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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 116
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404
匿名さん
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405
匿名さん
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406
匿名さん
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407
匿名さん
豊洲は高いからまだまだお手頃な東雲と辰巳あたりを狙うか!利便性がいいし、これより下がることはないでしょ。
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408
匿名さん
東雲はちょっと違うな
辰巳は全く眼中にないし 悲しすぎる
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409
匿名さん
>>408
東雲は子育てするには最高だよ。
地味だけど住みやすい。と
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410
匿名さん
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411
匿名さん
>>408
不動産をわかってない人はそうだろうね。湾岸でこれから値上がり必須地区は他にあるのかね。
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412
匿名さん
豊洲住人だけど最近、いままでは辰巳に用がなくてイメージわるかったけど最近、子供つれて週末辰巳の森海浜公園に行くようになってからはイメージかわったよ?辰巳橋から道は綺麗だしほとんどの歩道は広くてごみひとつ落ちてない。そしてなにより、静かでなんか清々しい。団地も綺麗に建て直すなら全然ありじゃないのかな。
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413
匿名さん
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414
匿名さん
>>413
調べたら徒歩10分前後の物件が多いけど新豊洲よりはなんぼか将来的に価値があるんじゃない?
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415
匿名さん
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416
匿名さん
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417
匿名さん
そしたら東雲、辰巳地区で徒歩10分以内の物件がうまみがあるってことだね。
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418
匿名さん
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419
匿名さん
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420
匿名さん
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421
匿名さん
>>417
まだまだ、築浅中古が多そうだしね。
新築でこの辺り狙えたらかなりラッキーだろね。でも東雲の新築はすでに高値だろうからやっぱり中古か。
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422
匿名さん
このあたりだと、結局、豊洲を買わないと安物買いの銭失いになる気がする。
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423
匿名さん
>>422
いや、高値掴みの豊洲は正直うまみないよ。豊洲買うなら100平米超えの非タワマンで修繕が終わったくらいのところがいい。
あとは東雲、辰巳の築浅中古か新築狙いが一番賢いよ。
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424
匿名さん
そうだね
自分で住まないなら東雲でも辰巳でも良いんじゃない
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425
匿名さん
東雲、辰巳は知名度ないから、投資目的で買うと損する気がする。
やっぱり豊洲でしょ。
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426
匿名さん
>>425
なら、最高値の豊洲を買ったらいいとおもうよ。わたしも423と同じ発想だな。
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427
匿名さん
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428
匿名さん
>>427
豊洲は確かに値崩れしないよ。でもこれ以上値上がるかは疑問だな。値上がり考えたら東雲、辰巳推しもわかるよね。
駅遠タワマンなんて勝ったら終わりだよ。
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429
匿名さん
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430
匿名さん
>>423
東雲、辰巳はつい1年前までは新築でも坪単価190前後で買えたらしい。
いまじゃ考えられないよ。
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431
匿名さん
辰巳住むなら、駅近の賃貸の建て替え後に借りれば良い。
わざわざ駅遠の分譲買う理由がわからない。
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432
匿名さん
>>431
賃貸なんて嫌でしょ。まぁ人をそれぞれだからいいですね。駅10分以内は駅遠ではないんじゃない?東雲、辰巳の新築はだいたい駅10分以内だった気がするが。
私は中古探してるから知ってるつもりです。
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433
匿名さん
安物賃貸より駅から遠い分譲って、もっと嫌じゃない?
辰巳駅近辺は何もないから、駅近くらいしか売りにできない。
最低でも検索でよくある徒歩7分以内に引っかからないと駅遠と言わざるを得ない。
豊洲のように魅力ある駅なら10分でも何とか我慢するけど。
いや、豊洲でも10分は無理かな~。
通勤は毎日のことだから。
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434
匿名さん
>>433
知らねーよ。じゃあ、一生駅近賃貸暮らししなよ。
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435
匿名さん
-
436
匿名さん
辰巳も駅近の都営の建て替え、民間の分譲にすれば魅力あるかも。
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437
匿名さん
>435
BRTで有明にさらに離されるんじゃない?
もちろん豊洲の方が良いけど。
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438
匿名さん
-
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439
匿名さん
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440
匿名さん
>>439
逆に有明が勝ってるとでも思ってるの?
ゆりかもめ、周りになにもない不便さからしたら東雲、辰巳のほうがよっぽど利便性高いんじゃないのかな?
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441
匿名さん
辰巳に魅力があるなら
三井や住友がマンション建ててるよ(笑)
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442
匿名さん
有明の方が価格高いじゃん。
それが世間一般の評価。
まあ、豊洲じゃない時点で、どうでも良いけど。
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443
匿名さん
>>441
多分辰巳は東京都の土地だから民間の三井などが得意の街作りができないからって三井が手を出せないって聞いたことあるけど。
まぁ不動産なんて10年先はわからないからね。豊洲だって15年前は今みたいな評価はなかったわけだしね。
とりあえず利便性が高く、発展しそうな現時点でお手頃な場所を買えばいいとおもうよ。
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444
匿名さん
>>442
評価と言うより有明は期待値をあげて価格に乗せて、豪華なタワマンだから高いんじゃない?新豊洲みたいだ。
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445
匿名さん
東雲は豊洲駅も辰巳駅もバスも使えてかなり便利。
豊洲の賑やかさも味わえて辰巳の静けさや自然も味わえる場所。
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446
匿名さん
有明は数年後には湾岸のリーダー的存在になるかも。
有明の未来を考えるとワクワクしますね!
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447
匿名さん
豊洲にしておけば間違いない。有明、東雲、辰巳に住んでも、結局、豊洲に住み替えたくなる。
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448
匿名さん
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449
匿名さん
世間の評価(物件価格)は
豊洲>新豊洲>有明>東雲>辰巳
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450
匿名さん
将来性、期待値、利便性からすると
豊洲、東雲、辰巳、有明、新豊洲の順番だろうね。
有明は価格が高いだけだよ。不動産が期待値をあげて売ってきたからね。
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451
匿名さん
>>449
じゃあ値上がり率はその逆になりそうだね!
やっぱり東雲辰巳エリアを狙いたい。
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452
匿名さん
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453
匿名さん
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454
匿名さん
有明って何もないのに高いのはヒタスラ豪華なタワマンつくっただけでしょ。
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455
匿名さん
>>452
不動産にそれはないな。上昇、下降はあるから。
豊洲だってはじめは安かったしアドレスにこだわらずに利便性で買った住民が賢かったと今証明されたよ。
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456
匿名さん
-
457
匿名さん
>>455
それはある。10年以上前は湾岸だと天王洲アイルなどのモノレール利用マンションもあったけどアドレスからいったら港区だから天王洲アイルを選ぶだろうけど結局現状のアドレスよりも期待値をこめて豊洲を選んだ人が今は賢かったといえるだろうね。
だからあんまりアドレス重視はしないほうがいいよ、結局は利便性が重要な発展を遂げる場合があるし。今は聞こえが悪くても将来的に旨味がありそうな地区はまだまだあるでしょ。
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458
匿名さん
-
-
459
匿名さん
>>458
上昇率は、小杉や川崎や鶴見にさえ勝てないかと。まして都心の駅近の上昇率には足元にも及ばず
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460
匿名さん
有明には輝かしい未来が待っている。
確実に一番危ないのは新豊洲。
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461
匿名さん
>>457
ゴミ埋め立てエリアからの上昇率はともかく、
芝浦港南が坪単価は今も上なんだけどね。
ちゃんと成約データ見ないでポジショントークしてもねw。
しかも豊洲は頭打ちの中、芝浦港南はこれから都内有数の
大規模再開発が始まるから、コレから相当引き離されることも確実…。
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462
匿名さん
芝浦港南が高いのはやっぱり港区だからじゃない?
生活は豊洲の方が便利だと思う。銀座まで5分だし。
豊洲も2丁目駅前の再開発けっこうな規模だよ。
丸の内の丸ビルなみのビルできるからね。
他にも2棟。
新豊洲はまだまだ土地あまってるし。
何より市場が移ってくるので町の知名度が格段に上がる。
日本全国に知れ渡るんじゃないかな。潜在的買い手が圧倒的に増える。
それどころか世界中かも。
芝浦港南なんて、
都内の方でも知らない人いるんじゃない?
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463
匿名さん
-
464
匿名さん
湾岸埋立地の人たちは銀座に近いことが自慢みたいだが、俺は銀座なんか用がないから意味ないんだよな。
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465
匿名さん
ベンツの販売店にわざわざ足を運んで
俺はベンツなんか乗らないからと
受け付けで言ってるみたいだよ
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466
匿名さん
ここのエリア検討してる方は丸の内銀座エリアを仕事や遊びでよく使う方でしょ。出張が多い方や旅行が好きな方にとっても東京駅、羽田空港が近いから良い。逆に新宿に行く機会は、まったくと言って良いほどない。
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467
匿名さん
>>462
本文:
出た!銀座に五分※但し電車、しかも京橋寄りの端w
そして江東区豊洲民が何故か、乗換でしか辿り着けない
東京駅、丸の内大手町ビジネス街を語るw
有楽町も東京も、田町からの方が実は
直通かつ早い上に、山手線&京浜東北線で本数も
圧倒的に多くて利便性も完敗なのにね、痛たた…。
客観データじゃなくて、感情でしか語れないのが、
江東区民の弱さだな。
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468
匿名さん
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469
匿名さん
田町は町が汚い。
駅近で坪いくら?
ここより安いなら考えても良いけど。
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470
匿名さん
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471
匿名さん
芝浦港南はもうちょい駅から近ければいいんだけどね。
後は田町駅から芝浦までの街並み(橋渡る前)がもう少し綺麗になっていくといいね!
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472
匿名さん
>>461
品川直結Vタワーならいざしらず、港南芝浦のうち駅から10分以上の地域の坪単価なんか、小杉よりずっと下だぞ?
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473
匿名さん
>461
港南の駅から遠いマンション群のことを言ってるのなら、二子玉川のほうが全然上です。
わかってないですね。
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474
匿名さん
豊洲に住むと他の街がみんな汚く見える。
広大なIHIの造船所跡を一体的に再開発できたからだけど、
奇跡だね。
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475
匿名さん
芝浦港南なんて、税関とコンテナ置き場と食肉市場のイメージしかない人が大多数です。
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476
匿名さん
>>473
ここで二子玉かよ。
あんな地元民しかいない田舎をむりやりおしゃれ街にしたてただけの街でしょ。
東京の人がわざわざ遊びにはいかない場所。
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477
匿名さん
よく「発展しそう」とか「将来性」で住む場所を選ぼうとする人いるけど、不思議。
限られた貴重な時間を犠牲にして発展途上の街に10年単位で住み続けるくらいなら、
すでに出来上がった優良な街で豊かな生活を送ったほうがいいんじゃない?
予算の都合なら仕方ないとは思うけど。
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478
匿名さん
>ここで二子玉かよ。
>あんな地元民しかいない田舎をむりやりおしゃれ街にしたてただけの街でしょ。
だから、Vタワーならいざ知らず、港南運河は二子玉にも負けているということでしょう?よく読んだ?
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479
匿名さん
二子玉にはさすがに勝ってるんじゃない?
郊外は不便すぎる。
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480
匿名さん
>477
予算の都合です。
予算気にせず買える人なんて
一握りの方だけだと思います。
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481
匿名さん
二子玉の再開発は東急電鉄が主体だからさ。
この東急電鉄は東京湾岸沿いとは無縁な民鉄会社。
もしかして厚木基地を軍民共用化を請願して、第三の国際空港として鉄道アクセス(当然、相模鉄道との提携が必要になる。この相模鉄道は、JR東との相互乗り入れ運転のための事業を進行中。)の強化をしたい? これ、殆ど妄想だが。
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482
匿名さん
付け加えると東急沿線と言うか、東急電鉄は多摩川沿いの印象が強い鉄道会社。
関西の民鉄と比較すると面白い。
沿線開発の指向が垣間見れるからさ。
京王はなんとかなっているが、西武はダサイ玉沿いが多いし山が近いから、田舎クサ!
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483
匿名さん
>>479
二子玉とか必死に盛り上げてるとか思えないよ。
不便だし。必死におしゃれにしてるんでしょ。地元民しかいない街。
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484
有明住人
有明にはりんかい線がないことになっていますね。
りんかい線で渋谷まで21分
東京駅まで21分(まあアレですが)
バスを使うと東京駅まで一応乗り換えなしですね。
駅まで(駅から)の時間を考えたら、バスのほうが早そうですね。
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485
匿名さん
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486
匿名さん
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487
匿名さん
鉄道駅が徒歩で行けるのに、
バスの話題がでるなんて、
もっと悲惨でしょ。
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488
匿名さん
>りんかい線で渋谷まで21分
渋谷が目的で有明買う人なんているの?
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489
匿名さん
内陸を走る民鉄に愛着が有り、なじみが強いのなら東京湾岸は無理して選ばない方が良いとも。
西武、小田急、京王、東武、東急、、は東京湾とは無縁。
かろうじて縁があるのは、京成電鉄と京浜急行くらい。
TWRは第三セクター、そして東西と有楽町線は東京メトロ。
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490
匿名さん
>>487
鉄道が止まったときはバスが使えるし逆もまた然り。選択肢が複数あるのは別に悪い話ではないと思うけど悲惨ですかね。まあ見解の相違ということ。
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491
匿名さん
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492
匿名さん
>>489
西武と東武は有楽町線に乗り入れていますよ。埼玉とつながるからマイナス要素だと言われるのを承知で指摘しておきます。…byダサイタマ出身者
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493
匿名さん
>>492
副都心線繋がりで一部東急もだろ。
新木場まで東急5000系を見かけるときもある。
最近は見かけなくなったが小田急のロマンスカーMSE車も新木場まで乗り入れていたが。
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494
有明住人
>>488
>> りんかい線で渋谷まで21分
>渋谷が目的で有明買う人なんているの?
いるみたいです。
武蔵小杉などと比べれば、電車が空いているからですかね。
他にも新宿が25分なので、まあそのあたりが多い印象です。
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495
匿名さん
最近、港南芝浦のマンションの中古相場上昇がすごい。ファミリータイプの中高層は坪単価400万近くに上がっている。
豊洲も上がっているが、上昇率ではあちらが上。やはり、港区は強いのか。
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496
匿名さん
芝浦港南は分譲時期が10年近く前だったから、分譲価格は坪単価220-240万。あの品川駅Vタワーでも坪単価300万くらいだった。港区湾岸は周辺の環境が良くなり、再開発で品川駅が注目を浴びてから、坪単価350万前後まで一気に上がってきたね。これからも開発計画や街並み整備が予定されているから、あちらの資産価値は当面安泰でしょうし、豊洲もPCTの購入者は資産価値が維持出来ているでしょう。要は購入時期の問題。今の時期に坪単価300オーバーで豊洲を買うのはリスクあるね。そういう意味では、有明の方が上昇余地はあるという見方も出来るけど、芝浦港南と違うのは一番大事な交通インフラの整備が見えないこと。価格の上昇は気の長い話になりそう。
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497
匿名さん
芝浦港南はリニア待ちだから、2030年代まで未完でしょ。
新駅にアジア企業のオフィスが来まくれば、独特な雰囲気になり過ぎて躊躇する。
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498
匿名さん
>>497
数ある地域再開発の最後に、リニア新駅開業も控えている、というのが正しい見方。リニア始動が現実に近づくのに向けて、徐々に周辺の整備も企業の集積も進み、さらに不動産価値も上がって行く。
豊洲の再開発は成功したけど今が完成形。10年後、豊洲は何も変わってないでしょう。これ以上は材料に乏しいのが残念。
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499
匿名さん
>>494
渋谷、新宿方面に行く人も一定規模で存在しますね。国際展示場駅がちょっと遠いのが…ゆりかもめは使えないし。
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500
匿名さん
>>498
それは、もう品川に早々と住んじゃった人の考え方でしょ。
新幹線も高速道路も、建設中じゃ触手も動かないのがお客さんたち。
客がいなのにレストランを開業させるアホはいない。
早く住み過ぎると、安く買えても、大切な人生の10数年を不便地域で過ごさねばならないから、
墓に入るときに絶対に後悔する。人生は短いんだから。
安く買えればいいってもんじゃない。カーペディエム、今日の花を摘んで今を生きろ
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501
匿名さん
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502
匿名さん
>最近、港南芝浦のマンションの中古相場上昇がすごい。
武蔵小杉や二子玉にも負けているってサウスゲートスレッドで一刀両断されちゃってるじゃん!
目黒や月島の上昇率にも完全に負けているし、港南って、なんなん?
品川ナンバー欲しさに港区の僻地に住むしかなかった人の溜まり場でしょ。
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503
匿名さん
絶対的な価格の話じゃなく二子玉川も関係なくて、湾岸マンションの価格上昇率の話なんだけどな。
芝浦、港南の分譲価格は坪220-240万が最近では330-350万になっているから、上昇率は145%から150%。豊洲一番の勝ち組みマンションPCTも同様。
ちなみに二子玉川ライズは、どうでもいいけと、分譲価格は坪410万円。今の中古相場は知らんけど。
さて、今絶賛販売中の豊洲の坪300万マンションは10年後は同じ上昇率なら坪450万円になるか?そして、その根拠は?というお話し。
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