物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩5分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
690戸(他に保育施設1区画、店舗1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上22階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年11月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三井物産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判
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964
匿名さん
へえ、その程度なんですか車の所有率って。
もっと多いのかと思ってました。
ちゃんと考慮されての駐車場台数ってことなんですね。
電車が便利だから車無しでも困らないのは確かです。
意外に自転車が便利だったり経済的だったり楽しみが増えたりすると思うんですけど、
自転車の需要ってどんなもんでしょ。
空きが多ければ一家で4台とかも駐輪可能になったりするのかな。
ほぼ1世帯2台の計算だけど、総戸数が多いから使わない人もけっこういるのでは。
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965
匿名さん
3割程度、ですか。
子供がいる人は車を持つことが多いのかな−と思いましたが。
大人のみの世帯だと、結局は車を使わなかったりするのかもしれませんね。
それにしても思っていたよりもうんと低い。
ということは、そこまで駐車場争いにはならないということになってくるのかなぁ。
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966
匿名さん
有明でさえ利用率50%切ってて困ってるらしいです。ちなみに設置率ではなく利用率の50%なので、管理費や修繕費を上げないとリアルに厳しいでしょうね。
で、三井は有明や豊洲の周りのタワマンのそういう状況は当然把握しているからこそのここの設置率なんだと思いますよ。だから総数では全く問題ないので、あとは大型用が足りるかどうかが鍵ですね。
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967
匿名さん
3丁目のタワマンでも総戸数の7割程度、駐車場用意していたと記憶。
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968
匿名さん
>>963
3割は嘘ですね。
今更三井の営業の話を信じないでください。
駐車場取れるか分からないでは、それだけで逃げる客いますらね。
ここは他のタワマンよりファミリーが多いでしょうから車の所有率も駅近のわりに多いと読んでます。
駐車場が少なくなった湾岸新築には駐車場抽選外れた人もいると聞いたことあります。
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969
匿名さん
精査した訳じゃないから体感だけど、ウチは設置率60パーちょいでほぼ満車
軽区画等多少は空いてるみたいだけど幅や高さに特徴のある車は常にウェイティング
ただ、今の状況になったのもここ最近だと思う
分譲当時はもうちょっと余裕というか空きがあった気がする
想像するに一旦車は手放したけど、子供ができたりでやっぱり必要ってことなのかなぁ?
もちろん一人で複数台って人も少なからずいると思う
ちなみに築10年未満、駅10分未満
ここも30パーじゃいずれ足りなくなる気がするけど、
分譲時に申し込めばとりあえずは確保できるんじゃないかな?
んで希望枠外したら速攻でウェイティングリストへGO
伝聞情報でクロノかスカイズ(いずれも40パー台)かも忘れたけど、
引き渡し前に二台目如何ですか?の告知があったらしいからね
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970
匿名さん
ちなみに愛車がアクアとかCクラスぐらいだったら全く心配する必要なし
Sクラス(場合に拠ってはEも)とかワンボックス系は苦労するかも・・・
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971
周辺住民さん
パークタワー豊洲では30%程度の設置率ですが抽選になる事も無く3〜4台分の空きもありました。
数ヶ月後に2台目の駐車希望があれば受付ますとの伝達も。
同じ三井で駅までの距離も同じ位なのでご参考まで。
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972
匿名さん
最新状況の共有です。やはり北西は人気なのようで今、まで売出し戸数最多の向きですが残7戸に最後の未販売列1列だけと間も無く完売の模様。
ちなみに残7戸は全て20階以上のプレミア階だけです。
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973
匿名さん
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974
購入検討中さん [男性 40代]
今後湾岸エリアは2万戸以上わかっているだけでも供給が決まっていると中央湊の営業さんが話されていましたが、やはりパークホームズ豊洲も今後は単価下がってきますかね?
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975
匿名さん
検討している者です。
夜間の救急車のサイレン音や、霊柩車が多いのではなど病院近くのマンションなので少し心配しています。
皆さんはどうですか?
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976
匿名さん
昭和大学江東豊洲病院のことですよね?
救急はしているようですが、別の協力病院で設備力では対応できなくなった場合に
搬送されるというようなことが病院のサイトには書かれています。
ということですので、一般的な救急とは違う感じなんでしょうかねぇ?
あとは救急車の入るルート次第とも思います。
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977
匿名
>>974
逆にそれだけ盛り上がり都心の新しい中心部になる、とは考えられないでしょうか。
大手デベロッパーがこれだけ力を入れて開発している土地は他にないのでは?採算が取れない場所にマンション建てないですからね。
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978
匿名
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979
匿名さん
>>976
最近まで家族が入院していたので、毎日のように通いましたが、
普通に近くまでサイレン鳴らしてましたよ。
ここが建設される角にある薬局のT字路超えたあたりでサイレン止めてました。
サイレンなしでは、あのT字路赤信号で渡れないですからね。
数も多くはないですが少なくもないです。
普通にうるさいと思いますよ。
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980
匿名
>>979
救急車によってサイレンを消す場所は違います。
大通りで消すこともあれば病院まで鳴らしっぱなしのことも。
ケースバイケースです。
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981
匿名さん
>>980
あなたのケースバイケースは実際見たのですか?
私が見た限りでは全てのケースでT字路超えた付近で消してました。
仮に晴海通りで消した場合、2つの信号をどうやって赤信号で渡るのですか?
サイレンなしで赤信号を渡る救急車を見たことがありません。
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982
匿名さん
私が見たのは大通りで消してましたね。
近隣住民に配慮されてるのかな?
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983
匿名
>>981
見ましたよ。しかも私だけでなく、他の人もですよ。ケースバイケースなんです、本当に。
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