたが。
    このT-2は超音速練習機でABを持っているので高速性能が高く、離陸時にスピンドル油が燃えて火をなびかせるのは素晴らしかったです。
    ただ、T-4は小型で亜音速機なので編隊の密集度が高いのが素晴らしいですね。

  30. 1270 匿名さん

    >>1250
    >>1268

    他人のHNを盗み成りすます次長こと匿名ちゃんのクソ野郎だろ。
    もう誰にも丸わかり状態。

  31. 1271 匿名さん

    >>1251 匿名さん

    覚醒と拡販も重要。

  32. 1272 名無しさん

    >>1254 匿名さん

    そうですね

  33. 1273 匿名さん

    >>1271
    >>1271

    自作自演の次長こと匿名ちゃん。

  34. 1274 匿名さん

    ラい人生を歩んだ者は将来得をします!間違いなし

  35. 1275 匿名さん

    >>1266 匿名さん

    ちなみにB. I のF-2への機種改変を噂された時期がありましたが、流れた様で。

  36. 1276 匿名さん

    >>1275 匿名さん

    さすがお詳しい。

    ところでラリー仕様のRAV-Xというのが発表されたようですね。海外では個人用にRAV-4二台使っていただ時期がありましたが、コンパクトなイメージが拭えませんし、あまり乗りたいとは思いませんが。

    ベースのRAV4 PHEVがどんなものかはわかりませんが、コンセプトカーなんでしょうか?

    まあ色々世間を賑わしてくれるのは楽しいことですが、V6エンジンが次々に消えてしまってちょっと残念。

    ところで、ショックアブソーバーとか部品が無くなる前に交換しておいた方がよいのでしょうか?

  37. 1277 職人さん

    >>1273 匿名さん

    匿名ちゃんことKoshigayanは当分投稿しないようですよ。

    港南ベタ貼りの次長とやらが投稿し続ければ別人という判断で良いと思います。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/687057/res/8754/

    8754 匿名さん 2024/11/07 11:53:51

    年末くらいまで不定期投稿になりそうです。
    色々ありまして仕事に集中出来ないのはいつもの事と慣れっこのつもりでしたが

    1. 匿名ちゃんことKoshigayanは当分...
  38. 1278 匿名さん

    >>1258 匿名さん


    近いのはいいね。

  39. 1279 匿名さん

    >>1276 匿名さん

    交換は走行距離によるか? と。
    以前持っていた車で、ダンパーがあまりにも新車時からフワフワ(ベンツもどきなのか?)なのでスプリングはそのまま、ダンパーだけTRDのに変えていました。
    高速走行である程度ピッチングがカチっと収まる様になりましたけど。
    スプリングをガチガチにするか、ダンパーの無駄な動きを抑えるか? になるのでは無いか? とも。

    RAV4 PHV一度試乗したことがあります。
    発進時にトルクフルな感じは薄いでした。
    V6がなくなっていくのは寂しいですね。

    レクサスLX600のランクルをベースにした巨大SUVはHV無いですが、あれガソリン馬鹿食いでないか? と。

  40. 1280 匿名さん

    >>1278

    そう言うお前は頻繁に海外渡航しているのか?
    関東の場合、NRTとHNDとも空港周辺近くにマンションはない。
    あるのは物流を代表とする商工業地帯だろ。
    国の総合開発であった成田NTは失速している。

  41. 1281 匿名さん

    >>1263 匿名さん

    いつも頼んでる子守りがロックコンサートに行っちゃって、もうダメ。

  42. 1282 匿名さん

    偽装工作だったかも。

  43. 1283 匿名さん

    >>1263 匿名さん

    わかりました。専念するよ。

  44. 1284 匿名さん

    >>1283 匿名さん

    子育ては走行距離によるか? と。
    以前持っていた子どもで、うなじがあまりにも新生児からフワフワ(ベン学もどきなのか?)なのでスプリングはそのまま、フォールだけ寅吉のに変えていました。
    高速走行である程度ピッチングがカチんコチんこと収まる様になりましたけど。
    サンプリングをコチコチにするか、ミャンマーの無駄な動きを抑えるか? になるのでは無いか? とも。

    LOVE doll PHV一度試乗したことがあります。
    発進時にトルクフルな感じは薄いでした。
    明美ちゃんがなくなっていくのは寂しいですね。

    レクサクロスLX800のランクロをベーコンにした巨大SハムエッグはHanpa無いですが、あれ馬鹿食いでないか? と。

  45. 1285 匿名さん

    >>1284 匿名さん

    脳タリンの改ざん。

  46. 1286 匿名さん

    >>1215 匿名さん

    まだまだ続きそう。。

  47. 1287 葛南さん

    >>1284 匿名さん

    さすがお詳しい。

    ところで葛南仕様のSUVというのが発表されたようですね。海外では個人用にリヤ二台使っていただ時期がありましたが、人力なイメージが拭えませんし、あまり乗りたいとは思いませんが。

    葛南べースのリヤカーがどんなものかはわかりませんが、コンセプトカーなんでしょうか?

    まあ色々世間を賑わしてくれるのは楽しいことですが、韓流車が次々に消えてしまってちょっと残念。

    ところで、ショックアブナイバーとか部品が無くなる前に交換しておいた方がよいのでしょうか?

  48. 1288 匿名さん

    >>1287 葛南さん

    深夜まで発狂?

  49. 1289 匿名さん

    >>1287 葛南さん

    同じこと
    何度も書いて
    バカさらす

  50. 1290 匿名さん

    >>1170 匿名さん

    わかりました。

  51. 1291 匿名さん

    >>1290 さん


    同じこと
    何度も書いて
    バカさらす

  52. 1292 匿名さん

    >>1286 匿名さん

    だね。

  53. 1293 匿名さん

    >>1292 さん

    だねとしか
    かけないアホウ
    バカさらす

  54. 1294 匿名さん

    >>1278
    >>1279
    >>1281
    >>1282
    >>1283
    >>1284
    >>1287
    これ全部次長こと匿名ちゃんのコピペ改竄嫌がらせだと誰でもわかるのに平気で掲示板に投稿するって、どんなに悪質なのか。
    お前もやっていることは情報交換では無い。
    恥を知れ!

  55. 1295 匿名さん

    買ってない服ってあるよね。

  56. 1296 匿名さん

    >>1287

    人のつけたHNを勝手に引用してコピペ改竄する悪質さ。
    次長こと匿名ちゃんのお前は加速度をもうやめたんだな。

  57. 1297 匿名さん

    >>5 生活者さん

    怖いですね。

  58. 1298 匿名さん

    >>1297

    今時、747旅客型が飛んでいると言う次長こと匿名ちゃんのアホウ。

  59. 1299 匿名さん

    >>1297

    こいつの次長こと匿名ちゃんがJL123便より乗客の恐怖を何倍もあった事故。


  60. 1300 匿名さん

    買っても着ない服ってあるよね。

  61. 1301 匿名さん

    >>1300

    >>買っても着ない服ってあるよね。

    異常コメントを何度も何度も繰り返すアホ。
    それは、次長こと匿名ちゃん
    『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
    『嫌煙者ども』by(c)匿名ちゃん
    『受動排ガス』by(c)匿名ちゃん

  62. 1302 匿名さん

    民航機すら乗ったこともない次長こと匿名ちゃんの貧乏人が良く怖いと言えるな。
    動画をよく見なよ。

  63. 1303 匿名さん

    ちなみにA380はジャンボの愛称は付けられていない。
    ジャンボは747の事で定着している。

  64. 1304 葛南じじさん

    >>1295 匿名さん

    さすがお詳しい。

    ところで円安仕様のSUVというのが発表されたようですね。ベトナムでは個人用にリヤ二台使っていただ時期がありましたが、人力なイメージが拭えませんし、あまり乗りたいとは思いませんが。

    円安べースのリヤカーがどんなものかはわかりませんが、コンセプトカーなんでしょうか?

    まあ色々世間を賑わしてくれるのは楽しいことですが、韓流車が次々に消えてしまってちょっと残念。

    ところで、ショックアブナイとか部品が無くなる前に交換しておいた方がよいのでしょうか?

  65. 1305 匿名さん

    >>1304

    次長こと匿名ちゃんの他人の文を改竄する超低能のアホウ。

    ジャンボジェットと言ってもお前にゃ貧乏だと乗ったことも無いだろ。

  66. 1306 匿名さん

    次長こと匿名ちゃんには知らない世界。

  67. 1307 通りがかりさん

    >>1305

    ジャンボフランクおいしいよね。

  68. 1308 匿名さん

    パンナムの747は有名。

  69. 1309 匿名さん

    >>1307

    次長こと匿名ちゃんはそうやって、改竄し747すら罵る。

  70. 1310 マンコミュファンさん

    >>1306 匿名さん

    次長こと新浦安gaI爺には知らない世界。

    http://www.youtube.com\watch?v=XbjH9BMor8w

  71. 1311 マンコミュファンさん

    次長こと新浦安gaI爺には知らない世界。

    https://www.youtube.com\watch?v=XbjH9BMor8w

  72. 1312 葛南さわ

    >>1308 匿名さん

    パンナムアミダブツ

  73. 1313 匿名さん

    >>1309
    >>1310
    相変わらずコピペ改竄嫌がらせしてる。
    越谷のカンカンアパートに住む次長こと匿名ちゃん。
    動画を見せても加速度が理解できないのはスレタイも理解できない。

  74. 1314 匿名さん

    HNDに就航しているLHの748は稀に存在している機体。
    いつ退役するか知っているか?

  75. 1315 匿名さん

    元JAL機長が語る日航機墜落事故の真相/中曽根総理が見●した乗客520名 米国救助拒否/「自衛隊が犯人」デマ拡散/杉江弘




    これ中々面白かったですよ。

    東京上空、北から品川を通るルートの話もありましたが、政治家って諸悪の根源のようです。

  76. 1316 匿名さん

    >>201 匿名さん

    シェアリングは有効な対策ですね。

  77. 1317 匿名さん

    >>1315 匿名さん

    新ルートは横田ラプコン、つまり横田ABの米軍管制空域と関係があります。
    長年、西東京・埼玉・神奈川県の高空で航空路から下の横田ラプコン領域はフライトプラン無しで民航機の定期便は飛べません。
    これは日米地位協定で政府と合衆国の間で結ばれている様なもので。
    米軍機はVFR、つまり航空路に乗らない有視界飛行で米軍機はどこを飛んでも自由であるとしたことがあります。
    だから、低空飛行で米軍のヤンキーパイロットが日本国内の森林伐採用のケーブルの下をくぐり切断事故を起こしていたようですが。
    最悪なのはUSMCが起こしたイタリアのチェルミス・ロープウェイ切断事件でゴンドラの乗客全員死亡死者ですね。
    日本と同様イタリアは敗戦国なのでそれも絡んだかも知れません。

  78. 1318 匿名さん

    あと、311でHNDが閉鎖され燃料切れが迫る国際線の米国のエアラインで横田ABに数機降り立った事もあるようです。
    さらに燃料切れ寸前で米国のエアラインがCTSに降り立ったって話もありました、

  79. 1319 匿名さん

    脱げてる…?

  80. 1320 匿名さん

    >>1319

    >>脱げてる…?

    異常コメントをして情報提供に対する嫌がらせを何度も何度も繰り返すアホ。
    それは、次長こと匿名ちゃん
    『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
    『嫌煙者ども』by(c)匿名ちゃん
    『受動排ガス』by(c)匿名ちゃん

  81. 1321 匿名さん

    LX700hが出てたんですね。もちろん買えませんし、買っても乗るところがありませんが。見てはみたいです。

    なぜレクサス最上級SUV「LX」は専用ハイブリッドを新開発したのか? 新型「LX700h」の見所を解説!【新車ニュース】
    https://kurukura.jp/article/51811-20241031-30/

    待望のハイブリッド搭載!レクサス 新型LX700h 発表速報 & 詳細解説 by 島下泰久 × 難波賢二



    EVじゃ怖くて使いものにならない世界では、やはりHEVということでしょうか。カーファンの垂涎の的になりそうですね。

  82. 1322 匿名さん

    >>1321 匿名さん

    新車ニュース見ました。
    気になるのはパラレル・ハイブリッドシステム。
    シリーズ・パラレルを組み合わせたストロング・ハイブリッド、つまりTHSIIで無い事ですね。
    良く勘違いするのがパラレル・ハイブリッドシステムは、モーターがエンジンをアシストする事からEV走行出来ないと思いますが、どうやらEV走行も出来るらしい。
    スターターとオルタネーターを装備しているのは、昔からあるスバルの XVハイブリッドがそうでシステム用とスターター用の12Vバッテリーを2個積んだ堅牢設計をレクサスLXに引き継いだって事でしょうか?

  83. 1323 匿名さん

    ちなみにスバルの XVハイブリッドはオルタネーターを装備していることからファンベルトがある事を友人の車で確認していました。
    何でこんな設計に? と思いましたが、ハイブリッドシステムはトヨタ系列のアイシンから購入しているものの、スバルの堅牢さが許さなかったとも言えるのでしょうか?
    と言う事でエンジンが始動するシーンがTHSIIより多す方でした。
    しくにエアコンのコンプレッサーを動かしていると電動インバーターエアコンで無いために常にエンジンが掛かっている状態で。

  84. 1324 匿名さん

    と言う事でエンジンが始動するシーンがTHSIIより多い方でした。
    特にエアコンのコンプレッサーを動かしているとファンベルトがコンプレッサーを動かしており、電動インバーターエアコンで無いために常にエンジンが掛かっている状態で。

  85. 1325 匿名さん

    >>1307 通りがかりさん

    そうでもない。

  86. 1326 匿名さん

    >>1324 匿名さん

    流石ですね。ものすごく詳しくて、びっくりです。

    昔はファンベルトとか、エアコンベルトとか、ベルトが結構使われていたことを覚えています。で、ベルトの調整が悪いと異音を発していたように記憶しています。

    あと、サンデンとか、カーエアコン専業メーカーもあったような記憶が、薄っすら。

    以前もお知らせしたと思いますが、その昔、某国で1964年製のウーズレーと言う英国車に乗っていたことがありますが、バッテリーがあがっても、クランク棒でクランクシャフトを回しエンジンがかかり重宝しました。アフリカで車が動かないと悲惨なことになりますので、何度か命拾いしました。

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%AC%E3%...

    では良い休日を!

  87. 1327 匿名さん

    >>1326 匿名さん

    四輪の押しがけは、かなり体力が要るしドアを開けて飛び乗ると危険が伴うけど、単車の場合だと押しがけが今も通用する様ですね。
    事実、昔はあったセルとキックの併用が今は殆どセルだけになりましたが。

  88. 1328 匿名さん

    >>1307 通りがかりさん

    同感です!

  89. 1329 匿名さん

    >>1328

    何度も何度も誰も興味を持たない自作自演Res。

  90. 1330 匿名さん

    長年国連に勤めていました。国連もまさしく専門性の就職です。好むと好まざるとにかかわらず、あなたのポストはこう、それに必要な知識、専門はこう、職務内容はこう、とはっきり決まっているので、日本の教育を経た人には、言葉以前に、なかなか馴染めないことが多いです。省庁や企業から来た方も、知識や技量がないわけでは全然なく、やり方の問題で、なかなか上に上がれないというのはありました。

  91. 1331 匿名さん

    そうなんですか。国連に勤めていたってすごいですね。それほど人数がいないですよ。現在の日本で財閥の会社に勤めている人よりは多いでしょうが。

    国際機関に勤められている方の待遇は、交渉力とバックアップ次第です。

    外務省に国際機関人事センターという部署が、一階にあり国連や国際機関に勤めている日本人をサポートしています。日本政府としても、国連や国際機関に勤める日本人を増やす必要性に留意しています。

    海外の大学に留学中の人にJPOを勧めたりするプロモーション、リクルートミッションも行っています。小和田雅子の妹、池田礼子はこれで採用されたことになっていますが、通らないはずがないほど優秀な方です。一度某国でお会いしました。

    国連職員採用競争試験を毎年行っており、これが、国連職員のキャリアパスですね。明石康氏は、これではないと思いますが、他にYPPという道筋もあるようです、残念ながら良く知りません。

    一般職の新卒だと大卒実務経験ありあるいは修士卒でP2-1クラスから始まり、こつこつ上がって行くので、日本人には給料が安くて厳しいです。ですので、一度退職してから、英国の大学院などで開発関係の学位を取り、以前のつてをたどってもう少しグレードの高いポストで再就職する場合が多いです。

    専門職の場合は期限付きのプロジェクト採用が多く、日本政府が支援しているプロジェクトの場合は、かなり交渉の余地があります。グレードが低くて、待遇が下がるようなことがあれば、その旨を伝えれば、希望が叶う場合が多いようです。専門職で国際機関で活躍できる人材は限られていますので、当然です。で、プロジェクトが終了する以前に、別のプロジェクトの口を見つけることを繰り返します。P-5あるいはD-1レベルになれれば、次のプロジェクトは心配する必要がないって感じでしょうか。

    ビューロクラシーの世界です。

    でも脳タリンや喫煙者はまずいません。

  92. 1332 匿名さん

    >>1319 匿名さん

    そんなことはないと思います。

  93. 1333 匿名さん

    >>1327 匿名さん

    4輪、押しがけとか、下り坂発進もやりましたね。

    原付きの変更が、よくわかってないのですが、125cc以下まで乗れるってことは、小型限定はどうなるんでしょうか?と思って調べましたら、原付き免許で乗れる125cc以下には出力制限があるので、そのまま小型限定は免許としては残りそうですね。

  94. 1334 匿名さん

    >>201 匿名さん

    アライアンスがしぇあしているのですね。¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

  95. 1335 匿名さん

    >>1333 匿名さん

    >>4輪、押しがけとか、下り坂発進もやりましたね。

    おー! やりましたか!
    ミッションをNにしてドアを開けてハンドルを握り、惰性で動いている車輌に飛び乗りクラッチをきって1速に入れる。
    単車よりも多少危険が伴いますが。。

    小型限定ですが、最近電動バイク関連でどうなっているのか良くわからない状態です。
    昔は、原付と自動二輪だけだったものの暴走族対策で複雑化しましたからね。
    そこへ電動バイクが現れ始めた。
    ただ、125ccは高速道路に乗り入れ出来ませんし。
    しかし、最近高速道路で逆走するキチガイがいるのには恐いです。

  96. 1336 マンション掲示板さん

    >>666 匿名さん

    少ししか考えて

  97. 1337 匿名さん


    煽り運転してくるキチガイ以上に恐い!
    昔はそんな事は無かったんだけど。

  98. 1338 匿名さん

    キチガイには、>>1333の方の対処言葉を東京都の検討スレで流用して頂きました。

    あと、なんで高速道路を平気で逆走するのか、そのドライバーの心理が全く理解出来ません。

    自動車社会の北米では犯罪者がパトカーに追われて逆走する事が有るようですが、この日本では異質すぎます。

  99. 1339 匿名さん

    >>319 匿名さん

    犬 うんちが柔らかく黄色のうんちがでました

  100. 1340 マンション掲示板さん

    1973年の方が良かった。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
ヴェレーナ大泉学園

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸