- 掲示板
都内高層マンションで、航空障害塔のある部屋の斜め上の階を契約しました。
生活するに当たり、どのような影響があるのでしょうか?
航空障害塔設置付近にお住まいの方がいましたら、お教え下さい。
[スレ作成日時]2005-08-20 22:27:00
都内高層マンションで、航空障害塔のある部屋の斜め上の階を契約しました。
生活するに当たり、どのような影響があるのでしょうか?
航空障害塔設置付近にお住まいの方がいましたら、お教え下さい。
[スレ作成日時]2005-08-20 22:27:00
ラジオなんて変なHNに異常コメントを何度も何度も繰り返すアホ。
それは、次長こと匿名ちゃん。
『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
『嫌煙者ども』by(c)匿名ちゃん
『受動排ガス』by(c)匿名ちゃん
>>1352 匿名さん
カロッツェリアでしたか。。
そして超有名なKPGC110!
つまりケン&メリーのGT-R。
それ以前のKPGC10の箱スカGT-R。
海外渡航がまだまだ一般的になっていない時代、ケン&メリーの木が北海道の道東にあるって話も有名で。
誰も聞いてくれない話は掲示板でやりましょう。誰か奇特な人がお相手いたします
ケン&メリーの木が北海道の道東にあるって話も有名で。
○‘・ω・)(・ω・`○うんうん
霊廟かフランスの偉人立ちだね。
チビ太が食べてそうなおでんですね。
なんか、またワンコが紛れ込んで嫌がらせしていますね。
誰からも相手にされないのでかまって欲しいのでしょうけれど、だったら、2chとか5chとか古巣にいきゃ良いのにね。
ヤマハ、ヤマ発のDOHCエンジン、音叉マークの会社のロゴがエンジンの鋳鉄に刻んであり、格好良かったですよね。
ムスタング、燃費の悪そうなアメ車でしたが、アメ車の中で、記憶に残る車でした。カロッツェリア、聞き覚えがあります。あの頃は面白かったですよね。
では、また明日。
米軍が撃墜して自衛隊が焼き殺したらしいね。めでたし、めでたし。
>>1363
お前は阿呆か?
コピペ嫌がらせに無学の無教養故に日米地位協定すら知らない大嘘を書き散らす。
しょうもない異常コメントを何度も何度も繰り返すアホ。
それは、次長こと匿名ちゃん。
『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
『嫌煙者ども』by(c)匿名ちゃん
『受動排ガス』by(c)匿名ちゃん
https://books.ikaros.jp/book/b10087879.html
上記のイカロス出版のAIRLINE12月号を購読したらいかがでしょうか?
ネットで調べるより詳細にエンジンメーカーと種類が書かれています。
A350のTrent XWBが787のTrent 1000よりファン直径が大きく777と787の中間を埋める機体だとわかります。
ただ、787のエンジン始動は発電機がスターターを兼ねているので、始動時の重低音が殆ど無い(APUからのブリードエアで始動していない。)ので。
思えば747の順次エンジン始動時の『ブゥ~ォン』は今も堪らない音ですね。
4発始動した後の共鳴音も、飛び立つ時のワクワク感がありましたし。
>>1368 匿名さん
四発機は、APUからのブリードエア(圧縮空気)で一発目を始動、今度はその始動したエンジンから二発目にはブリードエアを送り始動、そして今度は同じように二発目から三発目にブリードエアを送って始動の繰り返しの様です。
それから全エンジンが安定してからタキシング開始ですね。
ただ最初の始動したエンジンから残りのエンジンへブリードエアを送っているかどうかは分かりません。
これ、いわゆる校長現象。
豊かさを収入の平均で見てはダメ。
>>1371 匿名さん
そういう仕組みだったのですね。さすがです。
あの時間の緊張感、Welcomeシャンパンを片手にちょっと気分が高揚する時間でした。もうあの螺旋階段を昇り降りすることはないでしょうが。
不許複製