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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 116
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444
匿名さん
>>442
評価と言うより有明は期待値をあげて価格に乗せて、豪華なタワマンだから高いんじゃない?新豊洲みたいだ。
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445
匿名さん
東雲は豊洲駅も辰巳駅もバスも使えてかなり便利。
豊洲の賑やかさも味わえて辰巳の静けさや自然も味わえる場所。
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446
匿名さん
有明は数年後には湾岸のリーダー的存在になるかも。
有明の未来を考えるとワクワクしますね!
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447
匿名さん
豊洲にしておけば間違いない。有明、東雲、辰巳に住んでも、結局、豊洲に住み替えたくなる。
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448
匿名さん
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449
匿名さん
世間の評価(物件価格)は
豊洲>新豊洲>有明>東雲>辰巳
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450
匿名さん
将来性、期待値、利便性からすると
豊洲、東雲、辰巳、有明、新豊洲の順番だろうね。
有明は価格が高いだけだよ。不動産が期待値をあげて売ってきたからね。
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451
匿名さん
>>449
じゃあ値上がり率はその逆になりそうだね!
やっぱり東雲辰巳エリアを狙いたい。
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452
匿名さん
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453
匿名さん
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454
匿名さん
有明って何もないのに高いのはヒタスラ豪華なタワマンつくっただけでしょ。
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455
匿名さん
>>452
不動産にそれはないな。上昇、下降はあるから。
豊洲だってはじめは安かったしアドレスにこだわらずに利便性で買った住民が賢かったと今証明されたよ。
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456
匿名さん
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457
匿名さん
>>455
それはある。10年以上前は湾岸だと天王洲アイルなどのモノレール利用マンションもあったけどアドレスからいったら港区だから天王洲アイルを選ぶだろうけど結局現状のアドレスよりも期待値をこめて豊洲を選んだ人が今は賢かったといえるだろうね。
だからあんまりアドレス重視はしないほうがいいよ、結局は利便性が重要な発展を遂げる場合があるし。今は聞こえが悪くても将来的に旨味がありそうな地区はまだまだあるでしょ。
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458
匿名さん
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459
匿名さん
>>458
上昇率は、小杉や川崎や鶴見にさえ勝てないかと。まして都心の駅近の上昇率には足元にも及ばず
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460
匿名さん
有明には輝かしい未来が待っている。
確実に一番危ないのは新豊洲。
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461
匿名さん
>>457
ゴミ埋め立てエリアからの上昇率はともかく、
芝浦港南が坪単価は今も上なんだけどね。
ちゃんと成約データ見ないでポジショントークしてもねw。
しかも豊洲は頭打ちの中、芝浦港南はこれから都内有数の
大規模再開発が始まるから、コレから相当引き離されることも確実…。
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462
匿名さん
芝浦港南が高いのはやっぱり港区だからじゃない?
生活は豊洲の方が便利だと思う。銀座まで5分だし。
豊洲も2丁目駅前の再開発けっこうな規模だよ。
丸の内の丸ビルなみのビルできるからね。
他にも2棟。
新豊洲はまだまだ土地あまってるし。
何より市場が移ってくるので町の知名度が格段に上がる。
日本全国に知れ渡るんじゃないかな。潜在的買い手が圧倒的に増える。
それどころか世界中かも。
芝浦港南なんて、
都内の方でも知らない人いるんじゃない?
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463
匿名さん
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464
匿名さん
湾岸埋立地の人たちは銀座に近いことが自慢みたいだが、俺は銀座なんか用がないから意味ないんだよな。
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465
匿名さん
ベンツの販売店にわざわざ足を運んで
俺はベンツなんか乗らないからと
受け付けで言ってるみたいだよ
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466
匿名さん
ここのエリア検討してる方は丸の内銀座エリアを仕事や遊びでよく使う方でしょ。出張が多い方や旅行が好きな方にとっても東京駅、羽田空港が近いから良い。逆に新宿に行く機会は、まったくと言って良いほどない。
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467
匿名さん
>>462
本文:
出た!銀座に五分※但し電車、しかも京橋寄りの端w
そして江東区豊洲民が何故か、乗換でしか辿り着けない
東京駅、丸の内大手町ビジネス街を語るw
有楽町も東京も、田町からの方が実は
直通かつ早い上に、山手線&京浜東北線で本数も
圧倒的に多くて利便性も完敗なのにね、痛たた…。
客観データじゃなくて、感情でしか語れないのが、
江東区民の弱さだな。
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468
匿名さん
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469
匿名さん
田町は町が汚い。
駅近で坪いくら?
ここより安いなら考えても良いけど。
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470
匿名さん
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471
匿名さん
芝浦港南はもうちょい駅から近ければいいんだけどね。
後は田町駅から芝浦までの街並み(橋渡る前)がもう少し綺麗になっていくといいね!
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472
匿名さん
>>461
品川直結Vタワーならいざしらず、港南芝浦のうち駅から10分以上の地域の坪単価なんか、小杉よりずっと下だぞ?
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473
匿名さん
>461
港南の駅から遠いマンション群のことを言ってるのなら、二子玉川のほうが全然上です。
わかってないですね。
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474
匿名さん
豊洲に住むと他の街がみんな汚く見える。
広大なIHIの造船所跡を一体的に再開発できたからだけど、
奇跡だね。
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475
匿名さん
芝浦港南なんて、税関とコンテナ置き場と食肉市場のイメージしかない人が大多数です。
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476
匿名さん
>>473
ここで二子玉かよ。
あんな地元民しかいない田舎をむりやりおしゃれ街にしたてただけの街でしょ。
東京の人がわざわざ遊びにはいかない場所。
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477
匿名さん
よく「発展しそう」とか「将来性」で住む場所を選ぼうとする人いるけど、不思議。
限られた貴重な時間を犠牲にして発展途上の街に10年単位で住み続けるくらいなら、
すでに出来上がった優良な街で豊かな生活を送ったほうがいいんじゃない?
予算の都合なら仕方ないとは思うけど。
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478
匿名さん
>ここで二子玉かよ。
>あんな地元民しかいない田舎をむりやりおしゃれ街にしたてただけの街でしょ。
だから、Vタワーならいざ知らず、港南運河は二子玉にも負けているということでしょう?よく読んだ?
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479
匿名さん
二子玉にはさすがに勝ってるんじゃない?
郊外は不便すぎる。
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480
匿名さん
>477
予算の都合です。
予算気にせず買える人なんて
一握りの方だけだと思います。
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481
匿名さん
二子玉の再開発は東急電鉄が主体だからさ。
この東急電鉄は東京湾岸沿いとは無縁な民鉄会社。
もしかして厚木基地を軍民共用化を請願して、第三の国際空港として鉄道アクセス(当然、相模鉄道との提携が必要になる。この相模鉄道は、JR東との相互乗り入れ運転のための事業を進行中。)の強化をしたい? これ、殆ど妄想だが。
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482
匿名さん
付け加えると東急沿線と言うか、東急電鉄は多摩川沿いの印象が強い鉄道会社。
関西の民鉄と比較すると面白い。
沿線開発の指向が垣間見れるからさ。
京王はなんとかなっているが、西武はダサイ玉沿いが多いし山が近いから、田舎クサ!
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483
匿名さん
>>479
二子玉とか必死に盛り上げてるとか思えないよ。
不便だし。必死におしゃれにしてるんでしょ。地元民しかいない街。
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484
有明住人
有明にはりんかい線がないことになっていますね。
りんかい線で渋谷まで21分
東京駅まで21分(まあアレですが)
バスを使うと東京駅まで一応乗り換えなしですね。
駅まで(駅から)の時間を考えたら、バスのほうが早そうですね。
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485
匿名さん
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486
匿名さん
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487
匿名さん
鉄道駅が徒歩で行けるのに、
バスの話題がでるなんて、
もっと悲惨でしょ。
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488
匿名さん
>りんかい線で渋谷まで21分
渋谷が目的で有明買う人なんているの?
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489
匿名さん
内陸を走る民鉄に愛着が有り、なじみが強いのなら東京湾岸は無理して選ばない方が良いとも。
西武、小田急、京王、東武、東急、、は東京湾とは無縁。
かろうじて縁があるのは、京成電鉄と京浜急行くらい。
TWRは第三セクター、そして東西と有楽町線は東京メトロ。
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490
匿名さん
>>487
鉄道が止まったときはバスが使えるし逆もまた然り。選択肢が複数あるのは別に悪い話ではないと思うけど悲惨ですかね。まあ見解の相違ということ。
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491
匿名さん
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492
匿名さん
>>489
西武と東武は有楽町線に乗り入れていますよ。埼玉とつながるからマイナス要素だと言われるのを承知で指摘しておきます。…byダサイタマ出身者
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493
匿名さん
>>492
副都心線繋がりで一部東急もだろ。
新木場まで東急5000系を見かけるときもある。
最近は見かけなくなったが小田急のロマンスカーMSE車も新木場まで乗り入れていたが。
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