契約済みさん
[更新日時] 2024-06-15 17:41:38
Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUE契約者専用スレです。
色々と情報交換していきましょう。よろしくお願いします。
所在地:東京都中央区新川二丁目3番1(地番)
交通:山手線 「東京」駅 徒歩16分
京葉線 「八丁堀」駅 徒歩1分 (サブエントランスより)
東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩4分 (サブエントランスより)
東京メトロ東西線 「茅場町」駅 徒歩9分
東京メトロ日比谷線 「茅場町」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.93平米~83.58平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
[スレ作成日時]2015-08-03 20:56:16
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物件概要 |
所在地 |
東京都中央区新川二丁目3番1(地番) |
交通 |
山手線 「東京」駅 徒歩16分 京葉線 「八丁堀」駅 徒歩1分 (サブエントランスより) 東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩4分 (サブエントランスより)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
387戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上30階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年10月上旬予定 入居可能時期:2017年11月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東京建物株式会社 八重洲分室 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUE口コミ掲示板・評判
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402
住民板ユーザーさん7
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403
住民板ユーザーさん3
やはりエレベーターはセキュリティがあって、自分の階しか停まらない様です。
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406
住民板ユーザーさん1
部外者の方が揉める原因を作らないで下さい。
うち、三井、住友でここら辺を盛り上げていき資産価値を向上させていきたいと考えている人が殆どと思います。ですので貶しあったりする関係ではないのです。
逆に財閥三社がタワマン建てるこの地域の将来性に投資しそびれた方が嫉妬でネガるのも理解できます。
結局は冷静にリスクリターンを計算し確信を持って投資できる人が儲かるのでしょう。
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407
住民板ユーザーさん3
>>406 住民板ユーザーさん1さん
意味がわかりません。単なる質問なんですが?
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408
住民板ユーザーさん2
荒らしは放置しましょう
ここも湊も銀座東も、みんなで盛り上げていかないとね
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409
住民板ユーザーさん0
トラブルを誘発するよな発言は感心出来ないですね。
当物件内は勿論、近隣含めお互い友好的な関係を築いていきたいです。
物件の資産価値を維持する第一歩だとも思います。
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411
匿名さん
[No.404~本レスまで前向きな情報交換を阻害する投稿の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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412
マンション検討中さん
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
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413
匿名さん
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414
匿名さん
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415
住民板ユーザーさん8
購入された方々、皆で良いマンションにしていきましょう
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416
住民板ユーザーさん0
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417
入居前さん
入居するのをとても楽しみにしてます^_^
スーパーも沢山あるし、車道の音が煩そうですが、生活しやすそうですよね♪
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418
住民板ユーザーさん6
>>378 契約済みさん
私はサカイの担当者があまりに生意気だったので独占禁止法の定める優越的地位の濫用になるから公正取引委員会に通報するよと告げたところ、かなり値引いてくれました
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419
住民板ユーザーさん1
>>418 住民板ユーザーさん6さん
いくらからいくらになりましたか?
参考としておしえてください
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420
住民板ユーザーさん5
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421
住民板ユーザーさん1
神奈川から夫婦子供なしで15万弱ってぼったくりなんですかね?
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422
入居予定さん
残金支払いの振込用紙が来ましたが、固定資産税概算金って
何に対しての固定資産税なのでしょうか?
今年の11/29~12/31までの土地に対する固定資産税ってことですかね?
それにしては結構な額です。
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423
住民板ユーザーさん1
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424
住民板ユーザーさん1
平日か休日か、年末の繁忙期か閑散期か、午前か午後か、荷物の量、作業員の人数、川崎か小田原かによって、全然違います。
定価はあってないようなもの。複数の見積りを取れば、相場目安は分かるのでは
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425
住民板ユーザーさん1
>>424 住民板ユーザーさん1さん
それはわかりますが、詳しく書くと特定されかねないのでね。
今回、トラックサイズの指定など厄介な特殊要因がありますし、
主幹事にお願いした方が、スムーズにいく面もありますし、
比較は難しいですよ。
なので、みなさんどれくらいかなというのは参考になるんですけどね。
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426
住民板ユーザーさん
当方は、サカイで平日10km圏内の引越し、家族2人で当初15万見積もりから叩いて10万ちょいです。
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427
住民板ユーザーさん3
>>426 住民板ユーザーさん
それは高いですね。
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428
入居予定さん
>>423 住民板ユーザーさん1さん
1年1ヶ月分は何時から何時までの、
何に対しての固定資産税ですか?
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429
住民板ユーザーさん1
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430
入居予定さん
>>426
うちも同じような感じですね
サカイで頼んだ方はそれくらいの金額でしょう
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431
入居予定さん
住民板ユーザーさん1さん
詳しくお教えいただき有難うございます。
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432
住民板ユーザーさん1
内覧会に参加されてココは注意した方が良いと言うところありますか?
・スイッチボックスの設置位置が生活導線を阻害してる件(①開閉時の扉の裏にある件。②洗面台のタオル掛けの奥にある件。←あるタイプの部屋は全て共通の設計ミスです。)
①に関してはPL法に触れる可能性もあり、販売責任者も予見できたにも関わらず対処しなかった善管注意義務違反です。
・天井照明が図面通りでなく歪んでいた事を指摘しました。(施工ミスです。)
・EVホール(共用部ですが)天井パネルの繋ぎ目の歪み。
入居者の皆さん今一度確認して見ては如何でしょうか?
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433
住民板ユーザーさん1
>>388 住民板ユーザーさん8さん
担当者が入れ替わりで出てきて授業を受けるようで、物件の詳細をチェックさせないように注意を逸らしているんじゃない?と思う一方的な内覧会でした。私の部屋は建具の歪みから天井と梁の歪みからくる照明の並びの違和感など大変でしたが対応頂きました
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434
住民板ユーザーさん8
サカイに依頼。都内からの引越し。二人家族で10万切りました。足元はかなり見ますよ。
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435
入居前さん
注文された部屋はカーテンも付き始めて、エントランス周りもコーンもとれて、入居も間もなくで楽しみですね~
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436
住民板ユーザーさん1
そろそろ引っ越しですが、部屋の中が傷とか歪みとかだらけで
萎えました。
中々直してくれないし、皆さんの部屋はどうでしたか?
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437
住民板ユーザーさん3
>>436 住民板ユーザーさん1さん
どこが歪んでたんですか?
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438
住民板ユーザーさん1
>>437 住民板ユーザーさん3さん
見開き扉が全て、(高さっていうのかな?)
がたかだで、合わせも段差がありました。
他の物件の引き渡しのレスよんだら、余計不安になりました。
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439
住民板ユーザーさん3
>>438 住民板ユーザーさん1さん
そうですか。私は気になりませんでしたが、不安なので今度良く見てみます。
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440
住民板ユーザーさん1
>>439 住民板ユーザーさん3さん
天井と床は共に3ミリ以上の歪みがあるそうです。
許容範囲内だそうですが、
皆さんは了承したんですよね?!
そういう説明でしたが、
よくTVでみる「ビー玉」があたまに浮かびました。
3ミリ以上とは???
気分が萎えます。
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441
住民板ユーザーさん1
>>439 住民板ユーザーさん3さん
ユーザーさん1さん
今度て言われてますが、もう入居ですよね。
入居したら、もう遅いようですよ。
他の物件の方の引き渡しのレスを
いちど参考にされてみてください。
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442
入居前さん
内覧会の時にビー玉を持っていって試してみましたが、動きはなく大丈夫でした。見開き扉というと、キッチン食器棚でしょうか?気にならなかったのですが、じっくり扉の高さの差などチェックしませんでした。もう明日は引き渡しですが、さっそくもう一度確認しようと思います。不安になりますね^^;
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443
住民板ユーザーさん1
内覧シートを見たら、小さい字で「アフターサービス基準に記載の通り、キズ、汚れ、破損等は内覧会時にご指摘のなかった場合、アフターサービスの対象外になります。お引渡し以降は有償工事となりますので十分にご注意ください。」
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444
住民板ユーザーさん5
破損が対象じゃないとなるとアフターサービスって何をするんですかね?
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445
住民板ユーザーさん5
内覧シートってなんですか? 今まで見た事ないのですが?
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446
住民板ユーザーさん2
東京建物が作成する修繕項目が直された場合に、居住者が其の項目ごとに押印する専用用紙です。
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447
匿名さん
>>444 住民板ユーザーさん5さん
だって、内覧以降にできたキズかもしれないでしょう?
流石にそこまでは、保障できない。
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448
匿名さん
三井住友建設は評判悪いからなぁ。
杭打ち事件でも提訴されてるし、コスト削減で丁寧なアフターフォローは期待できないかもね。
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449
住民板ユーザーさん8
引き渡し後、引越し前に部屋を見に行きましたが、内覧会にはなかった結構目立つ傷が床に数カ所ありました。酷くがっかりしましたが、1階にいらっしゃる係の方に相談したところ、直していただける事になりましたよ。引越し前だったのでお願い出来たのかもしれません。
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450
マンション住民さん
新居最高です。
何点か不具合もありましたが,1階にいる女性に相談すると即日施工会社に連絡がいき,直していただきました。
いつまでいるのかわかりませんが,引っ越し期間が終わる頃までは対応いただけるのではないかと思います。
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451
入居済みさん
昨夜エントランスで何かの撮影してましたね。スタッフがCM撮影と言ってましたが。
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